消えろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:33:51

    クソゴミ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:36:32

    (エアームドのコメント)
    いいや お前がこの場から消える事になっている
    しゃあっ!ふきとばし!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:37:40

    (ふきとばしに)負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:39:00

    ヒャハハハステロ撒いて吹き飛ばしたれ
    おーっそれはオシャレやのう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:43:46

    >>4

    岩4倍勢のコメント:

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:50:29

    …エアムードですねパンッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:04:19

    コイツは禁伝環境で生き残れるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:14:31

    >>7

    エアームド、聞いた事があります

    通常環境時点で荼毘に伏してると

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:18:23

    >>8

    お言葉ですがエアームドは剣盾では伝説環境によって評価を上げましたよ

    ザシアン黄昏ネクロヌオーに強いからね

    これに限らず伝説環境のが強いポケモンはたくさんいるんだ

    通常環境で勝てないから勝てないなんて思わないほうが良い


    それはそれとして、今回はライドンがアホ強すぎて無理そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:27:01

    >>9

    うーっコライドンを使わせろブリジュラスのクソ野郎やアーマガアやエアームドをボコボコに殴って犯して殺したいんだアニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:25:12

    エアームドとアーマーガアどっちが強いのか教えてくれよ 個人的には物理に対して尖った強みを発揮できるのがムドーで物理も特殊も手広く対応できるのはガアの方って認識なんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:29:51

    ふわふわ浮いてるんだからステロも一緒に吹き飛ばされないとおかしいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:30:48

    役割破壊炎技を採用しろよ
    ナットも倒せてお得なんだよねまあ今作いないけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています