【閲覧注意】ここだけCERO判定DなSF近未来のメガロポリスSector2

  • 12スレ目もよろしくbyスレ主24/04/23(火) 22:28:03

    ~時は23世紀。世界有数の超巨大都市メガロポリスであるこの都市は、今日も人々が織り成すカオスを映し出す~

    ・明らかなファンタジー描写、確定ロール、チートは厳禁

    ・インフレ防止のため、個人が持てる最大戦力は初代の2レス目初出の『戦車』と辛うじて互角程度とします←ココ重要

    ・R18なエロはなし、恋愛ロール、多少のお色気は不問

    ・内臓を想起させるレベルのグロは控えましょう

    以上のルールを守って、R17程度のSF超巨大都市での生活をお楽しみください

    次スレは>>190の方、お願いします。

  • 22スレ目もよろしくbyスレ主24/04/23(火) 22:28:13
  • 3電気傭兵24/04/23(火) 22:29:05

    >>2

    (はーい)

  • 4「ライジョック」ボス24/04/23(火) 22:29:15

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:29:33

    >>2

    (欲しいBy振動ブレードの人)

  • 6少年型ロボット24/04/23(火) 22:29:50

    >>2

    (立て乙 設定スレほしいでーす!)

  • 7タバコの男24/04/23(火) 22:29:58

    立て乙です!

  • 811824/04/23(火) 22:30:19

    (たておつです)

    >>2

    (はあい)

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:33

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:31:41

    このレスは削除されています

  • 11前スレ18524/04/23(火) 22:31:46

    (たて乙です!)

  • 122スレ目もよろしくbyスレ主24/04/23(火) 22:31:55

    (最初は不安だったけど意外となんとかやってけそうでスレ主は嬉しい)
    (なので設定スレも立てておきますね)
    (スレ建て自体経験ほぼ無いけど、今後ともよろしくです)

  • 13義足付き24/04/23(火) 22:32:00

    (建て乙です)
    (あるとべんりよね)

  • 14「ライジョック」ボス24/04/23(火) 22:32:46

    前スレ194

    あいよ、芋焼酎とねぎま5本だ何時もの人にな
    【しばらくして注文の品が持ってこられるだろう】

  • 15タバコの男24/04/23(火) 22:33:33

    ※なんやかんやあると助かる設定スレ

    はい、ではライジョックで!
    【トン。一飛びで路地裏に
    後はそれこそこちらの庭だ。狙いが何かは知らないが…下手に関わる必要も無い】
    …という訳でついた訳で…席空いてますかね?できれば3席
    【或いは先に来ていないかと店をきょろきょろ】

  • 16義足付き24/04/23(火) 22:34:29

    (前スレ181)
    【注文した品が出揃ったので食べ始める】
    【どれも良い塩梅の味であり、酒も進む】

    うん、初めて入ったけど美味いな。軟骨も丁寧に処理されてて食べやすいな

  • 17電気傭兵24/04/23(火) 22:34:48

    前スレ198
    了解…奢って!

  • 1811824/04/23(火) 22:35:23

    >>14

    【ねぎまを齧り、芋焼酎を口に含む】

    ……いつもの味だな

  • 19「ライジョック」ボス24/04/23(火) 22:36:06

    >>15

    「はーい三名様ですねこちらへどうぞ」

    【ボックス席に通される】

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:37:30

    >>19

    …着いたな。

    店主、タバコをいつも咥えてる男が来てないかの?

    もしくはナイフを大量に持ってる少女。

  • 21前スレ187→機娘24/04/23(火) 22:37:45

    (前スレ197)
    おそうじ、ですか?

  • 22電気傭兵24/04/23(火) 22:37:56

    >>15

    >>19

    着いたー!

  • 23タバコの男24/04/23(火) 22:38:07

    >>19

    ありがとうございます!

    【コーポサラリマン・オジギ】


    >>17

    という訳でこちらのボックス席だね

    …一応言っておくと僕は奢らないし奢れないからね?

    【交渉の結果に後から四の五の言わないが、それはそれとして無いものは無い】

  • 24前スレ187→機娘24/04/23(火) 22:38:08
  • 25零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/04/23(火) 22:38:37

    >>20

    >>22

    ああ……さっき来たぞボックス席に通したな

    【指をさした】

  • 26電気傭兵24/04/23(火) 22:38:41

    >>23

    ケチ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:39:20

    >>21

    そうダナ

    まあ便利屋だナ



    【歩いていく】

  • 28少年型ロボット24/04/23(火) 22:39:49

    【前195】
    〜♪【ピッタリくっついて歩く】

  • 29機娘24/04/23(火) 22:40:16

    >>27

    便利なおみせやさんです?

    【トコトコと付いて行く】

  • 3024/04/23(火) 22:40:26

    >>25

    了解した。入らせてもらおう

    【ボックス席に入る】

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:40:37

    【どこかの企業のロゴが入ったアパートから出てきた傷跡と義眼義肢が特徴的な人物】
    さてと買い物買い物…
    近所のマーケットでいいか

  • 3218524/04/23(火) 22:42:01

    ……さて少年。君は普通に栄養を摂取する……ああ……
    人間と同じものを食べるのか?
    【ゆっくり歩きながら問いかける】

  • 33タバコの男24/04/23(火) 22:42:36

    >>26

    ケチで結構コケコッコー…

    その辺りは流石にキッチリさせて貰います

    【その辺ゆるゆるにした結果堕ちていった元コーポ社員は幾らでも知っている】


    >>30

    ああ無事合流出来てホッとしましたよ

    流石に我々の誰か狙いって事は無かったでしょうが、それにしても戦車となると肝が冷える

  • 34電気傭兵24/04/23(火) 22:43:26

    >>33

    寒い…

  • 35少年型ロボット24/04/23(火) 22:45:16

    >>32

    『ボクは電力とかそういう機械らしいものでエネルギーを補給しますね… 人間の食べ物は食べられません…』【ピッタリくっついて歩く】

  • 3624/04/23(火) 22:45:54

    >>33

    そうじゃの…無駄に強いし、相手するだけ無駄じゃ。そのくせにまあまああるしの…

    >>34

    言っとくが、儂も奢らんぞ。というか、お前十分金持ってるじゃろ

  • 37118→サイボーグNINJA24/04/23(火) 22:46:07

    【酒を飲みながら強化した聴覚で周囲に耳を澄ませている】
    ……戦車ね
    あの後来たのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:46:16

    >>29

    そうダ


    さて、ここがお前の家だ

    【中々に広そうな部屋を指差した】

    今日からコこに住むんダ

    【男…個体名『ジェネラル』がそう言った】

  • 39機娘24/04/23(火) 22:47:47

    >>38

    わぁ…!下水道よりずっと綺麗です…!

    【尻尾がフリフリと感情を露わにしている】

  • 40電気傭兵24/04/23(火) 22:48:25

    >>36

    できれば使いたくない…けどしょうがないか…

    店長〜オレンジジュースと焼き鳥セット〜

  • 41義足付き24/04/23(火) 22:49:54

    【追加で注文した品も食べ終わりお冷やを貰って一息つく】
    ふう、今日は朝以外はラッキー尽くしだな

  • 42タバコの男24/04/23(火) 22:51:09

    >>34

    ぐぐ…ミフネでは結構ウケるんだけどなあ!?

    【主に酒の席で】


    >>36

    いやホント…倒せた所で財政的な損害を与えられる位のものなのに戦車をホイホイ持ち出せる相手って事はそれだけ余裕があるわけで…

    まま、それじゃあ乾杯します?


    >>40

    電子傭兵さんはオレンジジュースで

    こちらはビールで…

    【乾杯!】

  • 43「ライジョック」ボス24/04/23(火) 22:53:10

    >>40

    >>42

    あいよーすぐ持ってくぜ

    【しばらくして注文通りの品が届けられるだろう】

  • 4424/04/23(火) 22:53:31

    >>40

    あ、儂はビールと枝豆!

  • 45機娘24/04/23(火) 22:54:39

    >>38

    【きゃっきゃとはしゃいでいたがふと我に返る】

    おにいさんは、どこに住むのです?

  • 46前34→シスターダガー24/04/23(火) 22:54:42

    手っ取り早い食べ物を得る手段はやっぱこれしかないわよね…
    【路地裏のゴミ箱を漁っている】

  • 47「ライジョック」ボス24/04/23(火) 22:56:29

    >>44

    おう、持ってくぜ待ってろよ

    【注文の品が到着する】

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:57:47

    >>46

    何やってんの?ゴミ箱なんか漁って

    捨てちゃダメなもの捨てちゃったとか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:58:56

    【マーケットにたどり着いた義眼義肢の人物は品定めをしながら買い物かごに品物を入れていく】
    明日の朝ご飯のシリアルとお夕飯のシチュー用の肉に野菜…
    合成のにするか工場産のにするか…

  • 50ジェネラル24/04/23(火) 22:59:09

    >>39

    >>45

    ……?

    別の部屋だが……


    まあ良ィ

    おャスみ

    【メタ:今日は落ちますね】

  • 51タバコの男24/04/23(火) 22:59:28

    いやあ鉄火場の後にこういう所に来るとホっとするね

    オンとオフ、大事

    >>43

    【受け取り礼を】

  • 5224/04/23(火) 22:59:47

    >>47

    楽しみだな。ここのは美味い。

  • 53シスターダガー24/04/23(火) 23:00:16

    >>48

    食べ物探してんのよ…

  • 54義足付き24/04/23(火) 23:00:28

    >>47

    あ、すいませんここって持ち帰りとかあります?

  • 55185→デスマスク24/04/23(火) 23:00:53

    >>35

    ……そうか。私と同じだな。充電コネクタの規格は……まあいいか。

    適当なジャンク屋に行けば見繕ってくれるだろう。

  • 56電気傭兵24/04/23(火) 23:01:23

    >>43

    …モグモグ【黙々と食べている】

  • 57「ライジョック」ボス24/04/23(火) 23:01:43

    >>52

    そう言ってくれるのはありがてぇなやってるかいがあるもんだ

    【注文された品が届けられた】

    >>54

    できるぜ、何にするんだ?

  • 5824/04/23(火) 23:02:39

    >>57

    おお…枝豆一つでここまで違いが出るとは…

    美味いの…

  • 59機娘24/04/23(火) 23:04:10

    >>50

    (はーい、おやすみなさいなせ)

    あ、おやすみなさい…!

    【男を見送って、自室に向き直る】

    …ふへ。お家だ…。屋根があるお家だ…

    【嬉しそうに部屋を見て回り、ベッドに埋もれ、その柔らかさに驚いている間に眠りについてしまった】

  • 60少年型ロボット24/04/23(火) 23:04:31

    >>55

    お姉さんと同じ…嬉しいです…!【手を繋ぐ】

  • 61電気傭兵24/04/23(火) 23:05:36

    …ごちそうさま。【いつの間にか食べ終えている】

  • 62タバコの男24/04/23(火) 23:06:38

    それにしても枝豆一つからして違うってのも凄いよね

    いやあ本職の業ってものかな


    >>56

    美味しいものを食べてるとそうなるよねえ…

    【わかるよと頷きつつちびちびビールとトリ皮串を】

  • 63電気傭兵24/04/23(火) 23:07:04

    >>62

    うん…美味しい…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:07:37

    【繁華街は今宵もネオンに照らされ、欲望に渦巻いている】

  • 65義足付き24/04/23(火) 23:08:01

    >>57

    じゃあ、ハツと砂肝、あと軟骨。全部二本ずつで

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:09

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:08:37

    >>53

    ……そう、美味くないけどいるかい?

    ボクの夜食だがどうせ買い直せるしね

    【固形食料を渡す】

  • 6824/04/23(火) 23:08:57

    >>62

    うむ…どこで違いが出るのやら。

    とにかく美味いのう…ビールがうまい。

    >>61

    はやぁ!!

  • 69「ライジョック」ボス24/04/23(火) 23:10:25

    >>65

    おう、わかったぜおい用意してやんな

    「へい!」


    【数分後、頼まれた品がパックされて袋に入れられてお出しされる】

  • 70デスマスク24/04/23(火) 23:10:37

    >>60

    ……ん、ああ。喜んでくれるところ悪いが私は顔だけの機体だ。最新機体のようには動けるはずもなく、演算能力もなく、傍に居てやることくらいしかできない。

    ああ、いや、もっとマシな相手を探すことはしよう。

    【一瞬悩んだ後手は握り返し、馴染みのジャンク店に】


    ……すまないね、そろそろ充電が持たない……一足先にスリープモードに入らせてもらうよ。

    それと店主、彼にもコネクタを見繕ってやってくれ。

    (メタ:ごめんなさい落ちます!)

  • 71シスターダガー24/04/23(火) 23:11:01

    >>67

    ありがと、助かるわ

    【受け取って食べる】

  • 72電気傭兵24/04/23(火) 23:11:37

    >>68

    ドヤァ…

  • 73タバコの男24/04/23(火) 23:12:05

    >>63 >>61

    【!?!?】

    早寝早飯は兵士の特技っていうけど…や、凄いね

    傭兵としての特技?

  • 74義足付き24/04/23(火) 23:12:27

    >>69

    お、速いな。ありがとう

    お会計お願いします。支払い方法はカードで

    【商品を受け取り、礼を言って会計に向かう】

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:13:08

    【義眼義肢の人物は購入したものを入れたリュックサックをしょってマーケットを出た】
    ふう、さて帰ろう
    今晩から明日にかけて装備一式メンテナンスしなきゃだものね

  • 76電気傭兵24/04/23(火) 23:13:09

    >>73

    美味しかったから食べただけ。

  • 77「ライジョック」ボス24/04/23(火) 23:14:18

    >>74

    おう、毎度アリだ

    【カード決済を承認し会計が終わる】


    またどうぞ

  • 78顔屋24/04/23(火) 23:15:24

    >>71

    ボクは戸籍売りの仕事をしてるんだ、

    企業とかに消された人達の生きた証を有効活用しているわけだね

    顔屋と呼んで欲しい、何故かそこそこな関係になりそうな気がしてね

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:15:37

    どうもぉ!U○er○atsでぇす!
    【快活な少女は、今日も誰かの食を届けている】

  • 80タバコの男24/04/23(火) 23:15:40

    >>68

    いやホント美味しい…なんていうか…美味しい…!

    【語彙が無い男である】


    >>76

    そんな感じかあ

    まあ食べる速度は人それぞれだしねえ

    【早い方はさておきゆっくり食べる人は滅茶苦茶時間かけたりしてるしなあ…と知り合いを思い出しつつ】

  • 8124/04/23(火) 23:16:31

    >>76

    もはや特殊能力の域じゃの…

    >>80

    そうじゃな…

  • 82杖を持った老人24/04/23(火) 23:18:12

    >>76

    >>80

    >>81

    失礼…相席よろしいだろうか。

    【杖をついている老人が話しかける】

  • 83少年型ロボット24/04/23(火) 23:18:32

    >>70

    お姉さんがずっと一緒にいてくれるだけで充分です…ボクを拾ってくれてありがとうございます…!【スリープモードに入った彼女に語りかける】

    【メタ:おやすみなさい!】

  • 84シスターダガー24/04/23(火) 23:18:42

    >>78

    シスターダガー…戦闘員のシスターよ、まぁ私が務めた教会なんてもうないケド…

  • 85義足付き24/04/23(火) 23:20:03

    >>77

    財布と時間に余裕があったらぜひ


    【そう言い交わして店を出る】


    んー、腹も満たされ朝飯も調達できた。今日はもう帰って寝るか

    【そして寝床にしているアパートに帰っていった】

  • 86タバコの男24/04/23(火) 23:20:08

    ふぅ…いやあ美味しいものを頂きました

    【合成食祭りの前の食べ収めとしては最高だった…と感無量】

    >>82

    丁度ボックス席だし空いてますよ

    【テーブルのものをどかして空きを作って】

  • 8724/04/23(火) 23:20:50

    >>82

    …構わないが。

  • 88電気傭兵24/04/23(火) 23:21:34

    >>82

    …いいよ【警戒を目に宿しながらスペースを作る】

  • 89顔屋24/04/23(火) 23:21:55

    >>84

    戦闘員……ボクは戦闘はからきしだからね

    君が良ければ手伝ってくれない?仕事

    戸籍の漂白や洗浄はやれるけど関係者の報復が面倒で面倒で……

  • 90杖を持った老人24/04/23(火) 23:23:11

    >>86

    >>87

    >>88

    すまないな…感謝する【空いたスペースに座る】

    お礼と言ってはあれだが、ここは奢ろう

  • 91「ライジョック」ボス24/04/23(火) 23:24:05

    ふー今日は繁盛していて忙しいな、俺も少し休むか
    お前らもローテーションを守ってしっかりと休んどけよ!
    【部下たちがはいと元気よく返すのを確認してから休憩に向かった】

    ※今日はもう寝ます、会計などはモブがやったということで構いませんのでそれでは

  • 92シスターダガー24/04/23(火) 23:24:23

    >>89

    ん、いいわよ

  • 93電気傭兵24/04/23(火) 23:24:24

    >>90

    本当!?

    店長!!ここからここまで全部ちょうだい!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:24:32

    悪いね、期限が早まったそうだよ
    「ま、まま待ってくれ!期限は一週間後の筈だ!待ってほしい!必ず金は作るから!」
    もう聞き飽きたとさ、それじゃ、
    「や、やめろ死にたくなぐびゃぁ!!!?!?!」
    【乾いた銃声が高層ビルの一室に響いた】
    …予定通り射殺しました。…ええ、遺された物品は我々に譲ってくれるそうです。

  • 9524/04/23(火) 23:26:24

    >>90

    ふむ…そこの店員、この寿司を持ってきてくれ。あと一番高い酒。

  • 96タバコの男24/04/23(火) 23:26:34

    >>90

    【このメガロポリスにおいて”相席してくれたから”なんて理由で奢るのは常識的に考えて死ぬほど怪しい】


    …でもまあ本当に有り余ってるお金持ちって事もありうるし…僕は今回侍さん持ちですしね

    【が、奢られて”借り”になるのは奢り先である侍さんの方なのでまあ様子を見る事にして笑顔を崩さない】

  • 97顔屋24/04/23(火) 23:28:07

    >>92

    ありがとう助かるよ

  • 98杖を持った老人24/04/23(火) 23:28:43

    >>93

    >>95

    …遠慮がないな…元気なのはいいことだ。

    >>96

    お前も、そう警戒する必要はない。

    お前が考えている通り、用事はあるが、それもスカウトに来ただけだ。

  • 99シスターダガー24/04/23(火) 23:29:04

    >>97

    じゃあ案内してくれない?あるんでしょ、拠点

  • 100電気傭兵24/04/23(火) 23:29:21

    >>98

    モグモグモグ…スカウト?

  • 10124/04/23(火) 23:31:21

    >>98

    スカウトか…どこの企業の回し者だ?【刀に手をかけながら】

  • 102タバコの男24/04/23(火) 23:32:33

    >>98

    スカウト…成程。見る目は勿論耳もいいようで

    【戦車相手でも臆さず計算できる侍さん、言うまでも無く今回大きな功績を挙げた(弟を抜きにしても多くの兵士を!)電気傭兵さん

    スカウトされるも納得の面子だ】

  • 103杖を持った老人24/04/23(火) 23:35:01

    >>100

    ああ、スカウトだ。

    >>101

    どの企業のものでもない。私はこれから傭兵による傭兵のための事務所を作ろうと思っている。

    その事務所の初期メンバーに、お前らを誘いに来た。

    >>102

    二人もそうだが…お前もいつでも歓迎するぞ。

    ミフネの戦闘員よ。

  • 104顔屋24/04/23(火) 23:35:10

    >>99

    そうだね……じゃ、おいで?

    【ある自販機の前まで行く

    全てが売り切れの自販機だ】

    水、お茶、ソーダ、水、お茶……お釣りのレバーをと

    【自販機が開くとその先に階段が見える】

    行こうか

  • 105電気傭兵24/04/23(火) 23:35:54

    >>103

    今と、そっちに入ったあと。

    どっちの方が稼げる?

  • 106シスターダガー24/04/23(火) 23:36:36

    >>104

    わかったわ

    【階段を下りる】

  • 10724/04/23(火) 23:36:53

    >>103

    ほう…面白そうな話だ。

    見る目もあるようだ…いいだろう、乗ってやろう。

  • 108タバコの男24/04/23(火) 23:37:12

    や、スカウトされるのは選択しですしいいことだと思いますが…
    他所のメガロポリスのじゃないといいな…本当…!
    【能力的にも人格的にも”いい”賞金稼ぎが「他所のメガロポリスに」引き抜かれると悲しいのである地元企業的に
    このメガロポリスでどこかに所属してやってくとかは諸手を挙げて選択を寿ぐにしても】

  • 109杖を持った老人24/04/23(火) 23:39:13

    >>105

    お前次第だ。だが、今よりも楽な生活になることは保証する。

    >>107

    歓迎しよう、侍。これからよろしく頼む。

    >>108

    安心しろ、しばらくはここで活動する予定だ。

  • 110タバコの男24/04/23(火) 23:39:48

    >>103

    まあその気は無いですが…評価はありがたく

    【男は懐に手を入れ…名刺を取り出す】

    二人を引き入れる気ならば、交換して頂いても?

    【成ったならば二人への依頼はそこを通して行う事になるのだろうから】

  • 111電気傭兵24/04/23(火) 23:40:49

    >>109

    それなら、入ろう。

    裏切らないでね。

  • 112顔屋24/04/23(火) 23:41:37

    >>106

    【意外にも中は普通で、人の戸籍や人間関係や顔写真が大量に収められたファイルなどを除けばよくあるオフィスのように見える】

    これからよろしくね?

  • 113シスターダガー24/04/23(火) 23:42:17

    >>112

    ええ、よろしく

    (落ちます)

  • 114杖を持った老人24/04/23(火) 23:43:23

    >>111

    ああ、もちろんだ。この業界で裏切りほど罪深いものもない。

    >>110

    もちろんだ…では民間軍事会社グレイハウンズを宜しく頼む。

  • 115電気傭兵24/04/23(火) 23:44:32

    >>114

    宜しくね…私は…G1-027

    好きに呼んで。

  • 11624/04/23(火) 23:45:40

    >>114

    そうか、儂は狼と呼んでくれ。宜しく頼むの、社長。

    (落ちますね)

  • 117杖を持った老人24/04/23(火) 23:47:35

    >>115

    …それが、名前なのか?

    >>116

    宜しく頼む。俺は…ゼロだ。ゼロと呼んでくれ。

  • 118タバコの男24/04/23(火) 23:47:39

    >>107 >>111 >>114

    いやあ予想外にも一つの旅立ちの席になりましたね

    「民間軍事会社グレイハウンズ」確かに

    【礼儀正しく名刺を仕舞い】


    御馳走様でした。そして依頼する側であればどうぞよろしく…ぶつかる事があったならばお手柔らかに。

    【ミフネの男は礼をし、会食を終える

    それでは失礼しますと街の闇の中へと】

    ※そろそろ落ちます

  • 119電気傭兵24/04/23(火) 23:48:59

    >>118

    バイバ〜い

    >>117

    うん。そうだよ

  • 120杖を持った老人24/04/23(火) 23:50:02

    >>119

    そうか…では、お前はこれから、グレイと名乗れ。

    仕事の都合上、名前がないと不便だからな【頭を撫でる】

  • 121電気傭兵24/04/23(火) 23:51:06

    >>120

    …わかった。

    グレイ。それが私の名前。

    (落ちます)

  • 122機娘24/04/24(水) 07:26:51

    むにゃ…
    【のそっと起き上がり、窓から差し込む光を見て伸びをする】
    んっーーふぅ。…えんぱいやーってなんなんだろ?

  • 123ジェネラル24/04/24(水) 07:33:20

    【ロボに指示を出している】

  • 124義足付き24/04/24(水) 07:36:58

    【義足の調子を確認し、アパートを出る】
    さて、今日は二社のチェックと……片方は規模が大きめだな。こりゃ稼げるな

    【道中でエナドリを買ってからバイト先に向かって歩き出す】

  • 125機娘24/04/24(水) 07:37:43

    >>123

    ふぁっおにいさん、おはようございまうぁ〜

    【くあっと大きな欠伸をしてジェネラルの前に来る】

  • 126ジェネラル24/04/24(水) 08:03:20

    >>125

    んグ?あァおはよゥ

  • 127機娘24/04/24(水) 08:04:53

    >>126

    おにいさんは、今何をしてるんです?

    お手伝い出来ますか?

  • 128ジェネラル24/04/24(水) 08:09:16

    >>127

    …いんャ大丈夫ダょ

  • 129機娘24/04/24(水) 08:13:50

    >>128

    はぁーいっ。

    【大人しく近くの椅子に腰掛けて待つ】

  • 130ジェネラル24/04/24(水) 08:18:59

    >>129

    【一通り指示を飛ばした所で交代し、開発室へ向かっていった】

  • 131機娘24/04/24(水) 08:20:07

    >>130

    【トテトテと邪魔にならない距離感を保って付いていく】

  • 132デスマスク24/04/24(水) 12:05:36

    【スリープから起動すると少年の顔を覗き込み、落書きを柔らかくこすって落としてやる】

    「ずっと一緒にいてくれるだけで充分です」、か。
    それは難しいぞ?少年……。
    【ハイエンドモデルのフェイスパーツが寂しそうな笑顔を出力する】
    【全高170cmのデスマスクはしかしどこにも行かず、少年を見守る】

  • 133電気傭兵24/04/24(水) 12:14:27

    …こちらグレイ、敵部隊の撃破を確認した。
    これより帰投する。
    【黒焦げになっているアンドロイドの残骸の上に少女が座っている】

  • 13424/04/24(水) 12:16:55

    >>133

    こっちも掃討した。帰るぞ、グレイ

  • 135電気傭兵24/04/24(水) 12:18:40

    >>134

    うん…帰ろっか。

    今日も楽な任務でよかった

  • 13624/04/24(水) 12:20:56

    >>135

    そうじゃの、このレベルの依頼であればいくらでも受けるのじゃがの…

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:21:59

    ♫〜〜

    おっ?今日の食い扶持発見〜

    【こそこそ忍び寄り>>133が黒焦げにした残骸を漁った】

  • 138電気傭兵24/04/24(水) 12:23:02

    >>137

    …?【>>137の周りに投げナイフを投げる】

  • 13924/04/24(水) 12:23:46

    >>137

    死体漁りとは、感心しないの

    【ブレードを首を狙ってふるう】

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:25:48

    >>138

    ヒェッ⁉︎

    【ナイフを一本掴み】

    >>139

    あべっ⁉︎

    【ブレードをナイフで受ける】


    危ない!暴力反対‼︎

  • 141電気傭兵24/04/24(水) 12:26:26

    >>140

    …誰?

  • 14224/04/24(水) 12:27:34

    >>140

    人の成果を盗もうとしたお主がそれをいうかの

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:29:32

    >>141

    ただのしがない善良な一般市民で〜す

    怖いことやめてねほんと〜

    >>142

    え?落とし物じゃないのか〜

    帰るっぽい話してたしいいかなぁ〜って


    んじゃまた漁りに来るんでよろしくっ!

    【光学迷彩を起動し消えていった】

  • 144電気傭兵24/04/24(水) 12:30:56

    >>143

    …逃がさないよ?

    【弱い電波を発して居場所を特定しようとする】

  • 14524/04/24(水) 12:31:45

    >>143

    いったかの…まあ面倒だし放置で良いか。

    >>144

    容赦ないの。

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:44:21

    【とあるイベント会場】
    [~VEHICLE-expo2237~]
    【モビリティの一大イベントがRADBIKEスプリング杯に先駆けて開催されているようだ】
    【各社種別を問わず様々な新型機種を展示し、一部では試乗、一括払い限定での特別販売なども行っているようだ】

  • 147少年型ロボット24/04/24(水) 12:47:32

    >>132

    【外付けパーツであるバックパックから細いアームが伸び、優しく抱き寄せてくる】

  • 148義足付き24/04/24(水) 12:49:14

    くそったれ、何が「セキュリティ問題が起きてない」からって当日にバイト首はないでしょうよぉ

    【路地裏で缶ビールと焼きそばを食べながら愚痴を零す】

  • 149電気傭兵24/04/24(水) 13:22:54

    >>146

    賞金…いくらだろ…

  • 150杖を持った老人24/04/24(水) 13:27:12

    >>149

    やめろグレイ、お前に運転は向かない

  • 151義足付き24/04/24(水) 13:28:15

    >>146

    ……仕事もないし、覗いてみるか

    【ゴミを指定の場所に捨て、覗きに行く】

  • 152電気傭兵24/04/24(水) 13:28:23

    >>150

    やだ…出たい…

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:34:47

    このレスは削除されています

  • 154義足付き24/04/24(水) 13:35:14

    フンフンフ~ン♪
    【イベント会場で新型機種の試乗をしている。周りからあまりの運転能力の高さにザワツキが聞こえ始める】
    【しばらく後に、所定の位置に戻しイベント会場内のベンチに座って缶コーヒーを飲み始める】

    意外と義足でも運転できるもんだな。これ……仕事にできそうじゃな?

  • 155義足付き24/04/24(水) 13:36:18

    >>153

    ん?あ、この間居酒屋にいた爺さん

    いえねぇ、バイト先が急にクビ切ってきたから暇になったのでイベントを覗こうかと

  • 156杖を持った老人24/04/24(水) 13:37:10

    >>152

    ダメだ、我慢しろグレイ。

    >>154

    ふむ…上手いな…うちの事務所には運転ができる奴がいない…勧誘するか

    【義足付きの方に近づく】

    >>155

    バイトをクビになったのか…災難だったな。

  • 157義足付き24/04/24(水) 13:38:28

    >>156

    それで、いったい何用で話しかけてきたん?

    【飲み切った缶コーヒーをのゴミをぐしゃりと潰しゴミ箱に捨てる】

  • 158杖を持った老人24/04/24(水) 13:40:57

    >>157

    先ほど、バイトをクビになったといったな。なら今は無職か?

    それなら、俺と来い。お前に人間らしい生活ができるだけの金をやろう。

    【民間軍事会社グレイハウンズと書かれた名刺を渡す】

  • 15924/04/24(水) 13:42:43

    >>158

    (…その日、少女は運命とであう)

  • 160義足付き24/04/24(水) 13:44:01

    >>158

    【名刺を受け取り少し悩むそぶりを見せる】

    PMCかぁ、俺戦闘力は皆無よ?自衛用にハンドガン持ってる程度だし

    そんな俺で良ければ乗りましょう


    【おちゃらけ気味に言うが、YESの返事を返す】

  • 161電気傭兵24/04/24(水) 13:44:44

    >>158

    >>160

    また勧誘してる…節操なし、っていうの?これ

  • 162杖を持った老人24/04/24(水) 13:46:08

    >>160

    構わない、俺がお前に見込んだのはその優れた運転能力だ。

    では、よろしく頼む。俺はゼロだ、お前は?

    >>161

    やかましい!!

  • 163電気傭兵24/04/24(水) 13:47:37

    >>162

    …酷い…ゼロ嫌い…

  • 16424/04/24(水) 13:48:16

    >>160

    後輩だな、歓迎しよう。ワシは狼だ。

  • 165義足付き24/04/24(水) 13:50:52

    >>162

    本名はちといい記憶がないから……トラウトでよろしく


    >>164

    狼さんねよろしく。呼ぶときはトラウトでお願いしますね

  • 166電気傭兵24/04/24(水) 13:59:11

    >>165

    トラウト…よろしく

    私は、グレイ。もしくは027。

  • 167杖を持った老人24/04/24(水) 14:00:18

    >>165

    トラウトだな。よろしく頼む。

    じゃあ早速飯に行くぞ、奢ってやる

    >>166

    グレイでいいだろう、数字はやめろ

  • 16824/04/24(水) 14:03:32

    >>165

    よろしくの〜

  • 169義足付き24/04/24(水) 14:05:48

    >>166

    グレイさんですね、よろしく

  • 170電気傭兵24/04/24(水) 14:08:53

    >>169

    ん。じゃあご飯にいこ…いっぱい食べよう、ゼロ

  • 171デスマスク24/04/24(水) 14:09:04

    >>147

    ……今日はモビリティのイベントでも見に行こうか。

    【今度はやれやれと笑う】

  • 172少年型ロボット24/04/24(水) 14:10:34

    >>171

    ……ん…【目がゆっくり開いた】

    おはようございます……【抱きついたまま】

  • 173ハックスラッシュ24/04/24(水) 14:45:32

    うわぁあん!
    アナタも裏切ったんですかあ!?
    やっぱり世間はクソなんですウ!
    死んでくださいよォ!
    【錯乱気味にグレネードをポン投げしている……】

  • 174電気傭兵24/04/24(水) 14:46:28

    >>173

    …!?何!?

    【爆破音に気づいてそちらに向かう。】

  • 175ハックスラッシュ24/04/24(水) 14:52:47

    >>174

    だからァ!

    なんでェ!

    約束を破るんです!?

    【何やら下手人を警棒で滅多撃ちにしている】

    【もう若干限界を止めていない】

  • 176電気傭兵24/04/24(水) 14:56:36

    >>175

    …様子のおかしな人だ…

    ゼロが喋っちゃいけないって言ってたタイプの人だ…

    …帰ろう…

    【フェードアウトしようとしている】

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:00:52

    >>175

    !?

    そ、そこの人ー?一体何を?うおっグロい

    【機会の詰め込まれた箱を運搬機で輸送している青年が話しかける】

  • 178義足付き24/04/24(水) 15:01:04

    >>175

    これは関わっちゃいけないな。お薬でもやっておらっしゃいます?


    【路地裏に捨ててあった(強調)車の後部座席の掃除をしている】

  • 179ハックスラッシュ24/04/24(水) 15:05:52

    >>177

    フーッ……フーッ……

    【肩で息をしつつも、若干涙ぐんでいる】

    あ、あなた、心配してくれてるんですか……?

    【ぱっと見不健康そうな少女に見える】

    な、なんて優しい人なんだ……!

    >>176とか>>178とは違って!

    【かなり面倒な奴っぽい】

  • 180電気傭兵24/04/24(水) 15:08:34

    >>179

    …(やばい人だ…とりあえず殺そうかな…?)

    【投げナイフに手をかける】

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:08:39

    >>179

    え、ええ、まぁ女の子がひとりでいたら危ないし??

    【ポリポリと頬を掻きながら】

  • 182義足付き24/04/24(水) 15:09:49

    >>179

    (あ、これ素だわ。逃げれる準備はしておこう)

    【車の清掃を中断し、運転席に乗り込んでエンジンをかけれるようにする】

  • 18324/04/24(水) 15:10:46

    >>180

    落ち着けグレイ…車に乗っておけ。

    【すでに>>182の車に乗り込んでいる】

  • 184ハックスラッシュ24/04/24(水) 15:16:39

    >>181

    う、うう……

    まさか優しい言葉を浴びせてくれる人がいただなんて……ッ!

    電子の海のAIだけだとばかり……

    【めちゃくちゃ感動してるみたい】

  • 185電気傭兵24/04/24(水) 15:17:59

    >>184

    コワァ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:18:19

    >>184

    (´▽`*)アハハそれは良かったよ…それでー……

    【内心:ヤベー、女の子に話しかけるの割と初めてだ。なんて声かけるのが正解??】

    【少し言葉が止まった後恐る恐る切り出してみる】

    ……何があったのか、教えてくれたりする?俺で良ければ話聞いてあげるよ?

  • 18724/04/24(水) 15:19:35

    >>186

    これ相手にナンパとは剛担じゃのう…

  • 188電気傭兵24/04/24(水) 15:20:39

    >>186

    趣味悪い…

  • 189義足付き24/04/24(水) 15:21:13

    >>186

    あれは内心ビクついてるね

  • 190ハックスラッシュ24/04/24(水) 15:22:19

    >>186

    あ、そ、それですか?

    その……

    【嗚咽と涙が漏れている】

    うっ……うっ……

    わ、私が頑張って持ってきた企業のデータをも、持ち逃げしたんです!

    IPアドレスも!

    未公開株情報も!

    ぜんぶ!

    お前が!

    お前がア!

    【完全にキレたのか、また肉塊に当たり散らした】

  • 191電気傭兵24/04/24(水) 15:23:37

    >>190

    う…血が飛んできた…

  • 19224/04/24(水) 15:24:21

    >>190

    >>191

    あ〜、グレイ。顔を向けろ、拭いてやる。

    そしてそこのやつ、いい加減やめろ、迷惑だ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:25:33

    >>190

    おおう、それはなんというか酷い目にあったんだn…って

    うわわっ!お、落ち着いてっ!

    【慌てて羽交い締めで止めようとする】

  • 194ハックスラッシュ24/04/24(水) 15:26:01
  • 19524/04/24(水) 15:27:31

    >>194

    分かれば良い。

  • 196ジェネラル24/04/24(水) 15:27:59

    あー、あー…
    喉の調子が、よくなった

    さて、イェーガー起動実験っト…

  • 197義足付き24/04/24(水) 15:29:20

    >>194

    ………

    【データを見て滝のような汗が出る】

  • 198ハックスラッシュ24/04/24(水) 15:29:37

    >>193

    何をッ……あ、す、すみません……

    ご迷惑を……はい。

    【鬼めいた形相が一気に塩らしくなった】

  • 199電気傭兵24/04/24(水) 15:29:51

    >>194

    もう…なんなの…

  • 200193→押しに弱い青年24/04/24(水) 15:30:44

    >>198

    うん。うん、落ち着いて息吸ってみよ?

    【背中をさすってやる】

    (すみません、しばらく落ちます)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています