暗殺以外何でも出来る男として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:08

    プレイヤーからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:50:40

    お言葉ですが暗殺もできますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:10

    パパ会いたかったよ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:48

    やっぱり死体は大事にしまっておいたほうがいいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:31

    続編‥待ってるよ‥

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:39

    唐突にミッションインポッシブルの曲を流して殺戮する動画は麻薬ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:14

    暗殺の定義はですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:49

    待てよ準備は一任されたんだぜ
    どう殺そうが勝手だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:32
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:39

    だが47を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのは下手くそなプレイヤーだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:56

    >>9

    アホほどターゲットぶっ殺しスポットがある…

    それがワイン工房見学ツアーです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:01:35

    >>9

    あのこれ‥ワイン場が圧倒的損害なんすけど‥いいんすかこれ‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:05:14

    オレなんて政財界の大物達が集う秘密の集会で連中を鏖殺する芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:07

    吹き替えがないからショックでやってなかった2,3を最近再燃しやりたくなって
    ワールド・オブ・アサシネーション買うことにした…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:06:44

    このシリーズ興味あるんスけどいろいろ都市名?で別れててよく分かんないんスよね
    マネモブのsteamでのオススメを教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:01

    白昼堂々銃抜いてぶっぱなしても生きて帰れば暗殺成功なんだよね 凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:12

    >>15

    とりあえずワールドオブアサシンみたいなの買えばいいですよ伝タフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:47

    しゃあっふぐの握り寿司
    死ぬほど美味いんやで
    ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:34

    でも…真面目にやれば暗殺もできますよね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:11:37

    >>15

    吹き替えは1にしかなかったハズっすね

    吹き替えがなくていいなら3とか買えばいいんじゃないすかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:06

    サピエンツァ=神
    舞台が綺麗
    話が面白い
    仕掛けが豊富なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:35

    >>16

    銃撃戦をしてやねぇ

    あっ一発で閃光弾を投げられた

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:00

    >>21

    シルヴィアカルーソーをゴルフボールで暗殺してやねぇ

    ウイルスをカリカリ焼いてやねぇ

    ボスコを事故死させてやねぇ

    銃撃戦も美味いけど、サイレントアサシンも美味いでつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:16:26

    >>3

    >>4

    ナナチは去れ

    はっー市川玉藻グラジオよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:49

    2~3の吹き替え版...(一任)待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:50

    スーパーモデルのヘルムート・クルーガーにそっくりよね。クルーガーがイケる人なら大満足じゃない?
    体はクルーガーよりマッチョだしね。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:18:58

    なあ春草 北海道の病院で新人板前が勝手にフグ寿司作って客に振る舞ったって本当か? 

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:28

    >>27

    あぁ....

    まぁ新人はどっかいったし、毒殺されたのは悪徳弁護士だったから問題ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:20:49

    >>27

    死ぬほど美味かったから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:21

    >>26

    お前人のアイデアパクんじゃねぇよ (整形書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:22:48

    >>27

    でもね俺被害者がふぐの握りを欲しいと言っていたのを聞いたんだよね....

    おそらく被害者にも責任があるのでは....と思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:21

    1はパリもマラケシュもバンコクも面白くてやねぇ
    コロラドも愚弄されてるほどつまらなくはなくてやねぇ
    ガマ病院は言わずと知れたネタ満載でやねぇ
    トンチキ吹き替えが付いてたら神ゲーやで!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:24

    >>32

    2.3はマップか広すぎるよねパパ

    てらそまさき....神

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:14

    シルヴィオ・カルーソーに悲しい過去

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:34:20

    >>31

    ...料理長並びに運営者の監督不行き届きですね(🍞🦆)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:30

    >>34

    缶詰のパスタソースあげる

    これでおふくろの味再現できるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:29

    ウム…殺し方が派手でも現場見られても暗殺は暗殺なんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:36

    なあ春草 ヒットマンって暗殺ゲーじゃないって本当か?
    ああ いわゆる雰囲気ゲーだから真面目にプレイするもよしふざけるもよしだぜ

    ムフッ ガチでシリアスな暗殺ゲーやりたいなら他のゲームをやろうね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:45

    うーんバックストーリーだけは一貫してシリアスなんだけどね
    ストーリーだけはね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:43:04

    お見事です47 やはり貴方は私の見込んだ通り強いハゲだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:31

    >>40

    ハンサムなハゲ (北海道のAIボール書き文字)

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:53:06

    医者に扮して毒殺する時の台詞が猿過ぎてスキなんだよね
    標的「あの…この成分毒だった気がするんスよ心配になってきちゃったよ」
    ハゲ「はい 毒ですよ! でもワシは心配してないからマイ・ペンライ!」ブスリ
    あーっ 吹き替えのハンサム・ボイスでも聞きたかったのォ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:58:14

    コイン投げてるとたまにモブに言われる台詞の
    大人になれよ!ったく…あんた46(歳)か?48?って台詞で笑ったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:05:58

    シルヴィオ・カルーソー=神
    最も可哀想だし同情するけど殺しても心が痛まない存在に近いんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:06:55

    >>6

    おしえろはやくおしえろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:33

    >>38

    ウム…首締めてたった数秒で人は死なないんだ

    警戒態勢になって5分かそこらで解除されないし 血痕があるのにNPCもエンフォーサーも反応しないしな

    プロパンフラスコ持って走ってたら普通は捕まるんだ 服装着替えてようが不審者扱いされるんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:18:16

    >>42

    嘘かまことか、変装がバレてからのランボープレイしてる初心者のときが1番楽しいという科学者もいる....

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています