ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part312

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:35

    ◇「漢にはどんな事があっても引けない勝負がある、決戦の時プボ」
    FY「日本勢初の大偉業、成し遂げて見せる!」
    📞「一方その頃美浦では春から夏休みを満喫しようとする者が居た」
    ⛰️「秋冬春とノンストップなんだからこれぐらい許せ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:09:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:28

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!

    (>>200がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:09

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:14:29

    たておつです、保守します

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:17:02

    312冠 スレ立てありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:20:10

    保守代わりの子育て風景

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:25:17

    立て乙

    DMMスクラッチを引いてキミもコンサリの超BIGぬいぐるみを当てよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:04

    >>7

    家族旅行激写(ぬいぐるみ再現映像)じゃん(?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:40:56

    >>7

    アメリカから来たおてんばお嬢様なのは公式なのね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:52:39

    おてんばなおひんば
    …お転婆どころではない気がするような?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:40

    >>11

    じゃあなんすか

    年単位で片想いした挙句生き死にの境を彷徨った末にやっと会えた想い人に認知されてないからって超重力発しちゃダメだって言うんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:42:27

    >>8

    相変わらず📞が輝くしサリオスはサリオス

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:27:03

    👮‍♂️「春天ウィークなので改めてpart281に投稿された「stay er circle」をば。」

    🏰「元ネタの初出がプイさんのクラシックと同世代というのだから驚くばかりです。」


    <stay er circle>

    stay er circle 淀や仁川で 誰より走りたい

    stick to my style 力溜めて

    いつか叶うから 気長に走るさ いつメン


    受け取ってる闘魂とか 溢れる想いを 教えてくれた 場所だから

    ズブい私でも 背を押してくれた あの日から春が 訪れはじめる


    suit my circle 巡りあえたよね 迷わないでchange my race

    dreaming the top スタミナは尽きない いくらでも走るよ

    thousand miles 眩しいG1 折れない眼差しに

    spring has come! 盾を掲げ


    きっと同じだね 想いは一つで いつメン 

    stay er circle… stay er circle…


    想いは一つで いつメン 

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:15

    >>11

    お転婆(超重力)

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:33:28

    実際ウマ娘だと短距離ダートに専用曲はあるけど長距離はないのよな、春天しか使い所ないからしゃーないけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:39:36

    Extendedが少ない…
    菊花賞と春天…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:53:34

    ところでこの空色シンフォニーなんですが

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:33:58

    短距離がマイルと括られて本能スピードなのと一緒で混合王道はNEXT FRONTIERだからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:21:53

    >>19

    厳密には

    2歳G1→endless dreamer

    三冠→winning the soul

    牝馬→彩 fantasìa

    短距離マイル→本能スピード

    ダート→unlimited impact

    天皇賞春秋、有馬記念→next frontier

    大阪杯、宝塚、エリ女、JC→special record

    ですね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:27:07

    〇〇◯ライト「第一回目が八頭立てのクラシック初戦かぁ…昔を思いだすわ」
    ○○○ミノル「ここから歴史が作られるわけですから、まだ見ぬ未来のヒーローが誕生することを祈りましょう」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:15

    >>12

    この期に及んで認知しないのは

    旦那の方が悪いんだなあ


    あじゅでぃみつを

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:46:39

    リアル…ゲンジツ先輩の教え子は残念ながらいないが羽田盃はソダシエールの親戚の子が勝ったな

    げに素晴らしきかなシラユキヒメ一族… そして金子オーナーの選馬眼か

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:01:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:02:07

    >>22

    知らない嫁でも既成事実まで作ったら逃げ場ねえわな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 06:57:58

    >>21

    生き証人すぎるだろこのお馬さんたち

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:44:18

    ♪「私は除外になっちゃったからメトロポリタンS(L)~長距離サークル一同頑張ってね」

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:29:13

    伝統ある長距離戦
    これを制するのは一体どの馬か

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:14:50

    🐮「妹が盾男を背にすげえ枠に入った…」
    🐦️「ロイヤルも外目ですが悪くはない…と思いたい」

    📞「(♡⑥ディープボンド)」
    ◇「(ハピくん…?)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:20:46

    🎖️「普通にあの枠の◇先輩は怖いよ、それにしてもレッツァも外めだなぁ…」
    🍞「枠ってそう言うものだから」

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:52:23

    トゥルーエンド後のスチルかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:06:50

    アメリカ生まれのおてんばさんが子どもを連れて優しげに歩いている一枚…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:03:08

    ゆずソフト+feng+ぱれっと=空色シンフォニー
    ってことですかね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:15

    smeeのイチャラブギャグ特化も欲しいっス
    ヒロインの人選限られそうだけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:03:15

    仮にも正妻というものがありながら他にルートを増やす必要性はあるのだろうか
    父ファラオは訝しんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:07:33

    >>35

    ヒロインは正妻だけの特権じゃねぇぜお父様!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:48:24

    >>35

    走(ヤ)りあってないと言うのはある種の大きなハンデだプイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:07:33

    >>36

    シンプルな女の敵発言やめい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:12:33

    ここまでやっても振り向かないなら性癖捻じ曲げるしかないのですよアメファラ御義父様
    献身系芦毛ヒロインもので漬けましょう

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:14:32

    「そっちがその気ならこちらにも策がありますよ…!!」
    って言って📞×🦭オンリーの同棲生活ゲーム取り出して来そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:21:27

    >>40

    どうしてそんなゲームが世に出回ってるんですかね……

    今更ながら権利者の許諾とかどうなってるんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:23:41

    >>39

    了解!シンデュアリティノワール!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:26:03

    オンリーゲー……まさか自力で制作を!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:29:25

    >>43

    制作リフレイム

    監修American Pharoah

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:54:13

    >>44

    カフェファラオがコレを足して割らない顔してそうな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:39:00

    🇺🇸のファラオさんは一体何を監修してんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:02

    1️⃣「同期の育成シナリオに世代の一角として別名義で参戦したから同胞に感想を…と思ったんだけど…
    何でまたコンちゃんのまわりにギャルゲー概念が蔓延っているのかねえ…」
    オジュウ「おたくんとこの三冠ウマ娘様が罪な奴なのが悪いわな ガハハ」

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:49:27

    ──秋よりも冬が好き。
    ──あなたとの距離が近いから。


    ツンデレから超デレデレになるTACT EDITIONとYOKAYOKA EDITIONも忘れないでくれ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:57:00

    🦭もだけどヨカちゃんもアイドルホース組だ
    好感度管理案内のウマ娘が👘に変わるマイチェンがありそう YOKAYOKA EDITION

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:03:52

    >>45

    可愛いからOk

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:39:45

    >>49

    アイドルホースオーディションは個別END選出権確保バトルだった…?

    じゃあステゴやアフゴやエールやレーン姐さん個別もあるんですか!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:14:42

    >>51

    レーン姉さん√開放するにはまず長距離サークルに気に入られないとダメそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:15:17

    >>51

    まず弟を快諾しないと…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:38:26

    長距離サークルメンバーは長距離に出ないとイベントもフラグもないから
    コンちゃんだと菊花賞しかタイミングが無いな

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:35

    菊花賞を史実以上の成果を収めて勝利しないと春天出走のフラグが立たない
    菊花賞の🐜相手に史実以上の成果を収めることがまず難しいために難易度が高いレーン√

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:15:08

    >>51

    ペルソナみたいなもんだよ

    全体のシナリオがありつつキャラごとにコミュがあるんだ

    多分きっともしかするとめいびー

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:22:00

    >>55

    重ねて出れてもお兄ちゃんの前に馴染みのこしあんが立ちはだかる…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:42:25

    デレまくって浮かれぽんちになる♨️は見てみたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:47:07

    >>56

    眼を閉じますか? されるんか!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:56:19

    >>56

    ラストランJC勝利できないと強制バッドはまぁありそう、あとは隠しヒロイン条件満たすとラストランが有馬になったりとか

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:01:12

    >>59

    そんなこと言ってると5枠10番Heartful Cry 鞍上C・ルメールで友情蹂躙タイムが始まるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:20:47

    なんでP3一択なんだ……

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:36:59

    >>62

    えっ⁉P4ばりに7股ルートだって⁉

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:58:04

    >>63

    4は股掛け確定じゃねえだろ!

    強制股掛け仕様だった3(リロード前)は……まあはい

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:56:00

    まあ7股どころか200股やけどなブヘヘヘ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:07:50

    【悲報】被害者の会勢力拡大

    そのうちサリオス被害者の会やえっちゃん被害者の会もできるのだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:03:38

    しゅぼばのさだめや
    しかたないことや

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:24:25
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:01:11

    佐藤な心…何かを思い出すような…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:24:07

    しかし個別ルートの監修はともかく、このゲームは一体誰が製作しているのだろうか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:47:35

    ギャルゲに造詣が深そうでガジェットにも強いウマ娘がね、水色、赤十字襷、赤袖水色一本輪の先輩にね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:04:52

    トランが冗談で📞のギャルゲ作りたいからクラファンするかって言ったら強火📞ファンに聞かれてて、出演者の許諾根回しされて本当にやることになって目標額達成したからあとに引けず作ることになってしまったとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:27:29

    一体何1000°なんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 09:46:23

    空色シンフォニー REFREME EDITION/TACT EDITION
    原案:トランセンド
    製作協力:ぱれっと、feng、ゆずソフト
    テーマ曲:マリンブルーに沿って(REFREME EDITION)、雪は何色(TACT EDITION)
    エンディング曲:これくらいで(共通)

    内容:ぱれっととfengとゆずソフトのいい所を合わせた感じ、TACT EDITIONではデレた後の破壊力抜群

    って感じだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:45:11

    いいのか
    このままいくとペルソナ3になったのもトランパイセン誕生が2006年でP3発売も2006年っていう合致を得る代わりにパイセンがアメファラお義父さまに「別のルートとかいる?ちょっとキーンランド来るかい?」とガン詰めされることになるが

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:11:43

    🐮🐦「🥶🥶🥶」
    ☕️「落ち着けヨ姉ども」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:16:33

    Fシュネル「🥶🥶🥶」
    ☕️「東京もだったカ…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:05

    ドゥレッツァやハピが心配だけど...
    テーオーロイヤル!菱Amazon!おめでとう!!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:48:12

    プボ3着!
    正直今回は厳しいと思ってたけどよくやった

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:07

    頑張ったよ…頑張ったよボンド…

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:46

    プボくんよく頑張った 本当に頑張った

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:42

    プボはほんと頑張ってるよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:10

    ボンドの四角回るシーンで四杯はいける

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:59:48

    長距離の番組が…秋に無い!コレが辛いプボねぇ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:39

    ◇「まだやれるプボ~」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:00:49

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:13:24

    >>84

    もうメルボルンカップ行くしかねえな(錯乱)

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:16:55

    活躍の舞台が違いすぎて忘れてたけど、テーオーロイヤルってハリオの弟君だったわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:00:14

    🌀「3ちゃーく!立派!!」
    🎻「ベリッッッッッッシモ!!!!!」
    👓「これも”個性”の一つなのかしら…」
    🕷️「マチタン感激しちゃいました〜」

    ◇「ウワーッ!勝手にカノープスにされてるプボ!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:03:21

    >>88

    このスレでもちょいちょい出てた気がする

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:13

    ???????「メルボルンカップ…?」
    ???????「出番がやって来たようやな…」

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:24:19

    ロイヤルはやっぱり菱Amazon因子モリモリだろうなあ
    ずんこ下ネタ言わされてるって本気で心配するピュアっ子
    春天でPC本体ごと買替できるね💸

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:46

    🐦「やはりマンハッタンカフェ...カフェさんの運命と因子は長距離で強し!」
    👑「本格ステイヤーで目立つのはロイヤルくらいなんだよなあ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:08:41

    ♪「春天を勝ったウマ娘は!長距離サークルのリーダーに就任です!」
    👮「は!る!てん!」アソレ
    ビクター・フーシュ「は!る!てん!」
    ロイヤル「私この1年この人たち長距離メンバーを引っ張れと...!?圧倒されそうね...」
    🏰「3000以上を3連戦で全て連対して春天を勝ったのはかの名優マックイーンさん以来です。頑張ってください新リーダー」
    ロイヤル「何卒お手柔らかに...」

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:10:41

    プボくん…本当によく頑張った!

    という事でプボくんルートを追加しましょう(暴論)

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:13:39

    >>75

    (うちの娘以外のルートは要らないよな…?と無言の圧力をかけてくるアメファラさんと🦐)

    (ギャルゲーだからルートは複数でお願いしますと圧をかけてくるぱれっと・feng・ゆずソフト)


    (冷や汗が止まらないトラン)

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:46

    ロイヤル「ここで改めて私たちの原点となった天皇賞(春)を」

    👮「私の時にも話題に出た凄いレースだったなあ」

    🏰「惹かれた人が多いのも納得ですね」

    「イングランディーレの一人旅!逃げ切ってゴールイン」【天皇賞(春)2004】


  • 98二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:32:35

    >>95

    👓「好感度を教えてくれる友人枠ですが連続で100回クリックすることで隠しルートが解放されます、的な?」

    📞「余程の暇人かデバッカーでもなきゃ気づきませんって」

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:33:35

    >>91

    ◇「足が折れるわ、やめるプボ、やめて」

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:01:58

    🛷🌍「左周りなら行けます」
    ☕️「ワンターン左周りなら行けまス」
    🍞「1800なら行けます」
    🐦「大井2000(改修前)なら行けます。一応船橋も行けます」
    👘「中山障害コース4250なら馬場不問ばい」
    ◇「天皇賞(春)なら競馬場問わず好走するプボ。勝てるとは言ってないプボ」

    📞「これ僕の方が浮いてない?」
    ♨️「貴方は全コースに適性があったってことよ」

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:02:47

    プボくんの衰えてると思われてるところに見せ場のある3着は嬉しいけど、やっぱG1勝ってる姿が見たいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:02

    ⛰️「芝王道は連対率以外はそこまでなのに特化型ステータス多すぎんだよ」
    🍞「その最たる例みたいなやつがなんか言ってる」

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:25:33

    全距離適性かぁ…

    マイルを走ってサリオスやシュネソンとバチバチやりあってるコンちゃんが見たかったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:41

    娘にすると短EマB中A長Cくらいかなコンちゃん…?
    菊が適性外で頑張って勝ったって言うなら

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:39

    >>104

    流石にG1勝っておいてAにならないとかあるんだろうか

    近いケースとしてはブルボン2着のBとかあるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:01

    京都芝3200mは先行脚質のキズナ産駒牡古馬を複勝で推せって事よ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:34:43

    >>105

    自己レスすまん

    そういやグラスワンダーが中距離Bか

    G1勝ってC以下はいたっけ……?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:35:01

    >>106

    母数!

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:11:36

    🎾「今年はGOCHI WEEKと聞いてェ‼︎」シュヴァチ
    🌗「来ないわけがないと思った」

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:55:45

    そのころ、フォーエバーヤングは、道端で撮影会をやっていた

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:57:49

    ハットマンもいっくんも口を揃えてマイラーとか適正より長いのに頑張ったみたいなこと言ってたもんで

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:34

    🥇は京都大好きマンだったけど、📞はレコードもシニア勝ちも府中だから東京派なんじゃなかろうか

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:02:22

    >>107

    グラスは朝日杯マルゼンスキーの再来、二代目栗毛の怪物

    有馬記念連覇(ウマ娘的に有馬は長距離)というのがあるので

    相対的に中距離が削られた話


    コンちゃんは勝ちG1中距離4、長距離1なので

    スーパーレコードの東スポ杯、菊花賞どっち評価は分からないとしても

    Cにはならないです

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:03:28

    >>112

    相対的にはそうなるのかなぁ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:06

    ゲームバランスって難しいわね
    でもまあ、デビューと東スポはマイル戦だし短距離FとかにしてBABとかじゃないかなあ…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:22

    距離とは言うがジャパンカップとかダービー見る辺り「中距離でも距離少し長めの方が強いのでは…?」とは思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:09:57

    >>116

    自レスだけどあんまりやり過ぎるとスレ違いになるわね、管理しても大丈夫です

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:10:42

    シービー見る限りマイルB中長Aも許されるっぽいしそんなもんではないだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:10

    スレ違いというかこのスレは本来「ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会」だからむしろスレタイ通りだぜ!

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:10

    矢作先生曰く“ドバイターフを走らせたかった、コントレイルに1番向いてる舞台”とのことなので、マイルはAであってほしいな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:10:17

    菊花賞特化の別衣装コンちゃんは進化スキルで
    全身全霊→夢への滑走路に名前が変わるとかあると思います

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:36:50

    📞「先輩と関わり出来た理由がギャルゲーなのどうなのよ」
    👓️「別に構わないけどねん、面白いし」
    🟥⚔️「配布サポカもう来るんじゃが!!!」
    ♥️「フフフ………」
    ◇「先輩方が…先輩方が濃いプボ…!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:39:45

    >>100

    店長、その、安田記念…いやなんでもない

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:42:35

    >>123

    ☕「【得意条件】って別に適正乗り越えるバランスブレイカーじゃないんだヨ、ましてやダート馬を芝レースに出させる免罪符じゃないんだヨ、オイ聞いてるか堀、出すレースないからって一面のクソ緑走らせんじゃねーヨ」

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:50:49

    >>120

    短GマA中A長Bはありだと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:56:18

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:59:37

    >>109

    君はどういうタイプの食事属性になるのか、近いのはシュヴァちのつい間食タイプだと自分は妄想してる

    あと📞は好き嫌いが多い(確信)

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:11:55

    サポカの連続イベントで終始なんか買い食いしてるおどう…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:43:14

    太り気味獲得イベは即刻中止せよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:20:31

    おどつはプール行けば太り気味解決するから…((

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 08:43:28

    折角だしロイヤルもアイコン進呈しますか
    本人には悪いけど菱Amazon由来で🖥️とか

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:02:46

    >>92

    初心っ娘ロイくん(ちゃん)かわいいね

    その手の話題が出たら顔真っ赤にしてそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:03:59

    🐦「いやあ〜私たちもついにG1姉妹かあ〜!」

    (🖥️「だ、大丈夫かなあ...あの解説の人...上からの圧力で「下ネタ言え」ってセクハラされてたりしないかな...心配...」
    🐦「大丈夫よ、あの人の場合は目覚めてああなっちゃった感じで...」)

    🐦「ロイヤルもトレセン入りたての頃はあんな感じだったのになあ...」
    🖥️「あはは...まああの人は環境に適応するためにそうなっちゃったって事情は無きにしもあらずなんだけどね...」

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:09:28

    🖥️「...あれ?でもウマ娘って女の子しかいないからセクハラや下ネタやらかして社会的に終わる可能性ってリアル以上だよね?」
    🐦「だからウマ娘関連では自重してるのかなあ...」
    🖥️「ガイドラインに引っかかったら自分が抹消されるからね...」

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:27:38

    安田記念に出走させると特殊イベントが発生するぞ
    勝利すると芝適性が上がっちゃうのだ

    えっ元々の適性ですか?さぁ…?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:22:53

    頭絡を替えたデアリングタクト

    タクトさん、イメチェン

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:25:48

    >>131

    ロイヤルは👑がそれっぽいけど誰かと被るしなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:29:08

    ケインズ「👑なら私もそうじゃない?」
    ロイヤル「同じ冠名だし…かと言って画面じゃ誰かわからないし…」
    🐦「元ネタからしてあんまりだしなぁ…いっその事帝王とかにするとか?」
    ロイヤル「それじゃテイオーさんと被っちゃうよ」
    🐦「そっかぁ…」

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:18:50

    20世代👑の帝王ケインズ
    21世代👑の大帝シャフ
    交友関係が全然違うから誰と会話してるかで判断はできるんだけども

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:22:21

    🐦️「ケインズは📖とかどうよ、それっぽくはあるでしょ」
    ケ「まぁ悪くはないけど浸透するかどうかだね…」
    ロ「使っていけばかな、定着するかどうかは」
    ケ「(しかしこの兄弟似てないな…)」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:31:40

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:33:31

    いっそテーオーズはアプリマチカネ部屋みたいにコンビ組んでも…いや色々違いすぎるか

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:36:36

    ケインズは今だとハリオが同じ路線で母父カフェ同士のコンビになっちゃってる感あるから
    ハヤヒデ経由のタイシンとブライアンのナリタコンビと同じ関係なんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:01:52

    >>74

    REFREME EDITIONの方はホントノココロか片想いのメロディをの方がリフレイムに合ってていいんじゃない?


    TACT EDITIONのOPが雪は何色だってのは同感だが

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:52:07

    >>136

    頭絡って髪飾り…に当たるんだろうか?

    しかし鬣を飾る場合もある…うぅむ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:19:46

    👑「改めてメイショウオウヒ兄弟のお話を↓」

    🐦→気性が激しく、調整の難しいタイプ。5歳秋を迎えた今でも、取り扱いには気が抜けない。

    パイロがそうだった。一度暴れ出すとほんまにキツい。“パイロ棒”必須。

    🖥️→全然似てない。あっちはかわいい(笑)。性格から体つきから全く違う。

    リオンは兄とは性格が真逆。角居せんせー「エピファと違って扱いやすい」

    🐦「やっぱり私の扱いヒドくね」

    🦐「流れ弾喰らったエピ」

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=213987

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:13:27

    👮も🏰も姉兄揃ってステイヤーだけど🖥️はダート適正の兄と違った
    ワープレもそうだけど春天は弟属性が強ェG1なのか…!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:22:56

    🍆「こちら、向こう5週間のG1レース関連の書類です」ドサッ
    📞「今年も始まったなあ...」ゲッソリ
    🐮「VMとオークスくらいはタクトに任せたらいいんじゃないか?」
    🇦🇷「タクトなら旅行中よ、確か今は別府温泉」
    ☕「大分まで行ってるのかヨ」

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:47:28

    ♨「旅行じゃないわよ、あくまで合宿所改善のための視察が目的だもの」
    📞「急に電話かけて来たと思ったらどうしたの急に」
    ♨「どこかの誰かさんが同期の三冠がサボってるって思ってるだろうから修正しておかないとって」

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:12:18

    🏰「5月に入ってますます暑さが増すのでこまめに水分塩分タオル着替のストックと冷房のメンテナンスをしておかなくては」
    👮「ドゥレッツァも参ってることだし呼びかけのメールとかポスターも発行していくか」
    🖥️「cafeでも夏向けメニューを早めに出してもらうように頼んでみようかな」
    ◇「君たちも重々気をつけるプボ」

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:16:02

    >>148

    📞ほ、ほらタクトは旅行中でもリモートで仕事するって言ってたよ

    🐮タクトはすげぇな。旅行中でもちゃんと仕事のことも考えてるなんて…

    🍆そういえばそうでしたね…でもあなたの仕事が0になる事はありませんからね?

    📞デスヨネー…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:41:35

    春のG16連闘!
    •春天(混合)
    •NHKマイル(混合)
    •VM(牝限)
    •オークス(牝限)
    •ダービー(混合)
    •安田(混合)
    どう考えてもコンちゃんの仕事の方が多いのである!

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:01:08

    >>151

    2024現在でも紙の書類が根絶されていない以上会長職はデスクから開放されないのだ

    📞「バ券だって電子化されてるのに…」

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:45:19

    一方その頃マリリンは🧜から嫉妬深い目線をもらっていることを露知らず、

    新米左耳飾りとイチャついていたのだった… 相変わらず同性からモテるな!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:22:58

    >>154

    修羅場か何か???

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:28:41

    >>153

    積み上がる紙…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:55

    🍞「あたしバカだからよく分かんねえけどよお…
    書類が紙から電子になったところでやらなきゃいけない仕事の量は結局変わらないんじゃないの?」
    📞「(゜ д ゜)」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:25:40

    📞「でもダートは専門外だしかしわ記念はミックちゃんに行ってもらおっかn...」
    ☕「そいつかしわ記念に出るんだガ」
    📞「...じゃあ誰か行ってきてよ。こっちも暇じゃないんだから」
    ☕👑🐦⛰⚡👩✨🪓「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

    ✨🪓「川崎所属が船橋のJpn1の表彰するって変ですよね」
    ☕「お前がイケ21年最優秀ダートホース。こっちは店があるしナイルがいないんだヨ」
    👑「そもそもかしわ記念走ってないし。走ったことある奴らが行けよ」⚡「そうだそうだー!!」
    🐦「帝王賞が...」👩「子育てが...」☕「負けてるからパス」
    ✨🪓「ウシュバが行ったらいいんじゃないですか?貴方どうせ暇でしょう」
    ⛰「夏バテって回復に時間がかかるんだ。そんなことしてたらまたBC負けちゃうぞ?いいのか?」
    ⚡「まだ5月なのに夏バテってお前...」
    ⛰「春天当日の気温の気温見たか?暑かったよなボンド君。ウンアツカッタプボー(裏声)」
    ☕👑🐦⛰⚡👩✨🪓「「「「「「ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ」」」」」」バチバチ

    ダノファラ「仁義なき戦いが始まってるッス~!!!」
    📞「分かった分かりました!!僕が行きます!行けばいいんでしょ!!」

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:16

    >>158

    ナデシコ「もう…私が行けばいいんでしょ…かしわ記念と言えば私だし」

    📞本当に!?助かる!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:39:45

    >>157

    ⛰️「仕事の効率上げても増えるのは休みじゃなくて仕事だけだしな」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:34:13
    ヴェルトライゼンデはエプソムCでの復帰を目指す【次走報】 2023年のGⅠ大阪杯で9着に敗れた後、両前脚の屈腱炎のために長期にわたって戦線から離脱しているヴェルトライゼンデ(牡7・池江)は、GⅢエプソムC(6月9日=東京tospo-keiba.jp

    エプソムCで復帰予定ということで短め58kgでまだ走れるかの確認かな?順調に行きますように

    しかしてっきり宝塚想定かと思っていたけどエプソム出ると中一週になっちゃうから春はこれで終わりなのかな?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 18:47:09

    屈腱炎2回なっちゃってるからいつ3回目になってもおかしくないしな
    ジャパンカップでラストランできれば上等くらいなのかも

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:54:07

    復帰したてでG1の流れはまた足やりそうだからなあ
    オーソリティもだが無事に引退できることが一番大事や 勝ち負けはその次

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:06:56

    📞「やりやがった!!マジかよあの野郎!!やりやがった!!」

    🐿「クラシック級の子にやらせていいものじゃないわ...」

    🍞「そんなにキツイのかよ...」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:19:43

    🐦️「この時期になると2着に好走する馬が居ますね、そう」
    タガノビューティー「タガノビューティーです……」
    ⚡「フェブラリーでも掲示板乗ってたしよくやってるよ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:20:36

    ついにファル子からJpn1が!シャマルおめでとう!
    タガノビューティーもペプチドナイルも力は見せたけど鮮やかに逃げ切られた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:21:45

    船橋左1600おじさん、タガノビューティー
    正直前残りで来ると思わなかったがバシシューも流石のエスコートや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:24:37

    ビューティーはとりあえずこの2着で賞金3億突破&南部杯への出走がほぼクリアになったのは大きい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:15:02

    👮「ファル子さんにも祝勝会の招待状送ってと。シャマルを令和の逃げシスに勧誘しますか!」
    🍋「ずっと思ってたけど会長さんと接点無いのにコネクションの広さでホントに出番多いねえ君」

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:18:09

    タイホの出番が多いのが認められてるのはこのスレの創造主特典なとこあるから…
    ヒーロー列伝パロ絵描かれてたしな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:12:40

    皆も推しウマのイラスト・SS・カフェの設計図を書いてキャラクターをスレに定着させよう!(???)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:21:03

    タ「このカフェ来たのいつ以来かな…もしかして初めてかな…?」

    ✨🪓「私も最近来たばっかだし、いつか常駐するの待ってるよ」

    🐦️「ウォーリアは帝王賞頑張ろうね」

    ⚡「しかしマイルのワンターン得意となるとどこかの誰かを思い出すねぇ」

    ☕「ついぞ走る機会無かっタからナ、まぁ私の頃は時期が時期だから当然だけド」

    ⛰️「時期が変わったから楽できると思ったらなにも楽になら無いじゃん」

    🍞「こんなところで>>160の回収するなよ…」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:29

    >>164

    これがウェイトトレーニングですか

    そういえば引退式でハットマン乗せてた📞さん、あの時はどうでしたか(ゲス顔

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 05:07:59

    📞「重力にも2種類ある。一方は矢作先生でした」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:31:33

    シャマル「おっしゃーい☆シャマルが逃げたらー?追うしかなーい!砂塵の風シャマル参上!」
    👮「いよっ待ってました!」
    🍋「シャマルは私やナイルが条件クラスだったころから地方重賞で勝ち負けしてたんだね」
    シャマル「そうそう!同期のダートG1実績がソダシちゃんのフェブラリーS3着だった時期にね」
    🇪🇬「ダートは長い目で見るものとはいえ改めて聞くと寂しい時期だね」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:26:41

    シャマルは父ファル子母父デジたんのウマ娘血統だからあの時から頑張ってほしいと思ってた
    にしても濃い組み合わせだな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:33:09

    まあ砂塵が舞う乾いた馬場より泥濘飛び散る濡れた馬場の方が強いんだけどもファル子親衛隊の皆さんは

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 16:44:06

    それはそう
    パウワーに溢れている

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:01:18

    今回ももうあと20スレか…春天で加速したかな?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:19:40
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:03:56

    川田だってなんでもこなせる神さまってわけじゃない
    真面目と気の良さを併せ持った兄ちゃんなんだよなあ…
    と思うハープスターなのであった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:46:58

    ウマ娘シャマルはファル子のウマドルの後輩なのか、それとも追っかけ的な後輩なのかどっちかな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 04:04:33

    デジタルさんどこにでも出現するなあ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:34:10

    ウマドルとしてもアスリートとしても尊敬してるけど自分はああはなれないなって思いはありそう
    それはそれとしてデジたん同様に推し活ガチって毎回ライブに参加してそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:11:17

    重力が発生しそうなバックグラウンド…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:26:53

    JRA京都新聞杯リバイバルうp

    皐月賞10着から巻き返してクラシック脱落の危機を乗り越えた大事な重賞初制覇

    2020年 京都新聞杯(GⅡ) | ディープボンド | JRA公式


  • 187二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:54:05

    >>186

    今見ると歓声全く無いし

    直線フッラフラだしで面白いレース


    今年の宝塚記念はこのコースなのでなんとか思い出してくれれば

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:19:55

    ♨ 「後輩、今すぐ別府に来なさい」

    🗽「はい...」

    🌀「自分も向かいます...」

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:12

    >>186

    1頭だけ3コーナーの時点でガシガシグイグイ追われてるのホント笑う

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:07

    >>189

    ぷぼあじ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:26:22
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:04

    >>190

    は?プボtasteでしょ?あんたまさか……

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:14

    >>200で銘菓こしあんプボ発売

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:28:58

    あじ派
    うぇい派
    み派

    三つの派閥が三すくみを形成する、まさに三プボ志が幕を開ける…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:54

    日曜日は朝からケンタッキーダービーがある都合上カフェの開店が早まるのじゃよ
    ☕「6時開店ってことは5時前から仕込みしなきゃいけないってことになるワケ」ゲッソリ
    ⚡「流石に手伝うからさ...」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:04

    🍞「ドバイサウジで深夜の居酒屋みたいになるよりは良いだろ?」
    ☕️「誰のせいだと思ってンだヨ」

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:54

    >>186

    皐月賞で権利取れなかったから挑戦して

    親子制覇してるの偉い

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:46:49

    いつぞやにプボケツを撫でると体が頑丈になるって噂が出たもんだ
    温泉饅頭はこしあんを選んで健康祈願しよう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:50:57

    >>198

    実際これだけ怪我が出てる中で

    次走が宝塚記念とnetkeibaで出ている

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:51:57

    200なら湯治旅行編
    いやもうとにかく皆無事に……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています