【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0004

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:23:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:28:16

    保守
    カンザシいいよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:38

    保守
    今日も今日とて自分のデッキにいるエースといっしょにデュエル

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:32:24

    揉みしだきたい乳で保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:34:33

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:11

    >>4

    ほんとにこの元気いっぱいなおっぱいの破壊力はすごいな…………………

    アウスのおっぱいイラストもSSも欲しくなる


    ピン差し霊使いってわりとありがちだし

    いろんなデッキをまたぐ相棒って枠でもいけるのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:36:12

    姫好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:54

    前スレ200は自由自在じゃないと不都合も多そうかな
    Fateの鯖みたいな感じならプレイヤーの夢だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:41:17

    >>6

    いいだろ?うちの実体化した精霊ちゃんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:43:48

    >>9

    ずるいぞチクショウ!!!!!!!!!

    俺もクルヌギアス立体化とかしないかなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:45:14

    自分でSSを書き自分でイラストを描き自分で3Dモデルを作る
    やってやれないことはない

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:26

    マスターが死んだら植物化させて蘇生して永遠に添い遂げてくれそうなモンスターナンバーワンのカンザシ様だ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:57

    今日P.U.N.K.の皆ってなんとなく性格とか口調が思い浮かぶけどマダムスパイダーは全然想像つかねーなとか考えてたら、黒衣さんの素顔を偶然見てしまったら実は滅茶苦茶美人でした概念が突如浮かんできた
    黒衣さんが童顔で超シャイだと性癖に刺さります

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:51

    >>7

    セレトちゃんに足でしてもらうの良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:03:14

    最推し
    結婚してぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:19:17

    >>7

    髪コキ絶対気持ちいい

    艶のある綺麗な髪をきったない白濁液で汚して匂い染みつかせたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:52:27

    覚醒前のセレトリーチェちゃん押しに弱そうでシコいテキトーに誤魔化してハメたい
    覚醒後のセレトリーチェちゃん自分から押し倒して淫らに腰ふって搾り取ってきそうでシコい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:31:21

    カンザシ様そっと後ろから抱きしめたい
    おいたはダメですよって叱られたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:30:07

    魔妖のみんなと一緒に暮らして妲己を娶る、かな
    波旬や夜叉と酒を酌み交わしたり魚を釣ったり、車傅の人力車に乗せてもらったりして
    雪娘の雪→氷→垂氷→零氷の成長を見届けたいし、最初はひんやりするくらいな所からどんどん冷たくなっていく身体にやがて冷たすぎて触れられなくなるまで付き添いたいし、霜焼けで痛めた指先とかを妲己に温めてもらいたいし和室の薄い布団の中で静かに睦み合いたい
    吹雪の中で凍えながら妲己と抱き合ってお互いを温め合っていたいし、私が凍気に耐えられずに気絶してから麗しの魔妖妖狐の姿に戻って狐の毛皮のモフモフと鬼火で助けてほしい
    もちろん妲己は妖狐と同一人物と知った上で別人として接して、妲己には絶対しないくらい激しく抱きたい

    魔妖不知火両立デッキだけど、物部より妲己の方が好みなのだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:56:43

    デモーネちゃんにマスターを誘惑して理性を飛ばしちゃおう💜
    ジェロニモちゃんにマスターさんを押し倒して犯しちゃいましょう💛
    されるセレトリーチェちゃんいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:06:59

    >>15

    アートワークスの設定かわいかった

    髪そうやってたのか...

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 06:53:30

    植物化・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:22:10

    スイカとトマト?を生やされたロゼかわいいけどえっちさよりシュールさが上回るよこれ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:26:20

    せめて全裸で大事なところ植物で隠してたらエッチだったかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:02:19

    カンザシちゃんは束縛強そう
    蔓伸ばしてぐるぐるに拘束されてる独占欲増し増しに色々されたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:55:28

    >>16

    着ザーも似合うドレス着てるし全身にぶっかけたいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:08:40

    カンザシ様のお召し物を1枚1枚脱がせて生まれたままの姿にしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:15:09

    六花勢ってドS扱いされることが多いけど、実際はかまってちゃんなマゾ気質の集まりっていう妄想はアリ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:27:20

    >>28

    勿論アリ

    マスターへの恋心を抱いていることはソロモードでバレバレですからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:36:12

    >>28

    六花といえば和装女子

    和装といえば、そう縄ですね!

    ということで緊縛プレイを...

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:21:17

    スノードロップちゃん手袋えっちだね.....
    あれで手コキしてもらったらめっちゃ気持ちよさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:52:06

    >>30

    和服の下は下着も着けず、代わりに荒縄でキツく縛られて愛液ドロっと垂らして、身じろぎするたびに絶頂しちゃう六花たち

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:29:54

    スノードロップちゃんはマスターがレベル8になるまでゆっくりじっくり優しく手袋でナデナデすりすりしてくれて、
    無事に同じレベルになったら重ねてエクシーズしてくれるんだよ……

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:35:02

    >>28

    六花で誰が1番マゾ気質高いかと言われたらエリカだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:05:06

    >>31

    手袋にぶっかけられた白濁液もきちんと味わって…!

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:24:09

    普段はエリア呼びで、マスターって呼ばれてるのに夜のデュエルの時だけ
    エリアお姉ちゃん呼び、マスターくんって呼んでくれて
    甘えさせてくれてイチャラブ甘やかし抜きしてくれるエリアお姉ちゃんはここですか?

    二人きりの時だけ態度変わったり呼び方変わるのいいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:28:38

    >>33

    それじゃあまるでシクランがマスターのモノをよわよわにして楽しむようじゃないか!

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 11:05:03

    ストレナエちゃんの穢れを知らない柔肌を男のくっさいザー.メンで汚して孕ませたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:06:30

    >>37

    マスターに対してツンツンなのにターン跨ぐと必ずそばに戻ってきてくれるの

    ベタベタに惚れてんのバレバレなんですよね。

    かわいいなぁかわいいなぁってわしゃわしゃにして抵抗されたい。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:18:29

    「夏の長期休暇の時だけ御巫の里に訪れる少し年上の異性」になってニニハレフゥリの初恋を掻っ攫いたいんですよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:44:19

    >>40

    付け加えるのであればイイ感じの年になって御巫としてお勤めすることになった三人娘と「初恋のあの人」が私のマスターに⁉︎みたいな展開に持っていきたいんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:48:28

    >>38

    孕んでボテ腹になったストレナエをよしよししながらアナルでハメたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:02

    スレ画がカンザシになってくれたおかげで六花がたくさん話題に上がって嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:22:53

    六花もいいがアロマもよろしくな
    リンクローズマリーがいっちゃん可愛い

    ちょっと変態チックなことして呆れられたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:24:17

    なんかゲシゲシ蹴ってくるシクランちゃんの脚をがしっと捕まえて
    思いっきりくすぐって本気で抵抗されてもやめないで
    息絶え絶えになって抵抗する気を失くした無防備なところを抱きしめて何度も愛を囁きたい
    離れようとしても力が入らず脳にダイレクトに注ぎ込まれる愛でふにゃふにゃにしたい
    そこまでやってから急にパッとやめて退出しようとしたら、服引っ張って引き留めてくるシクランちゃんはかわいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:52:23

    >>44 アロマもいいよね……



    マジョラムさんと2人でアロマガーデンでずっと暮らしたい

    マジョラムさんの言動にどきどきしたり優しく甘やかされたりしたい

    マジョラムさんのいい香りに包まれながら一緒に眠りにつきたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:32:18

    アロマリリスたちの処女ビッ.チ感最高に好き
    口ではマスターのことを煽って誘惑してくるけど、実際は男経験なんて皆無で1回のセクロスでクソ雑魚マゾ堕ちしちゃう奴らだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:33:30

    ロザリーナちゃんマスターにキツそうでかわいい
    古のツンデレ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:29:57

    ちょっと特殊な性癖の話なんですけど・・・
    カードショップに『訳アリ品コーナー』ってあるじゃないですか
    ついこの前あそこで傷アリ特価の姫様を買った時にですね、ふと思ったんですよ
    『他人が傷物にして売り払った女の子』を『市場で購入する』ってシチュエーション、エロくね?と

    脳内に溢れてきた粗末な洋服で傷だらけのまま跪いて、媚びるような縋るような目でこちらを見上げてくる姫様を甘やかす妄想は非常に『使える』ネタでした

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:28:47

    >>49

    ストレージ概念は盲点……

    自引きした子もいいけど、ストレージで出会うのも運命的な感じがしますね


    3積みする子が自引き、ストレージ特価、ショーケースでそれぞれ雰囲気が違うパターンはとってもお得感があっていいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:49:34

    >>50

    文字通りお高くとまったショーケースちゃん

    ことあるごとにマスターに引いてもらったことを自慢する自引きちゃん

    ストレージから拾い上げてもらったから依存度MAXの特価ちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:53:58

    たまたまカード眺めたら発見したんだけど悪魔嬢ってめちゃくちゃえっちだね…衣装もそうだし体型がはっきり分かるのえっち

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:21:49

    >>48

    背伸びしたい女の子感あっていいよねわからせたい

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:49:27

    >>50

    >>51

    高貴寄りの子で想像すると

    一番「らしい」性格のショーケースちゃん(マスターから求められたのだから当然です)


    幼馴染に接するようにちょっと気安い自引きちゃん(最初からずっと一緒だったんだから当然でしょう?)


    没落からの再起で一見元の性格だけどことある事に不安で涙目になる特価ちゃん(マスターがいないと生きていけないので当然です)


    三者三葉にマスターと一緒にいるのが当然と思っていてほしい

    妄想が膨らむ

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:11:48

    >>48

    ロザリーナちゃん、大きさを超えた愛でそのまま妖精サイズで愛し合うのとなんやかんやで人間サイズになったから愛し合うのとで二律背反で迷う感情になってしまう……

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:00:08

    姫様にさ、家でジャージにどてらみたいなだらしない格好してほしい
    狭くて環境音とか隣の部屋の物音が聞こえるような安アパートで、カードの精霊なんで戸籍がないからって細々内職してたり家事をしてゲームしてみたいな自堕落生活で
    で、帰ってきたマスターを精一杯もてなして、ふたりでご飯を食べて、時には近くの銭湯にいくのが贅沢みたいな貧乏だけど満ち足りた生活をして
    夜の方は隣に音が聞こえないようにって姫様がしおらしく口元を抑えてか細い声で鳴いて、それに興奮したマスターがねちっこく責めて結局鳴かされちゃう…みたいな感じで

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:23:40

    ティアドロップは絵だと脚見えないけど黒ガーターストッキング履いてて欲しい
    ベッドにねそべっあ状態でドレスを膝くらいまで捲り上げて見せて欲しい。

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:44:28

    あみあみの黒タイツ履いて素股してくれそうな子といえば?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:46:50

    履かせたい子に履かせんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:20:44

    ヴァンパイア・フロイラインは効果によって味方と自分を強化できる
    つまり責められたい時はマスターに効果使って夜通しいろんな体位でトロトロにされて責めたいときは自分に効果使って空っぽになるまでマスターを搾り取るフロイラインちゃんは良いと思います
    LPの支払いは吸血で行うとなお良い

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:04:18

    アステリーリャとリゼットはちいさいころからマスターを取り合って喧嘩しては泣いてたんですけど
    成長した今でもマスターの取り合いっこするときだけは子供のころみたいに殴り合って泣いたりするんですよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:38:57

    >>60

    フロイラインちゃんに毎日食事と称して吸血されながらのダダ甘いちゃらぶックスとかどうだろう

    血液も精液も大量に出し続けてブッ倒れてフロイラインちゃんに泣きながら怒られて

    それ以降食事も生活も若奥様フロイラインちゃんに管理されちゃうんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:08:45

    >>61

    最終的には2人揃ってマスターに孕むまで抱き潰されてハッピーエンドか

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:52:50

    ローちゃんとサフィラさんをな?
    清楚でえっちなことなんか関わりありませんってふたりをな?
    メシおせっせおせっせ寝落ちおせっせおせっせメシおせっせおせっせおせっせ、みたいな淫蕩堕落生活で、もう頭の中エロいことしか考えられない完堕ち淫乱娘にしたいんじゃよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:12:45

    ご飯の間もハメてたぽたぽの子宮に追加でナカ出ししたり、咀嚼中のお口に白濁液ソースぶっかけてグチャネチャと反芻させるんだ
    失神中もかまわずハメて、快楽で起こして快楽で再び失神させるという拷問のようなループに頭も身体も全身犯され尽くして屈服しちゃうんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:22:17

    >>64

    最終的にマスターが寝てる間に、ローちゃんサフィラ姉さんでマスターの朝勃ちを奪い合うようにおしゃぶりするくらいになるといいと思うんだ

    射精の感覚でマスターが目を覚ましたら幸せそうに精液舐め取ってるふたりがいて、そこから堪え性のないふたりをわからせるおしおきックスに移行するんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:35:31

    >>49

    訳アリとかストレージから回収した女の子概念いいよね……

    ウチのエクソシスターは結構な割合でストレージ回収組なんで、奴隷堕ちエクソシスターを妄想してすごく滾ってしまう


    手枷足枷ついた奴隷堕ちソフィアちゃんをそのまま抱き潰して快楽堕ちさせてあげたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:38:10

    特価品のモンスターって顔とか背中に【奴隷】とか【叩き売り】って書かれてそうでいいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:52:53

    マスターに⚪︎⚪︎専用とか自分からタトゥー彫ってもらうことを望むエースとか効果が弱いから使われないかも、売られるかもと思ったカードの精霊が媚びてくるとかはどうでしょう?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:57:58

    露出が多くて絶対に落書きやタトゥーが見えちゃう子に刻んで自分のものだとアピールしたいね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:02:01

    >>69

    絶対売ったりなんてしない大切な存在だって疑わなくなるまで愛したいね

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:40:34

    自分の下腹部に「誓いのエンブレーマ」しちゃうプリメラちゃん概念というわけだなぁ!
    この場合はもちろんマスターへの永遠の愛を誓うわけですが

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:02:53

    >>70

    スパッツなんかの隅からチラ見えするのもいいぞ…

    別の子から「なんか書いてあるみたいだけどどうしたの?」とか突っ込まれて答えられずに赤面しちゃうんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:06

    氷結界の紋章(意味深)
    手札に加える(意味深)
    氷結界トークンを特殊召喚する(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:00:33

    愛着あるから崩さないけど、流石にパワー不足で普段触ってないデッキの精霊から逆レ決められる、ってシチュエーションならどのデッキが思い浮かぶ?
    自分はジェネレイド、マルデルとヴァラに前後から抱きしめられてねっぷり苛められるシチュエーションを妄想

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:11:00

    >>70

    マスターにも相談しないで、こっそり自分でえっちな落書きしたままマスターと過ごしたり、姿見で確認して興奮してたりするといいと思う

    淫紋っぽいデザインを子宮の上に書き込んだり、太ももに正の字書いたり

    『生ハメ大好き♡』『開発済み♡』『マスターの赤ちゃん予約済み♡』みたいな文言書き込んだりして、マスターに見られるの妄想して自慰に耽ってたり

    で、ある時それを偶然マスターに見られちゃって、お望み通り押し倒されて乱暴に犯される……的な感じで


    俺はこれをエクソシスターのエリスちゃんで見てみたいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:22:06

    我が家のレイちゃんは下腹とか太ももとかに「本日排卵日♡」「お待ちしてマス♡」「マスター専用生オナホ →」「予約済」とか書いた上でみんなが居るところでバレないようにスカートをたくしあげて夜のお誘いをしてくるんですよ
    もちろん夜まで待てるわけもなくその場からふたりでこっそり抜け出してハメ倒すんですけどね

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:24

    ラッシュだけどアーチちゃんにはエッチな化学反応を教えてあげたい、治験と称して様々な媚薬効果を持つ薬品を飲ませて、自分の身体が熱くなる未知の快感に戸惑いながら自分で身体を薬を盛った本人の目の前で自分の身体を弄り倒して欲しい、弄り倒したその後も事あるごとに薬を盛られるアーチちゃんはいると思います。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:07:28

    国民全員に紋章刻んでたドラグマがえっちな国みたいじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:08:31

    >>62

    血を濃くするのにレバーとかほうれん草が毎日のように出てくる

    おせっせも回数は減るけど、何日か前から牡蠣とか鰻とか山芋とか出てくるし、フロイラインちゃんも挙動不審になる

    マスターもお預けされたうえ精力増進料理をたらふく食べさせられてるからバッキバキになって、ねちっこく何回も何回も求めてくる


    ……これはご懐妊確定なのでは?

    ヴァンパイアフロイラインのマタニティドレス差分はよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:07:06

    遊戯王がえっちなゲームだってバレちまう!

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:44:59

    >>75

    昔ほど強いデッキでもないから大会で使わないドラゴンメイドに6連戦で干からびるまで絞られるシチュ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:47:45

    マスターに抱かれた後に調子にのる娘ランキング堂々の一位
    「ボクは愛されてるからな♡♡ そうだろ? マスター♡♡♡」とか他の精霊全員の前で言うよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:26:22

    共に居ることが許されなくなってしまったけど(紙環境)、唯一共に居ることを許された世界(MD環境)から絶対に逃がさないようにする概念は如何か

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:34:11

    汎用枠で色んなところに出張してる精霊はマスターとべったりできて羨ましがられてるんだろうね
    リトルナイトちゃんが小夜ぱいを押し付けて挑発したり
    ヒータちゃんが反対から薄いけどしっかり主張してくる胸と可愛らしいおなかを押し付けてアピールしてきたり
    ディアベルスターが背後から豊満なディアぱい押し付けて煽ってきたりして
    みんなしてトイレに連れ込まれたりしちゃう感じでひとつ、どうだろう

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:36:50

    シルヴィさんに過度なスキンシップされてたどたどしてるのをルシアさんに見られてその夜シンクロ体になったルシアさんに噛み跡マーキングされてぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:44:44

    >>84

    逆に禁止になって仕事がなくなった分、日がな一日いちゃいちゃいちゃいちゃしてるキトカロスちゃんもアリだと思うんですよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:22:01

    >>80

    そういえば精液って血と成分的にはほぼ同じなんだっけ

    体を重ねていくたびに血よりも精液にハマっちゃっう淫らなフロイラインちゃん

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:31:20

    >>88

    女性の場合は母乳と血液がほぼ同じ成分だから、女性マスターの場合はマスターの母乳を吸うフロイラインという構図が出来るぞ

    ・・・素晴らしい倒錯百合だぁ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:33:24

    アステーリャとディアベルスターみたいに時代が違う同一人物の精霊が記憶を共有している概念
    ずっとディアベルスターにツンケンされてガンを飛ばされてるマスターのもとにアステーリャの精霊がやってきて
    アステーリャと交流しているうちに懐かれて「お兄ちゃん」と呼ばれるように
    そんな中ディアベルスターと久々に話すことなってこれまでみたいにツンケンされるんだけど
    ふとディアベルスターがマスターのことを「お兄ちゃん」と呼んでしまって……みたいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:36:04

    子供のころから相棒で幼馴染のティルルちゃんとマスター
    いつしかマスターも立派な青年に成長し、幼馴染ではなくメイドとして接するようになっていくティルル
    微妙な距離感の二人だったが、ある日マスターが隠し持っていたお宝本をティルルが偶然見つけ、衝動のままに処分してしまったことで関係が大きく変化
    お宝本の代わりにマスターの『処理』を担当することになってしまい・・・

    という幼馴染メイド恋人新妻精霊ティルルとか・・・お好きですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:37:03

    >>91

    なお、実はマスターは幼馴染ドラゴンメイドのせいでティルルちゃん以外の女性に興味を持てなくされてしまっているものとする(ティルルちゃん無自覚)

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:05:29

    >>90

    素直になれないディアベルスターの分まで感情代弁囁きをしてくれるアステーリャ…

    アステーリャとイチャついてたら可愛い嫉妬を見せてくるディアベルスター…

    たわわに実る女体と、あどけない少女の身体を同時に好きなだけ貪る贅沢…

    同一人物だから浮気でも二股でもない、完全純愛3Pエッチ…良いなぁ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 06:10:41

    ドラゴンメイド幼馴染概念だったらラドリーを推す
    お姉ちゃんだったのが長命種であるが故に同い年、妹、娘と年を経る事に立場が変わってくるんだ…

    なおマスターはアンデット族になってでもメイド達のそばにいるものとする

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:54:17

    >>91

    『お前が…お前が悪いんだぞ!』

    『あんな、無防備に誘惑しやがって!』

    『許さねぇ…お前は絶対俺のものにする!!』


    と強引に押し倒されてときめいちゃうティルルか

    多分隠してたエロ本もティルルに似てたり、ティルル以外の女に興味を持てるようにするためのものなんだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 11:23:01

    >>76

    マスターに本物のタトゥー全身に彫られて2度ともとに戻れなくなっちゃったのにメスとしての喜びの方が勝るエリス概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:37:38

    カルテシアでかいね...
    パイズリして......

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:13:32

    >>90 >>93

    アステリーリャにえっちなお作法を仕込んでおくとディアベルスターにもしっかり「マナー」が身についたりするのどうでしょう

    マスターに抱いていただく前に全裸土下座でハメ乞いしたりフ.ェラの前にはちんちんにキスしてご挨拶したり膣内出ししていただいた後はお礼を言ったり...

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:51:09

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:19:36

    >>97

    なんとなく不感症っぽいと思った

    でもマスターのスーパーチンポで不感症(笑)だってことをわからせたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:42:22

    魔法使い族金髪ハーレムとか銀髪ハーレムとかしたいな 
    シナジーほぼ無いデッキだけどBMGやガガガガール、エクレシア、エリスと自分の性癖にあったカード集めてハーレムHしたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:05:34

    いつも誘発で助けてくれる俺の相棒エフェクト・ヴェーラー
    そのまな板を拝みたい、触れてみたい
    中性的な見た目なのがいい、むしろジュニアのついた男の娘でも大歓迎だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:14:05

    >>102

    アニメだと多少ながら旨ありますよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:41:14

    キスキルとリィラを毎日片方ずつ呼び出してハメるの楽しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:42:40

    >>102

    『ヴェーラーってパンツ見えてるんですよね』ってネタがあるし

    決闘中にこっそりパンツ見せつけてマスターの集中力を奪うイタズラをしたりするんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:43:13

    >>98

    幼いころ(アステーリャ)に仕込んだマナーを律儀に守ってるディアベルスターの姿を見て、更に好き好き煽りが加速するアステーリャちゃん…

    口では幾ら罵ったり当たりの強い言葉を使っても、教わった事をちゃんと覚えてて、初恋の相手をずーっと好きなままの乙女な内面がバレバレなディアベルスター…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:10:13

    初心に帰って蟲惑魔に囲われたいですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 15:54:29

    南国では既婚者は左耳に、独身者は右耳に花をさすという話を聞いてきてから花飾りの位置が左に変わる植物蟲惑魔s’概念

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:01:52

    >>104

    ふたりの効果読んでて思いついたんだけど片方ハメ潰した後に相方呼んで来いって言うのすごいエッチじゃない?

    めちゃめちゃ支配欲と征服欲が満たされそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:05:36

    >>109

    呼び出されて扉を開けたら性臭が押し寄せてきて、汗や潮、愛液でぐっちゃぐちゃになったベッドの上に相方が倒れているんだ

    ぐったりしていて、時折ぴくぴくと痙攣しているような無様な状態で、膣口からも肛門からもたっぷりと精液が溢れていたり、キスマークや歯形がたっぷりと残された状態で、意識も飛んでいるのに幸せそうな表情で

    マスターが自分の方に歩み寄ってくるんだけど、その股間のモノはギンギンになっていて満足なんかしていないのがよくわかって

    『ああ、自分も相方みたいにされちゃうんだ』って理解した瞬間蜜が溢れ出して、全身が熱くなって準備完了しちゃう


    というキスキルもしくはリィラとかどうです?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:00:33

    いやぁ私としては


    ハメ潰して足腰立たなくなった状態のキスキル(リィラでも可)を全裸のまま無理やり寝室から締め出してですね

    お尻ひっぱたきながら相方呼んで来いよって送り出して、おぼつかない足取りで股の間からは精液ぼとぼと垂らしながら歩いていくのを仕掛けておいた監視カメラとかで鑑賞して楽しむんですね

    マスターのお屋敷はとっても広いしほかの住人としてマスターの所有しているデッキの精霊ちゃんたちがたくさん住んでるから見つからないように必死で相方の部屋まで行くわけですよ(見つかってもみんな察してくれるから恥ずかしいだけ)

    いざ部屋までたどり着いたら自分の口からマスターがまだ満足してなくてハメ穴が必要だってことを相方に伝えなきゃいけなくて、伝えられた方も相方の太ももどころか足首まで垂れてる白濁の量とか胸元の歯型とキスマークとかをみて生唾を飲み込みながら分かったって返事して……


    みたいなのを想定してたんだけど>>110の展開ルートもありですねどっちを採用するか悩むなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:38:58

    相方の前に着いた瞬間に激しくアクメして痴態晒しちゃう所をカメラで盗撮して楽しみたいね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:51:10

    コンビ系モンスターはマスターを取り合っていがみあって欲しい
    醜態を晒すも主人の一声で我に返って仲直りして欲しい

    それから喧嘩の罰として徹底的に躾られて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:07:38

    キルリィラもサニルナもマス小夜もマスターの前ではちょっと険悪になるのいいよね。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:05:49

    そこで「仲良くしないとシてやらない」って言うんですねわかります

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:40:34

    >>101

    デッキ構築(今日えっちする娘の選定)

    女の子たちを一列に並ばせて品定めしたいよね、おっぱい大きい順に(BMG、ガガガ、エリス、エクレシアの順になる?)並ばせてそれをサイズ申告させながら揉んだりしてさ、必死でアピールして自分を抱いてもらおうとする精霊ちゃんからえっちする子を選ぶの楽しいよね

    キャバクラみたいに入れ替わり立ち替わりマスターの隣の席にきてそれを代わる代わる抱いて.....みたいなのもいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:32

    接客業務中のパルラにセクハラしたい
    お尻揉んでも声出さないように我慢しながらそのまま仕事してるからついつい鳴かせたくなっちゃうんだ
    パンツの中まさぐられると流石に声が出ちゃって泣きそうな顔でこっち見てくるから一回ふたりで席を外してちんぽハメてから戻るんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:11:58

    >>90

    この概念でフルルドリス

    聖女故に性知識が乏しいor実体験なしなので、貴方に言いくるめられたり初めての快感に流されっぱなしの受け身主体な教導時代(えっちな事はダメって言うので、背徳感が得られるタイプ)

    国を出て知見が増えたことで、男をその気にさせたり女体での御奉仕を覚え、貴方専属傍付き剣士兼肉鞘になっている妖眼時代(えっちな事も許してくれて、雄の優越感を刺激してくれるタイプ)

    人ならざるものになった結果生えた部分も使って貴方の弱いところを弄ったり、六百何十人分の聖女の魂を抱えている事で性欲が激しくなり、夜な夜な貴方に夜這いするようになる赫聖時代(えっちな事を求めてきて、顔の良い女性に負け癖つけられるタイプ)


    3人?とも好感度最大&抜群のプロポーション

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:49:04

    ソロモードは滾るからもっとくれ
    新人マスターとして小夜丸ちゃんから受けた指導が忘れられねぇんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:26

    俺の推しが小夜丸並に喋るソロモードが欲しい…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 09:50:43

    ティアドロップの乳首と両穴にローターを仕込みたい
    ロングスカートタイプのドレスだから平然としてる様に見えて耳を澄ましてると潮吹きのプシュて音が聞こえるんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:37:32

    「デモーネちゃんは(任意の特殊プレイ)やってくれたよ?」っていえばどんな変態なプレイにも応じてくれるアンジェロちゃんいいよね
    アナル舐め手コキさせたい!できることならしてるところをこっそり録画したい!後日デモーネ&セレトリーチェと4Pしてる時に上映会して恥ずかしがらせたい!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:21

    白き森Sモンスターたちに責め立てられたい……

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:07

    逆にハーレムプレイで険悪にならないのってどのテーマだろうね
    なんとなくだけどラビュリンスは終始にこやかというか揉めずに話が進みそう
    みんな大人しく順番待ちしそうだし抱かれた後は次の子にシてあげてって言いそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:24

    ドラゴンメイドは軽く嫉妬はしてもご主人様の気分好み第一だとうれしい
    ラドリーに対してだけは保護者感覚で嫉妬とかせずに接してほしい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:27

    >>124

    エクソシスターとか

    もともと仲がいいぶん、共有財産というか、みんなマスターのモノというか

    割り切ってなんだかんだ仲良くヤってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:05

    >>124

    むしろラビュリンス勢はコミカルな雰囲気で揉めてそう

    従者たちが姫様を差し置いて我先に抱かれようとしているのをみて「どうしてですの~~~!!」って姫様が叫んでるみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:12

    >>124

    六花勢は独占欲強そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:49:49

    閃刀姫は割と年功序列というか体育会系のノリで先輩優先の法則がありそう

    レイ>ロゼ>アザレア≒カメリアの順番待ちが出来てそう

    序列はきっちりしてるけど先輩としてかっこいいところを見せたりは出来ずにイかされまくってカエルアクメダウンしてそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:58:15

    リードされてえ……

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:34

    >>130

    森の中を歩く時とかにすごい自然にエスコートしてくれそう

    転びそうになったら支えてくれながら耳元で「気をつけて」とかイケボで囁いてくれそう

    キスする時は顎クイってして上からしてくれそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:34:11

    ルシアとかアリアスみたいな『麗人』って感じの精霊をぐちゃぐちゃどろどろのメスにしたい
    乳もケツもねっとり弄くり回して育てて、男装できないくらいのエロいデカケツにいやらしい乳にしてあげて、どこからどう見てもメス、って感じの淫乱なプロポーションにしてあげたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:31

    「シラユキ。今日もお疲れ様」
    「え、ええマスター。ありがとうございます」
    今日のシラユキは毎度の如くの大活躍に反して少しよそよそしい反応を見せていた、顔が赤くしっぽもそわそわとなんだか忙しない。

    「マ、マスター。きょ、今日はちょっと、私に近寄らない方がいい、です。は、は、はひぃ」
    突然と声が上擦るシラユキ。呼吸が荒い。
    いつもお淑やかで礼儀正しい彼女が出した声とは到底思えなかった。

    「大丈夫?今日はもう休もうか」
    熱かもしれない、彼女の主人は心配から熱を測ろうと額と額をくっつける。

    その時だった。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:43:52

    グランドレミコード・クーリアお姉さんを楽器みたいに喘がせたいけどそれと同時に楽器みたい喘がされたい互いに弱点を理解してここを弄るとこういう声が出るみたいな感じで

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:44:41

    「んほぉ♡マスター♡マスター♡しゅき♡らいしゅきぃ♡」
    シラユキは主人に背き、彼を裏守備にして身動き出来なくしたかと思うと身長差なんてお構い無く胴体を掴み、足を浮かせた状態で主人の尻に情けなく腰をヘコヘコと振り出した。無論彼女に陰茎はない。
    しかしシラユキの顔は完全にイッており、無様な顔を晒しながらマスターを支配しているという状況に興奮し、びしょびしょに濡らしていた。
    「マスターのデカケツ♡えっちなデカケツ♡いつも私を誘惑するドスケベな体♡」
    「シ、シラユキ!なにをするんだ!や、やめ…」
    「マスター♡逃げちゃダメぇ♡私と純愛ドロドロえっち♡汗だくえっちしなきゃだめ♡」
    「なにかんがえてんだ!」
    「んほぉ♡いくいく♡マスターのデカケツに情けなく腰振ってイキますぅぅぅぅぅ♡」
    びちゃびちゃ、ぶしゃあああ……♡♡

    シラユキのとても公に出せない顔と敗北宣言が
    激流葬と共にマスターのズボンごと濡らした。
    「シ、シラユキ……」
    彼女の主人は腰を掴まれた時に押し当てられてた豊満なシラユキの胸などもはや興奮する余裕がなかった。ただ、長くを共にした親友に裏切られた絶望でいっぱいであった。
    「マスタぁ♡こっち見て♡おちんちん♡おちんちんでいじめて♡悪い妖精退治してぇ♡」
    そんな主人の心情を踏みにじるようにシラユキは上の口も下の口も同じ事を言っていた。
    「純愛えっち♡おちんぽ御奉仕♡はやくはやく♡いじめてぇ♡」
    シラユキは純愛えっちだなんてほざいているが実際は誰が見たって逆レイプに及んでいた。

    「きたきたきたぁ♡負けましたぁ♡シラユキの妖精おま〇こ完全にマスターに負けましたぁ♡腰、腰振って♡マスターのエロちんぽ最高ですぅぅぅ♡」
    主人の絶望を喰うように、体を貪るように。シラユキは普段のお淑やかさなどゴミのように捨ててしまい己の尊厳を壊すことに夢中だった。
    「ん゛お゛♡イく♡イく♡マスター見てて♡妖精おま〇こ完全に敗けてイくのみてぇぇぇぇ♡♡♡」
    どぴゅ、どぴゅ♡どぴゅうううぅぅ♡♡

    「お゛お゛♡♡お゛お゛お゛お゛お゛ぉぉぉ♡♡♡」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:45:24

    膣を完全に己の性欲と欲求で白く満たしたシラユキにもはや理性など一欠片も残っていなかった。己の性欲が赴くまま主人をむさぼり続け、情けない顔と汚い声で腰を振り続け何度も行為中にあらゆる場所の接吻を迫った。
    その後、彼のもう一人の精霊であるメイデン・ミネルバが朝の挨拶と朝食を手に自室に入ってきたがそれは六時間も後のことであり時既に手遅れなのである。

    Bad End No.1 おろかな発情

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:36:23

    シラユキは味方をいっぱい除外しながら降臨するあたり独占欲強そう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:38:59

    ラッシュにはこんなえっちな女の子がいるの最高だよね
    ギャルに囲まれて搾り取られるのも、ギャルをわからせてべっどでどろっどろに鳴かせるのも素晴らしいと思うのよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:56:23

    サニーちゃんがキスキルとリィラのマスターを『ろーらく』して『ねとる』ために部屋を訪れたらキスリラふたりして>>110みたいな状態で力尽きてて、マスターはまだまだ元気で

    マスターとしばらく見つめ合った涙目のサニーちゃんがそのままゆっくりと部屋を出ていこうとしたらキスリラに捕獲されて

    明らかに普段とは違う発情状態のキスリラにゆっくりと引き摺られていって、小動物みたいにぷるぷる震えるサニーちゃんがマスターに美味しくいただかれちゃう、とかどうですか?


    マスターのブツはサニーちゃんの薄いお腹が盛り上がっちゃうくらいがいいと思うんですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:50

    >>139

    サニーちゃんが小さなカラダを震わせて『あへぇ♡』『おほぉ♡』『ひぎぃ♡』してるのを録画するルーナさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:23:39

    >>138

    ハンディーレディやエトランゼ、アビスカイト・リームなど数少ない子供決闘者の性癖をデカパイにしてそうなカードゲームラッシュデュエル

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:36:41

    枢機教的に神に操を立てているからマスターとはおしりえっち専用で、たっぷり開発されてクソザコケツアクメするようになっちゃったエクソシスターとか
    逆に子作り以外は姦淫だからダメ!と毎回生ナカおねだりしてくるエクソシスターとか
    語ってええんか!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:06:41

    >>129

    あれほど出したのなら萎えているだろうと高を括るもまだギンギンに反り勃った一物と潰れたカエルになってるレイロゼを見て自らの未来を悟るアザレアとカメリア、自分達も潰れたカエルになったあとは序列とか関係なく4人全員で仲良くお掃除フェ.ラする模様

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:52

    >>142

    あぁ好きなだけ語れ…!


    処女さえ保ってれば何してもいいという教えのもとおま〇こ以外の全てをマスターに捧げて徹底的に調教されるドマゾエクソシスターに神を背信するような落書きやタトゥーを彫ってあげたい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:44

    >>142

    私の宇宙では


    組織を捨てた後に巡り合ったマスターのことを地上に顕現した本物の神として信仰するようになったマルファさんとだんだんそれに影響されつつある他4人


    マスターの言葉、気分、欲望を叶えることこそが道徳的に正しい行いで子作りナカ出しえっちもケツ穴コキ捨てえっちも全てマスター思い通り


    マスターのしゃべったことは文字通り神のお言葉そのものでマスターの言いつけはそのまま神の教えとなってマスターに操を立てることこそが正しいおこないだと信じている5人なんだ


    という設定を採用しているのでお裾分けしておくぜ

    シンプルに最上位の存在として扱われて信仰を捧げられたいんだよね、エロくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:36

    悩みどころなんだけど……
    みんなが思う『私で童貞捨てたくせに』が似合いそうな子・シチュエーションって?
    個人的には小夜丸ちゃん(すっかり逆転されてマスターにベッドの上で勝てなくなったときに負け惜しみで)と姫様(メイドたちがマスターといちゃいちゃしてるのを見て半泣きで)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:26:06

    >>146

    逆に(?)マスカレーナとか

    マスターと小夜丸が初々しくいちゃついてるところにマスターの耳元で「わたしで童貞捨てたくせに」って囁いて、わざと小夜丸に聞こえるようにして煽るとか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:32:22

    リゼットで童貞を捨てると将来的にディアベルスター相手に勝ち誇った顔で「マスターは昔からワタクシにめろめろでしてよ〜❤️」するディアベルゼが見れます

    アステーリャで捨てるとディアベルゼのデカパイに浮気した時にしおらしい顔で「なんだよ、アタシでドーテー捨てたのによぉ...」するディアベルスターが見れます

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:35:41

    >>146

    変化球になるかもだけどキスキルリィラ

    「私で童貞捨てた癖に♡」

    「えー♥でもファーストキスの相手は私だったよね♥」

    「え〜私とはヤリモクだったの〜酷ぉい♡」※反応を楽しんでるだけ

    「私のことからかって相方とおせっせするの気持よかった?♥さいてー♥」※からかってるだけ

    と、怪盗の二人に色んな『ハジメテ』を奪い合われてタジタジにされたい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:59:26

    >>146

    個人的にはスノードロップみたいな可愛い幼馴染タイプの子に耳元で囁く様に言われたいですね

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:13:19

    同名三積み同キャラハーレムこそカード由来の素材の味と言える
    全く同じ3人でもちょっとずつジャンルの違う要素を持っていてもよい

    いや、そもそもデッキに縛られて3人までと思い込むのではまだ視野が狭い
    無限回収…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:29

    獣っ娘デッキは発情期になると大変だよね!
    十二獣!鉄獣戦線!空牙団!月光!妖精伝記!LL!ハーピィ!ダイノルフィア!ドラゴンメイド !

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:44:44

    霊使いは獣型モンスターと憑依装着することにより発情期が訪れるものとする

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:56:26

    >>153

    そのうちシラフなのに『憑依してるから』と言い張ってマスターを押し倒すんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:21:34

    >>153

    更にはマスターの好みによりケモミミ、シッポが生えるものとする

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:30:32

    >>151

    (好きな娘を想像してもらいまして)


    ストレートに好意を伝える個体と照れ屋な個体で

    「マスター、好きよ」

    「わぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛⁉︎ まって! 違うの! あ、いや違わないけど違うの!」

    みたいなやり取りがあったりしてですね


    他にも(マスター相手限定で)ド淫乱な個体やお堅い性格の娘、幼馴染キャラや後輩キャラ、お嬢様みたいな子、病み病み依存度MAXまでよりどりみどりの同一人物ハーレムプレイを......

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:20:04

    >>151

    少なくともこの中に

    ・ボクっ娘活発アウス(リンク)

    ・文学少女アウス(霊使い)

    ・おっとりおねぇさんアウス(霊媒師)

    の3種類はいる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:26

    エクソシスターはソフィアがすこ
    マスターと並ぶと年の離れた兄妹か親子にしか見えなくて、レジャー施設やレストランでファミリー割引ばっかり適用されて
    『自分はマスターと恋人!』と主張するんだけどマセた子供の背伸びにしか捉えられなくて、最終的に半ばヤケクソにマスターの唇を奪って恋人だって証明して
    カップル割とかカップル特典適用してもらってご機嫌でデートして、帰りにふと冷静になって公衆の面前でマスターとキスしちゃったことに気付いて顔を真っ赤に染めるし、他の面々にあとで散々弄られる

    それくらい恋愛経験なくてよわよわなソフィアがいてもいいと思うんだ

    ちなみにベッドでは甘々いちゃいちゃ派閥と、ソフィアはマゾでどろぐちゃいちゃいちゃ派閥が拮抗しております

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:27:24

    レアリティによってマスターへの積極性が変わるとかちょっと妄想した
    クオシクみたいな高いレアリティは自信持って積極的にマスターにアプローチできるけどレートが下がるにつれて奥手になっていく……みたいな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:24

    >>151

    あえてシンプルに普通の状態とロリ状態、大人状態の同一人物ハーレムというのもありだと思うぞ。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:08:28

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:53:54

    >>160

    成長が見えるカードは良いものだ…(胸元を見ながら)

    同一人物ハーレムいいよね ライブツインもイビルツインと一緒に愛でれねえかな…マスターがサイバースになればいけるか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:13

    ライブツイン状態で間に挟まったらチャンネル炎上するやろなぁ…せや!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:53:27

    >>163

    炎上させてとっとと表の配信活動終わらせて毎日ハメ撮り配信生活するぞ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:01:14

    バレると「裏で実は…」な優越感を失うのは個人的に惜しいところ

    一部の視聴者から(これ多分リィラちゃんの人だよな…)と思われてるくらいの位置づけの謎の裏アカ美少女の配信…
    これで見せつけを兼ねつつ証拠不十分で本来のイビルツインは無傷…俺はこれで行く

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:15

    和装、目隠し、真っ白い肌、虫のパーツ、ふとももとフェチズムのかたまりいいよね・・・

    とろとろにして白い肌を桜色に紅潮するまで苛めてあげたい


  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:10

    >>158

    いずれにせよソフィアは右固定の完全受けですね間違いない

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:07

    >>166

    マイクロミニ丈の着物えっちだねぇ

    その下は何着てるんだろ気合い入れて可愛らしい見せパン履いててもいいしふんどしとかでもいいなんならノーパンでもいい

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:04

    >>168

    ここは間を取って貞操帯ってのはどう?

    自分の身体が男を誘惑することを理解していて襲われた時に処女を奪われないように自衛してるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:54

    >>169

    えっちフェロモンをぶんぶん振り撒いてるジャノメちゃん

    でも自分はマスターのものだから貞操帯をつけてよからぬ輩から身を守るジャノメちゃん

    もちろん貞操帯の鍵は『持ち主』であるマスターに預けてあるジャノメちゃん


    ......なるほど、新しい知見を得られた、感謝するぜ兄弟

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:59

    演出も追加されたし今晩はレイちゃんを寝室に呼びつけようか...

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:17:12

    >>170

    貞操帯の中にローターも入れられて、外せない快楽を与えられ続けてマスターに懇願しちゃうのもいいぞ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:39:47

    あにまんで作られたSSだと離世召人形のやつが好きだったなあ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:41:56

    >>173

    気になる

    探しても出て来なかったのでよければ教えて欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:00:23

    他のプレイヤーのリトルナイトにあしらわれて負けたマスターが不貞腐れてるのを見た自分のところの小夜丸ちゃん(精霊)がマスターを励まそうとマスカレーナの入れ知恵で煽って誂って
    ぷっつんきたマスターに丹念に胸愛撫されて乳首イキを繰り返してとろとろになって
    そのままお流れでいちゃらぶックスに移行してすっかりマスターの機嫌が直っちゃう話

    そして後日胸愛撫されすぎた結果バストがサイズアップしてしまったことをマスカレーナにたっぷり誂われる小夜丸ちゃんとマスター

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:11:56

    小夜丸(Lカップ)⁉︎

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:08

    カードデザインの話だけどさ、マスカレーナと相性がいいように作られてるの素晴らしいよねリトルナイト
    きっと夜もベッドでマスカレーナと相性よく……ふたり並んでマスターに敗北してるんだろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:33:46

    俺はまだえっちな事ができるマスターになれない...
    アートワークスを模写してるが絵って難しいな 一緒に切磋琢磨してくれるマスターいる?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:07

    >>178

    絵が描けててえらい!

    フレシアちゃんかわいい!上手い!

    その調子でレベルを上げて精霊ちゃんとえっちなことができるマスターになろう!

    私も(文字の方だけど)一緒に創作頑張るから.....

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:24:44

    ディアベルスターも本読む時は片眼鏡かけるし
    そういう時は昔の文学少女の面影が確かに残っているんだ
    読書する横顔をじっと見てたら視線に気づかれていつもと違う柔らかい声で「マスター」って呼ばれてさ
    それでそのまま膝を枕として占領されて子供の頃に膝を椅子にされてたことを思い出してたらディアベルスターも「覚えてる?」とだけ言ってきて二人で笑い合うんだ

    (要約:ディアベルスターがふとしたときに見せるアステーリャの頃と同じ仕草や雰囲気にドキっとしたい)

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 03:55:08

    >>165

    いっそ大袈裟に【ライブツインの中の人がハードセッ○スします!】みたいな嘘くさいタイトルで本人とガチハメしたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:25:18

    >>181

    垢バンされた怒りで街中のデカいモニターを占拠してマスターとのハメ撮り配信するイビルツイン…


    S-Force乱破小夜丸ちゃん出番だぞ イビルツインをお縄にしたらマスターと一晩中イチャイチャする権利を進呈する

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:04:44

    イビルツインデッキにおいてレズセだとキスキル>ルーナ>マスカレーナ>リィラ>サニー>>>リトルナイトくらいの強さだけど、精霊は本能的にマスターと認めた相手と相性最高でマスターの資質性癖とあった女の子になるので

    マスターによってはキスキルすら手どころか電気アンマできったない喘ぎ声あげるザコマゾメスで毎日7pでダウンした子からベットに並べていってその上で最後の子をダウンさせて抱き枕布団代わりにして寝るマスターとかもいるんだ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:41:57

    >>165 >>181

    イビルツインズ激似コスプレイヤー(本人)と濃厚生ハメ3Pってのはどうだい

    よく似ているコスプレとか誰が見ても嘘だしどこからどう見ても本物の2人に堂々と種付けする優越感とか

    動画には「リィラちゃんはちんぽに負けたりしない💢 偽物💢」とか「ピンクの子の喘ぎ声がうるさい」とかひどいコメントがついてそれを読みながらハメ終わった2人にちんちん掃除させたりとかしたらすごい気持ちいとおもうんですよね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:02:13

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:05:54

    イビルツインを捕獲してえっちな拷問したい
    モブ警官には指一つ触れさせないくらい華麗に逃げ回るのに 刑事のマスターがやって来るとノリノリで捕まりに行くんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:15:36

    >>183

    マスターによって小夜丸ですらマスターより強くて甘マゾイジメしてくれる女性上位ハーレムになったり、全員ドマゾかつ誘い受けの男尊女卑ハーレムになるのいい

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:12

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:56:36

    小夜丸ちゃんは最初のうちはマスターに誘われるたびに『マスターのえっち!!』って怒るし、終わってからベッドの上で体に布団巻いて『も、もう終わりですからね!?』って警戒心の強い仔猫みたいな表情してるんだけど
    しばらくして慣れてくると自分の方から『マスター・・・今日は、シないんですか?』ってマスターの裾を引っ張っておねだりしてくるし、終わってからもマスターに縋り付いて『もういっかい・・・いいですよね?』っておずおずとおねだりしてくる

    そんなスケベだけど初心な子に成長するのが似合うと思うんですよ異論は認める

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:12:19

    >>189

    わかる(わかる)

    リトルナイトになってから、上目遣いで口元隠しお口御奉仕とかするようになる可愛らしさがある

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:09:08

    新人マスターへの教育の時からずっとマスターにべったりしてる耳年増むっつりオープンスケベな小夜丸ちゃん

    ジャスティファイ司令官から新人へのセクハラはだめだよ?って叱られたのをきっかけにリトルナイトになったというドタバタエロコメとかだとほのぼのしてていいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:23:51

    逆にうっかりマスターの声が入っちゃうとか、配信切り忘れるとかで
    『まさか彼氏か?』とざわつく視聴者の耳に飛び込んでくるのが楽しそうに配信について話すキスリラと同じく楽しそうに聞くマスターで、逆に『推せる〜〜』となって
    視聴者公認で時々配信に顔を出すマスターというほのぼの路線もあるんじゃないか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:00:24

    仮にほのぼの路線でも裏ではえっぐい交尾しててほしい〜!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:10:16
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:55:05

    埋め うららをメスガキわからせしたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:59:17

    産め カーム
    出来れば強い新規カードだと嬉しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:04:39

    産め
    アマゾネスは元気な子産んでくれそうで良い

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:44:15

    埋め
    ティアラメンツに砂浜に埋められたい
    あわれマスターは人魚たちのえっちないたずらから逃げられないのであった

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:49:07

    200ならマスターとの子供が新規カードに

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:54:35

    200ならマスターといちゃいちゃこづくりえっち生配信

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています