あなたは特異点で、電王系列のライダーです

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:36:30

    今、ライダーの歴史が脅かされています。その結果時空が歪み、過去の怪人が転生した未来人がイマジンとなって暴れ回っています
    これを防ぐために立候補してくださった一部のイマジンたちは生前の力を使って貴方と戦ってくれます。頑張ってこの世界を守ってください
    なお、代表のこの4人はベルトの基本4ボタン担当ですがまだまだ味方になってくれる怪人はいっぱいいます。収集アイテム要素なので頑張って全員と絆を深めてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:38:03

    ならこの方達も

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:05:22

    >>1

    味方怪人枠に混ざってなんか一人だけガチのつよつよ敵キャラがいますね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:12:18

    穴掘りからの奇襲が必殺技のモールフォームか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:14:26

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:22:36

    これが幻の電王2ですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:26:51

    左下が一番強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:07

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:32

    >>2

    ビジュも戦闘力も強すぎる集団

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:31:01

    味方になってくれる怪人か…
    先生!ジョーカーは味方になってくれる怪人に含まれますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:44:29

    >>1

    生前の死因がトラウマや悔いになってるのを主人公と一緒に乗り越えていく展開とかあると良さげね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:49:20

    なるほど...仮面ライダーの物語をイメージベースにした4人イマジンか....面白い!!
    スコーピオンはソードフォームもといナイトフォームになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:35:49

    >>10

    ジョーカーは転生(の前段階が)できないから無理じゃないかなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:15:51

    >>10

    >>13

    となるとブレイド本編の始ではなく、フォーティーンの生贄の代わりになって(アンデッドなのになぜか)死んでしまったMISSING ACE版の始なら転生できちゃうんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:22:03

    >>14

    劇場版繋がりの限定フォームでジーク枠っぽくなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:05:33

    何がすごいかってモグラとクジラとサソリは本編に同一モチーフイマジンが出てるってところ
    イメージする物語や人物の違いでどう変わるとかあるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:29:39

    キンタロスは元々良太郎がイメージした姿じゃないからちょっとデザインが違うとかそう言うのはあると思う
    (メタ的には契約者の違い云々は後付けなのは置いといて)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:41:40

    イマジン化した怪人の力を借りて戦うライダーで電王システムの同系列か
    名前は怪人の「怪」から「カイザー」とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています