侍道2について語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:00:58

    夜葬が愛刀だったのは俺だけじゃないはず

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:13:08

    美帝骨使ってたわ、1周目で京次郎にお腹グチュグチュされて死んでから『お前(の刀)が欲しい』という一念でつけ狙って手に入れてからはきちんと手入れして壊れないようにするぐらいには愛用してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:16:14

    慣れるまでが大変なゲームだったな…慣れてからは夜道での辻斬りの際には狐の面を着けたりするロールプレイが出来る余裕もあるんだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:18:18

    とりあえず町人切り刻んでたわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:21:41

    1周目はさよを守るために奔走したけどあえなく自分が死んで2週目はさよを死なせてしまった…けどその辺りから勘所を掴んだおかげで3週目以降は女侍で百合百合したり出来たから楽しかったわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:24:05

    多分皆二回以上は堂島に刀折られてると思うわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:27:07

    長い刀持った侍みっけ→ころしてでもうばいとる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:29:44

    なつかしい
    さよちゃん可愛かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:31:05

    病気の父ちゃん治してから殺して刀奪い取る鬼畜プレイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:42:35

    お奉行…刀が欲しいのに勝手に折らないで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:43:56

    完全版じゃないと清満入手出来なくなるバグに泣かされた…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:46:55

    お祭りとかいうさよが意外と巻き込まれて死ぬ中盤の難所
    これのせいで奉行もヤクザも等しく切り刻むスレイヤーと化す

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:03:08

    取り敢えず尾底骨でお腹グリグリ
    いや...確実に手に入る上にお手軽に高火力だからつい...

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:27:59

    残月とかいう絶対にゲットできない刀

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:34:50

    かっこいい技が多い居合刀の中でも陸奥白金はお気に入りだ
    溝打ち→一閃のコンボが美しすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:02:07

    パラ変の小技使って数値厳選とかしたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています