このユニットはるきがいないとヤバいのでは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:11:24

    ちゃんと受け答えできるのがはるきしかいねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:19:49

    ちゃんとやれる人がちゃんとやるしかないのよって先輩も言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:27:33

    本当に高2か?精神が完成され過ぎやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:36:25

    頑張ったらプロデューサーさんが褒めてくれるんだよねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:19:57

    >>4

    かーっ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:31:13

    お米の感謝祭やったけどはるきそのうち過労でぶっ倒れるんじゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:52:49

    賢い優しいポメラニアン
    かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:52:58

    こんなに賢くて優しいポメラニアンなら家で飼いたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 11:55:15

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:31:47

    >>6

    プロデューサーが初期からずっと休め無理するな寄り道もしろで徹底してるから言う事聞いてる間は平気だろう

    言うこと聞かない野犬になったらまずいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:40:35

    外付けブレーキがないとオーバーヒートするタイプのポメラニアンということでもある

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:59:51

    ルカはこういうキャラ売りしてる面もあるし必要なら多分対応できるから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:15:37

    ルカは甜花ちゃんの生活習慣に絶句してるだけ説、あると思います

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:08:59

    てんか「85962590838572454回くらい起こしてもらってたかも…」
    キャラ云々よりこんなこと言ってる人についてどうですと言われても困ると思うんですけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています