デスノート全編でLが登場するのは52コマ ←!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:13:43

    とある場所で見かけたんだけどこれ本当!? そこでは主題が別だからさらっと流されてたけど
    デスノートは密度のわりに短い漫画なのは知ってたけどいくらなんでもLで52コマだけってことはないと思うんだが……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:17:22

    52話の間違いじゃね?
    52コマだったら1話に1コマ出るか出ないかぐらいのペースだったことになるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:20:41

    Lの顔出しは11話
    死亡は58話
    さすがに52コマってことはないだろうから誤字じゃないの

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:29:40

    デスノ7巻でざっくり調べたよ
    目だけや後頭部だけの登場もカウントした結果1〜61ページまでで52コマ出てる

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:30:36

    じゃあ適当言ってただけかさすがに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています