もしもラギアクルスが復活するならさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:04

    ①エスピナスみたいに孤島BGMを専用にしてくる
    ②レウスみたく万年汎用BGM枠

    どっちになると思う?
    割とナスの終わりなき迷路の前例があるから海と陸の共震もワンチャン専用化しないかなとか思ってるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:13:44

    1がいいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:14:20

    汎用じゃないかなぁ……

    でも、孤島BGMは狩猟音楽の中でも1、2を争うくらい好きなので復活して欲しい!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:23

    そろそろレウスも森丘の咆哮を専用にしてもいいのよ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:15:49

    3のbgmで

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:18:07

    専用BGMじゃないけど汎用bgmにモンスター名使われてるのってどのくらいいるんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:56

    >>6

    4までフィールドの数だけない?

    地底火山だって新モンスターでもなかったのにグラビモスの名前割り当てられてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:19:58

    実際は孤島が復活する可能性の方が高いというね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:30

    >>8

    次の携帯系は孤島か4の遺跡平原氷海原生林辺りが復活すると予想するぜ


    ラギアさん?うん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:45

    ①がいいな
    3したことないけどこの曲=ラギアの曲ってイメージはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:10

    孤島は確かにそろそろ復活しそうよな

    え?ラギアさん?技術の進歩ってのは希望なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています