夫婦交姦という漫画が気になってしょうがない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:06

    広告で何度も見るうちに読みたくなってきた
    続きめっちゃ気になるけどお金払ったら負けな気がする

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:15:30

    貧乏人かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:17:28

    乞食乙

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:19

    いや、単純にエロ漫画に金使いたくない
    無料で楽しめないものか・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:18:34

    股間のための金は惜しむな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:05

    エロだろうがなんだろうが造り手が存在するんだから対価が発生するもんだろ
    基本無料に頭やられた乞食か?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:19:09

    えぇ……
    なんか広告に魅せられた感が敗北感あるとかじゃなくて
    マジで金使いたくないだけかよ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:20:17

    ガチの乞食じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:23:19

    広告に釣られてお金払ったら負けな気がするするのわかるわかる〜
    でも性欲の前にはプライドなんざどうでもよくなったりもする

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:36

    作り手の努力に少しでも敬意があるなら数百円くらい払えや!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:24:49

    広告で気になったら普通に買えば良いと思うんですけど、俺もやったんだからさ(同調圧力先輩)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:25:57

    エロに負けるなら本望じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:28:04

    広告に釣られたのが人に言われて買ってるみたいでイヤって人は出会い方の問題なので、とりあえずブクマやリマインドに入れといて、忘れた頃に自分で入れたブクマから買うと自分の中で「前から買おうと思っていたし」と気持ちの整理がつくのでオススメ

    工口漫画に金使いたくない?
    乞食乙さっさと買え

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:29:04

    買いたいけどいつも買ってる書籍サイトで扱ってないからどうすっか迷ってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 11:30:15

    未読だからネタバレするよ

    >>1みたいなヤツが片思いしていた女性はイケメンで大金持ちの社長さんと結婚したって話だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 12:23:32

    単話で買いたくなくてコミックスまで待つのは自分はよくやるけどこいつ金すら払いたくないのか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています