葛飾ラプソディーはどっちのバージョンが好き?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:34:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:35:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:36:44

    どっちも好きだけどやっぱオリジナルだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:02

    後者の方が好きって人を見たことがないんだが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:38:58

    後者も好きだけどね
    こういう名曲をカバーと聴き比べるの大好きだからもっと欲しいわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:39:55

    >>4

    まぁ本家とカバーどっちが好きって聞かれてカバーの方が好きって言えるほど気合の入った人はなかなかおらんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:41:33

    他にもたくさんカバーがある曲とか
    古すぎてカバーを先に聞いた曲だと本家より好きなの多いよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:42:52

    >>7

    走れコウタローと走れマキバオーだと絶対後者の方が有名だよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:44:17

    他にもあるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:46:45

    「オリジナルが最高」って前提で「たまにはカバーも悪くないよね」くらいでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:59:31

    リアルタイム視聴時はヤムヤムしか知らなかったけど
    アニマックスで放送しまくってた時代に原曲知ってからは原曲がいいなと思いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:00:53

    俺はヤムヤムのが好きだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:54:55

    こち亀の下町人情感とドタバタ感を両方味わえる

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:58:14

    最近の替歌バージョンで懐かしくなったわ

    【CM】サントリー トリス


  • 15二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:11:04

    忍たまのOPならカバー推しがいるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています