ヒロアカ一気に読んで思ったけど作中時間1年ちょっとしか経ってないって濃厚すぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:21:28

    26巻位からバトルの連続だからってのもあるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:24

    最終決戦って開始してから何十分たったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:23:29

    ヒーローサイドもヴィランサイドも
    「次の後継者育てないと先手打たれるな...」で加速しまくってる時期なのです

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:27:25

    中学3年生春から本来なら高校2年になってる5月ぐらいだから2年以上経つ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:29:31

    忘れがちな入試前の特訓期間

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:47

    まあ激動の1年であることはたしか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:03:26

    正確に言えば4~5歳くらいから物語始まってるから連載期間と作中経過時間が10年くらいで大体あってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:35

    タイトなスケジュールなのに映画時系列も含んでるのすごいと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:28:48

    デクはマジでこの短いスパンでめちゃくちゃ頑張ってOFA継承者として成長してんの偉い

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:49:12

    雄英入学から3年ぐらい経ってるのかと思ったら1年だった
    何を言っているか(略)

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:27:17

    一年前とか生身で海浜整備やって体づくりしてたと思うとめちゃくちゃ成長してるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:33:42

    ジャンプ作品ではありがちなことだが、短期間であり得ないほど急成長したな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:13:10

    終章入ってから雄英入学前や体育祭編のこと考えると(この頃まだ街並み整ってんな……)になる
    割といつでも懸念事項はあったし心中穏やかとは言い難いけど
    作中2年の間でずいぶん遠いところまで来ちゃったよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:40:14

    夏にオールマイトが引退して翌年の春に秩序崩壊
    怒涛すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています