【閲覧注意】アスカガスレ4【破廉恥用】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:38:23
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:12

    たて乙!
    閲注じゃないほうもリンク有難い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:41

    たて乙

    運命の頃のアスランもカガリ大好きなのは知ってたけれど破廉恥欲があるとは思ってなかった
    この男欲を隠すのがうますぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:57

    立て乙です
    今更だけど破廉恥スレと健全スレ両方あるのじわじわくる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:46:13

    カガリにしか見せないから俺たち視聴者には見えなかったんだろうな…アスランの破廉恥欲…実際アコードのシュラの思考盗聴がなかったらわからないままだった。

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:51:06

    >>5

    下手に混ざると空気が悪くなって崩壊するからね

    あっちはあっち(健全)こっちはこっち(破廉恥)の精神は大事

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:52:52

    全裸、薬指の指輪、キスをねだる、たぶんアスランの名前を読んでるの欲張りセットを瞬時に脳内展開してそれで思考読ませなくさせるとは思わんのよ
    性欲とかちゃんとあるんだなぁとわかったのは本当に大きい
    サンキュー、シュラ君のことはたぶん忘れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:58:19

    >>8

    しかもカガリ本人は破廉恥妄想に「アスラン!!」で

    アスランが自分に欲むけているのとアスランにそういう欲があるの知ってらっしゃったんだ・・・

    視聴者たちが知らなかっただけで・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:18:21

    ただ、運命のあのキスシーンみるとあのカガリがアスランがキスしたいんだなって察してキス待ち顔になってキス待ち顔堪能してからキスするから片鱗はあったのかもしれないない
    絶対アスラン、カガリのことベッド上でも無意識に調教するっていうか、こういう時はこうするものって教え込ませそうだもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:25

    アスランが頭カガリだと映画しか見てない人にだって分かるように示してくれたし、アスランから『強さは力じゃない!生きる意思だ!』って言葉も引き出してくれたし本当にありがとうシュラ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:47:58

    シュラは生き残ってたらカガリのこと狙ってくるだろうから、やるしかなかったんや。カガリの裸見たからやられたものあるんだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:50:54

    尊厳破壊されるシュラ君…

    CE最強の男の逆鱗にふれたから仕方ないね


    >>10

    前にもスレであったけどイく時は声に出して、とかな

    恥ずかしがりながら従うカガリに良い子だって言ってる姿が目に浮かぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:05:26

    恋愛経験がアスランしかないし、多分アスランとそういう関係になるまで、創作物の恋愛にさえ全く興味がなかっただろうから前知識ゼロ経験値ゼロ状態からアスランとの関係がスタートしてるんだよね。
    運命でアスランがキスしたいのを察して目を閉じるところもそうだけど、カガリがそういう男女関係の振る舞いをしたら全部「アスランに教えられたんだな……」ってなるんだよ。エッッッッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:07:56

    3人娘さんがなー生きてればいい感じなんだがなー

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:11:12

    カガリ様あんなに凛々しくて堂々としていらっしゃるのになんでこんなに羞恥プレイとか無知シチュじみたソフトアブノーマルプレイみたいなものが似合うんだろうな。強気で素直なお姫様って素敵だな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:27:27

    「ほんとにみんなこんなことしてるのか…?」「これほんとにあってるのか…?」とか
    時々ふと疑問に思いつつアスランに言われるまま流されてトロトロにされちゃう姫さま
    エロすぎんだろ……………

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:34:45

    結婚後ロマンティクスで恥ずかしい要求されて顔真っ赤涙目で口ぱくぱくして戸惑った後に、アスランが「ごめん、無理はしないでくれ」って言ったら覚悟を決めたように潤んだ目のまま真っ直ぐアスランを見て、「無理じゃない!私はアスランの妻、なんだからな!」って宣言していっぱい頑張るところが見たい。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:32:24

    >>17

    すこし耐性ができてきた頃に、女子会か何かで女性陣と下の話題になって、その会話の中でアスランにまんまと騙されたことを悟り、アスランに「だましたな!?」って羞恥心や無知な自分への呆れまじりに怒ってほしい。一頻りポカポカ叩いて落ち着いたあたりで、「じゃあもうやらない?」っておうかがい立てられたら、「・・・そういうわけじゃない」って結局怒ったプレイについても普通に継続するカガリ様を幻視した。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:41:55

    舌いれるキスすらアスラン以外だと汚いだろみたいになりそうだし
    アスラン相手でもそんなキス知らないというかいっぱいいっぱいだったのが
    アスランが調子に乗って開発した結果アスラン専用と化すカガリいるんだろうなww
    ただアスランもカガリが傷ついたり自分以外がカガリに触れるの嫌がるから
    小道具使う系だけはやらないだろうし
    たぶんアスランがやるのって言葉責めとかカガリいっぱい舐めるやつそうww
    でも小道具使ったSMはやるイメージないのに
    衣装持ち出してシチュ的な変なプレイしているのはイメージできる謎

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:11:04

    コスプレロマンティクスアスカガ概念良い。
    普段絶対着ない可愛い服とか、ベタなコスプレ衣装をロマンティクスのときだけ渋々着てくれるカガリを眺めながら、「俺とこういうことするときしか着てくれないんだよな」と思い悦に入るアスラン。
    カガリはコスプレしっかり着込んだまま、アスランはオールテイクオフ状態で絡み合うとか……エッチだと思います。

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:31:29

    【アスラン専用カガリ】という語呂の良さ
    どんなMSも乗りこなす男が、女はカガリにしか乗らないのジワジワくる
    カリッカリにチューンナップしてくれアスラン・・・
    悪いがあのじゃじゃ馬は俺以外は振り落すのさドヤァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:54:23

    >>21

    スケスケのネグリジェとか良いな…と思ったけどそういえば運命で見たことあるんだったな

    当時はアスランそれどころじゃ無かっただろうけど今になって良さを再認識しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:19:18

    カガリからの合意がないとアスランやらなさそうなので、ひょんなことからソフトSMのピンクビデオ2人でみることになってカガリがアスランもあぁいうことしたいならしてもいいぞって言っちゃって、映画アスランのあの赤いネクタイでカガリの腕縛ってその上で後ろから言葉攻めして欲しさある、いいよって言ったのにやっぱりネクタイ外してってグズグズカガリが泣きだしてネクタイ外してぎゅってアスランにカガリが抱きついて甘々セッするまでがセット
    あと、事後にグレーのあのシャツを着て部屋出ないで行ける隣接したシャワー室行くのに借りるなった裸の上に羽織って彼シャツしてシャワーに行かせずもう一回戦雪崩れ込んでほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:31:33

    大分シリアスなシーンなんだけどスレ画のキメ顔はちょっとフフってなるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:39:45

    出張先(?)のホテルにちょっと大きい鏡があって、行為中の自分の顔と結合部を見させられるカガリ
    ご満悦のアスラン「うちにも置こうか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:59:51

    >>26

    キス顔堪能したりキスを強請るカガリ妄想したりする男だし

    カガリの感じている顔が見える正面の方が好きなんだろうけど

    出張先の鏡の大きさとかうつりかたが

    座ったり後ろからのロマンティクスするのにちょうどよかったんだろうな・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:57:30

    >>26

    >>27

    無事?家にも置いて言葉責めして楽しんでたら

    その内行為中に鏡見るだけで軽くイくようになっちゃったカガリ様

    アスランはイく時の姿が全身で見れるようになったのでヒートアップする

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:02:05

    >>27

    キスをねだる様を妄想するような男なので、感じている顔を見るのも勿論好きだけど、鏡の前で焦らして物欲しそうな顔するカガリを見るのめちゃくちゃ好きそう。欲しがってるカガリの顔をもっと見たくてつい焦らしすぎて泣かれて慌ててしまえ。

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:03:32

    調子に乗りまくってたらコツを飲み込んできたカガリに逆襲されろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:39

    いっつも翻弄されるから
    カガリが仕返しでアスランのジャスティス触って
    アスランが必死に耐えるのやってほしさがある
    アスランが購入してきたその鏡の前でww
    アスラン好き勝手できるのカガリだけなわけだしねww
    ただまあそのあとアスランにひっくりかえされて
    ひんひん泣かされることになりそうだけども・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:36:29

    >>28

    行為中だけなら大丈夫だけど鏡だと日常的に見る機会あるから大変だな…

    おいたわしやカガリ様…

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:18:37

    アスランに責められてばっかりだから、やり返してやろうとアスランを拘束してあっちこっち好き勝手弄り倒すんだけど、耐えられなくなったアスランが、縛ってたネクタイだかロープだかを引きちぎってカガリちゃんに仕返ししてあっちこっちぐちょんぐちょんにする話し
    なお朝日が登るまで色々続いたものとする

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:10:34

    >>33

    アスランほどの軍人ならカガリの拘束は余裕で解けると思うので

    あえてしばらく好きにさせてるのも良いと思います

    カガリがどうだ参ったか!ってなったところで逆襲が始まる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:12:25

    自分から誘ってそのまま抱き潰されるのがカガリ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:52:52

    結婚したら念願の初夜なわけだが、
    アスランはどのくらいの頻度でカガリ抱くんだろうか
    カガリが今までのご褒美で完全受け入れ体制なら毎晩複数回が普通って思っちゃうかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:35:02

    そりゃもう二人とも体力バカなので複数回が基本よ。
    頻度はどうだろうね。結婚後もお互い仕事は続けるだろうから、タイミングが合わないことも多いんじゃないかなと考えると、勿体無いからタイミングが合ったときはしてそう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:38:21

    日程が合わななくてできる日が少ない分できる日の回数と密度がすごいことになりそうだなぁとは思う
    何回も擦られネタだけどやっぱり開発されたせいでひとり寂しがりくて悶々してどうやって発散すればいいのかわからないカガリちゃんが結婚初期にはいて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:57:39

    >>38

    めちゃくちゃベタだが欲求不満でカガリが一人でしてる時に予定よりも早く帰れたアスランと遭遇して欲しいんだ

    一回イくまでは触らないって言われて羞恥心でいっぱいになりながらソロプレイ続けてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:01:57

    家で複数回色んな場所でロマンティクスして
    色々汚れたら、メイドさんにやらせるの悪いから二人で掃除してそうな生真面目さがある気がする(

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:04:43

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 12:55:19

    カガリ様、ソロプレイ指示されながら見られながらのソロプレイとかしてほしい。
    恥じらい方がエッチで良い。

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:14:32

    アスカガならどんな難しい体位も楽にこなせそうで安心できる
    駅弁して欲しいし入ったまま歩いて欲しい
    めっちゃ好きなので

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:48:05

    わかる それは柔軟が求められますねとか筋力めちゃくちゃいりますよねみたいな体位でもカガリの趣味が筋トレでアスランのあのフィジカルなのでなんでも出来そう
    アスランはちょっとおいとくけどカガリとか体位しらないのにあれしたいこれしたいで色々やらかしてそう駅弁で歩いて移動ならこうこじんまりとしたワンルーム的な部屋でベッドからお風呂まで移動する時にして欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:06:30

    >>44

    中に出した時漏れてきちゃうからそのまま入れたままお風呂までいくやつね!

    いいわー

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:53:46

    女性側が中に出したの出てきちゃうやだやだってなるの性癖です
    ありがとうございます

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:54:57

    でてきたことにわたわたしているカガリに
    理性パーンしたアスランが
    もう一回栓しにいっちゃうやつかな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:00:07

    アスランが恒例のように駅弁して運んでるのも良い
    出ちゃうのは勿体無いからコーディではこれが普通なんだよって言いくるめるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:29:25

    特に根拠がないのにアスランのアスランはデカいという風潮

    いやコーディネイターだから(?)平均以上はあるだろと言われればそれはそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:35:16

    >>48

    コーディは普通

    なんかの機会にみんなもそうなのかって聞くカガリいるんだろうな・・・

    まわりにコーディのカップルいるからww

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:49:30

    周りに聞いた結果反応がいまいちだったんでお前騙したな!?ってカガリがアスランに詰め寄るんだけど
    いや合ってるよ、俺は子孫を残すように教育されたコーディネイターだよって返されちゃうんだな
    アスラン・ザラ強い…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:50:23

    >>49

    特に根拠はないけど数年前に流行ったシャンプーチャレンジ普通に出来そうなサイズはあるだろうなと思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:14:06

    >>49

    なんかわからないけど

    昔の飲料MATCHのCMよろしく

    「アスランは偉大です」って言われるのがよぎりました・・・

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:23:26

    >>51

    子孫を残すにさすがに嘘だろとカガリが言っても

    なら試してみる?とか

    アスラン言っちゃうんだろうな

    でまあちゃんと結果残して

    カガリにわからせるんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:01:42

    カガリの方が正論なのにアスランがアスランなせいで毎回わからせられちゃうの可愛いな。
    ボロボロ泣きながら「もう入んない」っていやいやしてほしいな。
    その後すぐ理性爆発した男にまだ入ることをわからせられちゃうんですけど。

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:21:44

    特にメスガキ属性持ってるわけでもないのに
    わからせが似合う女、カガリ様…

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:32:23

    アスランのつよすぎる欲に
    こんなの知らないになるカガリが
    イメージできすぎるんよ…
    普段抑えている分
    リミッター外れるとやばいことになりそうというか…
    できるってなったら
    お腹パンパンの潰れたカエルみたいな
    ことになるカガリとかもいるんだろうか…

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:36:39

    カガリの無知による君は何もわかってない!からのわからセって感じ、アスランの都合によりわからセで着地するケースと知らないなら知らないままでいいけどこういうときはこうするものだよという都合のいい教育をする
    今までの流れと反するがアスラン普通はこうだっていうよりも普通とかわからないけど俺はカガリにもこうしたいあぁしたいで丸め込みそうな印象

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 10:56:43

    アスラン自身もカガリしか知らないというか
    知る気がないから
    本当は普通がどうとかカガリに言える側じゃないだろうに
    カガリにしてほしいことあるけど
    カガリに嫌われたくはないから
    普通は…とか予防線はるアスランとか妄想しました
    カガリがそうなのかしても
    私はアスランしか知りたくないんだから
    普通とか必要ないしても
    アスランのいいように運ぶって寸法よ…
    カガリのことになると狡く余裕ない男になるアスラン…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:34:12

    わからせカガリもたまらんけど、
    「できればお前に新しい家族を作ってやりたい」とか言って誘う包容力カガリも見たいね
    このパターンだと初夜に泣くのはアスランだな
    たぶんあっさり授かるしもう少し二人でいても良かったなとか思うバカップル

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:27:12

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:48:51

    せっせと励んでたらぽこぽこ子どもできて、異人種間の出生率研究のサンプルとして協力してくれとか言われるアスカガ
    鑑定結果は普通にナチュ同士より受精率ちょっと低くて「単に仲が良いだけでした」って結論に嬉し恥ずかしで終わる

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:54:17

    アスカガは婚前交渉でも結婚後交渉初解禁でも、なんか初体験は二人とも今までのことを色々思い返して泣きそう。
    出会いからファーストキスまでのアレコレや運命でのすれ違いやその後二人それぞれの立場で頑張ってきたこととか失った人たちとか全部に想いを馳せながらゆっくりじっくりねっとりしっとりロマンティクスしてくれ・・・

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:51:08

    >>62

    シーゲルの主張からしてコーディ×ナチュの組み合わせは問題無いけど受精率のサンプル少なそうだよなあ

    出来にくいかもしれないって励んでたらめちゃくちゃ相性良くて

    公務に支障が出る時期は避妊するように言われるパターンも好きだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:21:49

    4人目くらいでキラに(もちろん冗談だけど)多産DV疑われてめちゃくちゃ焦るアスランはいるかもしれないw
    カガリが爆笑しながら「一番下の子なんて避妊してたのに出来ちゃったんだぞ!」とかフォローしてくれる
    はしゃぎすぎて漏れちゃったやつ←

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:27:00

    二人とも家族失ってばかりだったから子沢山で幸せになって欲しいわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:28:43

    >>63

    アスカガの初夜は何パターンあってもいい

    二人とも泣いて泣いてしっとりした事後でも、解禁に浮かれて朝までフィーバーでも

    色んなパターンを見たい、いくらでも見せてくれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:30:52

    婚前交渉しない主義だと結婚前は全然手だしてないで
    カガリやきもきさせてたのに
    結婚した後子だくさんなせいで
    キラにアスランはさぁ・・・って言われてそうなイメージがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:56:07

    >>68

    呆れるだろうけど婚前は本当に大事にされてたことも分かるのでヨシ!

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:05:54

    学パロの話していい?いいよ、ありがとう
    自分は本編だと婚前交渉しない派だけど学パロならアスランは割と早く手を出しそうだなと思ってる
    パトリックもレノアも忙しいだろうから絶対自分の部屋に連れ込む

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:55:00

    >>70

    校内では男女問わず人気者のボーイッシュなカガリが、実はとっくに優等生アスランのお手つき・・・えッッッろ

    性知識は疎いのに実体験だけ豊富にあるパターンか

    たまんねえ・・・

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:08

    学パロだと
    カガリをジャージにするか、スカートにするか、男装にするか、ブレザーにすか悩みどころさんなんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:48

    学年首位文武両道の優等生アスランと皆の太陽スポーツ少女カガリが
    裏ではゴムを箱ごと使い切るレベルでロマンティクスしまくってるのすごく好き
    カガリは普段はミニスカ、冬は+ジャージで対戦よろしくお願いします

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:27:04

    >>72

    男装だとうっかり着替えとかみちゃうアスランいるんだろうな

    で男の子のふりしているカガリを女の子にしちゃうんだ・・・

    その場合お胸控えめでもよく隠していたなって隠れ巨乳でもおいしそうww

    どっちにしてもアスラン専用だし

    控えめでもアスランが育てるから無問題ってことで・・・

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:30:08

    >>72

    困ったら🎲よ兄弟……

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:09:04

    幼馴染で家が隣で窓から行き来してるベタベタなやつが好きなんだよな
    カガリを自分の部屋へ連れ込んでほしい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:17:10

    虫とか平気なお転婆姫が雷が怖くていつも一緒にいる幼なじみか弟にすがりつくってシュチュエーションが好きなんだ
    ロマンティクス後ならこうすれば気にならないだろって幼なじみからエッなことされていっぱいいっぱいな姫が見たいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:31:56

    個人的にはやっぱりスカート履いてほしいんですけどタイツか紺のハイソか今流行りのくるぶしか悩む
    ベッドの上で紺のハイソアスランに脱がせて欲しいんですけど、カガリちゃんはくるぶしで生足めっちゃ出してそうなイメージが強くて
    でも、スカート履いてる状態で長めの靴下脱がせるのめっちゃえっちだし余裕なくて靴下はいたまま他は脱がせてロマンティックスすんのもめっちゃえっちだと思うんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:16:26

    監督の「アスカガがこまめに連絡取ってる」ツイートからテレフォンセッするアスカガを受信したので、あらゆる世界線のアスカガに健全にテレフォンセッしてほしい欲が生まれました。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:20:21

    >>79

    キャバリアーの設定的な意味で

    キャバリアー通信セッやってほしい感が・・・

    メイリンがうまいこと気をきかせて不在な時にねww

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 08:00:25

    >>78

    カガリがくるぶしソックス+生脚なの分かる

    タイツや紺ソはラクスのイメージ

    生脚に悶々したアスランから分からせックスで脚に跡沢山つけられて

    次の日には長いソックス履くのはどうですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:30:52

    「私のことをそんなふう(性的)に見てるのお前くらいだよ」って思ってるし言っちゃうカガリ、共通認識なんだよなあ…
    「お前、女の子よりどりみどりなのになんで私なんだ」って特大地雷踏んで、本編内でも学パロでもめちゃくちゃ分からセッされる
    好きだからだって何度伝えてもいまいち理解してもらえず、行き場のない感情を分からセッにぶつけるハツカネズミアスラン…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 11:55:06

    何か二人共いったんハマったらマジで盛ってそうなイメージある
    なまじ体力あるばっかりに
    そして疎かったカガリはロマンティクスにあんまり羞恥心無くなるんだけど
    人前でキスとか、恋人っぽい事のほうに照れてたりしたらそれはそれとして美味しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:32:23

    >>82

    お互いに好きって言い合ってたのに恋人だと思ってたのはアスランだけで

    他の女の子の告白断りまくるの何でだ?って聞かれてショック受けるんですね

    そのまま分からセッで初体験でも良い

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:55:55

    本編みたいに言葉より行動で示さないと伝わらないやつだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:04:19

    なんかわからセッが似合う感じとか壊れるほどに愛しても1/3も伝わらないアスカガちゃんじゃんと思って一人笑っちゃったんだけど改めてその曲を聴くと割と歌詞がまじでアスカガちゃんというかアスランで頭抱えてしまった

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 00:36:43

    >>86

    壊れるほど愛しても 1/3も伝わらない

    純情な感情は空回り I love youさえ言えないでいる My heart


    どれだけ君を愛したら この想い届くのだろう

    見つめられると言えない 言葉が宙に舞う

    離れれば離れるほど 愛しい人だと気付く

    求めれば求める程に 切ない距離を感じてる My heart


    歌詞見たらサビ部分まんまアスランじゃん

    ラスサビ部分にも『夢』単語出てくるし

    破廉恥思考すると「カガリが壊れるほど愛を伝えるわからセクスしてるけどアスランの気持ちの1/3も伝わらない」でFA

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:41:29

    アスランはめちゃくちゃ伝えてるのに、肝心のカガリがにぶにぶで1/3も伝わらないまま暴走ロマンティクスして
    色々こじれる学パロ大好物ですね・・・
    混乱して情緒不安定になるカガリを見て腹を立てたキラに殴られたり殴られなかったりするんだけど
    よくよく話を聞いたら、どっちかというとカガリのほうが振り回していて酷いパターン。
    お互い好きだって言い合ってたよね!?どうしてアスランを信じてあげないのさ!?ってなるキラ、
    そんなに好かれているとは知らなかった、と残酷な言い訳するカガリ、待てなかった俺が悪いと落ち込むアスラン
    王道最高

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 03:01:25

    言葉にしても身体に伝えても伝わらないやつかな
    身体だけの関係というかそういうフレンドと思ってそうなカガリですかね?
    アスランの方は重めな大本命で
    最初で最後の相手もカガリ以外お断りなのに・・・
    なんかのきっかけでアスランの重すぎるというか
    一途すぎる思いがカガリに届いて
    カガリも自分の中から想いがあふれてきて
    初めて心と体と両方伝わるロマンティクスするんでしょうね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:47:59

    学パロ流行ってるね
    幼馴染verはもう出てるので別ver行きます

    名門男子校に通う名家で育ったアスラン
    お嬢様校に通うラクス嬢は親同士が決めた許嫁でこのまま親の決めたレールの上を歩いて行くと思ってたら
    部活動の大会かなんかでカガリに出会って脳を焼かれまくってしまう
    それからはこれまで経験無かったのに訳も分からず毎日ソロプレイに励んじゃうんだ
    何とかもう一度彼女に会えないかと思ってたら
    他校だけど部活で繋がった親友キラの双子のきょうだいと判明って感じでお願いします

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:27:59

    良い家柄の優等生が天然元気陽キャ娘に完堕ちするのがたまんねぇっす
    真面目でお堅い少年だったのに、カガリに出会って謎スイッチが入っちゃって
    押して押して押しまくったあげく両思いになったとたん押し倒しちゃいました的な
    十代のリビドーを爆発させるアスカガ見てぇ〜

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 02:16:26

    ちょっと前に出てたテレフォンセッ(通信セッでも可)の話し何ですけどロマンティクス最後までしてる場合カガリ自分の指だけだと満足できないというか、ジャスティスそれなりの大きさありそうなので、上手く最後までいけなくてぐずぐずアスランの名前呼びながら足りないぃってなってそうだなって
    ここでおもちゃ登場するかっていうと独占欲の塊というかカガリの指までしか許容できない男な気がするのでこうカガリ大変だなぁと思いました

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:21:52

    あーアスラン自分以外は挿れさせないのわかる
    NTR地雷すぎてそういう変な潔癖さありそう
    カガリに入っていいのは一生絶対俺だけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:27:50

    アスランはカガリの気持ち良いとこ全部把握してそうなんで
    触ってる部分確認しながら上手くイけるよう誘導できると思うんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:56

    最初の頃は逐一「ここはどんな感じ?」「さっき触ったところとどう違う?」とか純粋に良いところの把握のために細かく感想を聞く無自覚言葉責めみたいなことをするアスランは容易に想像できる。
    最初は邪心皆無だから集中して反応が良いところや触り方を頭に叩き込むのでいっぱいいっぱいだけど、少し余裕が出てきた後、感想を訊かれる度ちゃんと返事するけどめちゃくちゃ恥ずかしそうなカガリを見て「これってもしかしてすごくエッチなのでは…?」と気づいて有自覚言葉責めしてほしい。慣れてきて行為中も思考が働くようになったカガリに「わかってるくせにいちいち聞くな!」と怒られてほしい。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:12

    下手に禁欲してるより欲求不満になりそうだなあ
    いざ触れ合えるようになったらすぐに感じちゃって大変そうだ
    挿れたらイきっぱなしになっちゃったりするとえっちで良い

    でも我慢できずに道具使っちゃったのがバレておしおきされるのも好きです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:41:43

    最初はぎこちなくて拙くても幸せ、って感じの触れ合いだったのに
    すぐコツを飲み込んで嫁をひんひん言わせるアスランか・・・作品のジャンルが変わってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:25:39

    アスランがアスランなせいで童の者らしくぎこちないのは最初の数回だけで、とんでもない速度でコツを掴んで上達してしまうし体力お化けだから手のつけられないベッドヤクザに進化するんだろうなという共通認識。
    付き合う度へろへろになるカガリ様、デスクワークばかりだからか?と思って体力を鍛え直すかもしれない。ロマンティクスのために体力作りするの、エッチだと思います。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:44:55

    アスランにしろカガリにしろ
    夜方面の経験値、お互いでしかあがってないんよなってことよね
    他の女性経験でテクすごいとかじゃなくて
    カガリで経験してカガリ喜ばせたいからって
    どんどんレベルアップしているアスランいんのよ・・・
    でカガリもアスランしか知らない(というかアスランが知らせる気がない)から
    もうアスラン好みに調整されちゃうっていう

    ハロづくりできる男だし
    その気になればおもちゃいけそうだけど
    アスランの性格が俺以外絶対許さんマンだろうから(カガリの指は可)
    指どまりで足りないとかヒンヒンしちゃうカガリの出来上がりっていう・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:22:41

    婚前交渉なしの場合、あれだけ真面目で一途かつ10年近く我慢したんだから
    新婚期間は多少暴走しても仕方ないと思うんだが
    どれだけ待たせてたか実感して受け止めてくれそうなカガリも大変エロい
    そんな嫁を絶対気持ち良くするマンになるのは自然な流れ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:53:05

    >>98

    体力作りのために朝走り込みに行くのでカガリがベッドから居なくなる

    →気持ちは嬉しいけど朝一人で寂しいアスランにより行為が激しくなる

    →カガリ更に体力作りに励む

    このループですね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:56:44

    カガリは鍛えてるから中イキしやすいだろうし、入れた側も気持ちいいだろうしめちゃくちゃ満足感の高いロマンティクスになるだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:54:28

    >>96

    同じくバレてお仕置きされてしまうのが好きです


    この場合婚前にしろ結婚後にしろロマンティクス済だと思うんですが結婚後だとおもちゃの購入から隠匿まで難易度上がりすぎてしまうから婚前かなぁ

    やっぱり王道は自分でイクまで1人でやって見せてのお仕置きだと思うんですがこの男おもちゃでイッたら余計に面倒なことになりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:19:44

    >>103

    機械というかおもちゃにまでやきもち焼く

    愛情激重めんどくさランがよぎりましたよ・・・

    へえ俺よりそんなおもちゃがいいんだとか

    俺以外でイけたんだみたいな・・・


    イけなかったらカガリは何がほしいのっておねだりさせるし

    イったらそれじゃ満足できないようにしてあげるして

    どっちにしろカガリが大変なことになるやつ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:24:16

    おもちゃじゃ全然だめ、アスランじゃなきゃ届かないってなってるカガリ様可愛いじゃん…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:29:17

    ちがう、って泣きながらアスランをまってるカガリがカワイイ
    どんどん動かし方が激しくなるけど決定打無くてピクピクしながらだんだん泣くことに本格的にシフトしていく
    びしゃびしゃになって最終的にアスランしか言わなくなるカガリが好きです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:23:45

    ところで今日はゴムの日だそうですね
    おもちゃに嫉妬する男なら自分と愛しの彼女を阻むゴムにも嫉妬しそう

    もしくは婚前交渉しないを貫きつつ、結婚後はゴム無しでしかせず
    直接の感触しか知らないアスカガもいるのでは…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:54

    婚前交渉NGの魅力……
    初セッから既に子作りOKのセッなんだよね。
    婚前交渉NGで清い関係を貫いた二人が結婚後は生しか知らないって、何も問題ないけどなんかエロい。
    というか婚前交渉NGの印象強いせいでつまり結婚後は交渉し放題じゃんみたいに思ってしまう。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:18:24

    結婚後56なしでしかしたことないのに何人かお子が出来てこれ以上はちょっと時間とか色々考えてちゃんと家族計画しましょうねってなってから初めて56ありになるってことですか?
    これもうだいぶこうセッに慣れてるから2人とも感覚違くてだいぶ戸惑うやつだしなんか余計えっちじゃん……

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:18:39

    >>109

    ゴムと一緒にいろんな潤滑ゼリー面白がって試してほしいぜ

    シーツがカラフルぐちょぐちょになって、良い歳して10代みたいな有様になる寝台

    翌朝我に返ってさすがに恥ずかしくてメイド呼べず、もぞもぞシーツを剥がすアスラン

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:01

    婚前交渉する気有る無しに関わらず、恋人がいる以上はアスランは56携帯してると思う
    いざ良い雰囲気になった時に所持確認しようとしたらカガリに先に箱ごと出されて驚愕する姿見たい
    結局サイズが合わなくて、
    「すまない…これじゃ小さくて付けられないと思う」「えっ!?」
    って感じになって欲しいですね…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:33

    56嫌がるアスランもいいけど
    ハッスルして箱の56大量に使いまくって
    カガリに加減しろ!!って怒られるアスランもそれはそれでみたい
    お互い忙しいからできるときとできないときの差すごいだろうから
    できるってなったアスランが理性吹っ飛ばしたヤツ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:26

    >>111

    56用意してるカガリも可愛いしサイズがあることを知らなさそうなところもいいww

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:01

    初めての時にどの56を買うか真剣にレビューを読みながらわりと大真面目に吟味しているアスランがいそう
    あの世界平和じゃないので多種多様にない可能性はもちろんあるんだけど、今のように多種多様だった場合匂いつきとか何を目的にってなりそうだしイボ付きとかみてギョッとして欲しい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:02:21

    カガリがこれ猫ついているかわいいなって〇ャンボーの箱を
    アスランに見せてほしい
    かわいいけどそれ56の箱なんだよな・・・

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:22:40

    >>109

    結局我慢できずにゴム無しでやっちゃうのも良い

    生しか知らなかったせいでそれ以外だと満足できない身体になってるとエロいと思う

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:43:55

    >>116

    ゴム外して欲しいお願いって懇願するカガリと戦うアスランかな?

    負けて外した後めちゃくちゃ盛り上がりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:39

    カガリが56付けるとしたら、口でして無かった場合は初めてアスランのをしっかり見ることになるんやな…
    こんな大きいのが入ってるのかとか無意識に煽っちゃうの好き

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:26

    >>117

    負けて外した関係で子供増える可能性ww

    お互いなしの状態だとできないってなったんで

    56なしでも平気なロマンティクス方法試すんだろうな・・・

    いれなきゃOK理論も結婚前ならいけたけど

    結婚後のロマンティクスしまくりアスカガだと

    カガリのがおねだりしてきて敗北ランしそうだしなぁ・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:54:58

    最初はうぶでも段々積極的になってくカガリ好き
    一生懸命騎乗位してくれんかな
    アスランにはしばらく絶景を眺めた後下から思いっきり突き上げて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:07:48

    基本は胸とか含めて隅々まで堪能アスランだろうけど
    初めての出会いがああだったからあえて全部脱がさずに
    部分的に胸露出させてあの日見たもの思い出しつつ
    あの日より大きくなったカガリの胸焼き付けるアスランいそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:46:38

    >>120

    いつもアスラン優勢なのが気に入らなくて攻める方が上っていう浅い知識でやったら

    正常位とはナカの具合が全然違って真っ赤になりながら頑張ってそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:23

    >>121

    話それるが、無人島で下乳見えたときしばらくアスランガン見してるの面白い

    ああいうシーンってすぐ顔背けるのが普通じゃん

    予想外すぎて一時停止してたのかこの時からムッツリだったのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:32

    >>123

    下着姿もちょっと見てからハッってして

    服きてくれないかしてるよねアスランww

    (オープンボルトの後)

    カガリに完落ちしたのはもっと後だろうけど

    この時点で当時まだ婚約者だったラクスより

    気になる女の子と化してたんだろうか・・・

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:42:12

    >>124

    ちょっとカガリが自分の性別に対して無頓着すぎる

    言われたら分かる程度にはあるけど天然であれらの行動なんだから参るね

    そして出来上がったのがあのアスランだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:16:20

    >>123

    あそこアスランの目線が下に下がるから作画の問題とかじゃなくて本当にガン見してるんだよね

    生乳全部見せてもらえた日には一体どうなってしまうのか…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:50:58

    >>126

    >>123>>124の前科があるんでしばらくガン見して固まってるかもしれん

    カガリに突っ込まれてから照れてそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:47:41

    カガリで性に目覚めるアスラン良いよね
    無印最終回は9月末だからまだ15歳なんだよな
    そりゃあんだけ脳焼かれたら性癖:カガリになるわ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:47

    >>128

    カガリも無人島の時時点(3月)では15歳なんですよね

    そして半年くらいでアスランの人生観やら価値観やら性癖やら

    いろいろぶっ壊されているっていう・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:57:00

    15歳がするキスにしてはえっちすぎる
    この狙った獲物は逃さない顔

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:50:49

    >>130

    肩がっつり掴んでるし、無印小説の挿絵だとしっかり腰に腕回してるし、マジで逃がさない感あるというか

    そして小説はキス待ち顔堪能してるっていう。片鱗はここからあったのだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:02:36

    5月10日はメイドの日らしいんですがちょっとアスハ邸はガチのメイドさんがいてあまりにもあんまりなので現パロ高校生アスカガちゃんにメイドプレイして欲しいなとは思いますね
    女子ファンがカガリは執事がいい〜って言うから当日執事やってたんだけど、後夜祭とかでミリィあたりにカガリも着たらいいじゃないってメイド服きてアスランの前にお出しされて欲しい
    学校内でロマンティクスはあかんと思いますが後夜祭で誰もいない教室でちょっと如何わしいことはして欲しいと思いますね

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:51:42

    >>132

    アスランが生徒会とか委員会やってたら専用の部屋とかでいたせるかもしれん

    普段はボーイッシュよりの服装だろうからせっかくのチャンス逃したくなさそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:52:28

    準備室とかでセッしてるところに人来ちゃって
    鍵かけてるとはいえドアノブ回されてカガリが焦るシチュとか好物です

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:03:22

    >>130

    これキスする直前カガリの口空いてるよね


    …流石に初手舌突っ込んでないよね?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:12

    >>135

    リマスター前の本放送の時から舌入れてる疑惑は見たことある

    流石にカガリが受け入れるとは思えんのでネタだと思うけどw

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:57:22

    無印のリマスター版キスシーンほんと好き
    何度でも見れる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています