エルメロイ見てるワイ「㍂…ルヴィアのガンドは心臓止めれるのか…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:40:21

    遠坂凛「建物に穴開けたり凹ませたりするガンドを機関銃みたいに連発します」

    …???
    ルヴィアも凄いガンドはしてたけど宝石ありよね…??宝石なしであのガンド…?凛まじですげぇんだな…第五は精神的に未熟なだけで

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:41:09

    まひろちゃんプリヤ終わったら読み切りでいいからハッピーガンド見せて

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:19

    まずガンド撃ちは相手を病気にする呪術であって物理的に物を破壊する効果はないはずなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:30

    2,000年の歴史を誇る時計塔でトップ100に入る天才だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:42:48

    魔術師としての家系の長さではエーデルフェルトの方が長いから…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:43:54

    >>4

    昔は士郎の全盛期ケリィ同等評価と合わせてなんかショボ…と思ってたんだよね なお

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:44:27

    >>3

    一応魔力が集まって熱を出して…みたいなことが事件簿にあった。

    絶体絶命ロンドンスターの服焦げてたし

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:46:10

    おまけに五大元素で八極拳の達人とかいう盛りっぷり

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:48:42

    SNでは凛はまだ「超天才だけどまだ人生経験が足りてなくて未熟」扱いだったんだ
    十分に経験を積んだ冒険ではすごい事になった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています