景和や道長がよく使ってたから麻痺しがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:49:49

    一応ギーツの強化アイテムだったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:50:23

    フィーバーもだけど共用アイテムやぞ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:54:59

    販売スケジュールの枠としてはギーツの強化だけど作中の扱いだと共用だから…なんならサポーターがレイズライザー使ってるって点ではレーザーブーストもそうだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:55:09

    ゅぅゃライダーの先達だとドラゴナイトハンターとかそんなポジだったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:02:07

    ギーツは派生フォームも含めてサブライダーメインにさせて主人公の主要アイテムを極力減らしてたイメージ
    だから年明け以降は魔窟までビルダーとマグナムだけって言う異質な感じになってた(時々ブースト使ったけど)

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:04:58

    >>5

    ビルダーも合わなかったのか宅配便でマグナム貰ってから使わなくなったしな

    どうせならビルダーマグナムやればよかったのに

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:08:39

    初登場時はギーツ露骨に劣勢過ぎて不公平だからって理由で付与された強化アイテムだったな、その後汎用になったけど。

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:38:06

    13話、15話、16話の3話と冬映画のみの登場という驚異的な少なさなんだよな
    アイアンガッチャードも3話しか出番なかったけどアレは緊急用だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:59:45

    >>8

    ギーツの強化フォームにはコマンドより酷いやついるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:04:22

    これも一応兼用だったやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています