ここだけ異常存在収容所 ブロック2

  • 1料理人24/05/02(木) 23:16:32

    ここだけとある組織が異空間に作成した数ある収容所の中でも特に危険な異常存在の収容所『第44番収容所』。

    アナタは、異常存在でも警備員でも研究者でも何でも良いです。

    この施設内部で異常存在達が自由に出歩く収容所でアナタは何をしますか?


    次スレは>>190

  • 26524/05/02(木) 23:17:16

    [たておつです]

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:17:42

    (たておつです)

  • 4料理人24/05/02(木) 23:20:25
  • 5料理人24/05/02(木) 23:29:41

    (保守)

  • 6料理人24/05/02(木) 23:30:09

    (ほすほす)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:31:51

    (保守)

  • 8料理人24/05/02(木) 23:34:38

    (保守〜)

  • 9料理人24/05/02(木) 23:35:34

    (保守)

  • 10料理人24/05/02(木) 23:36:25

    (保守完了)

  • 116524/05/02(木) 23:41:12
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:44:43

    (前スレ200)
    アイスの事しか頭にねえな…まあ分かった、取り寄せとくよ
    また明日届けに来るから待っててくれ、対戦ありがとな
    【警備員は立ち去って行った】

  • 136524/05/02(木) 23:46:33

    >>12

    アイス、楽しみにしてるから...バイバイ【やたらとシリアスな雰囲気でバイバイした】

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:50:05

    オ〜〜イ!!職員ども!!僕と遊べぇー!!
    【収容室の扉を蹴飛ばして出て来たのは龍やキメラゾンビなど空想の存在を改造合体させたような見た目をした銀髪の少女だった】

  • 15料理人24/05/02(木) 23:52:08

    >>14

    何してんだ、嬢ちゃん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:54:11

    >>15

    ・・・!!来たか!よっしゃー喰らえー

    【そう言うと少女はドラゴンから炎氷雷などのブレスを吐き攻撃した】

  • 17料理人24/05/02(木) 23:56:17

    >>16

    …おいおい、物騒な嬢ちゃんだな。

    【地面を引き剥がし、ブレスを防御する】

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:56:32

    >>16

    鎮圧光線ビババ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:59:07

    >>17

    っ!流石に防いだかぁ(ワクワク)なら次だ!

    >>18

    っと!危な!

    『ポルターガイスト』そらせ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:00:12

    >>19

    ヌワーッ

    【爆散!】

  • 21料理人24/05/03(金) 00:02:09

    >>19

    随分と元気な子だねぇ…?

    ちょっと大人しくしな…!【手をかざし、複数の斬撃を少女に放つ。無論、加減はしている】

  • 22料理人24/05/03(金) 00:02:24

    >>20

    大丈夫かい?!

  • 23蘇生の異常存在24/05/03(金) 00:04:58

    >>16

    強そうだなぁ...

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:05:35

    じゃあ次。!『グリフォン』一部顕現『ペガサス』一部顕現

    【少女に羽と爪そして腕から複数の鋭くとがった角が生える】

    >>21

    グッ!!結構効いたぞ...『ゾンビ』一部顕現『ドラゴン』一部顕現

    【鱗が生え傷が治りつつある少女が腕を振りかぶって向かってきた】

  • 25料理人24/05/03(金) 00:10:52

    >>24

    っと、早いな、嬢ちゃん。【後ろに飛び、距離を取ることで腕を回避する】

    それに再生持ちなら…まあもう少し力を入れてもいいだろ…【少女の肩を狙って二つの斬撃を放つ。両腕を切り落とすつもりなのか先ほどよりも強力だ。】

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:18:20

    っ!なるほどね
    【鱗によりダメージは抑えられはしたがそれでも尚斬撃は少女の両肩をちぎれ掛けさせていた】
    飛ぶ斬撃ってところかな...じゃあこっちも行くぞー『エクスカリバー』!!
    【極光の斬撃が放たれた】

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:19:45

    >>22

    【再生している】

  • 28料理人24/05/03(金) 00:23:30

    >>26

    …ちょっと…おいたが過ぎるぜ…?嬢ちゃん。…『レイズ』【斬撃を相殺し、施設も壊さないように形を細く、しかし威力は高い極細の斬撃をエクスカリバーを向かう打つように放つ】

    >>27

    …ちときもいな。

  • 29蘇生の異常存在24/05/03(金) 00:25:02

    取り敢えず死者が出たら言って下さい、蘇生させますので

  • 30空想の混合獣24/05/03(金) 00:28:56

    >>28

    なら...『シャスティフォル』!!

    【先程よりは少し弱いが再び極光の斬撃が放たれる】

  • 31料理人24/05/03(金) 00:35:40

    >>29

    死んだら頼む。

    >>30

    【まさかまた打ってくるとは思っていなかったのか、右指が吹き飛ぶ】

    …ピキピキ

    …いい加減に…しろ!!『シュバート』【網状型の斬撃を少女に向かって走らせる。一応加減はしているが、明らかにさっきのものを超えてる威力だ】

  • 32蘇生の異常存在24/05/03(金) 00:38:10

    >>31

    任せて下さい、"死んだなら"完璧に治せますので

  • 33空想の混合獣24/05/03(金) 00:41:54

    >>31

    っ!(ボトボト)さすがに強いか...

    【身体が網目状に切り裂かれ肉片になったのにもかかわらず少女は喋る】

    今回はお前の勝ちだ僕は大人しく収容室に...ゲホゲホッ戻...るどするよ...『フェニックス』

    【少女がそう言うと炎に包まれその後には何も残らなかった...】

  • 34料理人24/05/03(金) 00:43:10

    >>32

    死んでからか…遠慮するわ。指一本なら適当に放置でいいだろ。

    >>33

    お〜お〜帰れ。

    二度と暴れんなよ。

  • 35概念研究員24/05/03(金) 00:43:33

    こっちからすりゃひやひやがとまんないんだけどなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:46:14

    どうも、田中です。
    皆さんは脱走して暴れたりで派手ですね。田中にはそんな事は出来ません。
    いつか田中もスーパーな田中になりたいですね。田中でした。

  • 37料理人24/05/03(金) 00:48:56

    >>35

    悪いな職員さん。

    だがペリルを被害を出さず鎮圧はちと無理があるわ。

    >>36

    そ、そうか

  • 38蘇生の異常存在24/05/03(金) 00:49:03

    >>34

    ピーキーなんですよね...僕の異常、死んだのなら細胞1つ残ってなくても完璧に治せる、死んで無いなら擦り傷1つ直せない...

  • 39料理人24/05/03(金) 00:53:17

    >>38

    強力だが、不便な能力だな。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:53:29

    >>37

    どうも、田中です。

    はじめまして。田中は田中です。田中は地味です。田中は特に特技も趣味もありません。

    田中は田中です。それだけです。田中でした。

  • 41概念研究員24/05/03(金) 00:53:38

    >>37

    まあわかるけどさぁ...

    >>36

    うーわ異常くさいね

    とりあえず聞こえないようにしといて、伝播しても困る

  • 42料理人24/05/03(金) 00:53:42

    >>40

    そうか、収容室に戻れよ

  • 43空想の混合獣24/05/03(金) 00:54:58

    >>36

    そっそうか がんばれよ

    >>42

    楽しかったぞ!!また明日遊ぼうな!

    >>38

    蘇生...いつも僕が蘇生に使ってる『フェニックス』みたいな物か?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:54:58

    >>41

    >>42

    どうも、田中です。

    わかりました。田中でした。

    【スタスタと収容室に戻っていった】

  • 45概念研究員24/05/03(金) 00:55:00

    >>42

    なにこいつもう収容されてんの?

    あ、あと唐揚げちょーだい

  • 46蘇生の異常存在24/05/03(金) 00:55:36

    >>39

    そうなんですよねぇ...何だか他の異常存在の方々が羨ましいです

  • 47蘇生の異常存在24/05/03(金) 00:56:20

    >>43

    フェニックスって...あの死んでも生き返る鳥ですか?

  • 48料理人24/05/03(金) 00:56:55

    >>43

    他の遊びなら付き合ってやるが、戦闘はしないぞ。

    >>44

    じゃあな。大人しくしてろよ。

    >>45

    キッチンの冷蔵庫に作り置きならあるぞ

  • 49空想の混合獣24/05/03(金) 00:58:51

    >>47

    そうだ!すぐにその場で蘇ることも出来るが負けは負けだからないつもは収容室に戻ってるぞ!

    >>48

    遊ばないなら菓子をくれ

  • 50概念研究員24/05/03(金) 00:58:59

    >>48

    [レンチン]

    >>47

    というよりは人間の不死の概念がそっくりそのまま出てきたイレギュラー

  • 51概念研究員24/05/03(金) 00:59:38

    >>49

    だからこそマジでこいつなんなんだよ

    だれだこいつ逃がしたの

  • 52料理人24/05/03(金) 01:00:42

    >>49

    菓子…

    プリン…食うか?冷蔵庫にあるぞ。【冷蔵庫を指差す】

    >>51

    逃した…っていうかドア壊してたぞコイツ。

  • 53概念研究員24/05/03(金) 01:02:04

    >>52

    もういや

    前に能力抑制の機能まで作ったばっかだっつのに

    アッツハフハフ

  • 54蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:02:12

    >>49

    結構僕の異常と似てるかもしれませんね、僕の蘇生の特徴としては

    ・死んでいるのなら何にでも発動可

    ・死んでいない物には発動できない

    ・完璧な状態で蘇生される、怪我や病気も治る

    って感じです

    >>50

    不死かぁ、僕みたいな死んでも無限に蘇るのは不死に入るんですかね?

    死んでから蘇ってる訳ですし

  • 55空想の混合獣24/05/03(金) 01:03:09

    >>52

    食う!!(念話終了)(ドア破壊)

  • 56概念研究員24/05/03(金) 01:03:49

    >>54

    不死というより黄泉返りだろ

    そっちのほうが個人的にたち悪いと思ってる

  • 57蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:05:03

    >>56

    黄泉返り...確かにそうですね。

    ちなみに何処らへんがたち悪いですか?

  • 58料理人24/05/03(金) 01:05:34

    >>53

    火傷しないようにな。

    後これ【レモンを職員の方に投げると、空中で六等分に切断される。】

    やっぱ便利だなこれ。

    >>54

    蘇生…というか完全な状態への修復?

    どっちにしろ便利なもんだな。老衰でも治せんのか?

    >>55

    【首を狙って斬撃を放つ】

    部屋で待ってろ。持ってくから

  • 59概念研究員24/05/03(金) 01:06:58

    >>57

    ただ死なないんじゃなく、いやもちろんそっちも面倒なんだが、黄泉にいる面倒なやつら引き連れやすいからな。

    >>58

    往々物騒な[レモンをかける]

  • 60蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:06:59

    >>58

    はい、死んだのなら完璧に治せます。

    ご老人の場合は全盛期の肉体で復活しますね、僕のおばあちゃんもそうでした

  • 61空想の混合獣24/05/03(金) 01:07:37

    >>56

    >>59

    よく分からんが 僕(の能力)は多分転生だな

    肉体と魂全てそのまま生まれ変わるみたいな?

    【首の再生中】

  • 62蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:07:51

    >>59

    確かに...天然痘とか蘇生させちゃったら...【身震いした】

    悪用はしない様にします...絶対に

  • 63料理人24/05/03(金) 01:08:53

    >>59

    うまいだろ。

    >>60

    そりゃ収容されるわ。

    >>61

    ほ〜ん、便利なことで。

    後ほら、プリン。これやるから出てくるなよ

  • 64概念研究員24/05/03(金) 01:08:58

    >>61

    おいおい、ブランクの新品魂フルセットに自らの情報をトレースしてるってか。

    寒気するわ

  • 65概念研究員24/05/03(金) 01:09:44

    >>63

    見事な断面はしてるわな

  • 66蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:09:54

    >>61

    生まれ変わる、それじゃあ僕の異常とも結構違うのかも...

    >>63

    でも正しく使えば最高の力になると思いませんか?あ、間違った使い方したら困るから収容されたんだった

  • 67空想の混合獣24/05/03(金) 01:10:26

    >>64

    ?どういう事だ?(プリン食べながら)

  • 68料理人24/05/03(金) 01:11:10

    >>64

    魂ごと切れば殺せるかね?

    まあどちらにせよノクターンよりマシだ。

    あっちは真面目にやばいからな。死ぬかと思った。

    >>65

    おう、ズレひとつないだろ。

  • 69概念研究員24/05/03(金) 01:13:43

    >>67

    つまり、お前が何かで致命傷を食らったとき、そのままお前は死ぬ。だが、新しいなんの情報もない魂に、自分という情報をそのまんま書き直すんだよそうすることでお前は帰ってくる。再生にちょっち時間がかかるのは、書き直してる最中だからだろうな。

    >>68

    むりじゃねえかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:14:17

    どうも、田中です。
    異常性は多種多様。皆さんの異常性はどんなものなのでしょうか。
    田中は気になります。田中でした。
    【収容室で座っている】

  • 71料理人24/05/03(金) 01:15:30

    >>69

    ああ、そういう感じか。

    面倒臭えな、生憎封印とかそういうのは専門外だからな。

    >>70

    …俺も話す感じか?

    ちょっと斬撃打てるだけよ。

  • 72空想の混合獣24/05/03(金) 01:15:56

    >>69

    え、つまり1回死んだ時点でオリジナルの僕はもういないの!?

  • 73料理人24/05/03(金) 01:16:14

    >>72

    そうなるんじゃねえの?

  • 74概念研究員24/05/03(金) 01:17:13

    >>72

    めちゃくちゃざっくばらんに言えばな

    >>71

    そういや近々封印チームがはるばるこっちまでくるんだってよ

  • 75蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:17:48

    >>70

    初めまして田中さん、僕の異能は死者蘇生です(仲良くなれそう...一般人っぽいし)

    >>72

    次死んだ時は僕が蘇生しましょうか?

    僕の異常性なら書き直しは起こらないでしょうし

  • 76空想の混合獣24/05/03(金) 01:18:54

    >>73

    >>74

    ほへーマジかー...ま、いっか僕は僕だしオリジナルとか知るか 僕は本物だ!


    え、封印される?

  • 77料理人24/05/03(金) 01:19:59

    >>76

    暴れすぎたらな。菓子は俺が毎日差し入れてやるから大人しくしとけ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:20:05

    >>71

    >>75

    どうも、田中です。

    そうなのですか。凄いですね、と田中は思いました。

    田中は何も出来ません。田中は喋っているだけです。田中でした。

  • 79概念研究員24/05/03(金) 01:20:06

    >>75

    やめろ本当に(切実)

    別にマジのオリジナルじゃないってだけで、情報はそっくりそのまんまだ。

    それされると何が起きるかわかったもんじゃねぇ

    昔っから矛盾系の異常がなにかしら起こしてんだからほんと

  • 80料理人24/05/03(金) 01:21:46

    >>78

    そうか。じゃあいざという時は守ってやるよ、田中。

    >>79

    ワンチャン増殖するかもなあっはっは…

    いや笑えねえよ

  • 81蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:21:49

    >>78

    えっと...そうですか?(か、会話が難しい...)

    >>79

    ごめんなさい、まだまだ異常について良く知らなくって...

  • 82空想の混合獣24/05/03(金) 01:23:08

    >>77

    はーい( ´・ω・`)

    >>79

    マジかー増える?面白そーまぁいいや同じ顔が2つって分かりづらいし

  • 83概念研究員24/05/03(金) 01:23:20

    [水を飲む]

    何だかんだで・・・平和だな


    >>80

    水吹き出すかと思ったぞ

  • 84料理人24/05/03(金) 01:24:19

    >>82

    おう、そうしろそうしろ。

    >>83

    ごめんて

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:26:02

    >>80

    どうも、田中です。

    田中は心の底から感謝しています。ありがとうございました。

    田中は精一杯頑張ろうと思いました。田中でした。

    >>81

    どうも、田中です。

    田中はこうやって会話します。

    難しいのならすみません。田中は謝罪します。田中でした。

  • 86料理人24/05/03(金) 01:27:52

    >>85

    面白い話し方するなぁ…

  • 87蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:28:02

    >>85

    こっちこそごめんなさい、気を使わせてしまって...

    >>83

    そういえば...これって生物以外も蘇生できるんでしょうか?試してみても良いですか?

  • 88料理人24/05/03(金) 01:30:37

    ま、じゃあ俺は明日の朝飯の仕込みしてくるわ。じゃあな〜

  • 89概念研究員24/05/03(金) 01:31:33

    >>87

    ったって、何を蘇生させる?

    無機物に蘇生の概念があるのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 01:33:29

    >>86

    どうも、田中です。

    田中にとってはこれが普通です。楽しんでもらったなら何よりだと田中は思いました。

    田中でした。

    >>87

    どうも、田中です。

    貴方は優しいのですね、と田中は思いました。

    田中には気を使わなくとも大丈夫です。田中でした。


    どうも、田中です。

    田中は眠くなりました。なので寝ようと思います。

    おやすみなさい、と田中は言います。田中でした。

  • 91蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:34:38

    >>89

    とりあえず、そのコップを割って貰っても良いですか?

    死って「機能を果たせないこと、役に立てないこと、能力を行使できない状態」の事も指すみたいなので、コップが機能を果たせなくなったら、それはコップに取っての死なんじゃないかって思うんです。

    >>90

    おやすみなさい、田中さん

  • 92概念研究員24/05/03(金) 01:35:59

    >>91

    ・・・やってみるか

  • 93蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:37:15

    >>92

    おっと、その前に【箒とチリトリを用意】

    蘇生できなかったら破片が危険ですからね。

  • 94概念研究員24/05/03(金) 01:38:44

    >>93

    モラルよし。

  • 95蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:39:24

    >>94

    それじゃあ早速、コップ割りをお願いします

  • 96概念研究員24/05/03(金) 01:42:17

    >>95

    よっしゃおらっ

    [うまい具合にコップが割れる]

  • 97蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:44:18

    >>96

    ありがとうございます、それじゃあ早速【コップの破片が消えた、するとテーブルの上に傷1つ無い新品同様のコップが出現する】

    できましたね、生物以外にも

  • 98概念研究員24/05/03(金) 01:47:32

    >>97

    意外とあっさりだな。

    しかし、概念ってやっぱ面白いな。可能性無限大だな

    [ブドウジュースをいれる]

  • 99概念研究員24/05/03(金) 01:48:34

    [飲む]
    うん、ただのコップ。

  • 100蘇生の異常存在24/05/03(金) 01:49:01

    >>98

    機材とか壊れた時にも使えそうですね、この異常。

    付き合ってくださってありがとうございました、おやすみなさい【箒とチリトリを片付け、ベットに入った】

  • 101概念研究員24/05/03(金) 01:51:19

    >>100

    おう、おやすみ。

  • 102空想の混合獣24/05/03(金) 01:54:15

    >>100

    おやすみー

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:06:51

    【巨大で、綺羅びやかな城が建っている】

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:08:49

    とろとろー【何かが床に溶けている】



    >>103

    ……?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:13:28

    >>103

    ありゃ一夜城だな…

    >>104

    …昨日の奴か?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:33:04

    >>105

    たぶんー?【床に溶けていた存在は、部屋に戻ろうと動き出した】

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:45:25

    >>106

    【ついていく】

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:47:38

    >>107

    【収容室だ】


    とろとろー【バケツに戻った。なんかバケツが気に入ったらしい】

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:50:53

    >>108

    バケツ気に入ったのか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:53:37

    >>109

    んー


    おちつくー?【バケツをガタガタ揺らして遊んでいる。倒れそうになると器用に体……といっても液体だが、を動かしてバランスを取っている】

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:55:14

    >>110

    ……

    なんか…良かったな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:57:24

    >>111

    そうー?【やがて、ガタガタ揺らすのが飽きると。今度はバケツを出て、横に倒したバケツを転がす遊びを始める】

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 09:59:28

    >>112

    【ビデオを撮っている】

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:02:37

    >>113

    【絵面は完全に粘性の液体に転がされるバケツだ。

    ただまあ、粘体は時々「人の手の形」を取る。何かを模倣するように】

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:04:34

    【どこかで寿司が爆発した】

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:18:15

    どうも、田中です。
    皆さんは元気でしょうか。田中は寿司が爆発して困惑しています。
    ですが何が起きてもおかしくないのが此処。受け入れて行きましょう。田中でした。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:30:19

    >>114

    ……学習してるのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:36:49

    >>117

    んー?【よくわかってなさそうだが、今度は『足』が出てきた。といっても、すぐ形が崩れてしまうが】


    ねむねむー……【そのあと、すぐにバケツを立て直そうとする……が、粘体だからか。あるいは疲労か。なかなか戻せない】

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:40:39

    >>118

    【バケツを直してやる】

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 10:46:14

    >>119

    ありがとー【感謝している】

    【……今更だが、この粘体のどこに発声器官があるのだろうか?】


    【というのはさておき、粘体はバケツに入ってしまう】

    ありがとー?おやすみー?【一眠りするらしい】

  • 121料理人24/05/03(金) 10:53:14


    【キッチンで料理している】

  • 122一般警備員24/05/03(金) 10:55:42

    >>121

    おーっす料理人さん、今日のメニューは何だい?

  • 123料理人24/05/03(金) 10:58:46

    >>122

    今日は肉じゃが定食だ、食べるならそこに座れ。

  • 124一般警備員24/05/03(金) 10:59:46

    >>123

    いいねえ、うまそう

    食ったら昨日の奴のとこ行くか(座る)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:01:42

    >>120

    …おう、おやすみ

  • 126料理人24/05/03(金) 11:01:55

    >>124

    ちょい待ってろ…【味噌汁、白米などを器に注ぎ、肉じゃがを皿に乗せる】

    ほらよ。【それらをおぼんの上に乗せ、手渡す】

  • 127蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:04:07

    やっぱり慣れないなぁ、収容されるのは

  • 128一般警備員24/05/03(金) 11:09:02

    >>126

    ありがとなー

    んじゃ早速いただきます うめえ…実家の味…

  • 129料理人24/05/03(金) 11:11:13

    >>127

    出てくんなよ〜

    っと、出れないか。

    >>128

    お前の実家になったつもりはないが…

    というか帰ってないのか?

  • 130蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:11:58

    >>129

    出られませんよ、蘇生以外は本当にただの一般人ですから

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:12:05

    どうも、田中です。
    食というものは人にとって重要です。
    三大欲求には食欲がありますし、一日に最低三回食の時間を設けます。
    つまり何が言いたいかというと田中はお腹が空いているという訳です。田中でした。
    【腹が鳴っている】

  • 132料理人24/05/03(金) 11:13:42

    >>130

    その時点で一般人名乗るのは無理があるぞ。

    >>131

    …食うか?【料理を乗せたお盆を差し出しながら】

  • 133一般警備員24/05/03(金) 11:15:52

    >>129

    最近は忙しくて帰れてねえなあ、まあでもどっかで休みとって帰省するさ

    美味かった!ごっそさん!

  • 134蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:16:08

    >>132

    それは...そうなんですが...

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:16:50

    >>132

    どうも、田中です。

    田中はお盆を受け取りました。ありがとうございます、と田中は言いました。

    田中は料理を食べました。とても美味しいです。田中は幸福を感じています。田中でした。

  • 136料理人24/05/03(金) 11:17:10

    >>133

    そうか、ちゃんと帰っとけよ〜

    >>134

    ま、とりあえずこれどうぞ【料理を差し出す】

  • 137蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:18:45

    >>136

    ありがとうございます、ちょうどお腹が空いてた所です。

  • 138料理人24/05/03(金) 11:20:05

    >>135

    おう、お粗末さま…

    (今ので6回田中って言ったな…)

    >>137

    たんと食えよ〜

  • 139蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:22:11

    >>138

    分かりました、それじゃあ早速おかわりを...【食べるのが早い】

  • 140料理人24/05/03(金) 11:24:14

    >>139

    早いなぁおい。まあたくさん食えるのは元気の証だ、ほらよ。【満杯になった皿を渡す】

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:25:23

    >>138

    どうも、田中です。

    田中は今凄く満たされています。やはり料理はいいですね、と田中は思いました。

    田中でした。

    【表情は真顔のまま一切変わらない】

  • 142蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:26:01

    >>140

    お料理が美味しいからですよ、沢山食べちゃいます。【どんどん食べていく】

  • 143一般警備員24/05/03(金) 11:29:46

    うわ幸運操作のやつまーた逃げてら…警報しとこ

  • 144料理人24/05/03(金) 11:31:45

    >>141

    まあ感謝してるのとうまかったってのは伝わったわ。

    >>142

    どこに入ってんだ…

    >>143

    またアイツか…

  • 145蘇生の異常存在24/05/03(金) 11:34:02

    >>144

    お腹の中です!【10回くらいおかわりした、流石にお腹一杯になったらしい】

    ごちそうさまでした、美味しかったです。

  • 146料理人24/05/03(金) 11:35:40

    >>145

    おう、お粗末さま…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:40:24

    >>144

    どうも、田中です。

    伝わって何よりです、と田中は思いました。

    また次も食べたいですね。田中でした。

  • 148料理人24/05/03(金) 11:41:49

    >>147

    ここにきたらいつでも作ってやるよ。

  • 149空想の混合獣24/05/03(金) 12:16:29

    >>148

    じゃあ僕もお菓子食いたいぞ!食わせろー!

  • 150料理人24/05/03(金) 12:18:47

    >>149

    何出てきてるんだ…捌くぞ…あとほらよ、今日はティラミスだ。

  • 151空想の混合獣24/05/03(金) 12:21:00

    >>150

    やったー!(バクバク)

  • 152料理人24/05/03(金) 12:26:55

    >>151

    いつもこうならなぁ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:30:12

    おーい、誰かポーカーでもしないか?
    【階級Ⅱ以上の職員用の休憩室で】

  • 154踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 12:49:22

    踊ってない昼も知らない♪

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:45

    >>154

    いや何踊ってんだおま【肩ポン】

    踊ってない昼を知らない♪

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:55:08

    どうも、田中です。
    田中は踊りが得意ではありませんが、下手という訳でもありません。
    つまり人並みです。田中は大体そうです。田中でした。

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:59:25

    踊ってない昼を知らない♪
    踊ってない昼が君にはない♪

  • 158空想の混合獣24/05/03(金) 13:00:29

    >>154

    >>155

    お前ら何踊ってんだ〜?楽しそうだな!僕も踊るぞ〜

  • 159踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 13:00:43

    (ダンスは拡大する!)

  • 160料理人24/05/03(金) 13:01:38

    …脱走か…


    >>159

    あれ刻めばいいのかね。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:29

    どうも、田中です。
    一緒に踊っていて楽しげですね。息もぴったりです。
    でも田中は踊りません。田中は見ています。田中は見ているだけです。田中でした。

  • 162踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 13:04:09

    >>161

    近づいて踊ってない夜を知らない♪

  • 163料理人24/05/03(金) 13:04:25

    >>161

    そうか…あ、すまん。

    ちょっとヤバそうなのが脱走したらしいからそっち行ってくるわ(ちょっと落ちます、申し訳ない)

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:05:08

    >>163

    行ってらっしゃい♪

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:06:43

    >>162

    どうも、田中です。

    田中は踊っています。どうやら田中は踊ってない夜を知らないようです。

    踊っている理由は田中もわかりません。ただ踊っています。田中でした。

    >>163

    (おつかれさまです)

  • 166空想の混合獣24/05/03(金) 13:09:09

    僕も踊ってるぞ〜これ結構楽しいぞ〜

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:10:10

    >>166

    さらっと、脱走すんな♪

  • 168踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 13:12:06

    踊ってない昼も気に入らない♪

  • 169一般警備員24/05/03(金) 13:13:39

    >>154

    >>155

    >>165

    >>166

    なんだこの地獄絵図…?いや構ってる暇はないシャトレ〇ゼ届けに行かねえと

  • 170蘇生の異常存在24/05/03(金) 13:14:38

    >>169

    ふふふ〜ん、まだかな?シャトレー◯【収容室で大人しく待っている】

  • 171空想の混合獣24/05/03(金) 13:16:02

    >>169

    シャ○レーゼだと!!(追跡)

  • 172一般警備員24/05/03(金) 13:19:43

    >>171

    おわあああなんか釣られてきた!!!問答無用で踊らせるパラノマじゃなかったのかよアレ!

    【全力でダッシュ】

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:21:09

    >>169

    どうも、田中です。

    ◯ャトレーゼ、聞いたことがあります。

    ですが田中は踊っています。踊っているので何も出来ません。今は只管踊ります。田中でした。

  • 174踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 13:21:30

    >>172

    踊りたくするdance♪

  • 175空想の混合獣24/05/03(金) 13:24:54

    >>172

    ハッハッー僕に効くと思ったのか?あいつ(料理人)居ないから今の僕は凄いお菓子やアイス食べたいぞ!よこせー!!『口裂け女』

    【口が裂けて鋭い歯が見えた】

  • 176蘇生の異常存在24/05/03(金) 13:25:56

    >>175

    アイス...僕のアイス取らないで下さい。

  • 177空想の混合獣24/05/03(金) 13:27:23

    >>176

    ・・・ならしょうがない...半分こな!!

  • 178一般警備員24/05/03(金) 13:28:19

    >>174

    あいつに効いてないだけで効果大体合ってたのかい!!!

    【踊りながらじわじわ効果範囲外に逃れようと動く】

    >>175

    …こうなったら!幸いアイス類をメインに入れたから崩れやすいモンは少ない!受け取れ>>176!!!

    【シャトレ〇ゼの詰め合わせを思いっきり投げる】

  • 179踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 13:29:49

    >>175

    dance♪dance♪dance♪(突進)

  • 180蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:31:47

    >>177

    まぁ...仕方ないから良いですけど...僕のアイス...

    >>178

    ありがとうごさいまーす!カモーン!アイス!【早速食べ始めた】

  • 181空想の混合獣24/05/03(金) 13:31:59

    >>179

    何で突進してくんだよ!!あぁもう!!手加減するから恨むなよ!『エクスカリバー』

    【光の斬撃が放たれた】

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:32:30

    どうも、田中です。
    田中は踊っています。田中は踊っています。
    疲れてきました。足が痛いです。ですが踊っています。
    恐らく、田中が踊るのは運命だったのでしょう。田中は踊ります。
    田中でした。

  • 183空想の混合獣24/05/03(金) 13:33:37

    >>180

    やったーアイスだ〜(と言いながら爆速で半分食べた)

  • 184踊ってない夜を知らない♪24/05/03(金) 13:33:58

    >>181

    (横になって踊っている。横になって踊っているとしか形容できない。)

  • 185一般警備員24/05/03(金) 13:35:03

    >>180

    お、おう…とりあえず喜んでくれたようで良かったぜ…

    【疲れたような呆れたような顔で踊っている】

  • 186蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:35:12

    >>183

    やっぱりあなたも好きなんですか?アイス【もう食べ終わった、らしい】

    >>184

    凄い運動神経だなぁ

  • 187蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:36:34

    >>185

    ここに収容されてから初めてのシャトレー◯ですから、すっごく嬉しいです。

    お礼にダンスしちゃう症状を治しましょうか?1回死ぬ必要がありますけど

  • 188空想の混合獣24/05/03(金) 13:36:42

    >>186

    そうだな 何てゆうか...甘いものが好きだな?多分

  • 189蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:37:28

    >>188

    あぁ〜分かります、なんか脳みそが優しくなる感じがしますよね〜

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:38:21

    どうも、田中です。
    アイスには様々な種類がありますね。皆さんはどんなアイスが好物なのでしょうか。
    田中はどれも好きです。田中でした。
    【踊りながら】

  • 191一般警備員24/05/03(金) 13:38:26

    >>187

    代償が重すぎるぜ!!!気持ちだけ貰っておくありがとう!!!

    >>188

    そうなのか…まあ暴れられるよりよっぽどマシだしお菓子くらいなら毎日持ってきてやるよ

  • 192空想の混合獣24/05/03(金) 13:39:05

    >>189

    そうなんだとにかく甘い物は美味しいからな!!

  • 193蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:41:05

    >>191

    死なないと治せないんですよね...やっぱりピーキーだな...僕の異常

    >>192

    ですね!

    収容所の中にお菓子売り場があったらな〜

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:41:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:46:34

    【首絞めマネキンは歩き回っている】

  • 196蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:48:16

    >>195

    マネキンが歩いてる、あれもパラノマ?

  • 197一般警備員24/05/03(金) 13:52:04

    >>196

    そうだな

    首絞めマネキンなんて名前がついちゃいるが誰かに見られてれば動けないし、動けても軽くハグしてくるだけだから安全な奴だよ

  • 198蘇生のパラノマ24/05/03(金) 13:53:00

    >>197

    へぇ〜結構安全なパラノマなんですね、仲良くなれそうかも

  • 199一般警備員24/05/03(金) 13:54:04

    >>198

    さあ…自我があんのかは知らねーな

    ところでこの効果いつまで続くんだ…?

    【まだ踊っている】

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:54:36

    ところでこれは私の猫さ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています