もしかしてソシャゲのアニメ化ってどうやっても脚本に無理が出るから

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:32:45

    戦闘シーンやライブシーンみたいな「作中キャラの見せ場」的なところの作画が良ければ及第点的に満足するしかないんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:34:18

    そうだ…それがどうした

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:35:35

    無理やり納得させるしかないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:36:13

    アニオリでエピソードを作り出せばええやん……

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:36:49

    キャラが多いんだから一つのグループを中心に話を広げるんだ!12話の内のワンカットくらいで他のキャラを出したほうがいい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:44:05

    もしかしてアニオリ展開はわりと無難なんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています