剣本編をゲームとして考えるとさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:33:56

    ジョーカー封印ルートじゃないとライダー陣営の最高火力(ファイブカード)使えないのちょっとしんどいな
    周回プレイとかDLCとかでアルビノジョーカーを封印できるチャプター追加されろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:36:54

    Aのファイブカードならケルベロス使えばいけそうだと思うんだがどうだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:38:11

    ジェミニ…(小声)

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:03:42

    >>2

    たしかに でも橘さんとレンゲルの加入をかなり前倒しにしないとケルベロス開発までたどり着かなそうだな

    RTA走らなきゃ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:07:19

    玩具の場合もファイブカードがAがケルベロス込みの5つでだしなあ
    ジョーカー使った手札はそもそもラウザーの仕様上無理なのかもしれない
    ゼインのフォーカードはだからK4つのフォーカードにしたのかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:09:39

    >>5

    正直ギャレンのキング考慮しなきゃAのファイブカードの方が強そうじゃない?ポーカーってKよりAの方が強かったはずだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:12

    そこはアンデッドのKやがAの上位互換ばっかかつAPも上で
    Aが上級じゃないみたいとかいう謎のシステムが絡んでいるのかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:11:13

    ジョーカー封印ルートに入るまでが既に大変

    ギャレンを終盤手前まで生存&脱落を防ぐために初期にルラギられても撃破しちゃいけないし(バイクで轢くのはセーフだけど)、
    ギャレンの妨害受けた状態の体力で突破しなくちゃいけないステージが多すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:12:10

    >>7

    そういやそうだったわ

    ポーカーの役使うくせに強さは合わせないのよくわからんな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:13:45

    剣のカテゴリーA関連はだいぶ謎が多い

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:14:51

    ボアタックル(命中30)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:26:05

    ダディのパーティアタックにストレス感じて撃破しようとしても
    強敵に強いモード入ってると逆に返り討ちに合うし
    よわよわモードだとダディへの攻撃モーション一発でウワーーーーーつって逃げていくしで
    倒せないんだろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています