スザクが本気で中からブリタニアを変えようと思うと

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:22:42

    こうなる

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:11

    こっちはかなり早期にユフィの騎士になって日本に帰って来た時点で実績上げてシュナイゼルと元老院に話通して特区構想まで出来てたんだったか

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:28:45

    親殺しのトラウマないんで、ナナナ時空だとパーフェクトスザクだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:30:07

    >>2

    特区も独り善がりじゃなくイレブンの代表者(キョウトの重鎮達)と話しあって妥協点探しながらだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:48:52

    本編スザクは軍人なんかやってないでカウンセリング受けよう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:58

    本編のスザクはただの言い訳で死場所探しやからな
    ルルーシュほどではないが頭はそれなりに回るんでブリタニア打倒なんて無理って分かってて多分日本のことはもう半分諦めてる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:53:22

    ナナナはカレンが影薄いんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:12:45

    ナナナはユフィもなんか種のラクスみたいになってな

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:18:44

    本編の特区は政策の是非云々より発表の仕方が全方位騙し討ちすぎるのが問題だと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:32:11

    コードギアス「反逆のルルーシュ」のスザクにデバフが必要な理由

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:51:28

    >>6

    本人が諦めてるのは全然構わないんだけど、まだ諦めきれず抵抗する日本人を「間違ったやり方に意味はない!」とか言いながらブリタニアとして蹂躙する己の姿勢に疑問はないんか?がこいつを好きになれないとこだった

    令和の今:こいつディゼルくんちゃんと話すと一人で曇ったりしておもしれーな…その辺もっと突っ込んでー!お話してー!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:55:40

    軍に入れない人はどうするの!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています