【閲覧注意】アスカガスレ3【破廉恥用】

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:18:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:19:36

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:33:19

    たておつ

    久しぶりにダイスを振ってみようか

    アスカガの初ロマンティクスはdice1d12=2 (2) +16歳

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:34:04

    運命の時ってこと??

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:36:28

    アレックスとの慰めセッの話した?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:56:58

    >>3

    dice1d2=1 (1)

    1. 一度きり

    2. アスランがプラントに行く前にdice1d30=18 (18) 回ほどした

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 20:58:55

    結婚前には最後まではしないだろうという信頼があるし苦しんでるカガリを慰める為か…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:00:23

    すまん、普通スレと破廉恥スレ2つあるの今知ったw

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:08:11

    セカンドロマンティクスはdice1d12=5 (5) +18歳

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:10:39

    23歳で代表降りたのか
    わりと妥当だ

    1度ロマンティクスしたのにその後5年間待ったアスランは偉いし多幸感やら何やらですごい事になってそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:11:54

    23歳か

    dice1d3=2 (2)

    1. 婚前交渉

    2. おめでた婚

    3. 結婚している(トーヤ君えらい!)

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:37:52

    避妊失敗はまずくない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:39:33

    アスラン頭かかえただろうな
    キラがなんともいえない顔してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 21:57:28

    今回のアスランは我慢できなかったのか
    珍しく理性が負けてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:32:42

    アスランがミスったのかカガリが計画したのかどっちだこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:45:05

    セカンドロマンティクスから妊娠までの期間 dice1d100=56 (56)

    1~34 dice1d365=198 (198)

    35~68 dice1d60=46 (46)

    69~100 dice1d7=7 (7)

    ゾロ目が出たら即妊娠


    ゴムは?dice1d3=1 (1)

    1. 不良品

    2. 穴が開けられていた……

    3. そもそもつけてなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 01:48:02

    >>11

    こりゃアレだな

    来年に代表引退が決まって婚約を済ませたところで、安心したアスランが

    カガリの「婚約したし、もう我慢しなくていいんじゃないか?」に甘えた結果

    結局出来ちゃった婚になってしまった的な…


    キラとウェディングプランナー以外はみんな笑顔で許してくれるんじゃないかなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 08:12:27

    キラに一発ぶん殴られたら万事丸く収まると思う
    間違っても避けたり反撃すんなよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 13:35:30

    >>9くらいまでは良い感じだったのにわろた

    >>16だとセカンドはちょうど映画くらいの時期か

    監督の匂わせツイートからしてやっぱりこいつらこの後ロマンティクスしたんだ!…ってコト!?


    実際今公式で出てる情報から二十代前半くらいまでには結婚できそうだなと思う

    昔はアラサーくらいかと思ってたから相当頑張ったであろうアスランに感謝

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 17:48:48

    アスランも頑張ったし、カガリも頑張った、トーヤくんもめちゃくちゃ頑張ってくれてる
    二人の関係がバレバレだとしたらオーブ軍の皆さんもフォローしてくれてるし最高じゃねえか

    はよ破廉恥しろ、オーブ国民に幸せめろめろ新婚生活を見せつけてくれ
    アスハ家別荘のバルコニーでほぼ裸みたいな薄着でイッチャイチャイチャイチャしてる写真をゴシップ雑誌にスッパ抜かれてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:43

    でもアスランのことだから例えワザとでもスッパ抜かれるようなことはしなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:04:14

    カガリは割と気にせず際どい格好でもうろつきそうだから、アスランの過保護が天井突破しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:19:20

    事後にアスランのシャツ1枚羽織ってベッドから起き上がるカガリ絶対えろいし、ベッドに引きずり込まれそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:36:16

    姫様そんなことするかな?って思ったけど
    アスラン寝てるけどアスランのアスランは起きてて
    カガリがそれに気づいて
    好奇心でちょっと触っちゃうの
    見てみたいかと聞かれたら…はい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 07:51:44

    >>24

    姫様は好奇心が強いから、気になってちょっと触ってみるのは全然アリでは

    砂漠でアフメドたちがコソコソ話してたのはこれかぁ?みたいな

    うわーほんとに大きくなるんだな、あたりで目覚めた本体に美味しく食べられます

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:28:27

    >>25

    ゲリラ時代のそういう経験から耳年増ぶってたら想像以上で泣かされるカガリ様良いと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:08:55

    個人的には三隻同盟時代の事後で、彼シャツがザフト赤服が見てみたいです(

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 14:14:51

    >>19

    勘違いだったら申し訳ないけどダイス的にはセカンドロマンティクス自体が23で、そこから46か月後(27位?)でデキ婚なんじゃないかなーって

    それはそれとして自由時期にセカンドロマンティクスも美味しいが

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:57:27

    小説下巻のおかげ?(せい?)でアスカガはロマンティクスしてるのかしてないのかどっちなんだい論争が巷ではあるようだな…
    どちらでも美味しいのでOKです

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 03:09:05

    どの可能性も秘めてるからこそおいしいのもアスカガの魅力

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:56:00

    自分は映画ルートだと未ロマンティクス
    小説ルートだとロマンティクス済で妄想してる
    シュレーディンガーのアスカガロマンティクス

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:20:33

    二次創作見てても「うちは婚前ロマンティクスする派です」「うちはしない派です」って設定つけられてるの面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:23:22

    アスカガは20年かみ続けてずっと味がしていたのに、ここに来てまだ味がするんだからすごいよな…いや種シリーズそのものがそうなんだけど。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:32:28

    婚前交渉しててもしてなくても
    幸せラブラブなの確定だから
    二人が幸せならオーケーですってなるんよな
    理性飛んで衝動のままカガリと一線こえちゃうアスランも
    ありだよなってなりつつも
    カガリの方もアスラン好きだから
    仕方ない奴だなって
    理性ふっ飛ばしザラ受け入れでしょうしね
    アスランがカガリ大好きなのは映画でも
    小説でもお出しされていたし
    アスランがアスランのこと好きではないカガリを
    無理やり手ごめにするなんてありえないからこそ
    どっちでもおいしいーってなりました

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:01:04

    いかんそろそろ破廉恥が足りない、語りスレと住み分けねば…とりあえず好きなシチュ書くわ
    婚前交渉なしで初夜に大変なことになって何されても受け止める姫様が癖ですね
    酷い事は絶対しないとは言え、溜めすぎたからね…
    それと、一ヶ月くらいでコツを飲み込んで積極的になる姫様が好みです
    対戦よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:36:18

    カガリは快楽には弱そうだなとは思っている

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:03:05

    自由で胸とか尻がやら…魅力的に成長したのはアスランの開発の成果だと思うんだがどうだろう。逆に婚前交渉しない場合だとそっちに力入れちゃうのは自然だよね。
    開発済なのでちょっと触れるだけでも反応しちゃうと思うかわいい
    尚自分で開発しといてその身体を他人に晒すのは許せない

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 00:54:45

    むしろ疲れからカガリ側の理性が限界になってアスランを押し倒す誘い受けはありですか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:39:59

    婚前交渉禁止だけど触らないとはいっていないって
    線引きを決めていたアスラン
    自分で触れておいてカガリのかわいさときれいさとあとエロさかなに
    やられて理性がえらいこっちゃになるのが好きですね
    本人たちは入れなきゃセーフ理論で
    周りからするとそれセーフだろうか?みたいな
    そのくらいの開発お互いしていてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:21:16

    性的な感覚に疎いカガリが運命では雰囲気で察してキス待ちできるようになってるしやっぱりアスランそっち方面の事色々教え込みそうだよなぁ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:49:14

    婚前交渉しない派だけどアレカガ時代の二人を想うと慰めックスくらいしてもええんやで…ってなる
    ただ指輪外した後のカガリめっちゃ辛そうだな…
    最終的にハッピーエンドになるからこそだわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:56:43

    メイリンがうまいこと席外しているときに
    キャバリアーの通信機能使って
    テレホン的なプレイするアスカガよぎったわいがいるorz

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 13:56:14

    結婚済みだけど横恋慕なモッブ令嬢がアスランに飲ますために仕込んだコーディネーター用の媚薬的なお薬を何故かカガリが飲んじゃってフニャニュになって美味しくいただくアスランが仕事中の脳内に浮かんだので吐き出させて

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:41:26

    快楽堕ちを怖がるカガリにアスランは


    dice1d100=35 (35)

    低いほど怖がらせたくなくて自制する 高いほど興奮する

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 03:16:46

    >>44

    このスレのアスランは紳士だな…というか焦らずじっくり育てる気だな

    怖がって泣いちゃったら「また今度な」って言ってキスしてやめる

    そのうちカガリの方が疼いて「いいぞ」ってなる感じの策士………

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 12:06:13

    (あれ、男ってこういうのがいいんじゃないのか…?)

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:51:26

    >>43

    >>44

    薬の作用抑えるために優しく抱いたらカガリがもっとって言い続けるので結局過去最高回数まで致しちゃうの好き

    ついつい初めての体位でやっちゃったりして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:26:44

    >>41

    土曜の6時に濡れ場放送するようなアニメだから絶対コイツらもヤッてると思ってたわ当時

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:35:04

    >>48

    アレカガじゃなくてギルタリの方が濡れ場(事後だけど)シーンあって

    いやそっち!?ってなったの思い出したわ・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:48:43

    >>47

    相思相愛カプの媚薬ネタ良いよね…

    カガリ様優しく快楽堕ちできたようなので

    何回したかdice1d10=5 (5) +5

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:59:17

    >>50

    カガリとたくさんできて満足アスランはいるけど

    それはそれとして結果的にカガリを害した令嬢には怒りそうですね

    アスランとの致しで満足しているから

    何もなくてよかったじゃないかって光属性して令嬢の脳やくのも

    令嬢いっさい改心なしでどんどん機嫌悪くなるアスランもどっちもみたい自分がいます

    機嫌悪くなったアスランはカガリによしよししてもらって

    薬なしのご機嫌なおしの致しすればいいよ

    今度は薬とかなしでしたいなとかカガリ言っちゃって

    またアスランの脳軽率に焼かれるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:16:42

    >>51

    光属性カガリ…薬が醒めた後も「股関節って結構曲がるんだな」とか「あんなところまで挿入るんだな」「びっくりした〜」で

    ちょっと恥ずかしそうに笑って済ませそう…

    お前ほんとはあんなことしたかったのか?いつも優しいからちょっとくらい無茶してもいいぞ、くらいは言うしアスランの脳はカリッカリに焼かれる

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:35:18

    >>52

    まーたアスラン・ザラの脳内焼畑農業してるーvもっとやってー

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 12:52:45

    横恋慕モッブ令嬢は他国の人か?
    効果抜群だったからパートナーにしか使わないようにな!って次会った時にカガリなら笑顔で返すだろうな
    あとはアスランとオーブ国民が手回ししておきますね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:06:12

    >>54

    オーブ国民はアスカガに脳を焼畑農業されてるから手は出さない

    外交とかで夫婦同伴で出席してやられちゃったとか

    (それを人は外交問題と呼ぶ)

    アラブ系なら一夫多妻制とかでそののりでやっちゃった?

    旦那とお付きは◯気だって意趣返してるだろ

    オーブに有利な外交と本人への反撃をカガリにバレないように粛々と実行してる

    カガリは一人ケロッとしてるけどアスランは可愛かったけど薬なので変なところでジェラシーが(自分じゃなくて薬きっかけなのがジェラシーのもと)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 13:46:37

    >>55

    >自分じゃなくて薬

    めちゃくちゃわかる

    次は薬無しであんなふうに善がらせてやる的な謎の決意のままに、全力で挑んで鳴かせて

    翌日さすがにグーで殴られろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:24:23

    ええやん…(

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:27:56

    顔真っ赤にして怒ってるのに可愛いなーって拳を全て受け流すアスランはいる

    一発ぐらいもらってやれ、そういうとこやぞアスラン

    >>56

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:36:19

    >>56

    やりすぎにしまったとはなりつつ

    かわいかったなってぽわぽわなアスランいるんだろうな・・・

    ただの水を薬って偽って飲ませて

    プラシーボ効果でどうにかなるカガリとかわいいなするアスラン期待したけど

    ただの水でも自分以外がカガリの意識にいるの気に食わないとかいいそうだわアスラン・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:48:56

    >>59

    そんな迷えるハツカネズミにちょっとしたヒントをあげよう、ポリネシアンって言うやつなんだけどね

    君待つの得意だよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 15:45:34

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:07:19

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:15:22

    >>59

    公式でぽわぽわな顔を出されてしまったの強すぎる

    なんだあの眉の下がり方は…パトリックそっくりなブチ切れ出撃顔とのギャップがすごい

    カガリ絡みで良いことがあるとあのぽわぽわ顔してるアスラン(公式)幸せになれよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:22:33

    >>63

    パトリックそっくりな使えないな顔→ぽわぽわ顔→

    ハロ→ズゴック→ジャスティス→アスラン・・・なんだお前その顔と

    差が激しいんだよアスラン・・・

    カガリしか撮ってない、見てないシリーズでもニコニコだったしな・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 16:35:49

    カガリしか見られない表情があるんやろな〜特に寝室で
    おやすみ前にふと視線を絡めただけで”準備”を促すアスランはいる
    備えよう…弐式の突入に

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:22:50

    寝る前、布団の中で向き合って無邪気に笑うカガリ
    それにこれでもかってくらい甘い表情で笑いかけるアスラン
    カガリそれを見てたちまちそっちモードになっちゃう所とか見たい

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 05:10:23

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:48:39

    >>60

    アスカガはポリネシアンにすごく向いてるよな

    ていうか結婚前は挿入しなければOKで触れ合いを続けてるとしたら

    現在進行形で年単位のポリネシアンやってるようなもんだしな

    結婚後に落ち着いたら試して楽しんでると良い

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:49:31

    婚前交渉しないってアスランの信条なんだろ?
    カガリ的にはスキンシップの延長な感じで、アスランなら別にいいのにって思ってる気がするなあ
    一回寝たら「こんな良いことなんでもっと早くしてくれなかったんだ」くらいの文句は言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:58:37

    男の自分が主導権を握りたいアスランvs気持ち良いので自分も積極的に動きたいカガリ
    ベッドの上でも二人だけの戦争して良いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 06:32:25

    平和な戦争
    二人っきりでもっとやれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:11:51

    カガリの新しい代表服の構造がキャラクターアーカイブでも分からなかったのが心残りだわ
    下脱いだらミニスカになるのかだけでも教えてくれ
    着衣ロマンティクスしやすそうだなと思って…

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:01:55

    ツイッターで新首長服描いてくれてる人多いけど
    オーブって南の島なのに厚着すんのかな…って宇宙猫になってる

    結構暑そうな恰好してる人多い

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:56:23

    オーブ国民時代のシンの私服も割と厚着なんでそこは突っ込んだら駄目なんだと思う
    カガリの新代表服は作中で動くと腰とか身体のラインが立ち絵よりも目立ってびっくりしたよ
    初見でどう思いましたかアスラン・ザラさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:13:36

    >>69

    それって明確なソースあるの?

    インタで誰かがポロッと言ったくらいの発言を擦られすぎだと思うんだけど

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:43:13

    >>75

    旧Twitterで数年前に監督が言ってたんじゃなかった?

    過去のつぶやき消えてるらしくソースは自分も確認したことない

    ただ映画公開後に石田さんも婚前交渉してない前提で発言してるんで同じ意見の人が目立つだけかと

    結局は本編で明言されてないんで各々好きに解釈したら良いよ

    このスレではどっちも語られてるし数パターン想像できて美味しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:01:25

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:02:27

    監督の自由公開後の舞台挨拶での発言だったはず
    自由視て破廉恥シーンでロマンティクスしたんだなと思ってたら
    まだですって言われてびっくりしたもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:37:30

    小説版はロマンティクス済、映画版は未、ってイメージだなあ
    ただし逃避行が割とサッパリしてて、あんまりそういう関係に思えないんだよな〜
    想像力を要求される

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:48:04

    >>78

    そんな最近ならはっきり言葉としてソースありそうなもんだけど見たことないんだよね

    みんな「婚前交渉しないらしいから~」って又聞きで語ってる印象

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:28:39

    結婚は確定したので後はロマンティクスのタイミングだけだな揉めるのは
    こんな幸せな大論争ある?????いつまでも揉めようぜ
    ちな「婚前済・自由直後」に一票

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:24:50

    結婚式直後に一票
    結婚式終わったらフリーダムが新郎新婦二人とも攫って離れのアスハ邸別荘に連れて行くんだ
    そこから数日間ロマンティクス三昧ですよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:30:46

    結局婚前交渉NGのソースは誰も出せないってことね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:31:33

    結婚式までは挿入はしないけど
    ギリギリグレーなところまではやっていてほしい派かな
    結婚式後の初夜は三日三晩レベルで
    濃厚ロマンティクスしてほしいですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:35:10

    堅物真面目なアスランなのでカガリの為にも婚前交渉NGは納得しちゃうな
    そういうわけでロマンティクスは結婚後派
    今まで我慢した分大爆発してて欲しい

    無印の手の早さや運命のキスを見るにそれまでも最後の一線は越えないながらもいちゃいちゃしてそうだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:38:30

    お互いに背負ってる物が大きすぎるからそれをある程度降ろした後にだと思いたいから
    結婚後にアスランはカガリのカガリはアスランの物になってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:40:26

    コーディとナチュラルだから授かるかわかんないよな、と婚約後から油断しまくって
    式の頃にはドレスのサイズ直しが発生してパタンナーを発狂させるパターンでひとつお願いします
    今から!?今からマタニティドレスに変更!!?!?って阿鼻叫喚になる

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:49:14

    >>87

    カガリはマーナさんとキサカさんとキラから説教されるやつだ

    アスランはラクス様のお説教耐久だな胃に穴が空くやつレベル

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:58:24

    同じく結婚式までは挿入はしないけど限りなくCに高いBまではしてると思う派
    最後までしたことないのに人肌恋しい夜があってどうしたらいいのかわかんなくてベッドで1人もんもんするカガリちゃんが存在してて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:52:38

    ぜんぜんなんの脈略もないし深夜テンションでちょっと思ったんだけど、カガリ様当然オーブのお姫様なのでパパとお風呂みたいなイベント絶対に発生しないのでアスランのアスランがはじめてみる息子さんなんだろうかとふっと思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:10:52

    いつ死ぬかわかんないんだからさっさとやっててほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:42:47

    リアルだと二人とも大学生ぐらいの年齢だからロマっててもおかしくはないが、立場やアスランのキャラ的に考えると婚前交渉していない方が格好良いとは思う
    でもまあ挿入以外のことは済なら色々捗る

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:03:25

    挿入しなきゃOK派
    身体はかなり開発されるしカガリはあまり自分で上手く発散できなさそうだから、アスランが長期潜入とかだと辛そう。だからアスラン帰ってきたらカガリから抱きついちゃうこともあるかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:07:36

    初夜前にマーナやメイドさんに身を整えて貰ってる時にまだ処女ってバレたら
    姫様は本当に大切にしてくださる方と結婚できたんですね、ってマーナますます感激だろうな
    その後入れ知恵されたカガリが感謝伝えてもう我慢しなくて良いぞって言うので優しくしようと思ってたアスランの脳は焼かれる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:16:29

    婚前交渉しててもしてなくても美味しいけど
    してないなら挿入前まではしていてほしいし
    済みじゃないと結婚後姫様もたないんじゃ…と心配になる

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:17:11

    >>94

    またアスランの脳を炙ってる定期


    でもマーナさんたち、大事な姫様がユウナに散々セクハラされてたの相当悲しくて悔しかったはずだから

    そんなんアスランの好感度が過去最高ストップ高になるよなぁ

    肝心のカガリは、なに意地はってんだはよ抱けよ、くらいの温度だと面白い

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:44:58

    一歩間違ってたら
    ユウナにカガリの処女奪われていてもおかしくなかっただろうし
    自分の隣でウェディングドレス着ているカガリからの
    カガリとの初夜にアスランいろいろ考えそうなイメージが・・・
    またハツカネズミか
    私にそんなことしたいって思うのお前くらいだぞってカガリに言ってほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:00:26

    >>97

    ユウナと結婚って聞いてから、ある程度覚悟してるアスランもありえる

    誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ 最後にこのラオウの横におればよい

    みたいなこと考えてずっとハツカネズミのまま初夜に突入して

    安堵のあまりボロボロに泣いて欲しさあるw

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:31:34

    >>98

    婚前交渉しない派だとしたら結婚したら何するのか理解した上だろうし色々覚悟してそう

    セイラン家に監禁されてた事も知ってるだろうし


    でもアスランの発言と安定感を見るに自由前に色々話し合ったみたいだしそのあたりの蟠りもちゃんと話し合って解決してそうだと個人的には思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:47:52

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:03:16

    >>100

    カガリが今は国を優先せざるを得ない状況なんだから無責任な事はできないけど年頃の恋人らしく仲良くする事くらいあって欲しいって感覚かな

    最後までいったら万が一の負担は全てカガリに行くわけだしアスランの性格を考えると色々したとしても最後の一線は越えなさそうだなって

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:14:21

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:19:45

    理想の荒れ方してて噴いた
    そうだよもう別れた別れてないのレベルじゃねえんだよ俺たちは
    婚前交渉してるかしてないかで荒れるんだよ
    こんな…こんな幸せでいいのかアスカガ!!?
    俺はキスハグまで派!!!(硬派)

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:28:27

    文体からして昨日からいる高圧的な物言いの人だろ

    続くようなら報告で良いよ


    >>103

    ハグは抱きしめた肌の感触とその下の骨格まで堪能できるからな

    充分に破廉恥ですわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:56:41

    婚前交渉済みだろうかすんでなかろうが
    最終的にはアスランだけがカガリの身体知っているのと
    カガリがアスランだけのものになった結果
    アスランにすっごいバフかかって本当に手つけられないことになるんだろうな・・・

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:09:52

    ハグしてサワサワしてたりしたら、我慢してる分アスランのジャスティスがどうにかなると思うんだけどどうやって鎮めるんですか?そこ詳しく教えて

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:20:32

    なんかもう、カガリと会う前に一発抜いてから会いに行ってそうだなアスラン
    それはそれとて耳年増でなんかどっかから知識仕入れてきたカガリがズゴックからジャスティスになったジャスティスに気がついて口でするんだろとか言って欲しいですね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:28:15

    >>107

    とりあえず誰に聞いたんだ!!ってするアスランはいてほしい

    それはそれとしてカガリに口でしてもらって

    カガリが飲んだ日には

    アスランのテンションが忙しいことになりそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:35:54

    >>107

    ごめん「ズゴックからジャスティスになった」で笑いすぎて

    そのほかの文字が何も頭に入らないw

    そっかぁジャスティスになっちゃったか、トサカブレードビンビンだぜ

    カガリの内部に突入して仲良く自爆だな!


    何言ってんだろうな自分は・・・最低すぎる・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:50:52

    >>109

    ズゴック→ジャスティス形態のアスランは生きる意志つよつよなので自爆はしない

    何度でもトサカブレードでアタックできるよ


    この流れだとせっかく一発抜いてきたのに結局我慢出来なかったことになってるか

    幸せそうだからヨシ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:45

    >>110

    妄想のカガリと本物のカガリは違うからしょうがないね

    抜く回数が少なかったのかって

    次に会うときに抜く回数増やしていくんだけど

    それでもカガリの天然行動による脳焼けで

    ジャスティスが元気になっちゃうアスランはいると思っている

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:07:12

    >>111

    この前はあんなにがっついてたのに…今日はなんか落ち着いてるな…

    もう私の体に慣れちゃったか?

    とか意味わからんことを言い出す嫁、丸焼きになるアスラン脳

    その夜めちゃくちゃわからせたし事前に抜くのはやめた(完)

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:33:08

    女らしくないから私の身体じゃ興奮しないか?って言われてブチギレるアスランは何度も見たい

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:38:17

    カガリのこと考えて抜いたり我慢したりしているのに
    女らしくないしそういうのおきないよなとか
    最近あまりしないなもしかして私の身体じゃもう興奮しなくなったのかとか
    そんなこといってアスランをプッツンさせちゃって
    すっごいレベルの夜戦(性的な意味で)を連戦でくらって
    こんなの聞いてないになるカガリは見たい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:09:03

    カガリはどうしてこんなにわからせが似合うんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:34:10

    >>115

    相手の事を思って聞いてる可愛さとか

    悪気自体は一切無い純粋な所とか

    普段は割と強気な所とか


    ホデー自体はドスケベな所とか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:53

    >>115

    本人が性の感覚に疎い癖にアスランの鋼の理性に無自覚で耐久レースしかけるからですかね

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:36:56

    >>115

    個人的には性的な感覚に疎いってところもわからせ似合うポイントかなぁって思ったりする色々疎いから無自覚にアスラン煽っちゃうからわからせが似合う

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:42:10

    アスランがカガリにリビドーマシマシなのが判明したからなのもある
    ありがとう破廉恥ありがとうシュラ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:48:31

    >>119

    破廉恥妄想だけでなく

    口がアスランって呼んでいる

    左手に指輪しているとか要素もりもりですもんねww

    あとXで妄想カガリが左手にしている指輪が

    運命で贈った指輪と違うってあとから

    あとからざわざわさせる男アスランww

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:08:31

    >>119

    シュラは我々のために散ったのだサンキューシュラ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:08

    >>115

    普段は凛々しく美しく勇ましく悪に屈さず国を守っている代表が、自分の腕の中ではしおらしくて純粋で可愛い姫様になって縋りついてくるのたまらん。お好きでしょう?

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:18

    >>120

    加えてあれはキスを「ねだる」カガリらしい


    あの破廉恥妄想はアスランのカガリへの想いを今までにないベクトルで出力してくれたよね

    おかげでアスランが頭カガリだとご新規さんにすら伝わった

    本当にありがとうシュラ

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:27:11

    >>120

    指輪の件はただの作画ミスかもしれないけど

    個人的にはアスランがあの指輪デザインをあまり覚えていないから適当なものを妄想出力してしまったと思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:25

    キスをねだるカガリを妄想するアスラン
    慣れてきたらカガリを焦らして色んなことをねだらせるに違いない

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:34:35

    >>124

    アスラン絵が苦手なくらいだし指輪をうまく出力できなかった可能性はありうるな

    あの指輪即席で買ったやつだし指輪したカガリと過ごした時間も少ないしでそもそもはっきりとデザインを覚えてなさそう


    むしろ鮮明な妄想を出力できるのはカガリだけな気さえするな

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:48

    >>126

    カガリ以外出力すれば子供の落書きレベルww

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:02:37

    カガリすごい健康的なのが良いよなー、圧倒的光属性
    アスランがちょっと暴走しても翌日ケロッとしてそうなのが良い
    激重愛ロマンティクスで引くほどキスマ付けられても「お前なんだよこれ、いいかげんにしろよな!」ポカッ!で済ませそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:19:51

    >>128

    アスランがえっぐいくらいつけたキスマを

    なんかの機会で温泉入ったときにルナマリアとかラクスとか

    他女子にみられてほしさがww

    一方男湯でもアスランの背中にはすっごい爪痕が見つかる的な


    そしてそれはそれとしてお前だけずるい私にもつけさせろよって

    アスランにキスマつけて満足気なカガリに

    脳焼けるアスランも見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 02:13:58

    話したいこと話していい?問題ない?ありがとう
    挿れなきゃおっけー理論を採用してる限りなく黒に近いグレーなアスカガちゃん
    カガリがアスランのジャスティスをお口でご奉仕したいって言って、アスランはダメっていうけどやらせろよぉで最後カガリが押し切って、ご奉仕するんだけど気持ちよくてカガリの口の中でうっかりジャスティスからミルクだしちゃって、カガリがそのままごっくんしちゃった場合、セッしたことないのにジャスティスから出るミルクの味は知ってるカガリが爆誕するんだと思ったらえっちだなと思いました

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:43:35

    そのパターンだとアスランもDTのくせにカガリのありとあらゆる体液の味を知ってるので
    おあいこかと

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:05:51

    アスラン自分のジャスティスを
    カガリに舐めさせるのはちょっとするけど
    カガリのは普通に舐めそうだしな…
    まあいざ本番ってなったときに
    ある程度の下準備はしないとなって
    アスランが考えていたら
    挿入はしてないけどおさわりはね…ってことで

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 11:29:09

    どうせprprさせたがらない理由もキスの味がいまいちになるからとかだろ
    そんなん知らん、で特攻するカガリに存分に困ってほしい
    アレックス時代はともかく、今はあんまり淫靡な雰囲気がない二人だな
    オープンスケベが似合う

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:46:31

    prprもだけど
    かつては自分がカガリから渡されたハウメアの護り石があって
    今は自分がカガリにおくった指輪が普段はある胸に
    ジャスティス挟まれてあ゛ーーーってなるアスランがよぎった
    映画ででかくなっているし黒に近いグレーならやってるよねってことでww

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:01:17

    胸でも尻でも好きなところに挟まれてほしいぜ
    わからされたカガリの逆襲が見たい
    結局またわからされて終わるだろうけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:27

    カガリがアスランをお口でご奉仕してる時に
    あまりにも気持ち良いのと興奮でイマラっぽくなっちゃって
    賢者タイムになってから無茶苦茶後悔して平謝りするアスランに
    「ちょっと苦しかったけどアスランが気持ち良かったなら良いよ」とか言っちゃって
    アスランの理性ぐちゃぐちゃにして欲しい
    そもそもカガリってアスランのすることなんでも許してくれそうなイメージがある…
    いやなんでもないか…でもほとんど許してくれそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:30

    言い方が難しいんだけど、カガリってアスランがカガリに対して恐いことするって思ってなさそう
    だから、ちょっと苦しかったぞとかびっくりしたぞとかはあっても基本は何されても許すっていうか酷いことだとあんまり思ってなそうな気がする
    恥ずかしいから嫌とかそういうのはあるし嫌だっていうこともあるんだろうけども

    それはそれとて、臍とか脇とか割とニッチ?ニッチか?ニッチなところアスランがprprしてカガリが焦ってるところはみたい

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:46

    >>136

    許しはするし、アスランが自己嫌悪になったらよしよしもするけど


    それはそれとして恥ずかしがるのはしそう(

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:17

    アスラン、カガリの舐めたあとでも普通にキスするんだけど
    カガリが仕返しってことでアスランのアスラン舐めたあとに
    アスランにキスかましてウッって顔するアスランいてほしい
    いつも好き勝手する仕返しだっていいつつ
    そんなに変か・・・お前の味だろってアスランの脳も焼くコンボつきで・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:28:50

    >>124

    >>126

    指輪のデザインをあまり覚えてなくて妄想出力が雑だった説が正しいとするとそんな解像度の癖にそれでもわざわざ妄想カガリに付けさせてるの味わい深いな

    指輪のデザイン自体は曖昧でもそれでも自分の贈った指輪を付けてもらった上で愛し合いたいって確固たる願いを持ってるって事だもんな

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:25:56

    アスカガあそこまでいってお互いに好きと言い合えてないらしいんだが
    もうロマンティクスの時に沢山言い合ってくれ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:56:58

    昨夜の舞台挨拶の件でアスカガ界に激震走ってるな
    ロマンティクス済みかもう一度考え直す必要があるみたいだわ
    でもアスランって以前から言葉より先に手が出るタイプで
    お互いの気持ちも分かってるらしいからスキンシップは隠れてやってるかもしれんな
    オーブ軍には関係バレバレらしいし

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:25:53

    言葉にしなくても、心の底から愛し合っててなんなら破廉恥コースも進んでていいんだよ
    愛のカタチは人それぞれだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:35:02

    なんか思ってたより甘酸っぱい面も見られる二人なのかもしれん
    初めての時はいっぱいいっぱいで無我夢中で抱き合うのも可愛いな

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:27:23

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:22:12

    >>144

    回数を重ねる内にアスランの顔が見られるようになったら

    想像以上に気持ちよさそうな顔してたんでカガリよしよしモード発動するんだろうな

    まあそんなことしたらまた顔見られなくなるくらい抱かれるんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:24:14

    アスランばかり余裕でずるいとか思って
    アスランの顔何気なくみたら
    アスランもいっぱいいっぱいな顔してて
    なんだこいつかわいいなするカガリ・・・?
    無意識にだいしゅきホールドとかしちゃってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:59:40

    拙者外に出すつもりがだいしゅきホールドされちゃって抜けずに中に出しちゃうの大好き侍
    結婚して2〜3人くらい子ども出来た後にこのシチュやって欲しいでござる
    お前との子なら何人でも欲しいから全部中に出してって言うカガリ
    子沢山一家になってくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:04:08

    >>148

    つわりとか出産で大変なカガリ見たら冷静でいられないことも

    独占欲が強いから子供に嫉妬してしまうかもなってアスラン自身自覚しているのに

    いざだいしゅきホールド食らって

    理性ふっとんだ結果カガリの中で核爆発させまくって

    気づいたら子だくさんパパになっているアスラン・ザラは見たい

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:12:33

    性的な知識はあるけど、自分は無関係だと思ってるし、アスランとキスしたりスキンシップとったりするのは好きだけど、えっちなことをしたいとかは別に思わないので自分は性欲ないのかもな~とか思ってた健全で純真なカガリが、一回ロマンティクスしたら箍が外れたように積極的にアスランとえっちなことしたいと思うようになってしまうところが見たい。アスランとのロマンティクスで眠っていた性欲が目覚めて戸惑ってほしい。

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:02:28

    >>150

    アスランはアスランでカガリにあうまでは

    自分にそういう欲があるなんて知らなかっただろうし

    本当にお似合いだな感がww

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:09:54

    三日くらい休暇もらって、アスハ家別邸にこもって、真面目な二人が居間だろうが、キッチンだろうが、脱衣所、バスルームだろうが所かまわずロマンティクスしてほしい(

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 14:28:03

    >>152

    生真面目で外野からは「性欲とかあるのかな?」って思われるくらい高潔そうな二人がお互いしかいない空間ではロマンティクスに溺れるのいいよね…

    アスハの別荘になりたい人生だった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:11:12

    お互いでしか満たせない(他の人だとそもそもそんな気にもならない)欲を知って溺れる2人はいい
    いつもオーブや世界のために頑張っているんだから偶にはお互いだけが世界の全てな日があってもいいよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:10

    >>152

    定点カメラ的な演出で見たい

    アスランってシチュエーションとか拘りそうなのに現実はそうはならないのが良い

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:16:10

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:52:26

    アスラン後ろから抱えて湯船入るの絶対好きなやつ
    出来れば出てからイチャつきたいカガリと攻防戦繰り広げて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:37:37

    プラントってお風呂事情どうだったっけか
    西洋と同じでシャワーのみがほとんどだったら湯船入る文化色んな意味で感動だろうな

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:40:00

    お風呂がそもそも天使湯くらいで
    あとはシャワーだったしなぁ・・・

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:18:06

    ところでスレの有識者
    ロマンティクスしてる最中に勢い余って
    「君」呼びから久しぶりに「お前」呼びが飛び出すアスランはいますか

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:36:36

    >>160

    採用します

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:49:59

    お風呂や温泉の文化を知って、確かに血行を良くするという点では全く無駄というわけではないが、資源の問題も考えると流石に毎日長時間浸かるのは無駄じゃないかとか屁理屈をこねていたアスランがお風呂マンティクスで浴室だから半ばエコーがかかって響く喘ぎ声やバックでも鏡の前で顔をみながらできたりとかの利点に気づきお風呂文化ガチ勢に目覚める話してます?もっと聞かせてください。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:50

    普段は絶対にカガリの嫌がることしないし優しくて誠実なアスランがロマンティクスの時だけほんのちょっぴり言動が乱暴になってしまって、カガリも満更でもないという妄想はもはや共通幻覚と勝手に思ってます

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:00:50

    アスハ邸の広いお風呂場で思う存分いちゃつくのも良いし、どっかの施設とかの狭いシャワールームで密やかに立ったままでいつもよりきつい体勢にも興奮しつつ声を抑えながらなかよしするのも良い
    濡れ透けなアスカガはえっちで良いぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:03:21

    アスランを喜ばせたいカガリが
    アスランのアスランをくわえた結果
    カガリの口の中で核爆発させちゃって
    ごっくんしたカガリ見て「お前!?」
    ってなるアスラン妄想したことだけ報告しておきますね

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:33

    基本受け身だけど勝気なので慣らされたら攻める側も割とノリノリなカガリ様はエロいし可愛い。
    なお最終的には逆転してわからされる模様。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:21:29

    本編は結婚かせめて婚約まではロマンティクスしない派だけど、入れなきゃセーフ理論でアレックス時代に仄暗い慰めロマンティクス未遂してるアレカガはよく考える。というか最近虹で見た。とてもよかったです。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:52:07

    >>160

    >>163

    お前→君呼びの変遷ってカガリを大切な女性として扱い表れだと思ってるんだけど、

    最中に元にもどるのは素&どろどろの独占欲が出てるって感じですか!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:37:59

    独占欲を隠せないくらい自分を取り繕えなくなったアスランを当然のように受け入れるカガリはいる

    あのプライド高いアスランがカガリには甘えられるのいいよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:49:10

    カガリにしかあそこまで暴力的に独占欲を出さないし、
    カガリにしか受け止められないし肯定されないだろう
    そこが2人のいいところだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:49:15

    アスランが自爆するためににジェネシス入ったとき追いかけてきたカガリに対して「お前は戻れ!!」って言ってんだよね
    だから余裕がなくなったらお前呼びになるアスランは多分いる

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:57:22

    他の女性には使わない二人称なんでお前呼びもある意味特別なんだよな
    この呼び方嫌う女性いるけど自分も使ってるしカガリは気にしなさそう
    最中にお前呼びに戻ってるのをあえて指摘せずに楽しんでると可愛い

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:31:28

    アスランにしろカガリにしろ
    どっちも性に関して潔癖だろうに
    告白すっとばしてハグやらキスしているし
    本気で喜ばせたいってなったらお互いのなめるとかしそうだし
    執着心そこまでそうなアスランがそこまでの独占欲だしてくるのがカガリだけで
    オーブとオーブの民を愛する公正なカガリが
    将来は国ではなく一人の男のために生きるってなるのいいなってなる

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:27:17

    二人が真面目カップルすぎて気を抜くとすぐロマンティクス成分がどっか行くなw

    何かの軍事演習後に格納庫の物陰でパイスーのままこっそりキスしてほしいし、それをたまたま上階の調整エリアのガラス窓から目撃する整備士になりたいぜ
    そのままシャワールームに消えていく2人をあばばば・・・と見送ったあと入り口にそっと『清掃中』ポップを置いて
    出てきた2人が気づいて真っ赤になるところまで必ず見届ける

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:34:22

    真面目な2人だからロマンティクス成分飛びがちなのはしょうがない
    でもそんな2人がお互いを激しく求め合うのはとてもいいと思います

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:03:28

    あの、アスラン・ザラが結婚してベッドを別に出来るわけがないので、アスランの部屋でアスランの枕に顔埋めてアスランの匂いするなかで、後ろからされて、呼吸するたびにやっぱりアスランの匂いするし頭いっぱいいっぱいになっちゃうカガリちゃんがみたいんだけど、完全交渉NGだと実現しないのあまりに無慈悲やはり婚前ロマンティックスするしかないのだろうか

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:18:21

    ならどこでやるかダイスすればいいのでは?

    dice1d3=1 (1)

    1格納庫のすみっこ

    2シャワールーム

    3安価>>179

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 02:20:18

    格納庫のすみっこは草
    これワンチャンズゴックの中で我慢できずにロマンティクスするアスカガいるやつです?

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 05:07:03

    初めてを格納庫で!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:51:59

    選択肢草

    キサカさんこっちです


    >>176

    婚前交渉したって良いし結婚後はアレックスの部屋をプレイ用に残しておけば可能

    アスハ邸は城レベルででかいから問題無し!

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:44:13

    >>176

    >>180

    アレックスの部屋は残すべきだと強く主張したい

    時々アレックスと浮気する姫様(プレイ)最高

    子どもができたら時々そこにシケこんでイチャイチャするのも良し

    使った翌日は使用人にニコニコされながらベッドメイクされていればいいよ

    ご当主夫妻は本当に仲がおよろしいことで…

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:59:48

    >>181

    アレックス時代の衣装とサングラスまで

    きっちり用意というか残しておいて

    アレックスとのプレイ()をなさるんでしょうね

    アレックスがカガリをかばった設定の

    ザフトの赤服にやられる姫プレイもやってほしさが…

    ザフトの赤服役アスラン←

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:58:17

    >>182

    カガリとイチャイチャするのは夫、愛人、敵国兵士…


    誰……誰……誰……誰……


    俺⁉️


    俺‼️


    全部俺俺俺俺‼️

    Ahh~↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥💥🐟🐬🐳🏄🏊🍍🌴🌻☀️🐚👙🍧


    じゃねえかよ☀️

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:34:57

    >>183

    落ち着けアスラン。

    でも実際これ。

    なんだかんだ初動で「好き」って言っても「仲間として?私も好きだぞ」になりそうだから、さっさと抱きしめてキスして女として見てるとわからせるのは最善手だったんだよな。

    そのおかげで最早カガリの中で恋愛対象の異性はアスランに固定されてそうだし…計算でやったわけじゃないだろうがすごいな流石は最強の男。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:39:29

    敵軍のエリート将校が捕まえたお姫様をぐへへするプレイも、人生を捨てかけて塞ぎ込んでいる孤独な軍人を元気付けるためにご奉仕してくれる純粋なお姫様プレイも、好きでもない形だけの婚約者にモラハラされてしおれてるお飾りの女王様を陰で慰めセッするプレイも、気持ちが通じ合った恋人同士のイチャラブセッも、公然の秘密の関係だからバレないようにスリリングな場所で盛りあがってしまう微背徳プレイも思うままとは恐れ入るぜ欲張りさんめ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:41:43

    カガリの代表や人間としての成長はアスランだけじゃなく色んな人たちとの関わりの中で得たものだけど、女性としての変化は100%アスランの手によるものなんだよなと思うとなんか興奮する。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:52:14

    >>177

    ダイス神の思召だから格納庫のすみっこでのロマンティクスについて考えてみたんだけど

    格納庫なのでやっぱり戦闘の後だと思うんですよね、まぁ、色々難しいがなという前提はこまけぇこたぁいいんだよですっ飛ばして、戦闘でわりとこう肉体に怪我はないけど結構接戦で本能剥き出しのアスラン、内閣府地下の秘密格納庫に機体を置いて周りは先に帰して落ち着いてから機体から降りようと思うんだけど、総指揮官として同じく現場にルージュで出てたカガリだけが残る

    アスラン今はダメだってしてるのに、全部ぶつけて欲しい私だってアスランが生きてるって実感したいんだ、アスランが欲しいんだってするカガリ、そのまま格納庫のすみっこでパイスーのまま必要なとこだけ剥いて本能のままやっちゃう感じかな

    とりあえず駅弁して欲しいですね 壁走れるんだしアスラン余裕でしょ?

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:07:18

    アスランがフィジカル強すぎ男で、カガリもナチュラル女性にしてはフィジカル強い方だから多少無理なプレイも楽々できそうなのエッチで良い。
    アスランが強すぎるので、ついていけても結局カガリがわからされて潰されちゃうのもかわいい。
    好奇心と持ち前の勤勉さと愛情の相乗効果で色んなロマンティクスしてくれ。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:31:15

    パイスーロマンティクス良い…
    戦闘後のアドレナリン増し増しの状態で汗かいたまま絡み合っちゃうの最高ですね

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:41:26

    アスランはこうダイスにでも縋らないと何処までも真面目を突き通すからな
    破廉恥前提なのに破廉恥まで中々行けないんだよ!

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:19

    次スレ行ってくるか〜

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:39:13

    アスカガのロマンティクスは止まらない。
    加速する!

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:40:31
  • 194二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:41:58

    スレ立てありがとうございます!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:13

    >>193

    乙です!破廉恥も4スレ目突入かぁ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:20

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:39

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:42:43

    まだ見ぬアスカガ破廉恥に会いに行く

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:11

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:44:16

    アスカガは破廉恥
    ロマンティクス済みでもノーロマンティクスでも破廉恥
    宇宙の真理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています