この四人の好きなやり取り

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:15:42

    ドーラ「(マイクラ)プロじゃん」

    クレア「最初はさ...社さんにいろいろ教えてもらってさ...」

    ドーラ「うわっ、懐かしすぎるんだけど~」

    クレア「私も成長したものです」

    ドーラ「サンキュー社。いいやつだった...」

    クレア・える「いやいやいやww」

    クレア「生きてるよw」

    える「今はご存命ではない...?」

    チャイカ「今は悪いやつだから」

    える「悪いやつ!?」

    ドーラ「あの時はまだいいやつだったから」

    クレア「何があったの!?」

    ドーラ・社「あいつ悪いやつだからなぁ」


    [切り抜き]名無し集団の黄昏の森#2 最高の時間[える/シスタークレア/ドーラ/花畑チャイカ]


  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:16:19

    この四人名前つけてないから切り抜き探すの面倒なんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています