【閲覧注意】カードの精霊×マスターでえっちな話をしたいスレ part0003

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:31:24
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:02:12

    私のデッキのフギンちゃんはデュエル中は私の肩に座ってるんだよね
    みんなの精霊のデュエル中の定位置はどこだい?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:13:04

    背後

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:14:22

    何かの拍子にライディングデュエルすることになったら背中に乗せて飛んで欲しい
    原作からして馬でライディングデュエルしてるしカードの精霊がダメってことはないはずだぜー

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:19:10

    姫様はマスターに後ろから抱きつきながらデュエルしてるよ
    後頭部に当たる感触でデュエルに集中できないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 09:25:30

    デュエル中墓地を使おうとすると隣から肘打ちしてくるマルファさん概念

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:05:13

    こういうアホ毛持ちモンスターが今の感情にアホ毛が連動する概念。好感度が高かったりエッチしたい時はアホ毛がハート型になる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:16:04

    >>7

    GOOD

    尻尾長族には尻尾でやって欲しい

    アンナとアーヌで二人でハートマーク作るのが夜のお誘いだったりして欲しいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:31:13

    >>4

    どちらかというとアクションデュエルの領分になってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:32:54

    >>7

    >>8

    契約にあたって出現したお腹の淫紋がハート型に変わったり、光ったりするのもいいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 11:29:24

    前スレ見て思ったけどダルクくんいいね……兜合わせしたい

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:15:08

    特殊性癖の部類だけどダルクにカントボーイになってほしい。
    他の霊使いにもペニパンで二穴責めされてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:42:50

    一度も話題になって無さそうな精霊挙げたい
    戦場の死装束ちゃんの刀を置かせてマスターの刀を握らせたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 12:52:59

    >>13

    斬首の美女と音女どっちの膣を楽しんだ後に融合して一気に絶頂させたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 15:01:07

    昔のイラストもかわいいね
    美少女より美女って色が強めな感じだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:10:16

    >>4

    遊戯王に巨女っておらんの?

    居たら色々捗ると思うんだが

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:30:55

    カードイラストの縮尺はわからんのだから、現実基準にしたときどのくらいのサイズなのかは自由にイメージしてよい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:34:15

    >>16

    ゴーレムっ娘だけどウィッチクラフトゴーレムアルルはでっかいな

    手の上に乗って運んでもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:46:15

    >>16

    ネフィリム様はでっかいんですよ

    アクションデュエルすることになったら手のひらの上に乗せてもらいたいんですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 19:20:43

    >>19

    こんなん18禁だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:25:01

    >>18

    アルルちゃんって割と笑顔がかわいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 04:02:27

    シンプルに妖眼の相剣師に種付けたい……
    自分より大きいあやめに乗しかからせてもらって顔から襟の高さまでおっぱいに埋めながら気持ちよく出したい……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:04:31

    相剣師の凛とした佇まいいいよね…
    蕩したい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:26

    エクソシスターになりたての頃の理想と現在自分が置かれている現状とのギャップに疲れたマルファとの共依存ックスしたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:52:37

    悪魔嬢アリスから醸し出されるエロスを再確認する……

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:26:13

    >>24

    エクソシスターは清くあらねばならないという抑圧の反動で性欲強そうだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:56:45

    銀翼のAXE-サリーちゃんを肩とかに乗せて旅に出たい。
    そして全身ズリしたりぶっかけしたりしたい。

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:08:46

    言ってしまえばマスターはエクソシスターとも悪魔とも上層部とも全くの無関係だからこそ依存先にできると考えるとめっちゃ濃いのが出る

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 00:36:26

    神を信仰してる巫女やシスター、聖女なモンスターに崇拝されながら奉仕されるとかよくない?
    リチュアとか御巫とか儀式系はそういう子多いよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:12:12

    みずきちゃんに信仰されたい
    致すと体力増えるのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 13:43:42

    マスターは絶対の権力を持ち女の子モンスターを抱き放題の淫習村ガスタの里でウィンダちゃんに信仰を捧げられる日々を送りたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 16:52:47

    端末世界ってやべえ因習多そうだしなあ…氷結界のアレやコレやもそれの一種なんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:31

    エクソシスターやドラグマの聖女などの精霊は毎朝自分達が作ったマスターの肖像画に全裸土下座で祈りを捧げるのが日課になっている。そういう設定だと濃いの出る

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 07:13:27

    マスターの肖像画にえっちな聖水を精製するんは女々か?

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:03:09

    デュエルが強いから端末世界で各勢力から取り合いになるマスター概念
    マスターの元へは毎晩各勢力から女の子が貢ぎ物として訪れて......
    最初は政略結婚のつもりだった娘も次第に本気でマスターが好きになっちゃうんですよ.....

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:03:53

    まだ情報出たばっかで気が早すぎるけど白き森のシルヴィさんと「アステーリャ(ディアベルスター)かわいいねー」って談笑して平和に過ごしたい。

    そうやってシルヴィさんと仲良くしてる裏でルシアとは獣みたいに性欲を満たすためだけのグズグズのセッ○スしまくってたい。
    シルヴィさんとお茶したり散歩してる合間に離席したとこで現れたルシアに口や膣で即搾り取られてギンギンなのが抑えきれないままシルヴィさんと平静を装って話してるけど結局我慢出来なくてシルヴィさんが帰ったら即ルシアを部屋に連れ込んでお互い犯しあって依存したい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 18:13:51

    白き森に入るべからず ってカード名から蟲惑魔みたく入ってきたマスターから白いものを搾り取るのを思い浮かべてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:26:31

    私はえっちな事する時だけ呼び方変わるのが大好き侍
    いい雰囲気のときにはディアベルゼのことをリゼット呼びしようと思います

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:06:26

    やっぱりね、時間軸を無視した同一人物の存在とかもOCG時空の魅力だとおもうんですよ
    つまりディアベルゼとリゼットを同時に場に出してですね
    素直に甘えてくるリゼットちゃんと素直になれないディアベルゼを楽しみたいねって

    「にいさま~♡ えへへ♡ にいさまの手、あったかいです…♡」
    「そんなちんちくりんの何がいいのかしら? マスター??」
    「なんですか、ほんとは自分もマスターになでなでしてもらいたくてしかたないくせにぃ」 
    「このクソガキ💢💢」

    みたいなやり取りがあるわけですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:13:07

    白き森のメンバー+マスターで擬似家族になっててほしい
    マスターはお父さん枠でみんなで時にはマスターのデッキに入って決闘したり普段は魔法や罪宝の研究したりしてて…

    でも夜な夜なマスターとシルヴィとルシアが3Pセ,ックスしてるのをアステーリャとリゼットが見ちゃうんだよね…普段は対等に仲睦まじい親代わりの3人なのにマスターに跪いてチンポをしゃぶってるところを見てしまうんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:26:53

    >>16

    巨女ですよろしくお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:37:50

    >>41

    連れ子のいくらまではいくらマスターでも面倒見切れんぞ...

    海せんに家族サービスでドラゴンメイド全員連れて行きたい

    妻面母親面するハスキーさんはとてもかわいい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 06:17:17

    >>35

    ラズリーちゃんが貢ぎ物として来るのいいよね…宝石らしく愛でたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:07:46

    >>41

    寿司これ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:29:53

    マルファに結婚申し込みたい

    けどマルファは自分だけがマスターを独り占めしていいのかと悩んで結局エクソシスターの仲間達とマスターを共有するけどマスターは内心複雑概念どうですか!?

    マスター「マルファ…愛してるぜ」
    エクソシスター達「 「 「 「 は? 」 」 」 」
    マルファ「いきなり修羅場をぶっ込むのは辞めてくださいご主人様」

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:38:24

    >>36 を考えた時も思ったけど、シルヴィさんとルシアの3pもすごくいいんだけどやっぱ個人的には「一番仲良くなって一番好きなのはシルヴィさんのはずなのにルシアにグズグズにされて引き返せなくなる」シチュがすげー捗るんだよなぁ…。


    シルヴィさんとの仲が深まって手を繋いだりキスするようになったけど2人が触れたその場所を上書きするようにルシアがドロドロになるほどの手マ.ン要求してきたりお互いの唾液が分からなくなるほど何時間もキスしたり

    「君が本当に欲しいのはあんなままごとじゃなくてこれなんだろ?」って自分の中にあるゲスな欲望を暴かれてどうしようもなくなりてぇ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:07:14

    >>2

    俺ぁ出番があるまでオオヒメ様が背後霊みたくくっついてくれてるよ

    手札効果でサーチしてくれるから一緒に手札見ながら展開の相談に乗ってくれる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:27:43

    DNA改造手術で悪魔族になったエクソシスターに犯されたい

    サキュバスに絞られてる感じで濃いのでそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:39:24

    >>48

    獣族か獣戦士族選んで猫耳とか生やさせたい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:44:03

    アンデット使ってうらら周りにふよふよさせたりリンク展開しまくって横に雪女がいたりして欲しい
    ストーリーの結末がまだわからんけど不知火の物部と妖狐の間に挟まりきれなくて拗ねてる雪女の好感度を上げていきたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:27:03

    >>48

    機械族にして自己意思で搾精するセクサロイドになって欲しい

    機械なのでイキ潰すことも難しいです

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:19:25

    >>46

    ルシアは魔性だからね…白き森の魔性ルシエラってそういう…

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:20:52

    >>51

    炎族になって触るだけで焼けつくような快感を与えられるようになるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:35:30

    ミドラーシュみたいに悪堕ち系で悪い子なんだけど
    マスターへの忠誠ってか好感度自体はきちんと高いみたいの好き

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:32:31

    >>52

    けど俺、ルシアのショーヘアーから醸し出されるイケメン女子感好きなんだよね


    「僕の王子様❤」

    とか言われたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:14:15

    >>55

    イケメンボイスで口説いて欲しいよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 13:18:08
    x.com

    ハゥフニスにこっそりおっぱいチャレンジさせて勃起乳首くすぐりたい

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:01:23

    >>57

    めっちゃエロい上にかわいい

    目にクマがあるタイプの女の子が自主的にエロいことしてくれるやつめっちゃ好き


    普段は対処がしんどいアポロウーサだが

    きりっとしてる裏側にとんでもない性欲を抱えてて

    ひた隠しながら自慰で解消してた場に居合せちゃって以来

    ギャップを楽しみながら抱き潰したい……

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:22:51

    >>53

    雷族になってもらって痺れたいねえ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 18:01:01

    闇堕ちしたカードの精霊娘はマスターへの独占欲が強くなります
    またエッチなことに積極的になる傾向が見られます
    (要出典)(独自研究?)

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:48:31

    >>58

    アポロウーサって禁じられた聖杯を受けた時の攻撃力ってどうなるんでしたっけ…処理次第で妄想の解像度が決まるので裁定をご存知な方は教えてくだせぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:26:23

    >>61

    精杯の場合は400アップしたのちに自身の効果による攻撃力が0になるので0+400となり400

    一滴の場合は攻撃力を半分に固定しその後効果が無効になるため半分固定(このときすでに適用されている永続的な効果による変化は再度計算されない)

    ……のはず……ムズカシイね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:27:47

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:39:40

    >>62

    精杯)えらくエッチな誤字をしてしまったがこのザ ーメンジョッキを飲むウーサちゃん概念はシコリティ高いな……

    精液を呑むと力が抜けてよわよわになっちゃうアポロウーサちゃん……

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:07:03

    >>62

    能力を奪われた後に聖杯によるなけなしの攻撃力で弱々しい抵抗をするあぽうさ…えっちだ…

    >>64

    そしておち○ぽミルク飲まされて弱々にされるあぽうさ…とってもえっちだ…

    実体化している精霊ならそれくらい気心を許している訳だから、そんな信頼をダシにあぽうさにお口奉仕させるなんて…さらにえっちだ…

    そして弱弱にされちゃうの分かってるのに奉仕しちゃうあぽうさ…えっちがすぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:34

    自分からザー.メンジョッキ飲むように誘導したい
    騙して飲ませるでもいいし、屈服させて飲まなきゃ殺すと言って飲ませて結局犯しちゃうのもいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:34:55

    >>66

    このスレは精霊とイチャイチャするのが目的だから騙したり誘導するような方向で致したい

    バレちゃった後は「素直に言って下されば私だって…」みたいな満更でもない反応されたい…

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 23:38:14

    >>67

    これを飲めばもっと俺と仲良くなれるよ!って言って激臭を放つザー◯ンジョッキを渡して一気飲みをさせたい

    実際飲み干した後はラブラブックスして孕ませるから、2人の仲はワンランク上の領域に行って、嘘というわけではなくなるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:33:41
  • 70二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:55:25

    >>69

    めっっっっっっっちゃエロ

    『キく』って単語めちゃくちゃエロいですよね

    腰落としてビクつかせながら受け入れちゃってる姿がありありと浮かぶようだ最高

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 05:27:10

    >>60

    悪女として知られる失落の魔女ちゃん

    神様にいっぱい叱られてもなおマスターを愛したかったと考えると可愛げが出てくるねえ...

    神様に更生したんだよって一緒に挨拶に行きたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:34:48

    >>69

    これ、この後はどのような展開になるのでしょうか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:38:51

    シルヴィとルシアと3Pしたい…ルシアとシルヴィは元々レズカップルだったけどマスターと出会ってだんだん惹かれていって「あの子達にも父親は必要だよね…」「でも私にはルシア(シルヴィ)が…」って葛藤してるけどルシアもシルヴィも同じ男の人を好きになったって気づいたらもう止まらなくなって欲しい…

    男の人とエッチするのは初めてだからめちゃくちゃ初々しいシルヴィとすぐにマスターがどんなことを言われたら悦ぶかどこが弱いのか見切っちゃうルシアと3Pしたい…

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:31:34

    >>60

    火属性になれば情熱的になります!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:58:54

    >>74

    属性を変更して性格に影響があると聞いてイチャイチャするプレイの内容変えたいから自分で属性変えて

    「今の私は水属性ですから仕方ないですね。うん仕方ない仕方ない」って言いながらベロチューしたりローションかけて体を絡ませまくってくる、いろはもみじさんはアリだ。


    幻惑の巻物を自分で開いて「うっかり変わってしまったので戻るまで付き合ってください」ってわざと闇属性になって下品な行為を正当化する子も大いにアリだ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:08:06

    宣言した属性になれるのってクロウリーくんやドロゴン殿くらいなんだね
    いろはもみじちゃんって実はえっち?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:33:15

    気に入った雄の同族になっちゃういろはもみじ概念

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:34:51

    種族選んで変更できる女モンスターって誰かいたっけ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:43:19

    自由自在に変えるカードはあんまりないけど六花とか良さそう
    あれは植物扱いでコントロール奪取とかやってるし

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 19:48:52

    ミドラーシュはどんなプレイ(属性)でもマスターの望み通りにしてくれるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:16:10

    種族じゃないけどヴェーラ様ならコントロール奪取しつつ痴属性に染め上げるぞ
    花冠もあれば「お前も春化精だ」って言いだすぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:50:11

    陵辱モノの相棒ヒロインにありそうな設定のヴェーラ様
    まあプレイだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 04:32:33

    暗黒界のスノウがめちゃくちゃ好きなんだけどさあ
    あのしっとりとしてそうな肌とか女性らしいボディラインとかたまらんのよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:35:46

    地属性=恥属性。昼の間はこんな事言ったら怒られるけど、夜は対面で上と下の口をちゅっちゅじゅぽじゅぽさせながら、あられも無く求め合いたい。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:07:34

    >>83

    なかなか通じゃない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:52:35

    「ごほんよんで」って膝の上に座ってくるぐらいアステーリャちゃんに懐かれたい…
    口には出さないけどその頃のことしっかり覚えてるディアベルスターさんに昼寝するからって膝枕要求されたい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:42:45

    >>84

    地属性モンスター全員羞恥プレイ大好き概念

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:53:12

    >>87

    地属性って闇の次に多いんじゃなかったっけ…

    遊戯王ってもしかしてえっちなのでは?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:57:44

    >>87

    蟲惑魔の疑似餌的な女の子は本体で、趣味で露出して男の情欲のこもった視線を向けられるのがとてつもなく気持ちいいから、落とし穴で動きを封じて、その上に人間で言うおま◯こにあたる部分を見せつけて視線オナするってことか

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:33:21

    (疑似餌の服は体の一部か解釈が別れると思いますが)服をマスターに買ってもらう蟲惑魔概念
    マスターの好みに合わせたドスケベランジェリーを身につけて誘惑してくる蟲惑魔ちゃんたち
    紐みたいなやつからレースのフリフリのやつ、穴開きの性行為専用みたいなやつまでいろんな衣装を選び放題
    試着の際にはマスターの目の前でお着替えしたりして気に入ったらその場でハメ倒してもらえるからみんな張り切って服選ぶするんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:15:44

    >>85

    分かってくれるか?

    贅沢を言えばスカートに隠れた脚を見たいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:21:30

    >>91

    見えてる部分が身体なのか服なのか悩む所だな…素足も見えてる部分みたいな美しい銀色なのだろうか

    もし顔の下部分がマスクならそこを剥いで素顔を見たい

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 10:32:47

    >>86

    ロリなのにしっかりと厚みのあるお尻を押し付けられて勃起しちゃうんだ

    アステーリャはそれに気づかず本を読み続けるけど、リゼットは興奮してることに気づいてグリグリと腰を動かしてこっちを搾り取ろうとしてくるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:16:23

    本を読みながらついでのように口でヌいてくれるマスター思いのアステーリャちゃん
    口内に溢れるぐらい射精して、本が汚れないようにむせながら嚥下してほしいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:51:23

    難しい字ばかりの本(官能小説)を読み聞かせてもらいにくるアステリーリャ概念
    無邪気にマスターの膝の上に乗るリーリャちゃん
    慌てるシルヴィさん、性教育について真面目に考えるルシア、耳年増なので真っ赤になって黙り込むリゼット

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:13

    無知のふりでマスターを誘う白き森のわるいこ概念

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:05:07

    パイチラとかマンチラをわざとしてきてこっちを誘惑するんだ
    勃起チンポを舐め回すように見つめて、この後どうやって押し倒してもらうかを考えてるんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:33:51

    >>95

    実際に内容が分からずに読み聞かせしてもらって顔真っ赤になりながら聞き続けちゃう無知ロリ概念

    vs

    実際はそれがエッチな本だと知ってて、一緒に読んで興奮させて襲われたがってるむっつりロリ概念

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:19:25

    リゼットは普通に魔法使って襲う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 06:08:20

    >>98

    始めは無知だったけど読み聞かせをされるうちに耳年増と襲われたい欲持ちになった事にすれば二度美味しいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:28:49

    >>100

    最初はエッチな内容の読み聞かせに夢中になってたけど、次第にマスターのチンポに目線が行って、どう犯してくれるのかを期待するようになるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:45:47

    何も知らずにおチンポ舐めたりハメハメしてたけど、そういう意識が付いてからは顔真っ赤にして恥ずかしがりながら股を開いて誘惑して、自分からエッチなことをしようとおねだりするんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:11:13

    アスターリャが反抗期の間にマスターを寝取っちゃうリゼット概念

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 14:56:21

    >>103

    白き森のみんなに「誰が一番マスターを満足させたれた?」って言われながら迫られたい

    確認のためにもっかいその場で全員ハメて潰れたカエルみたいにして誰1人満足させられなかったねっえ言いながら追い打ちックスするんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:04:54

    >>100

    「本、読んで」が

    「本、読んで…♡」になっちゃうのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:53:57

    キスキルとリィラのイラスト違いは
    マスターを誘惑するために着たとかだと嬉しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:24:11

    マスターから貰ったプレゼントでもいいよね
    自分たちにこういう露出多めの服を着て欲しいことを理解して、それ以降私服は全部マスター好みのモノに変えるんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:54:31

    >>105

    合図になっちゃったねえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:24:25

    ご本読んでって言ったあとマスターの膝の上に乗ってゴソゴソしちゃうんだ…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:57:36

    手を組んだ蟲惑魔とラビュリンスの集団に逆 レされる
    もう立たないとかなっても蟲惑魔の毒やらラビュリンスの魔法やらで元気にされて続行される

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:47:40

    >>110

    姫様の精力たっぷり母乳も飲み放題だからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:24:18

    >>107

    配信用のライブツインの姿も一新して露出の多いドスケベ衣装にしちゃうぐらいマスターにゾッコンだと嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:01:41

    >>111

    姫様は悪魔族らしく一方的に蹂躙する姿ももちろん見えるけどなんか、こう…真っ先に潰れたカエルみたいに伸びてる姿も思い浮かんでしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:36:42

    ライブツインとしては、動画用に編集したモノを投稿するから、ハメ撮りでもライブツインたちが勝ったかのように放送されるけど、実際はイビルツインたちは揃って5分待たずに即負けして土下座しながら敗北宣言アクメで一生の忠誠と隷属を誓ってるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:22:35

    >>114

    開始5分まで(まだマスターが腰うごかしてない)とピロートーク(二人が回復した後)しか映ってない編集版を鵜呑みにしてマスターは雑魚ち〇ぽだと思い込んで襲うサニーとルーナ

    もちろん結果は……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:30:16

    >>115

    そのまま金や女を貢いでヤらせてもらうセフレ⚪︎号にされちゃうんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:32:53

    サニーとルーナの口にちぢれ毛付けたまま配信させたい
    一回でもリスナーからその毛何と聞かれたら正直に答えさせるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:45:45

    >>113

    アリアーヌ「姫様また伸びちゃいましたね」

    アリアンナ「鎧着てないとDEF低いですからねー」

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:54:28

    姫さまは喘ぎ声がクッソ汚くて煩いという風潮

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:58:25

    ラビュリンス勢みんなドMなのが想像できる

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:16:11

    レイちゃんとアダムとイヴる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:23:05

    レイの上官になって命令違反によるご奉仕ックスしたい…

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 15:11:23

    >>119

    アリアスとヤってる時に隣の部屋から覗き見てオナってるのを喘ぎ声デカすぎて気づいちゃいそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 16:12:06

    >>120

    アリアンナが悪いよあんなんドM以外の何者でもないって

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:40

    アヘ顔アクメしてるアリアンナの絵が思い浮かびすぎるもんな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:10:36

    生意気だったり高圧的だったりする娘が夜な夜なベッドに忍び込んで寝てるマスターのブツを「ザコチ○ポ」とか煽りながら手や口で抜いたりするシチュ、なおその後出されて目覚めたマスターにアソコを擦られたり乳首つねられたりしただけで秒で屈服して腰ヘコ媚び媚び懇願する模様

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:15:45

    >>113

    るーみっくみたいなポーズで倒れてる姫様…

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:24:01

    >>126

    うららとかロリかは怪しいけどガガガガールにやってほしい

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:28:02

    今どのスレ見てるのかわからなくなることあるよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:45:43

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:44

    基本に立ち返ってドラゴンメイドのご主人様になりたい
    どこかで見たラドリーに行為を見せないように心掛けたら羞恥プレイが沸るようになったって設定がエロかった

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:55:21

    ブラック・マジシャン・ガールやレイちゃんと純愛いちゃらぶックスしたいし
    蟲惑魔に集団逆 レされたいし
    ラビュリンスシリーズを玩具みたいに一方的に前から後ろから上からブチ込みたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:26:12

    ところでなんですけどテーマ用サーチカードって気に入った女の子呼びつけてるみたいでちょっと興奮しません?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 18:48:24

    >>133

    マスター専用デリ.ヘル嬢ごっこしてくれる精霊たち

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:04:34

    >>133

    拝啓、オオヒメ様

    アラベスク使ってニニちゃん呼ぼうとしたら何故かしっとりした目つきのフゥリちゃんがやって来てしなだれかかって来ました、前々回に続いてやたら重いですこの子

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:18:06

    ウィッチクラフトクリエイションはつまり出産ってこと?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:26:15

    >>133

    他の子呼ぶキトカロス…

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:17:39

    レイばっかりずるい...わたしもますたーにぎゅってしてもらいたい...
    ってコト?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:01

    ジャージ姿でダラダラしてる姫様にちょっかいかけて「なんですの〜…」って言われながらジャージ越しに胸も尻も揉みしだきたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 06:16:30

    ジャージ姿で致したい娘多いなあ
    イビルツインとかすっげえ似合いそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:23:35

    ヒメジャノメって花の蜜じゃなくて腐った果物とか好きなんだよね
    ということは蕾禍ノ姫邪眼ちゃんは仕事帰りで汗だくのマスターの股間に顔を埋めて「くっさぁ…♥」とか言いながら嗅ぐのは止めない臭いフェチだったりするんでしょうか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:10:11

    >>141

    お風呂に入ろうとするマスターを引き留めて洗濯機の前でチン嗅ぎするんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:24:50

    >>140

    スマホ弄ってるリィラちゃんのお尻に顔を埋めたい。特に何も言われなかったので「OK」と受け取ってそのままジャージをずり下ろして寝バックしたい。平静を装ってるけどスマホの画面が全く動いてないと嬉しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:29:07

    >>142

    ひとしきり嗅いで満足した後、洗濯はしておくからと服を脱がせてマスターを風呂に入らせるんだ

    実際は脱ぎたてホカホカクサクサのパンツのシミ部分に鼻を押し当てて深呼吸しながら激しくオナるんだけどね

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:55:00

    ラビュリンス勢みんなドMという言葉のお陰でSSを書き上げることができたのでひっそりと感謝を
    アリアンナもアリアーヌもアリアスもみんな筋金入りのドMであれ……

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:09:16

    >>145

    それどこかで読めますか…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:10:42

    自己肯定感の薄いエリアルちゃん抱き締めてイチャつきたい

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:23:55

    >>145

    騎士ちゃんも高難易度ダンジョンに何度も挑むドMだからな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:47:17

    >>146

    誰かに書いて欲しいR-18SSスレに投下いたしました

    24000文字ほどあります、アハハ


    騎士ちゃんも姫様とウマの合うドMであれ……

    ってかはよカード化して……!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:09:51

    >>149

    ありがとう、読んできます

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:02:30

    >>144

    あまりに喘ぎ声とオナ.ニーの水音がうるさすぎてマスターに気づかれて、パンツを頭に被されて嗅覚をオス臭に壊されながらハメられて失神するまでアクメさせられるんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:07:57

    何されても一切無反応なんだけど
    本人はしっかり感じてるどころかめちゃくちゃ嬉しくて
    キスされたり胸をまさぐられるだけでイキ狂ってるけど
    なに一つ表情に表れない、そんな白銀の城の……

    攻略者?踏破者?とにかく騎士ちゃんと連れ添ってイチャイチャしてえなあ!!
    ラビュリンスデッキ愛用してたら隣に現れた精霊はなぜか騎士ちゃん!!
    頭撫でたり手繋いだり話しかけたりしてもちょっとは頷いたりするけどソレ以外の反応がマジで皆無なので
    何しても抵抗しないんじゃないかとまさぐってみたのをきっかけに
    普段は鎧に包まれてる柔肌をいいように堪能したい……

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:11:47

    >>151

    その前に雄臭が漂う一物で邪眼ちゃんの鼻辺りを何回もマラビンタでペチペチしてイキ狂わせたりしたいよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:46

    キスキルリィラに挟まれておもちゃ扱いされて〜な〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:08:12

    エクソシスターって次元障壁とかパキケとか使われるだけで打点500以下のただのか弱い少女達になるんだよね…頼みの綱のマルファさんもワークナイトとか月鏡の盾とかで容赦なく倒される…。私はエクソシスターを使ってて、そういう光景を見る度に「エッチだ…」と思う。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:54:03

    >>153

    オス臭嗅いだだけで発情してお漏らしして準備万端アピールするようになる姫邪眼

    今すぐにチンポを咥えてザー.メンを味わおうとするんだけど、それを制して待てを覚えさせるマスター

    待てを何度もされて次第にアヘ顔を晒して舌を出して犬のようにおねだりをしてようやく口コキ許可を貰うんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:16:41

    ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:21:00

    マスターデュエルでこの子の可愛さに最近気付いたんじゃが可愛すぎじゃね?
    いいんですか?暖かい水に包まれながらイチャラブしても?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:09:49

    神奏ヴァーラルちゃんの天使のおっぱいと悪魔の股で搾られるのいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:27:12

    >>158

    ああ、その娘は訳あって天涯孤独な身だから存分にイチャラブして心の寂しさを満たしてあげてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:15:24

    氷水は見せつけプレイが捗るよね...あのオブジェが500%悪いから存分に尊厳破壊してあげよう
    完全蘇生グォレンダァ!ジュウレンダァ!くらいして氷水ハーレムを作ろう
    オブジェに相合傘を深く深く刻もう
    我慢できなくなってその場でおっ始めよう

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:59:09

    自分の汚い体液の色に染まった氷水たちを支配するのはめちゃくちゃ優越感に浸れそう
    おしっこ便所と精液便所に分かれさせてそれぞれめちゃくちゃ臭くしたい

  • 16315824/04/20(土) 21:02:24
    エジル・ギュミルちゃんの愛の巣解説タイムどうですマスター?ここが私たちの新しい家ですよ♡

    地上2階建て、地下…と言うより海中ですね。海中5階建ての家です。


    特に海中2階がおすすめですね♡外壁が全てガラス仕様になっているので、好きなだけ海を見ることができますよ。


    夫婦共用のベッドもそちらに置いてありますので夜は神秘的な海の景色を見ながらあなたと…キャッ♡


    海中一階から上は全部あなたの部屋ですので好きに利用なされてくださいね♡あなた好みの家具は全てスプリガンズの方々に用意させていただいておりますので♡


    家事も全部私がしますので♡あなたがこれから何かする必要は一切ございません♡


    …え?どうしてこんなに俺によくしてくれる?ですか?


    ふふっおかしなことを言うのですねマスターは♡


    あなたは私のたった一人のマスターなのですから♡あなたのために尽くすのは当然のことですよ♡ね?


    それでもあなたが私に申し訳ないと思っていらっしゃるのなら…♡その…少しでも多く…私に愛を注いでくださると嬉しいです…♡キャっマスター!?なっなぜ急に私をお姫様抱っこしてくださるのですか…?え?

    海中2階への行き方ですか…?


    ……!♡!♡!♡〜〜はいそちらの廊下から下にい…
    telegra.ph

    エジルちゃんとのラブラブ新婚生活の始まりだぁっ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:03:14

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:05:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:07:33

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:09:54

    よかったけどレス重複してますよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:11:09

    このレスは削除されています

  • 16915824/04/20(土) 21:12:31

    >>167

    申し訳ない。投稿した時に鯖落ち表示されてたから投稿できてないと思ってた

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:20:40

    >>144

    なんならマスターが仕事にでたらベッドシーツを洗う前にベッドに潜り込んで全身でマスターの臭いを感じながらオナり倒すんだ、そして忘れ物を取りに戻ってきたマスターに見つかって性癖バレしちゃうんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:01:46

    ティアラミスにあなた♡って呼ばれて胸に腕を押し付けられて頬をくっつけられながら上目遣いであなたとの子供が欲しいです♡ってねだられたい
    最初の頃は初々しくイチャラブとエッチをして段々激しく貪り合うようになって四つん這いでお尻を広げるティアラミスに突っ込んでオホ声で喘がせたい

    マドルチェを全員産んでからニコニコと落ち着いて座るティアラミスの横に座って彼女と穏やかに娘息子達を見守りながら夜は「皆寝ましたし⋯ね?あなた?」って人妻の色気で誘惑されたいし布団の中に潜り込んで「子供達が起きてしまいます♡」ってなる彼女を弄り続けてその気にさせたい

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:59:30

    マドルチェってお菓子の妖精的なのなんだろうか…

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:16:58

    姫様がアナル激弱なのは知っているな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:16:14

    姫様は全身性感帯の歩くだけでアクメしちゃうクソ雑魚肉体だぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:38:49

    ラビュリンス勢は旦那様認定した相手限定で乳や尻にビンタでもすればアクメして何でも言うこと聞くし、角をハンドル代わりにされながらバックで犯されると豚みたいな喘ぎ声で潮撒き散らすよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:32

    アリアーヌはイチャラブが似合うけどアリアンナは鬼畜調教プレイが似合う
    姫様は…ペットプレイで汚い喘ぎ声で鳴かされてるだろ

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:29:11

    普段の一人称は「私」だけど
    ベッドの上でドMの本性が出てくると
    一人称が「アリア」になるアリアスは女々か?

    ラビュリンス勢、はよビッグウェルカムラビュリンスで
    アリアスの隣にいる子出てこないかな……

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:45:07

    なんで姫様はこう尊厳破壊プレイが似合うのか
    散歩中にマスターの足で腰カクカクしてそう
    ドラメ混合デッキでラドリーからペットフード(型のスナック菓子)もらってそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:03:04

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 02:14:25

    姫様はいつの間にかいつも楽しみにしてた騎士襲来よりもマスターとの行為を優先するようになるし、召使い3人も堕とされて城がラブホみたいになっていつも誰かがハメられてる(もしくは全員)し、それを知った騎士が姫様に話しに来るけど見たことも無い顔で聞いたこともない声を上げながら下品に腰を振る姫様を目の当たりにして欲しい。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:39:27

    >>180

    そのまま騎士ちゃんを今まで見たこと無いようなガチ目のエロトラップで拘束してマスターに捧げるのもアリだと思うの。

    騎士ちゃんカードになってないからスレの趣旨から若干ズレるかもだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:04:23

    騎士くん派で騎士くん=マスター派なんで文字通り攻略されるのも美味しい
    ダンジョン攻略した者には城付き部下付きでワタクシの夫になる権利をあげますわー!的なアレ

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:16:57

    普段は主人が立ち入ることのない使用人用休憩室をヤリ部屋として使わせてもらうシチュエーションの浪漫なんですよ
    みんな仕事で出払っている時に隠れてセ.ックスするのは背徳感とスリルでいっぱい射精(で)るし、お部屋に招待される感じでみんないるところに招かれて手当たり次第に交尾するのは甘い女の子の香りの包まれて気持ちいいし、ご主人様用の広いベットじゃなくて狭い使用人用ベッドでぴったりくっつくのはそれはそれで趣があって良いものだってことですよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:25:12

    姫様の角のお手入れをしてあげるマスター概念
    丁寧に汚れを落として、角質を削って整えて、仕上げにピカピカになるまで磨いたら思わず見惚れるような美しい角の出来上がり
    なお姫様は脳みそに直接伝わるマスターの手の感触にお股がびしゃびしゃになってしまった模様
    責任をとってあげませんとね?

    (ワンポイントラビュリンス!)
    えっちの最中に爪や歯で角をガリガリ刺激してあげると.....♡

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:29:30

    >>183

    あま〜い女の子の体臭がする部屋を、オスの激臭チンポと精液のニオイで充満させて、嗅ぐだけでアヘ顔でアクメさせるような部屋に上書きしたいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:33:05

    ドラメはラドリーが聖域とされがちな気がするけどラドリーもちゃんとエッチだと思う
    無知シチュとか悪い人に騙されるシチュとかロリとしてのポテンシャルは大いにある

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:51:12

    掃除洗濯担当ってのもいいよね
    妄想が広がる

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:34:48

    他のメイドたちのように巨乳になれば自分も夜枷に呼ばれるかもと胸に巨大化使えないかとか老化の呪いで丁度良い感じにならないかと考えてるラドリー

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:53:19

    流石にラドリーを孕ませるのは危ないのでちゃんと避妊するマスターvs自分はもう産める歳なのにと思っているラドリー

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:26:23

    逆にドラメの中でラドリーだけ一線超えてる概念
    ラドリーのお腹が膨れるのをおやつの食べすぎだと認識しているウブなネンネのドラメ達

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:50:35

    ドラメとか姫様みたいな動物の因子が入った子たちに四つん這いでザー.メンを食わせたい

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:05:21

    >>171

    最初は四畳半の狭い部屋からスタートしたい

    私は貴方と過ごせるなら何処でも気にしませんから♡って安部屋には似合わない雰囲気なのに幸せそうにしていて胸にもたれ掛かってくる急に実体化したティアラミスとお菓子のように甘い汗だくのイチャラブエッチ生活に耽りたい

    子供が出来て手狭になる前にスーパーのパートで自分が女王なのを気に掛けずに庶民的におばちゃん達と仲良く働くティアラミスに見送られてプロデュエリストとして彼女を女王様に相応しい暮らしをさせられるように頑張りたい

    夜は見送る笑顔とパートで働く顔から掛け離れた女王様とは思えない汚いアヘ顔とオホ声に我を失ったドスケベ淫語で快楽に狂わせたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:13:29

    エクソシスターにこう、横から覗き込まれたりとかしながらデュエルしたいけど百合の間に挟まると死ぬのでマルファねぇさんに覗き込まれたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:40:09

    年上のおねーさんみたいな娘がマスターへの粗相を年下の娘に嗜められるとかえっちだと思います

    いきなりマスターを逆レしようとするサロスエレスさんを制して「愛し合うのにも順番がありましてよ お姉様」と言いながらマスターのほっぺにキスをするナンナちゃん

  • 195ストラク発売発表記念24/04/23(火) 19:59:14
    x.gd

    イビルツインのおっぱいにショタマスターのおちんちん挟んだら売れたわ

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:51:45

    そろそろ次スレかな

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:21:55

    たてまち

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:02
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:24:51

    たておつー

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:27:12

    200なら精霊実体化

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています