ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part313

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:22:27

    ☕️「またカフェが忙しくなるネ」
    📞「五連続だからね、毎年てんやわんやだよ」
    🔩「ケンタッキーダービーもよろしくね…」
    ⛰️「カフェどころかトレセン中大騒ぎになりそうなのが来たな…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:23:06
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:24:31

    Wikiです。誰でも修正できます!鯖落ち避難所もありますよ!


    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタや画像等の外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ

    荒れそうになったらAAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ

    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ

    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!

    (がお題でないときは、直前のレスが次スレのお題となるプヤァ)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:25:24

    >>3

    >>200がお題じゃない時、です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:27:25

    建て乙、ドゥラメンテの会よ健康であれ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:44

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:33:26

    無事でいてくれればいうことないんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:56

    ロイヤル・シャマル「「人バ一体しか勝たん」」
    ↑/今週の主役/タスキ
    G1初勝利ダービーの次の勝者は誰だ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:36:32

    ケンタッキーダービーとNHKマイルカップを控えたCafe Pharoah府中本店はラッシュを乗り切れるのか
    ☕「日本時間朝7時57分にケンタッキーダービーが始まるんだよネ」
    📞「大型スクリーンを見ながらモーニングセットを頂く、贅沢だねえ」
    ☕「アメリカのダートを意識したピーナッツバタートーストときなこトーストで勝負しようと思いまス」
    🐮「ジュルリ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:39:21

    G1がある日のCafe Pharoahはエキゾチックな雰囲気が売りのカフェから一転して関係者が集まるスポーツカフェになるからな...
    ☕「売り上げは伸びるからいいんだけどネ」
    🐮「...慣れたか」
    ☕「割り切りってヤツだヨ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:42:00

    🐮🐮🐮🐮🐮「「「「「多重影分身の術」」」」」

    📞「デカすぎんだろ...」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:09

    天気予報的にケンタッキダービーは重い馬場になりそうですってよ奥さん

    ちなみにこれは君の厩舎の先輩の親戚のおじさんの時の不良馬場KYダービーだよエバヤン君

    参考にしてくれたまえ


    Smarty Jones Wins 2004 KY Derby


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:43:52

    五“頭”分のサリオスやめろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:47:54

    >>12

     の

      お

       爺

        ち

         ゃ

          ん

           も

            出

             て

              ま

               す

                !

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:02

    >>14

    一目で誰だか分かりすぎる!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:56:49

    ここからしばらく世代戦牝馬戦続くので
    この世代はお休みかな

    安田記念:カーネリアン
    宝塚記念:ボンド

    任せたよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:58:32

    湯治旅行編、スタート

    📞「こちらタクトが1年で製作した全国の脚に効く温泉一覧です」ドサッ
    🗽「こん」
    🌀「なに」
    🛷「コミケとかで出せるレベルなんだわ、これ」
    🐮「しかも各地のグルメやアクセス方法まで網羅されているという」
    🍆「教本としてトレーナー各位に配布するべきでは?」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:59:15

    >>12

    これで左目見えてないってのが叔父上の怖いところよ……

    KYで外からプリークネスで内からと2連続で差されたライオンハートくんはどんな気分だったんやろうなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:06:31

    >>18

    「ぜってー3冠目いかねーから!」


    後日 いい感じのカタパルトを失ったジョーンズおじさんが掛かり散らかした姿で発見され

    吉村と村田と無敗三冠の夢と同日にレーガン大統領は病院内で静かに息を引き取った

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:12:08

    >>17

    Q.湯治に同行することにすれば書類仕事は減りますか? (匿名 Cさん 主な勝ち鞍 ジャパンカップなど)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:16:53

    >>20

    行かせませんし仮に行ったりしても現地でも仕事はできるので減ることはないですねby🍆

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:17:47

    >>20

    温泉旅館にカンヅメをご希望で?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:19:03

    ♨️「後輩のためなら協力は惜しまないわ、今回はリハビリ経験のある先輩にも来てもらったわよ」

    ???「湯治場はあまり娯楽がないと言われているがそんなことはない、御当地の料理を楽しむ方法を教えよう」
    ???「泳ぐのは嫌ですけど温泉でゆったりするのはいいですよね、適度にリラックスしましょ~」
    ???「サボ…視察も仕事だからね、引退式でトレーナーに乗っかられても大丈夫な脚になるよ!」

    ♨「受話器。」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:22:04

    >>20

    今行くと


         〇〇温泉殺人事件

    ~サリオスは見た! 三冠馬は二度死ぬ~


    になるけどよろしい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:22:03

    >>20

    《警告!アンノウン急速接近中!ブレイク!ブレイク!》


    🐮<ウワーッ!!(何故か巻き込まれるサリオス)


    ──


    ♨️《書類仕事をサボる理由は見つかった?》


    ♨️《──コントレイル》

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 00:26:07

    >>24

    もう童貞捨てたのに魔法使いのポジションになるのか……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:08:19

    >>25

    レーザーで焼かれて牛の丸焼きになったさりおすかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 11:16:01

    >>20

    は た ら け

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:15:59

    >>25

    なんか雪の降るダムの上で一騎打ちが始まってる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 14:25:05

    そのころ米国ケンタッキー州チャーチルダウンズレース場では
    「見てたか? 二人とも」
    「「見てました」」
    「簡単なことじゃあない。でも勝てないわけじゃあなさそうだぞ」
    「「はい」」
    みたいに熱血していた

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:59

    サウスダン…ようやくの勝利か

    またいつの日か重賞で会おうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:43:53
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:07:46

    🇪🇬「京都新聞杯のジューンテイクは私と同じくユースケさんとタケヒデせんせーのタッグですよ!」
    👘「うちの中山グランドジャンプで2着に入ったジューンベロシティのきょうだいばい」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:09:15

    >>25

    C'mon!!! の意味合い変わりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:10

    ♨️《──降ってきたわね》
    ♨️《視察旅行で仕事を休めるってのは、戦場(生徒会)に長くいたヤツの過信なの》

    ♨️《あんたの事よ、コント》

    ♨️《ここから未来が見える?サボりはあんたに何をくれた?》
    ♨️《後輩に繋ぐ、それが生徒会長としての務めよ》


    ♨️《──時間ね》
    ♨️《惜しかったわねコントレイル、歪んだパズル(サボり連発)は1度リセットするべきなのよ》
    ♨️《この書類仕事であんたのだらけた精神を元に戻して、次の世代に託しましょう》

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:32

    生徒会室はB7Rとか呼称されてるの?
    それともアヴァロンダムなの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:04

    ♨「知ってる?仕事をサボる人は3つに分けられるの」

    ♨「手抜きする奴、休憩を細かく入れる奴、バックレる奴 この3つよ」

    ♨「あの受話器は――」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:50

    やだよ通信障害が発生してる生徒会なんて

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:18

    📞「なんでこんなに恐ろしいことになってるの…?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:46:39

    >>37

    嘘字幕シリーズ懐かしくて涙が出る

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:49:46

    ケンタッキーダービー!
    頑張れフォーエバーヤング!テーオーパスワード!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:53:51

    🌹「リューセー…バラのレイ…即ち私…」
    🍋「そうはならんでしょ」
    マ「いい笑顔してるなあ」

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:10:47

    FY「くっっ……届かなかったみたいです……」
    🦎「マジで…………???あそこまで行けるの……??」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:13:15

    フォーエバーヤング3着!
    テーオーパスワード5着!
    2人とも日本勢過去最高順位を更新とはとんでもないな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:14:10

    エバヤン惜しかったな
    マジで勝ったと思ったよ

    それとリッキーの弟子でケインズの厩舎の後輩のテーオーパスワードも5着は立派

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:43:23

    スゲェレースだったなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:46:15

    シン「エバヤンは惜しかったな…日本のダービーは私が取る!」
    👌パスワード君もよくやったよ
    ☕️2人とも胸をはって帰ってこイ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:09

    「フォーエバーヤングに相応しい騎手にならないといけない」かぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:02

    >>37

    規則はただ一つ



    ──書類仕事しろ──

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:55:26

    会長のコンちゃんも出張の復命書を上に回したりしてるのかな…(嫌な仕事の解像度)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:24:16

    >>37

    彼女は『熊殺し』と呼ばれた無敗三冠ウマ娘。


    『彼』の相棒だった女性──

  • 52ステレコ作者24/05/05(日) 11:56:55
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:43

    📞「もうすぐ弟が走るんです…せめて応援だけでも」
    🍆「早く終わらせれば応援出来ますよ」
    ♨️「せいぜい終わらせることね」
    📞「鬼!悪魔!えりも女!ジンクス女!」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:08

    2歳王者対決のNHKマイルCはジャンタルマンタル!
    🏰アイバの兄パレスマリスの産駒!おめでとう!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:56:48

    ほー2歳王者同士の対決
    ええやないのええやないの

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:25

    🔭「やってやったタル~」
    🇮🇹「君2000mであれだけ走っておきながら勝つの!?」
    シン「と言うかそんな喋り方だったのか…」
    🔭「いや別に」
    レ「何なのよ…」
    🇮🇹🏢「何なのよ~!!」
    FY「!前が壁」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:34
  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:26

    マイルを極めた先は大阪杯や秋天で距離延長に気付かないうちに頑張ってもらうジャンタルマンタルが見られるかも
    皐月賞では気づいちゃったけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:44

    🔭「私もNHKマイルCで正式参戦ってところですけど、朝日杯時点では役者不足でしたかね?」
    🌺「ジュニアG1だけでは良くも悪くもそこからどうなるか分からないわね。クラシック以降振るわなくなってフェードアウトもあるし。」
    🌹「リバティちゃんみたいに最初からずっと活躍できればいいんだけど中々そうはできないからね。」
    ナミュ「思ったのと違う形で出番が増える奴だっているだろう。ドゥラエレーデとか。」
    🔭「ああ、確かに...」

    🎲「ヘッッックショイッッッ」
    🦎「うおびっくりした」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:32

    >>48

    このスレ的に言うと「フォーエバーヤングに相応しいトレーナーにならなければならない」か

    どっちみち脳焼かれているな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:59

    無敗でここまで来たし余裕そうなとこずっと見てたけど
    悔しさの余り声を荒らげるハットマンに堪え切れずに涙を拭くリューセイ見てるとエバヤンの物語に一区切りついたんだなあ、と思わされる
    悔しさが次の栄光に届きますように。

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:58

    >>59

    ☀️「(リューセイ…ケンタッキーでの君の悔しさは計り知れない…けど、まだまだチャンスはきっとある…必ず掴んでくれ……)」

    🍋「☀️はソールさんのイメージありますね…」

    ☀️「(グサッ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:39:57

    悟「ホープフルからクラシックで結果出したのだって僕とコントだけだしねえ、レガレイラがどうなるかまだわからないけど」
    📞「そりゃ難しいですよ、ずっと勝ち続けるって…」
    🤠「なんだろうなー、朝日杯はそんな言われてない感じあるんだけどなあ、単に母数の話か?」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:25

    🔭「私の上半期はおそらく終了かな。ナミュールさんローズさん私に続いて来週ヴィクトリアマイル頑張ってください!」
    ナミュール「がんばるぞい」
    🌹「また勝ちたいわね」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:30:40

    ホープフルは昇格が遅かったからしゃーない

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:49:53

    🔭「クラフト先輩のリスペクトでオリオンをなぞる…と思ったけど5月になるとオリオン座はもう見えないか。」
    🦂「オリオン座が見えなくなったら、さそり座が見えてくるんだよね。」
    🔭「スコーピオンさんのNHKマイルCがそんな結果なんでしたっけ?」
    🦂「ああ。…環境が変わって、私もあの時みたいにもう一度輝けるかなあ。」
    🔭「待ち遠しいですね、鮮やかな紅のアンタレスを観測できるのが。」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:58:13

    >>66

    🔭「京王杯スプリングカップは来週でしたよね?」

    🦂「そうそう。天体観測が終わったし改めてもう一回過去のレースを…」

    2022年京王杯スプリングカップ視聴後

    🔭「これが朝日杯の時に聞いたメイケイエールさんかあ…」

    🦂「別名スリリングカップ。ある意味伝説のレースだね…」

    2022年 京王杯スプリングカップ(GⅡ) | 第67回 | JRA公式


  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:18

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:59:57

    💣️「腕の見せ所ですよユーイチ、基本的にチームに入った(入厩した)子達は上昇傾向に有るので期待はして良いと思います」
    📞「元から教えるのは上手いからね、中々情報が出てこない辺り、それだけ時間かけて真摯に取り組んでるんだと思うし勝利は難しくても掲示板くらいは期待できるんじゃないかな」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:54:26

    そういえばテレグラフいつの間にか使えるようになったのね
    使い勝手良いから嬉しい限りだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:33:42
    2024年は、JRA創立70周年記念としてGIレースが行われる週の水曜日(木曜日に再放送)にメモリアルホースのファン投票で各レースのメモリアルヒーローに選ばれた競走馬を紹介している。 (栄光の名馬たち
    ja.m.wikipedia.org

    ホープフルの週はコンちゃんの回の再放送が見られる…ってコト!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:14:30

    >>71

    🎖️「ついでにホープフルS前にJRAウルトラプレミアムコントレイルカップが中山競馬場で開催されるプイ」

    📞「名前どうにかならないのかな…」

    🐲「多分ダート1600とかになるんだろうな…」

    🧢「ダスカのやつは条件結構それっぽかったのに…」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:21:37

    >>67

    スタート立ち上がった乙女!

    前半ほぼかかりっぱなしの乙女!

    最終直線で右ウインカーの乙女!


    生き物だからね、しょうがないね(ゲッソリ)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:13

    スリルがあれば良いってもんじゃないんですよ!?!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:24:53

    >>72

    UPCCと略せばなんとか……ならないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:10

    >>52

    ウマ娘から始めた組なんで時々バグるけどラヴズやマルシュってコンちゃんと現役時代被ってるんですよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:42:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:38:14

    >>52

    塩モードラヴズいい… あとマツカゼのサインがあるお土産屋とか流行り病前は絶対往年のファン詰めかけてそうだなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:41:26

    マツカゼさんのはあまりに貴重だろ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:39:12

    19年ティアラガールズとアイちゃんがどっちもあの時期に全盛期だったの凄くない?
    お客さんいない時にタレント揃いすぎなんだよなあ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:48:17

    この一年はまだデムーロ鞍上だったんだよな
    …後一回でいいからまた見たかったなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:40:27

    はー?一向にトップウマドル☆マツカゼですがー??
    三冠バのサインとか知らんがー???

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:14

    もう5月か

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:59:57

    今週のギャロップに今年産まれたコンちゃんの妹(ロージースカイの全妹)が載ってるね
    たぶん芦毛?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:45:04

    >>85

    芦毛の弟…妹…

    あしげはよいぞ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:08:39

    >>86

    🚢「お芦誰」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:31:15

    薔薇空ちゃんももうメイクデビューが見えてくる頃かあ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:09:45

    時が流れるのは早いべ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:41:49

    一部は当然っちゃ当然なんだが母が葦毛で全弟も葦毛でロックオンされたお嫁さんも葦毛と言うやたら葦毛に縁のあるコンちゃん、なお本人は青鹿毛で父親は鹿毛

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:50:02

    世代まわりで芦毛のキャラクターがいない原作サイドにも問題がある
    おかげでクロノ姐さんがアシゲスキーの寵愛を一身に受けることになってしまった

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:59:06

    2020年世代の芦毛はほとんどティアラ組だものね
    スマイルカナ、マイティーとか… 重賞勝ちは結構いるんだけどクラシック組はあんまりみかけないな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:36

    カナちゃん懐かしいのう
    そういえばばんえいにも同名の馬がいるらしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:42

    キーちゃん初仔誕生

    マリマイとはいつ合流できるんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:07:46

    エンプレス杯にテリオスベルがいない?妙だな...
    🍞「先生!展開の予想が難しいです!!」
    🔔「地方重賞は武豊か川田将雅を買えばいいわ」
    🐮「身も蓋もない」

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:15

    まーた逃げ切り勝ちしてるよあのレジェンド...
    🎾「やっぱりユタカさんは凄いなあ」
    🐮「凱旋門リベンジすんだろ?頑張れよ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:52:51

    やっぱり"あの女"がいない影響あるというか、引っ掻き回してくれるのがいない分が出たレースに見えたな…
    🔔を凌いだ女傑たちを破ったオーサムリザルトは本物だな!おめでとう!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:31

    ライオットガールさん、
    🔔がいなくなったらこっちのものよと思っていたら別のキズナ産駒(キャリックアリード)との因縁が生え始める

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:50:06

    >>95

    身も蓋も無いワンツーしてるのホンマ


    3着のミカポン…?ちょっと分からないですね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:53

    最近シャマルが来たけど令和の逃げシス新メンバー加入が待ち遠しいですねえ
    タバルくんがコントロール身に付ければ大成してくれるはずと期待

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:28:57

    エバヤン、帰国

    📞「3ヶ月ぶりに会うなあ」

    🐮「サウジ、ドバイ、アメリカと長旅ご苦労さまだわホント」

    🍞「チーム矢作の本気を見たよな」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:32:17

    無敗の砂のエンプレスって実況好き
    キーファーズ/インゼル組はやっぱりウマ娘のおじさん強火ファンなんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:37:46

    おじさんは多くの脳を焼いてきたから仕方がないのだ
    なんかまだ現役なんですけどどうなってるのJ…URA?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:33:23

    コントレイム・四国ちゃんことリフレイムの2024ちゃん、

    額の四国を維持したまますくすく育っておられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:05:12

    相変わらずのあだ名「四国」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:26:26
  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:18:06

    >>106

    良かった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:05:46

    🍞「引退してからヒマになるかと思ったらそうでもなさそうだなこりゃ」

    📞「キミは実質休みナシでは?」

    🍞「旅行は休みだろ」

    🐮「この圧倒的陽キャ理論よ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:51:43

    モーリスさんもそうだそうだとおっしゃっている

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:12:17

    考えてみれば20世代も7歳ですよ
    この元気に砂やら長距離を荒らし回っているおっさんどもは……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:19:17

    🐮「ダンツさんでまるまるとかぷにぷにだったら私はどうなっちゃうんだ。」
    ☕️「デビュー前じゃなくて現役真っ最中で🐮だった奴は面構えがチガウ。」
    🗻「因みにダンツさんの宝塚記念勝った時が492でウシ娘の朝日杯勝った時が538な。」
    ⛵️「私も恥ずかしながら入学前は体重が大変だったことがありまして...」
    ⚡️「アズールのは洒落にならん事情だからネタにできねーんだわ」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:23:16

    🐮さんは体高の割にでかいというのも大きかったですね…
    久住タッチの低身長キャラになるのかサイゲ体型になるのかどっちか気になるところ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:33:34

    🇮🇹「グランツさんその調子です!お互い本番に仕上げていきましょう!」

    ✨「(こっちは目一杯なのにまだ余裕ありそうなの…!?)」

    【日本ダービー・2週前追い切り】皐月賞馬ジャスティンミラノが2冠制覇へ向け出色の好時計<栗東>無傷の3連勝で皐月賞を制覇したジャスティンミラノがクラシック2冠目、5・26日本ダービー(東京芝2400メートル)へ向け、2週前追い切りを行った。荻野琢(本番は戸崎圭tospo-keiba.jp

    📞「アレに参加したら引き締まるかもよ?」

    🐮「アレに参加したら足がね…」

    🐬「ダービー前追い切り全ツッパは…避けようね!」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:59:41

    📞「ともみっち特訓が良き伝統ならばぁー」
    🍞「やはぎっち乗せは悪しき伝統であーる」
    🐿️「ヤングもそうだそうだと言っています」
    ☕(店内で抗議活動はやめて欲しいナ)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:55:06

    🎾「ダービー必勝法だね!!!」
    🌓「おどうくらい身体丈夫なのは稀ですー」
    🗽「ドバイ行ってた筈なのに…」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:54:41

    平和やな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:00:08

    いよいよ週末だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:25:03

    ヴィクトリアマイルはナミュールとマスクトディーヴァの2強オッズだけど果たして・・・乞うご期待

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:50:45

    >>111

    この部屋めっちゃいい匂いしそうですち

    コンちゃんもダサTなんか着てないでもっとファッションこだわって

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:11:46

    >>111

    この部屋でミラ子がダンツをぷにぷにしてるとサポカイベにあったけど📞がプボのこしあんぼでーをぷにぷにしてたりもするのだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:18:43

    >>120

    双方ぷにぷにしあえばいいと思うの

    ぐへへへ📞のおなかぷにぷに

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:00:24
  • 123二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:16

    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、バーボンハウスへ。
    このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
    (中略)
    じゃあ、アメリカに行こうか。

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:28:44

    >>122

    米ズナさん!米ズナさんじゃあないか!

    そういえば今年のKYダービー1着のMystik Danも米ズナさんの血を引く子でしたね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:14:04

    コンちゃんのえっちなGIFで釣ってダート10ハロン送りにしてくるズナ爺さんかぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:54:16

    🦂くんは久しぶりの掲示板
    これを機に復調できるといいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:08:35

    環境変わってリフレッシュはマジみたいね

    ユーイチ先生何が見えてるんだ...

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:25:45

    多分馬が見えているのだと思う

    いや当たり前じゃねーか
    いや当たり前じゃないんじゃないか

    もう分からない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:54:43
  • 130二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:58:01

    「洋一が乗れば馬が変わった」とは言うけどその内「祐一が管理したら馬が変わった」とか言われるように…??((

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:00:48

    >>130

    馬を見間違えてるってオチじゃないよねそれ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:10:59

    JRAのトンチキコラボは今に始まったことじゃないだろう
    イニエスタもそう言っています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:33

    良いよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:40:56

    🦂「うう...頑張ったんですが...」
    🦐「去年の成績を見ればよくやってるエピ」
    💣「次走は分かりませんがお釣りは来ると思いますよ」
    📞「GⅠバが調教師になった名手に導かれ復活!!なんてドラマチックじゃない?」
    🦂「もっと頑張ります...ウプ」

    ワ「励ましてるつもりなんだろうけどなぁ」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:51:52

    >>130

    大事件だよこら!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:40

    今日はヴィクトリアマイル、🦐とズナの子もいるよ!
    🦐「ノリさんツムツム一発かますエピよ」ズナ「望来、ここで勝って男を見せるズナ」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:10

    ♨️「ヴィクトリアマイルでバ場したあの瞬間は今でもすぐに思い出せるわね」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:42:37

    現地。
    今日は涼しい。

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:45:45

    テンハッピーローズ⁉️

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:17

    ブーケさんが息してません!!!!!!

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:50

    津村 テンハッピーローズ



    おめでとう!!!!誰が買えるんだこんなん!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:52:00

    ソ「久しぶりね、おめでとう」アルテミスSでテンハッピーローズは3着

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:55:19

    🤍「私たちの世代が3連覇とは」
    🎼「まるでストレイトガールさんみたいね」
    U「どうなっとるんだうちの世代」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:47

    ところで肝心のツムラワイフとキッドはサッカー観戦行ってるらしいんですけどどうなってるんですかツムラ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:58:43

    14番人気だしツムツムG3までだししゃーなし
    大波乱にもほどがあるわ今年

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:00

    ツムツム&テンハッピーローズおめでとう
    騎手のG1初制覇はいつ見ても美しいね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:38

    おめでとう、津村

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:10:20
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:26

    👁️「ハーッハッハッハ‼︎10本の薔薇に相応しい「全てが完璧」なグングニルの一突き‼︎民たちよバッカスに捧げよ‼︎」
    🌹🏰「ギム先輩と縁(母父)がある娘ですか!同じ薔薇の名を持つ娘があれほどの大波乱とは驚かされましたね」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:00:43

    そういえばギム爺の血統でG1はウオッカしかいなかったのか

    甥にはハギノアレグリアスがいるけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:46

    >>148

    🗻「ひっでぇ追い切りだな」

    ⚡️「オメーが言うなって思ったけどウシュバは獅子舞しないもんなあ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:28:18

    >>151

    むしろちゃんと首は下げる側と言う

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:44:55

    🔟🌹「あの時からもう3年も経っちゃったのかあ...」
    🍆「貴女が今になって来るとは正直思わなかったわ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:38

    🔟🌹「それはそれとして!私もG1ウマ娘だあああ‼︎勝利の美酒を浴びせよ‼︎」
    🤍「ウイニングランでも思ったけどはしゃぐ時は盛大ね」
    👁️「宴の舞台はここか!新たな女王の誕生にスットゥングの蜜酒を掲げて喝采せよ‼︎」🦶🏻💥🚪
    ☕️「ウワーッドアを蹴破るんじゃネエ!!!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:12:51

    高知6Rにて🛷と青葉賞走ってたフィリオアレグロが3年2ヶ月ぶり勝利めでたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:15:46

    今更だけどここにいる人競馬通過ぎやしないかい…?
    このスレにいるだけで大体情報集まってくるんだけど…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:18:58

    >>154

    親父は良い加減柵を蹴破るのやめなよ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:22:01

    テレビでブルーインパルスの特集やってるな
    コンちゃんも5番機(所謂エースパイロットのこと)に憧れたりしたのかしら

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:20
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:55:01

    もしかしたらコントレイル産駒にブルーインパルスなんていう子も出てくるかも…?コントレイル産駒なら誰でも似合いそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:41

    うむ
    ブルーインパルス
    ブルーエンジェルズ
    その他色々な飛行隊があるのじゃよ

    待てよ飛行隊シリーズか…
    ダムバスターズとかもあるな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:29:26

    💐「ううっ...アキヒデ...ううう...」
    6「ぶーけがいつまでもなきやまないんですけど!」
    💚「よっぽど心残りだったのね」
    クロノ「相棒が掴んだ栄光だもの。今日は一日中喜んでいいんじゃない」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:59:18

    >>158

    そういえば、ダービーの馬番も5番だったんだなあ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:59

    トムキャット…ファントム…イーグル…
    戦闘機由来名なんてなんぼあってもかっこいいですからね
    同じ名前の馬がとっくに居る? ククク…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:39

    🔟🌹「G1初勝利となればウイニングランを盛大にやらねば無作法というもの」

    🤍「あそこまで荒れたらお客さんもやけっぱちではしゃぐしかないわよね」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:17

    空→青色、雲、天気
    飛行機→宇宙、SF、機械
    親子三冠→遺伝子、時代etc…
    コンちゃん産駒は名前の遊びの幅がありそうですき
    そのぶんネーミングセンスが問われそうだけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:27

    フロンテアムーンとレヴァンターセに続く第三の名前習得者が楽しみだな
    衝撃、軌跡と来て次はなんだろう

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:53:33

    ちょっと前スレくらいで空色シンフォニーの話題が出てたのでこんなss作りました


    因みにTACT EDITIONです

    やっぱり♨️は幻覚だと紗凪になるんですよね

    紫陽花の八重咲く如く──運命の日。

    いつもより早く目が覚めた。

    寝る前はなかなか落ち着かなかったけど、今は割と落ち着いてるかも。

    『…するって、決めたんだから』

    今日、コントに告白する。

    私は昨日マリリンとパパレに言ってしまった。

    明日、コントに告白すると。

    結果がどうなるにしろ、今までの関係じゃなくなる。

    でも。

    私は、気持ちを伝えるって決めた。

    無敗三冠馬ディープインパクトさんの子供として、常に重荷を背負いながら走り続けていた、私の同期であり戦友。

    …だったのに。


    いつの間にか、私を笑わせてくれていた人。

    私のことをライバルだと言ってくれた人。

    怪我をして自暴自棄になっていた私を本気で叱ってくれた人。

    そして、私に恋をさせてくれた人。

    本当にコントを好きになってよかったと思う。

    ──だから、いかなくちゃ。

    気持ちを伝えに。

    私の中の、この想いを伝えにいこう。


    『それで、コントには声をかけたの?』

    『ううん。放課後になってからしようと思っててさ…』


    昨日の宣言が気になってるのだろう。

    マリリンが声をかけてきてくれた。


    『ふーん。告白ってやっぱり緊張する?』

    『そ、そりゃあそうよ。大体、告白するのなんて初めてだし…』

    正真正銘の初恋。…
    telegra.ph
  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:20:29

    >>168

    👍👍

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:15:37

    おいおいおいゲームテキストのリークが起きてるやん!
    コンタクトはやっぱり王道オブ王道の味がするんだよな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:37

    >>164

    メジロが50年前に通った道…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:24:54

    コンちゃん産駒にソラノカケラとかいそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:21:12

    G1サラブレッドクラブの募集スタート

    コンちゃんキッズは全員一口100万越えの高額募集

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:50

    G1レーシングの公式垢でよく写真が上がってるヴァイブランス23とお嬢さんの妹ヤンキーローズ23が250万募集!
    なんて世界だ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:08:38

    📞「250万あればバンドに必要な楽器一式、余裕で揃うよね...」
    🐮「おや、バンドに興味がおありで?」
    📞「なんかこう、THE・青春ってのを経験できなかったからさ。憧れがあるんだよね」
    ◇ 「そういえばコンちゃんはギターは弾けるプボ」
    📞「キーボードとドラムとベース、募集します」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:28:50

    サンデーレーシングの募集も来たね。リバティちゃんの妹は250万募集かあ...

    6 「ウチの子は一口500万なんですけど!!」

    💚「クロノの子も一口450万...」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:40

    ブルーインパルスの5番機はやっべえぞ
    熟練度がダンチだから人間止めてる位の動きしたりするし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:40

    >>164

    うち一人はチーム矢作の先輩じゃないですかヤダー

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:33:42
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:10

    シャマル「新メンバー増えておめでしゃい☆ってとこだけど」
    【U are Next GⅠ UMAMUSUME!】
    🇪🇬「G1初制覇記念ポスターがもう差し替えかあ」
    🖥️「空いてるスペースに突っ込むか」
    🔟🌹「キービジュのドゥラメンテさんみたいじゃんマジウケ」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:35

    >>175

    🍞「おれ!!!おれがドラムやります!!世界のパンサラッサです!!」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:38:18
    ノースヒルズ開場40周年記念式典が開かれる 武豊騎手「思い入れの大きい牧場」2020年の3冠馬コントレイルなど数多くの名馬を輩出した日本を代表するオーナーブリーダー、ノースヒルズの開場40周年記念式典が13日、北海道新冠町のノースヒルズ…www.sanspo.com

    📞◇🐕❤👓🟥⚔️🦋🤝「祝!!ノースヒルズ40周年!!!!」🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉パパーン

    🟥⚔️「にゃーっはっはっは!!皆の者!存分に祝うがよいぞ!!」

    ❤「うふふ...お菓子がたくさん...」

    👓「これからも頑張ろ~。イェイイェイ」

    ◇「まだまだ稼いでお財布を潤すプボ~」

    🐕「相変わらず影が薄い...ウマ娘になれば濃くなるのかなぁ」

    🦋「私も同期のみんなやブライアンちゃん、ハヤヒデちゃんとお話ししたいわ」

    📞「パーティーの目玉は僕の教え子たちです!」

    🤝「後進の育成は私とコンちゃんに任せるズナ」

    ◇「コンちゃんの教え子は少なくともプボより走ってほしいプボ」

    📞「気軽に言ってくれるなぁ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:16:56

    さて…REFREME EDITIONの方も考えるか…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:18:19

    >>182

    のーすひるず軍団はキャラが濃いなあ

    ラニもそう言っています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:36:20

    血統面からしても最近は自前の種牡馬(キズナ、これからはコントレイルも加えて)をどうしても注力しなきゃいけない関係上少し偏りが出るかもだけど国際色豊かだからね、ノースヒルズの先輩達のキャラの個性がタイプ違って豊かなのはそう言うところもあるかもしれない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:11:10

    >>183

    待ってるぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:50:10

    ノースヒルズはおひんばに力を入れているからおひんばの園

    たまにゴジラがいる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:13:28

    今のノースヒルズの顔役は2歳馬の顔ぶれ見てもキズナ先輩だわね
    1歳馬にも📞っ子が増えてきてる 目指せ2枚看板

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:45

    幻覚スレの筈だったのにいつの間にか20世代以降の近年の競馬、ウマ娘の動きをゆるっとまとめながら語るスレになってる…いや寧ろこれは良いな…?((

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:09

    🍆「会長!!なんですかこれは!!」
    📞「え、何かしたボク!!?」
    🍆「会長が先日SNSに投稿したバンド演奏の動画が十万ウマいねを超えています!!トレンド入りも果たしてます!!」
    📞「えっ」
    🍞「うわマジじゃん。世界にアタシのビートが響いちまったかあ」
    ⛰️「暇だからと参加するんじゃなかったか...?」
    🐮「時すでにお寿司」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:29
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:01:42

    問題無カヤマフェスタ
    スレ立ては建てられる人が立てるスタイル(レス番踏んだらとかも特になし)だからこれで良いんだぜ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:36:48

    こっちもちょくちょく埋めておこう、>>200で文化祭ネタ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:02

    >>200でノースヒルズセレモニー後夜祭in CafePharoah

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:08:43

    >>189

    📞の引退後も同期で活躍してる子がいるのが大きいのかもね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:14:10
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:31:01

    >>200ならありったけの同室ペア概念をかき集め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:39:19
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:11:22

    >>8

    人バ両方次の勝者がすぐに来ちゃいましたね

    >>200ならテンハピと左耳飾りウマ娘たちのギャルさんぽ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:40:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています