レスキューポリスシリーズとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:33:06

    一見刑事ドラマに見えて日本でもバズーカや光線銃で武装した犯罪者とか宇宙生物やバイオ怪物や殺人ロボがゴロゴロいる上に警察や公的機関が自律思考できるロボとか建物を軽く吹っ飛ばせる個人携行武器をガンガン開発してる末法世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:39:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:41:34

    メサイアとかサイコとか人間の脳組織を組み込んだロボ兵器が各国で普通に開発されてるっぽいのが怖い

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:45:32

    さすが世紀末…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:49:20

    最後マジモンの悪魔が敵だったしなあ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:53:31

    民間や犯罪組織で重力操作装置とか思考透視装置とか遠隔で夢を通じた精神操作できる機器とかヤベーもんポンポン作ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:56:43

    どうして警察の研究所がギガストリーマーなんか作ったんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:00:26

    マンションや銀行のセキュリティでビームタレットが出てくるのはやべーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:02:33

    警官や特捜チームに向けて手榴弾投擲は基本

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:32

    エクシードラフトでジャンパーソンより前にロボット刑務所が出てきたのは驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:24:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:25:49

    なんで日本の会社で産業スパイが盗む情報とか海外へ密貿易する内容が毒ガスとか生物兵器なんですかねえ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:22

    今の時代で大人向けで配信限定でも良いからこういう怪人と戦うのじゃなくて、犯罪者とかと戦う特撮ものとか作れないのかな?
    ニコニコでの配信とか見ててとても面白かったし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:56:09

    >>13

    ぶっちゃけ当時ですら人間の犯罪者オンリーは厳しいのとレスキュー要素もノルマ的なやつが多くて刑事物要素で割食ってたからなあ…

    3作しかできなかったのは東映でも難しい題材なのでは

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:16:45

    >>5

    デーモンだから大門

    分かりやすい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:02:19

    ウィンスペクターのロボ刑事ブライアン
    バイクルやウォルターと同シリーズのロボの筈が武装改造した結果アメリカで1年間に253人の凶悪犯を抹殺したという海外も碌でもない世界

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:08:05

    >>16

    凶悪犯多過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:22:00

    次はレスキューポリス編が始まりそうなところでポシャったスペスク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています