ラストバトルがライバルとの一戦って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:08:26

    シンプルに熱いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:04:49

    元々影山倒そうとして始まった話だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:10:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:11:19

    普通応援するのはどっちか一方なのにこの試合に関してはどっちが点取っても楽しいから困る

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:28:13

    ドリームチームvsドリームチームみたいなこと公式でやられて楽しくない訳がないんだよなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:37:40

    お互い国トップレベルのプロプレーヤーになるから普段は別チームでライバルで国代表としては同じチームの仲間になるどっちもやるってのは面白いなと思った

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:07:34

    プロ編は人選が見事だと思う
    日向の味方に木兎(師匠)、侑(組む発言してた)、佐久早(情報が無い)
    影山の味方に牛島(烏野の県最強の敵)、星海(烏野の全国最強の敵)
    脇がしっかり固まってる+ごちゃごちゃしすぎないから日向VS影山も際立つ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:23

    ロメロ、犬鳴(ワン)さん、明暗と新キャラもいい感じだよね
    トマスもちらっと日向の言語能力の披露も見せたりといいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:38

    日向とかツムとか高校時代はモンスターっぽかったのがなんか人間らしくなったのが成長感じる。
    そして人間らしくなってるせいで木兎がおかしい感ある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:30:25

    >>9

    …?

    木兎さんは普通になりましたよ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています