【閲覧注意】ゾロアオイちゃん 尻尾9本目

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:49:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:08

    スレ画像貼れないのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:31

    サムネが貼れてない!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:50:59

    1にURL貼ると画像抜けが起きやすいらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:00

    あんま1つのレスにに過去スレ多く貼ったらスレ画が読み込まれにくくなるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:03

    なんかの不具合でしょうか
    あ、ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:51:39

    もしURL貼るなら2からでも良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:52:35

    1は画像と文章だけで、過去スレへのリンクは2またはそれ以降に張るのがよいかと

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:29

    とりあえず10、即死回避

    新スレ建立乙

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:53:59

    立て乙
    スレ画は気をつけないと乗っ取りされるし三回消すとスレ主が規制されるから注意だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:54:01

    失礼しました!次回以降は2で貼ります!

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:56:24

    イエローカードじゃないですか、ヤダー……

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 20:57:46

    >>13

    まぁ確か‥‥連続で消したり消されたらアウトね

    だからこのスレはもう大丈夫だと思う

    ゾロアオイちゃん、久々の可愛い絵好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:27:52

    立て乙、ついにキュウコンまできたのか
    いやゾロアなんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 04:09:39

    やっぱキツネ系には特別な数字よね

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:20:04

    目指せ10スレ目

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:23:07

    次行くと十尾か…伝説のポケモンになれそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:35

    >>18

    ついにラスボスゾロアオイちゃん降臨!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:18:14

    ゾロアオイちゃん、ラスボスなっても顔変わらなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:13:35

    アオイちゃんから生えた十本の尻尾に恐れ戦くみんなにきょとん顔で「どうしたの?」とか聞いててほしい
    もしくはキタカミで偶然十本の尻尾を目撃した村人から信仰の対象にされて盛大にもてなされてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 03:29:35

    (じつはイリュージョンの応用でなんとなく増やしてみただけ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:29:41

    気分で雑に増えるw

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:48:00

    ヒスイゾロアの生態を考えるとわりと自然な行為なんだよな(幻影で驚かして生気を吸う)

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:29:33

    九尾になった事によってますますモフモフされるアオイちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:26:03

    同時に9人まで対応可能

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 00:18:28

    >>26

    ホームウェイ、キタカミ、ブルベリ学園

    うん、全員いけるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:28:29

    言われてみればアオイちゃん除いたらちょうど9人だな
    (ホームウェイ3人+キタカミ2人+ブルベリ4人)

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 01:37:27

    >>27

    冬の寒い日とかにみんな揃ってアオイちゃんの尻尾わしゃわしゃしたり顔うずめてぬくぬくしててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 04:22:55

    (最近嫉妬し始めたブイズ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 13:15:18

    >>29

    一本ずつワシャワシャモフモフされてるのか、可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:30

    >>30

    ブイズも尻尾に埋めてもふもふしてしまおう

    ボタンが残り3匹も持ってれば9本綺麗に埋まるんだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:41:33

    ブースターはきっともふもふだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:46:08

    >>33

    モフモフなイーブイポケモンたちと寝てても可愛いよな、ゾロアオイちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 05:37:09

    サイズ的には近いんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:47:25

    調べてみたらイーブイだけちょい小さい

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 11:24:50

    >>36

    じゃあ尻尾の上に乗せておこう

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:50:49

    オヤブン個体だといいかんじか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:28:09

    ゾロアオイちゃん、でも親分個体っぽくないんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 05:15:24

    それはあるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:32:52

    なんかゾロアオイは小さそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:30:41

    ゾロアオイちゃんに対するジムリーダー・四天王の反応も見てみたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:22:41

    ???「ない!ないんだい!!なんでかけがえのないんだい!!(ニコッ)」

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 13:25:28

    ハッサク先生は四天王戦で立ち会って、
    小さかったころ(ゾロア状態)に思いを馳せてウボりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:09

    ポピーちゃんと並べば癒しの空間になる

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:22:18

    ノーマルは鋼に半減される
    ゴーストなら等倍

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:10:35

    チリちゃんに抱っこされてイケ女と可愛いポケモン
    ドオーも可愛いけどね!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:18:56

    じゃあドオーに乗せてみるか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:31:27

    >>47

    チリちゃんがアオイちゃんにデレデレになって、そしてドオーに睨まれて「ちゃうねんドオー、これは浮気やなくて……!」してる姿にキョトンするアオイちゃんもドオーの背に抱きついたチリちゃんの背中にちょこんと乗っかるアオイちゃんも全て可愛い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:36:17

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 01:01:40

    モフモフともちもちが並ぶのか‥‥
    可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 04:46:13

    どっちものんびりな気質で気が合いそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:43:54

    >>48

    露骨な肋骨があぶない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 18:31:15

    ママと?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:36:03

    >>54

    お母さん、実は親分だったら嬉しいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 11:15:11

    5月は子供の日や母の日とかあるけどゾロアオイちゃん何するかな
    鯉のぼりの鯉の中に隠れるゾロアオイちゃんは可愛いと思う

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:08:38

    コイキングのぼりか

    いや体型的にはギャラドス?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:07
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:02:46

    >>58

    あるんかい!

    ポケモン何でもあるな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:00

    ドンナモンジャTVとコラボしたゾロアオイちゃんが緊張のあまり耳や尻尾が生えて放送事故起きてほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:08:35

    >>60

    なんならナンジャモのジムチャレンジで普通に起こりそうではある

    校長が通りすがったおかげで緊張がほぐれるかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:11:48

    >>60

    コスプレだからセーフ

    ナンジャモの頭のコイルみたいなもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:58

    御三家も含めてゾロアオイちゃんの手持ちポケモンが気になる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:54:04

    手持ちキャラにいて欲しいけどいなさそうなのはゾロア

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:10

    ちょっと流れを切ってしまうけど前スレで出てた手持ちに

    変身して甘えるゾロアオイちゃんが可愛いな〜と思ったので書いてみました

    あんまりスレに合わないようなら消しちゃってください

    ゾロアオイちゃんが甘えるSSペパー+ゾロアオイ(+マフィティフ)のつもりで書いていますが見方によってはCPっぽく見えるかもしれないのでご注意ください



    寮の自室に帰ってきたペパーが洗面台で手を洗ってくるのを、マフィティフは一鳴きして出迎えた。

    「バウフ」

    「お?マフィティフ!オマエいつの間にボールから出てたんだよ」

    相棒に声をかけつつ、ペパーは自分のベッドに座った。靴も脱いで胡座をかくと、その足をぺしぺしと叩く。来い来いのサインだ。

    素直に飛びつくマフィティフを受け止めては、大きな牙の生えた顔を恐れる様子もなく笑顔でうりうりと撫でくりまわすペパーに、マフィティフは少しくすぐったげに「ワフン」と鼻を鳴らす。

    そして特有のニヤリとした顔のまま考えた。

    (ふふふ……ペパーも毎回気付かないなんて抜けたところあるんだね)

    そう。このマフィティフ、実はイリュージョンで化けたアオイなのである。帰宅するペパーにこっそりとくっついて入ってきたのだ。ちなみに本物のマフィティフには事前に話を通してある。

    (どうやってネタバラシしようかなあ……)

    自前で自慢のもっふもふの尻尾とはまた違う細い尻尾を振りながら、アオイはマフィティフが「わざ」とし…
    telegra.ph
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:09

    >>65

    なかなか良かった!

    ゾロアオイちゃんは他の子にもこのようなイタズラをやってそう(なお大体バレる模様)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:28

    >>65

    寝落ちしちゃうゾロアオイちゃんかわいい

    SSありがとうございます

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:02:07

    ゾロアオイちゃん可愛い。もちもふしたい。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:22:00

    ホームウェイ組やジムリーダーの反応を見てきたけどスター団のしたっぱや幹部たちの反応も見てみたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:47:47

    >>66

    ネモの部屋ではパーモットの姿、ボタンの部屋ではブイブイの姿、ゼイユの部屋ではグラエナの姿、スグリの部屋ではオオタチの姿でそれぞれ入り浸っているゾロアオイちゃんか…

    おやつ分けてもらったりもふもふされたりしてネタばらしの機会を逃しながらも可愛がられてそう(なお全員に正体バレ済)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:24

    バレバレかよw

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:48

    あのゾロアオイちゃんだぞ
    バレるに決まってるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:04

    >>72

    アカマツならギリばれなさそう...かも...

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:46

    >>73

    アチャモあたりに化けて後ろをちょこちょこ着いて回りながらびっくりさせる隙を伺ってるゾロアオイちゃんはかわいいね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:09

    ゾロアオイちゃん落書きだけど描いてみた!かわいく描けなくてごめん。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:33

    >>75

    アオイちゃんの面積も出てかわいい!

    これはタロ(という名のピンクの悪魔)も来ますわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:23:03

    ここのゾロアオイちゃんって人とポケモンのハーフってことなのかな?
    それなら体j…(呪いはヤメテ)…って人になっている時はゾロアの重さってことなのか?
    それともイリュージョンしている時は重さも表現できるのかな?
    純ゾロアなら多分映画みたいに幻影キャンセラー的なものでゾロアだとバレてそうだけど変身とは違うし…。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:26

    >>77

    投稿してからこの日本語がおかしいことに気づいた。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:29

    >>75

    です。

    ゾロアオイちゃんパート2

    もちろん落書き…かわいく描けn(以下略)

    おまけとしてゾロアハルトクンも

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:24

    ゾロアオイちゃんはボタンのブラッキーにも苦手意識がありそう(タイプ的な意味で)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:47:37

    >>69

    ビワちゃんには猫かわいがりされそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:53:40

    >>81

    わかるなんならタナカちゃんにも可愛がられてそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:16

    耳と尻尾生えた姿で衣装の創作意欲が湧いたり

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:21:30

    耳は頭だけど尻尾ってどうなってるんだろう
    突然変身したらズボン穴空くよね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:34:49

    今日はゾロアの日らしい
    ゾロアオイちゃんの日だよ、やったね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:39

    Xにゾロアの絵がたくさん流れてるね
    眼福

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:44:50

    ゾロアの日でみんなにもふもふされるアオイはいる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:25

    よいではないかよいではないか~で流される

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:21

    ビワちゃんはおっかなびっくりやってそう
    力加減

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:59:27

    もこもこされて吸われることもあるんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:54:40

    ボタンあたりはやる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:03:12

    ゴーストタイプだしもこもこしてるけどひんやりもしてる可能性

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:57:56

    >>84

    ゴーストタイプだからすり抜けていると思う

    または服ごとイリュージョンしてるかも

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:27:11

    >>92

    真夏日に涼を求めてひんやりゾロアオイちゃんにくっつく暑がり長毛ポケモンたち

    ほどほどにしとけと宥めながらもちょっと羨ましそうに見ている友人たち

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:44:43

    ちょっとわざマシン買ってきてこごかぜで部屋冷やしてもらうか
    …末裔かハーフかわからんけど半人半ポケにわざマシンって機能するのかな?

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:00:32

    末裔ってのはその人が亡くなってからずっと後の子孫を差す言葉なんだって
    つまりヒスイゾロアーク一世が亡くなった後、何百年も経って生まれたのがアオイちゃん

    先祖返りして一世の血を濃く継いだのがアオイちゃんでもいいし
    子々孫々全員がゾロアとしての姿を持っててもどちらでも美味い

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 04:44:10

    全員つよつよでずっと隠匿し今まで来たが、アオイちゃんが度を越えたポンコツゆえにバレてしまった可能性

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:00:22

    周囲が優しい人でよかったね(目そらし

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:20:53

    ポンコツ属性ゾロアオイちゃんはかわいい
    とはいえ普通の生活から急に宝探し始まった上にヌシだのエリアゼロだの緊急事態も挟まればどこかでバレそうだなと

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:21:27

    別スレから出張してきたメカクレハンターのロバーツ


    穏やかな微笑みのままーーー

    ロバーツがゾロアオイに急接近する。凄まじい移動速度。

    ゾロアオイは咄嗟に反応できない。彼を警戒していたとしてもーーー瞬きする暇もなく、呼吸する暇もなく、ゾロアオイの視界の中で、彼は、その表情を変えないまま、人間ポケモン両方のメカクレスタイルをゾロアオイに勧めてきてーー


    【クロス】メカクレハンターのロバーツが勝負をしかけてきた!|あにまん掲示板この世すべてのメカクレとメカクレポケモンに出会うために旅をしてそう()bbs.animanch.com
  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:56:42

    ゾロアの頭の形に倣うなら目が隠れるどころかおでこスタイルなのでは?ボタンは訝しんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:01

    多分目隠ししないよね、ゾロアオイちゃん
    おでこ出して遊んでそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:50:33

    ゾロアオイちゃんってどんな形でアカデミーに入ってきたんだろう
    本人の希望かそれともゾロアークママが娘のために送り出したのかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:45:41

    一族が閉塞的になってきたから、見聞を広めるために引っ越してきたのかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 16:55:30

    もしそうだとしたら、かなりの箱入り娘だった可能性も?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:16:01

    微妙なポンコツや危機管理の甘さはそこら辺が由来……?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:32

    ヒスイゾロアの血が突然生まれたらそりゃあ大事にはされるよな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:05

    元ヌシポケモンたち(捕獲後)もゾロアオイちゃんと仲良くしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:29:31

    シャリタツとは人語を操るポケモン同志

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:05:20

    キタカミで会った赫月が故郷を思い出して優しい目をしてそう
    でも力試しとして戦いはするし普段気にならないノーマル技の余波がビリビリきて戦慄するゾロアオイちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:42

    きもったま持ちとかこころのめ持ちとか危険が危ない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:23:35

    もこもこのゾロアオイちゃんがもこもこのチルタリスに埋まってるのはかわいいだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:34:09

    ちょっとだけ毛が見えるくらいに埋もれてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:41:14

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:05

    ゾロアオイちゃん家のホシガリスはどうなるんだろう?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:46:36

    実は親の信頼も厚いお目付け役?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:37:34

    >>109

    人語…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:24:44

    「オレスシ……」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:43

    「ワタシゾロア!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:55:11

    「(なにやってんだこいつら…)」って顔で見てる土震のヌシ
    ワダチなら液晶の表情が(눈_눈)みたいになってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:32:40

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:16:57

    ポケモン同士の会話は人間にわかるのだろうか
    ニャースみたいにゾロアオイちゃんが通訳?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:19:00

    口の悪いポケモンがいたら直接通訳するのか上手く誤魔化して伝えるのかどっちだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:21:33

    ポンのアオイちゃんは誤魔化しきれなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:43:28

    ポケモンからの愚痴がトレーナーに届いてしまうんか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:48:58

    >>125

    アオイちゃんは優しいからそういう愚痴は言わないと思う

    ただ撫ですぎるとか主人が自分に甘えたな所とかは言うと思う

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:03:13

    逆にのろけが届くのかもしれない

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:16:33

    ゾロアオイちゃんの作ったサンドイッチも爆発するのだろうか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:55:41

    ポケモンの力すら超越する、サンドイッチが爆発する運命

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:10:34

    この世界でもサンドイッチ爆発からは逃れられないのか…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:54:28

    人間の食べ物だしな、サンドイッチ
    作るのは難しそうだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:11:33

    アオイちゃんのサンドイッチは世界の法則すら超越し、世界に大きな爪痕(バグ)を残しうる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:45:55

    逆にゾロアオイちゃんにとって苦手そうな人は誰なんだろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:40:03

    ここのゾロアオイちゃんの可愛さにやられて、つい描いてしまった。陰影なしの下手な絵だが供養させてやってくれ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:47:08

    >>75

    >>79

    >>134

    きゃわいいいいいいいいいいいいい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:00

    GJ!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:54:58

    >>134

    んぎゃわだね

    本当に可愛くて助かる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:33:27

    ポケモンのYouTube公式チャンネルみてたら、とてもかわいいヒスイゾロアがいた

    アオイちゃんもこんな風に季節のおしゃれしてるんだろうか

    【公式】『ポケまぜ』茶屋らしいポケモンたちがまだまだ登場!


  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:53:23

    >>138

    そんなのもあったな

    公式さん、夏秋冬はまだですかというかユナイトに入れて衣装いっぱい見せて

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:59:54

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:38:08

    最初にゾロアオイちゃんがポケモンだと気づく人は誰なんだろ?自分的には校長かネモかもしれんが

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:44:54

    >>141

    博士が意味深なこと言ってそこからバレるとか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:34:54

    見抜くのスゲェな
    さすが博士

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:01

    AI博士万能説

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:54:06

    博士ならポケモンと見抜けそう感はある

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:20:33

    ペパー先輩も鼻が高かろう

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:18

    AI博士に初見看破されそうなのは想像できる
    クラベル校長は自宅に来た時に親から事情説明されてる可能性もありそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:55

    校長は知らされてるパターンか
    信頼できる人と判断されたんだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:43:17

    特殊な事情があるなら伝えないとトラブル発生した時に対応が遅れるからアカデミーを信頼してのことかなと
    人として生活できるヒスイゾロアなんてめっちゃ珍しいし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:47:01

    ヒスイゾロアってだけでも現代では珍しいのに
    人の血が入ってるヒスイゾロアだもんな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:18

    クラベル校長が最初期から知った上で見守ってくれてると考えると
    街角ジェントルさんやスター団アジトの共闘を通った上で校舎前の決闘がかなり味わい深いことになる
    ユキノオーの降らした雪が先祖の純白の凍土と重なりそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:17:49

    校長先生が突然ネルケの恰好で現れたら驚いてゾロア耳だしちゃってそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:45

    ネルケがガチ焦りするw

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:59:38

    保守
    ゾロアオイはいいぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:48:23

    >>152

    紳士な校、ネルケは見てないフリしてくれると思う

    ただ、アオイはそれをみじんも疑わなくってネルケがすごく心配する

    後でなぜか校長先生に気をつけてって言われて困惑するんだと思う

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:28

    やはりポンコツ……

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:36:03

    これは「実はネルケは校長だったのです!」にガチで驚くタイプのアオイちゃん
    いやでも「カシオペアも校長だったのです」はさすがにどうかな…それは違うって言うかも

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:06

    教師陣はどうだろう
    気づく人と気づかない人両方いそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:13:39

    >>158

    レホール先生は授業でヒスイの画像出してるくらいだし何かのきっかけで勘付くかもしれない

    とはいえ信頼関係を結ぶまではちゃんと自制してそうではある(結んだら容赦なく深掘りするし四災にも駆り出す)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:55:30

    ポケモンの血をひく子なら四災もなんかうまい具合にまるめこんでくれるかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:55

    アギャス1号はともかくアギャス2号の反応はどんな感じだろう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:59:24

    最初は混乱するがすぐ慣れそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:23:52

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:39:03

    ボールロックされた時にゾロア形態で自分が前に出ようとするんじゃないかって話もあったから
    2号からすれば捕まる前にもう見てるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:24:51

    >>54

    ママともう一回(最大サイズ)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:57:17

    絶対に強い(確信

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:19

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:40:13

    >>165

    最大色ヒスイゾロアーク見てみたいな…

    誰か頼んだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:03

    湿度が高い場所にいると毛とかもっとうねったりするのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:43

    髪?鬣?のうねりは怨嗟の念を表してるのかなって思ってたけど
    湿度でうねる髪の毛を気にするおしゃまさんのアオイちゃんも可愛いカワイイネ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:56:06

    梅雨が苦手か

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:48:31

    梅雨の季節になるとテンション下がるゾロアオイちゃんか…

    パルデアってかなり軽率に雨降ってるけどいいんか?
    むしろ宝探ししていくうちに雨に慣れるのかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:16

    SVに雨パ使いっていたっけ?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:25:09

    厳密な雨パってわけじゃ無いけど後編以降のスグリは開幕雨降らしてマルスケカイリューでかみなりやぼうふうを用いて暴れる戦法だな

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:13:50

    じゃあパルデアに引っ越してきた当初は雨や砂嵐を鬱陶しがったりテンション下がってたけど
    宝探しを通して慣れて気にならなくなってきて、エリアゼロじゃ滝で濡れても大はしゃぎできるくらいになって
    藍の円盤では降りしきる雨の中でも冷静に戦況を見極めたりスグリを慮れるくらい成長してる…とかどうかな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:20:48

    >>174

    地味に嫌がらせになっててワロタ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:43:13

    >>176

    正体知って雨の時に嫌がるの覚えてても良いし

    正体知らなくて雨が嫌だったからでやっても良いな

    どっちの時も雨降って欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:08:55

    >>175

    たくましい成長だな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:41:25

    カラフとマリナード往復で砂漠地帯通る時とかすんごいげんなりしてるかも

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 05:33:57

    人間でもキツくね?w

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:47

    まぁ砂漠だしな

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:57:46

    砂漠通ったついでに砂浴びしてご満悦のゾロアオイちゃんをお風呂に強制連行するホームウェイ組

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:11

    >>179

    しわしわピカチュウ顔のゾロアオイちゃんが思い浮かんでしまった

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:07:09

    人間型のときにはシャワーも普通に浴びるのにゾロア型のときには構わずはしゃぎまわるから不思議に思われてるゾロアオイちゃん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:34:59

    ゾロア型のときは動物としての本能が強めに出る……?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:17:09

    ポケモン要素マシマシでも、洗われるの好きな子もいるだろうから本人の気質だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:25:38

    >>184

    人状態になれば…

    服の洗濯が大変になるな…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:07:12

    ディンルーの頭にちょこんと乗ってるの見て見たいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 05:29:33

    ソソゲー言われて、よくわからないけどとりあえず乗ってみた?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:28:31

    いよいよ190レス突入か...
    ゾロアオイちゃんかわいいよな...

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:32:01

    かわいい+かわいいだからな
    そりゃかわいい

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:36:55

    「1+1は2じゃないぞ。かわいさは1+1で200だ!10倍だぞ10倍」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:11:00
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:32:14

    >>193

    スレ立て乙!いよいよ10本目!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 03:39:36



    まさか9尾を越えるとはなぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:24:26

    このまま20本目行って欲しいね

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:32:33

    ゾロアオイちゃんかわいい
    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:43:19

    尻尾増え増えウメー

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:01:39

    今日は全員ゾロアオイちゃんをモフってもいいのか!?
    あぁ……今までの分、好きなだけモフれ……
    おかわりもあるぞ!

    うめうめ!うめ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:03:09

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています