トレーナーさん…?貴女はとんでもない罪を犯しました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:09:26

    そんなに可愛く謝っても許せません
    朝ご飯の納豆に…スライスチーズを乗せるだなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:06

    ごめんごめん、次からはチーズじゃなくて卵にするよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:28

    どうせ腐ってるんだから一緒じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:10:57

    >>3

    死んだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:19

    納豆単体で食べるくらいなら箱を食べた方がマシとすら思ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:34

    発酵食品の強力な匂いや旨味に対抗するにはやはり発酵食品なんだ
    グラスもまだまだわかってないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:34

    >>5

    おう箱食ってみろよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:11:38

    ごめんねグラス…でも発酵食品同士で食べるのは健康にいいんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:09

    発酵食品を食べるときは気合を入れるといい
    ハッ!!!!こうだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:24

    >>9

    会長。切腹してください

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:12:52

    >>10

    わかったハラキリショーで腹切りしよう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:06

    現代の日本食の利点は柔軟性に富むところなんだ。だから邪道と言う前に試してみて欲しいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:30

    >>9

    カイチョー遠足の予定地の下見に行ってきてよ

    八甲田山っていうんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:30

    >>12

    斬首

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:13:37

    生徒とトレーナーが朝ご飯を一緒に食べている…?妙だな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:14:14

    >>13

    ガリバタ醤油とかいう旨味の暴力

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:14:51

    デスソースかけたらどうなるの?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:15:38
  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:31

    「美味しく食べる事が食に対する礼儀の一つだよグラス」
    「ですがそれで本来の味を感じられなければその食材である意味がありませんよ」
    「む、世の中にはそれ単体じゃ味のない食材だってあるじゃないの」
    みたいなしょうもない言い争いしてるグラ♀トレかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:57

    >>16

    温泉旅行の朝ご飯なんだろう、問題なし!

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:16:58

    >>18

    デスソースみたいなもん舌壊人(ぜっかいびと)がかける調味料やんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:17:25

    >>18

    知らんのか

    エルが腹を切る

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:17:59

    >>5

    おはデムーロの娘

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:18:04

    >>18

    エルから教えられたんだ〜するトレーナーさん

    腹を切りなさい

    エル

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:21:12
  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:22:34

    >>14

    天は我らを見放した・・・。

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:24:09

    醤油や味噌、塩麹、酢、みりんのような発酵調味料はそれ自体の味や風味が強いから入れすぎるとダメなんだ
    だからこそ和食はすっきりとした味、きれいな味を目指して余分なものを引いたり、下処理をきちんとして雑味やえぐみを引く、引き算の料理として発展してきたのかもしれないな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:25:32

    >>28

    うるせえ、納豆にケチャップかけるぞ

    (俺自身ではないが実在してビビった)

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:29:36

    このトレーナー
    コーヒーと和菓子を仕事中に摘んでそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:35:06

    たっぷりの粗挽き胡椒も良いぞ。とても美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:08

    オグリあたりはこういうのにめちゃくちゃ寛容だろうな
    美味しければなんでも好きだぞ、私はとか言いそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:39:20

    >>30

    しゃあけどコーヒーと水羊羹は合うんや

    糖度の高いあんことブラックコーヒーは相性抜群なんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:40:20
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:50:48

    でもさグラス…
    現代日本においてはこういう和洋折衷も大事なものだから…
    まあそれ以上のカオスもちょくちょくあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 10:53:15

    グラス、日本は昔から美味しければOKの精神なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:02:48

    俺はキャプテン・かつやだあっ
    トンカツはフランス料理のコートレットを日本風にアレンジした洋食であり日本料理のひとつ
    豚スタミナ焼肉もタレに漬け込んだ肉を焼くという調理法から考えるとしょうが焼きがその原型にあることは間違いなく、つまりロースカツ&豚スタミナ焼肉丼は和食を超えた和食と考えられる
    さぁ腕に自信のある者は今すぐかつやに行け。期間限定メニューを注文しろ
    急げっ、乗り遅れるな。デブの小学生が考えたようなメニューを味わうんだ。かつや・ラッシュだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:06:20

    >>37

    ブライアン「な、なんだあっ」

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:07:30

    トーストに納豆をサンドするのは許してくれるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:12:49

    >>36

    日本人は海のものなら大体何でも食えると思ってる節があるけど、エビってよく見るとキモくない? 見た目的に昆虫と同じカテゴリじゃない? まあ美味いから食うけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:47

    タコも見た目的には食うのに結構度胸要る類だよね…

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:26

    >>37

    う、嘘やろ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:16:39

    多分グラトレは食べられるならなんでもいいじゃんの精神は強いと思う
    それはそれとして鰻屋に行くと日本酒と肴で焼きあがるのを待ったり蕎麦屋で長っ尻しないなど粋な食べ方を心得てそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:17

    キムチ混ぜちゃあかんのか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:16

    >>37

    いまだに王道ロースカツ定食を復刻しないなんてかつやには失望したよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:21:36

    >>45

    ブライアンが復刻無くてめっちゃ悔しがってそうなやつだな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:22:40

    >>45

    許せなかった……王道ロースカツ定食とジャンボ親子カツ丼が期間限定なんて……

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:46

    グラス、発酵食品と発酵食品の組み合わせは美味しいんだよ
    例えばいぶりがっことチーズとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:26:55

    >>45

    ワシ……かつやの筆頭株主正体に心当たりがあるんや

    デブの小学生か運動部の中学生や

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:27:14

    グラス…日本のチーズは日本人の舌に合うように作られてる半分オリジナルなんだ
    だから納豆にかけても問題ナシ!和食!
    …って言っても全然納得してないね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:51:40

    納豆をカレーに入れるのはセーフかな?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:55:29

    (たくあんやオクラを細かく刻んで納豆と混ぜて食べるのも駄目なのかな…)シュン…

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:02:07
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:04:25

    >>37

    メダロットの「カツカレーうどん定食」が再現されるとは思わなかったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:06:06
  • 56二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:07:51

    グラスにはアメリカ人のすごい金持ち向けの日本料理の店で出されるちゃんとした和食のイメージが強いんだろう
    トレセン学園で出される食事もそうだろうしな
    だがフランス人は毎日フルコース食べてるわけじゃないしチュウゴクジンモ満漢全席食べたことのある奴の方が少数派だろう
    人間が普通に暮らして死ぬまでの中にある日常の料理にこそ、その国の料理の真髄があるんだ。カレーライスもラーメンも日本料理だという現実を直視するんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:09:10
  • 58二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:11:38

    私は納豆にキムチ混ぜる派、同志いる?

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:21:21

    納豆食うのに納得してないわけか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:28:48
  • 61二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:38:05

    ユキノが納豆に砂糖入れてたらどんな反応するだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:42:27
  • 63二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:43:34

    鰹出汁にネギの和風もたまにはいいよね
    これにはグラスもニッコリ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:45:30

    エルはいい反応するから怒るだけで度を越さない限りデスソースちょっとかけるくらいならトレーナーさんにはダダ甘のグラスワンダーはアリか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:17:30

    怒らないで聞いてくださいね
    緑茶に洋菓子も結構アリだと思うんですよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:20:23

    正直なことを言うと邪道な混ぜ物をした納豆を食べもせず否定するのはどうかと勧めて釈然としない顔で「…悪くはないですね」と呟くグラスが見たいんだ
    それ以降食べずに評価するのはよくないですからと言い訳しながらいろいろ試すグラスも見たいんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:27:40

    >>64

    >>66

    名案にごつ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:46:42

    トレーナのトッピングに染まってエルに揶揄われるグラス?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:35:12

    で、でもグラスは抹茶チョコレート好きじゃないか

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:42:47

    何だかんだでデスソース以外はちょっと気に障っても許してくれそうな気はする

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:14:24

    和食じゃないからオレのオクラ納豆チーズカツカレーは許してくれるな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:44

    >>71

    カレーライスは和食ではないがもはや日本料理と言っても過言ではないんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 08:19:11

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:00:36

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:47:06

    オクラ 納豆 とろろ

    の組み合わせやりたい・・・ねばねば祭り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています