ブルボンの固有発動タイミングやばない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:46:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:48:58

    まぁあの覚醒スキルで固有まで強かったらぶっ壊れもいいとこなんで…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:55:32

    中盤コーナーぽいよ。場所によるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:56:47

    中盤コーナーで後ろ3バ身差以内にウマ娘がいたら出るらしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:58:45

    条件的には逃げの最後尾にいても先行がいれば発動できそうだから不発の心配は無いのは安心
    効果量は水マルと同量+回復だから同ステなら脱出術の差でブルボンが有利な気がする

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:59:21

    チームレースだと発動しやすい方がいいんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 13:59:33

    先頭じゃなくて先団だから2位以下でも発動してファル子についていけるのか
    でも水マルに捲られそうだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:01:38

    >>7

    水マルと効果量同じで脱出術もあるから完全にコーナーの位置次第。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:03:12

    出やすいなら十分よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:03:45

    >>4

    3バ身じゃなくて3メートルじゃないかな

    新春ウララも7バ身じゃなくて7メートルっぽいし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:05:17

    ガバ過ぎて中盤にコーナーが無いアイビスサマーダッシュ以外確実に出る

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 14:48:19

    世の中にはそもそも出ないクソ固有のなんと多いことか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 15:06:18

    強いなあ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:54:48

    ここまでガバい条件も中々ないぞ
    赤マル、黒饅頭並じゃないか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:02

    この固有のお陰でブルボン育成が滅茶苦茶やりやすくなってる
    スキルやスタミナ振らないと事故りやすかったからなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:45:19

    たしかに事故らなそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています