【閲覧・CP注意】ここだけアビスくんが3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 21:58:10

    アビスちゃんの世界

    マナーモードになるのは男子に対してで、男子をおのこと呼ぶくらい耐性がない
    幼少期アビスを殺そうと首を絞めたのも母親じゃなく父親

    アベアビ♀要素が多めのスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:01:29

    まだまだアビスちゃんについて語りたかったので立てさせていただきました
    前スレ主、前々スレ主≠3スレ目スレ主

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:03:13
  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:44

    立て乙
    クール系姫騎士(※ただし異性や恋愛関係はポンコツ)なアビスちゃんはいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:08:51

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:11:45

    このレスは削除されています

  • 7スレ主24/04/25(木) 22:12:51

    スレ建て初めてなので初っ端からぐだって申し訳ないです…
    気にせずアビスちゃんについて語ってください!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:22

    子供時代も顔が美麗すぎるな…
    可哀想は可愛いを行くアビスちゃんをまだ浴びたかったから助かる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:21:05

    私服はスラックスメインだと思ってるけど動きやすさを意識してショートパンツはくようになってほしさもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:22:34

    アベアビ♀限定じゃないはずなのに
    アベル様は告りたい~七魔牙たちの恋愛頭脳戦~概念が強すぎる
    いいぞもっとやれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:13

    こんなただでさえ可愛らしいお顔の美ロリがイヴル・アイ持ちなんてことがバレたら、イヴル・アイなのを都合のいい理由として性的なものを含む暴行されかねんので一周回って外に出れないようにするのは正解だったのかもしれない
    え、地下牢に監禁したり食事を粗末なものにする理由はない?それはそう
    それは…そう…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:28:42

    なんやかんやで子供時代のアルバムをマギルプで見せ合いっこする様になり、

    アビスちゃん「すみません…小さい頃は閉じ込められて写真も撮れなくて…」
    アベル「今から撮ろうか(食い気味)」
    ラブちゃん「アルバム埋めつくしてやるの(食い気味)」
    ワース「カメラ持ってくる(食い気味)」

    となってマギルプやアドラっ子達を巻き込んで写真を撮りまくる回

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:41:42

    ラブ「アビスちゃんは最高なの」

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:48:34

    皆でマーチェット通りで遊んでプリクラ撮ろう
    持ち運べるカメラがあるなら撮り合っても楽しいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:38:11

    前スレのドミナと仲良くなるアビスちゃんが好きで…
    ドミナとアビスちゃんがいい感じ(友情)(恋が芽生えそう)になると割って入る大人げないアベル様がいてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:52:38

    アビスちゃんが「好きな人がいまして…」とラブちゃんに相談しているのを偶然聞いてしまったアベル様
    自然に、普通に、当たり前みたいに「ああ、アビスは僕のことが好きなのか」って思うんだけど、ある日アビスちゃんがお洒落してお出かけするのを見て、見送りしてたワースに「アビスは、あんなにお洒落して何処に行ったんだい?ラブと買い物かな」って聞くとワースは「いや、ほらアレっすよ。ヴァルキスのドミナと会うって」って言われて、ガンッと頭を思い切り殴られたような衝撃を受けて欲しい
    何となくアビスは僕のことが好きなんだろうなって漠然と考えてたしそれがどれだけ傲慢な考えだったかを痛感した上で、「アビスが、彼を好きだと言うなら僕に口を出す権利は無いね」とアビスちゃんを応援するスタイルでも良いし「アビスが好きなのは僕じゃないと許さない」と監禁していくスタイルでも良い

    アビスちゃんは本当はアベル様が好きで、ドミナには男の人が喜びそうな贈り物のアドバイス貰うために一緒に買い物に行ったアベアビ♀ルートも有りだし、普通にこのままドミアビ♀ルートも有り

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:27:25

    ドミアビ♀、アベ→アビ♀BSSルート 監禁エンド
    お出かけの時に告白されドミナと正式にお付き合いすることになり一番大切なアベル様にまず最初に報告したいなってなるアビスちゃん
    きっとアベル様は祝福してくださるでしょうってお出かけの時のお洒落な姿に幸せな顔でアベル様の部屋に行く
    「アベル様、私事ですがどうしてもご報告したいことがありまして…よろしいですか?」
    アビスちゃんの頬は薔薇色に染まり、絹糸のような水色の髪にはドミナからもらったプレゼントの髪留めが
    「……僕も君に伝えたいことがあるんだ」
    杖を向けて魔法をかけて眠らせ、髪留めを外して踏みつぶした後、そのままアビスちゃんを閉じ込めてしまうアベル様

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:45:02

    >>17

    めっちゃ好きですありがとう…

    ラブラブしてるアベアビ♀も良いけどアビスちゃんが曇らせ似合いすぎるが故に仄暗くなるアベアビ♀も良い…

    七魔牙のみんなはアベル様のやってることが正しいとは思わないけど、アベル様の気持ちを知ってるから強くは出れないかな

    でもラブちゃんはこうなったらドミナ(というかアビスちゃん)の味方しそう

    ラブちゃん「女の子は好きな人と一緒になるのが幸せなの!アビスちゃんのことが好きなら応援してあげるべきだし、諦めきれないなら自分に振り向かせる努力ぐらいしろぉ!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:21:46

    >>16

    ドミアビ♀、アベ→アビ♀BSSルート トライアングラーエンド

    頭を思い切り殴られたような衝撃を受け、自分がいかに傲慢な考えをしていたのか自覚したアベル様

    「……僕も行こう」

    二人のお出かけを尾行することにしたアベル様(と心配なのでついてきたワースとラブ)アビスの幸せが一番なのはわかっている、でもせめてこの思いだけは伝えさせてもらいたい

    ドミナとアビスの距離がそこまで近くないことに少しだけほっとしたがラブちゃんの「油断大敵なの!アイツ今みたいに気が付いたら次の約束してたの!割って入るなら今なの!」の声

    そうやって当たり前を享受していたからこうなったんだと二人の前に顔を出すアベル様…

    「君に伝えたいことがあるんだ、僕は…その、こんなこと言える立場じゃないとわかってるけど、君のことが…」

    「え、あ、あの……」

    「…待ってくれドミナ・ブローライブ、僕もアビスに伝えたいことがあるんだ」

    「アベル・ウォーカー…君もか!」

    「え、ええっ!?!」

    ワースは頭を抱えてるしラブちゃんは真剣に応援してるしドミナとアベルは真剣だしアビスちゃんはリンゴみたいに顔が真っ赤になる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:23:32

    ごめんドミ→アビ♀、アベ→アビ♀BSSが正しい表記だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:09:21

    >>19

    三角関係ラブコメも実に良き……


    でもどん底自己肯定感から「理由は分からないけれど私のせいでアベル様もドミナもおかしくなってしまった(2人が自分に恋愛感情を抱いているからだとは全く考えつかない)」と思い詰めてアビスちゃんが逃げ出す泥沼ルートも見たい……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:47:24

    恋愛経験クソ雑魚ナメクジぽんこつアベル様と同じく恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつドミナに振り回されるラブコメ少女漫画状態なアビスちゃん
    七魔牙はアベル様を応援してるしヴァルキスの生徒はドミナを応援してる
    マッシュたちアドラ組は三人って仲がいいんだなって見てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:16:24

    よく考えたらドミナも初恋の可能性高いな、元々恋愛出来るような環境じゃなかったし
    つまりドミナも恋愛くそ雑魚ナメクジポンコツなのは仕方ない、本当に仕方ない
    アベアビ♀のデートでは七魔牙がこっそり着いて来て様子を見守ってるけどドミアビ♀のデートではヴァルキス組がこっそり着いて来て様子を伺ってますね……
    ヴァルキス組だと一番まともに恋愛相談乗ってくれそうなのはレヴィかな?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:56:46

    恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつすぎてアベルVSドミナでばちばちしてたと思ったら、なぜかアビスのいいところ/好きなところを延々と語り出して「アビスの表面的な美しさしか見えていない輩かと思っていたけれど…なかなか分かっているじゃないか」「そっちこそ、主従関係を築いていただけのことはあるね」なんて風に、恋敵なのに謎の友情と連帯感が生まれるギャグ展開を受信した

    アビスちゃん?
    二人に挟まれて褒め殺し&怒濤の口説き文句でオーバーヒートしてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:30:38

    恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ二人がアビスちゃんを振り回してるのを見て頭抱えて止めに入るワースとレヴィ
    「アベル様ーそろそろ止まってくれー!」
    「ドミナァ!いい加減しろお前ー!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 20:04:59

    いや待てまだ恋愛くそ雑魚ナメクジポンコツなアビスちゃんの可能性を捨てるな!
    散々アベル様とドミナに褒められ褒められして茹でダコみたいになるけど、「ありがとうございます。お二人にそんなに褒めていただけるなんて光栄ですね」って全く二人からの矢印に気付かず純粋に褒められて嬉しい嬉しいしてるアビスちゃんがいる可能性があるぞ!!!
    いや捨ててしまえそんな可能性全員恋愛くそ雑魚ナメクジポンコツだったら七魔牙の胃にもヴァルキス組の胃にも穴が空くわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:03:49

    めちゃくちゃ初心で今時園児でももうちょい進んでるレベルの恋愛クソ雑魚なアビスちゃんの世界線も考えちゃ駄目ですか
    欲望を増幅させ理性をなくす魔法薬がかかってもアベル様の手に頬ずりするだけでこれ以上なく幸せだと蕩けた笑みを浮かべ満足するアビスちゃんが見たい!!
    そんなアビスちゃんを怖がらせないよう優しくゆっくり時間をかけ触れ合いを重ねていって卒業後数年かかってようやく一線を超えるアベアビが見たい!可愛い恋人を前にして理性の糸がボロボロになってもアビスちゃんを大切にしたい一心で耐えるアベル様が見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:12:09

    めちゃくちゃ初心で今時園児でももうちょい進んでるレベルの恋愛など諸々の知識がクソ雑魚なアビスちゃんが「き、キスしたら赤ちゃんできちゃいます…!」って言うので陰で見守ってたワースが「保健体育の補習授業すんぞ!」と割り込んでくるアベアビ♀(カモがネギ背負ってるどころの話じゃねえ!)
    同じ状況でドミアビ♀だとドミナも似たり寄ったりの知識しかないクソ雑魚なので「そ、そうだね…僕たちまだ学生だもんね…」ってなってるので見守ってたレヴィが頭抱えてほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:27:54

    >>28

    「流石にあの歳で性知識なさすぎはヤバい」派、ワース

    「ドミナをイジれる話題は貴重」派、レヴィ

    「ちょっと過激な少女漫画貸すの」派、ラブちゃん

    「子供を作るには男と女がセ」まで喋ろうとしたら周囲に強制終了させられた派、アンサー

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:23:31

    ※ヴァルキスを男子校だと思っています ドミ→アビ♀
    ドミナがアビスちゃんに恋をしてると知ったヴァルキス組が「マジかよ!」「お前どこで女子と知り合ったんだ?」「どんな奴」と大盛り上がり
    「明日いっしょに出かける約束してて…」と照れてるドミナにイジれる話題が出来たしどんな女子か見たいからついていこうぜ!と尾行することにした皆
    待ち合わせ場所にやってきたアビスちゃんを見て「うわっアビス・レイザーじゃねえか!」「マジだ…えっ、つーかあいつイーストンのやつじゃん」「女だったんだ…」「そういやあそこ共学だもんな」と羨ましがるヴァルキス組
    …の隣で「彼はその、アビスに近付きすぎじゃないかな?」「落ち着いてくださいアベル様!」ってアビスちゃんを見守ってる七魔牙と目が合う

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:11:36

    >>30

    アベル様の視線からアベ→アビ♀だと察するヴァルキス組「(正直ドミナを応援する気はないけどイーストンの当て馬になるのを見るのも癪だから)修羅場か?やるか?」

    七魔牙改めアベル様を告らせ隊「(アベル様×アビスちゃんのゴールインが見えてきたのに邪魔するやつは殺していいの)殺す」


    でお互い杖を構えてやんのかステップ踏んでたのに、気づいたらアベル様とドミナ君が『アビスのいいところ・好きなところ』をお題に山手線ゲーム盛り上がって友情と連帯感を育んでて「「「「何やってんだあのポンコツども――ッ!!??」」」」と絶叫


    アビスちゃん/第二魔牙/アビス・レイザーはどうした!?と慌てていたら二人の間に真っ赤になりながら「わ、私なんかがお二人にそんなに褒めていただけるなんて……光栄です。ありがとうございます」と今時の幼稚園児よりも無垢で純粋な笑顔でもってお礼を言ってて「「「「てめぇもかこの恋愛くそ雑魚ナメクジが――ッ!!」」」」と崩れ落ちる


    結果、「どっちとくっつくにしてもまずあの恋愛偏差値マイナスな三人をなんとかしないと……っ」で謎の協定(抜け駆け・足の引っ張り合い・妨害も稀によくある)が結ばれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:35

    すげぇや!アベル様、ドミナ、アビスちゃんだけじゃ盛大に何も始まらない!!
    女子はラブちゃんだけなのでアビスちゃんはラブちゃんにアベル様、ドミナから恋愛感情向けられてることを丁寧に説明してあげて、残りの七魔牙とヴァルキス組はそれぞれアベル様とドミナに恋愛講座開いてやれ
    アビスちゃんは「え、いやそんな…私なんかにお二人がそんな感情向けられるわけがありませんが…」はなりそうだけどそこはラブちゃんに頑張ってもろて

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:16

    デート中、アベル様はアビスちゃんをナンパしてきた男を威圧感と眼力で退ける
    ドミナはアビスちゃんに声を掛けた時点で塵も残らずフルボッコにされる
    でもアビスちゃんに「やりすぎです!それ以上はダメです!」って止められるので半殺しで済む

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:55:07

    何度目だになるけどダンスパーチー妄想していいかなぁ…
    イーストンヴィルキスセントアルズ3校合同ダンスパーチー(ハリポタオマージュ)とかやることになって、
    アベル様と踊ったり、ドミナに1曲誘われたりするのが見てぇなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:29:25

    男所帯のヴァルキス組からの恋愛講座受けて少し強引さもある迫り方をするドミナにアプローチされて「こんなのはじめてです…」ってドキドキするアビスちゃん
    ラブちゃん「少女漫画によくある展開なの…!正統派王子様のライバルはちょっと悪い感じの男がお決まりなの!」
    レヴィ「とにかく押して意識させねえと始まらないからな」

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 09:28:50

    逆にアビスちゃんはアベル様とドミナからの恋愛感情に気が付いてはいるけど、「自分みたいな人間が二人のような素晴らしい人に本気で好かれてるわけがない。もしそうだとしても、二人には自分よりもっと相応しい相手がいる」と考えて敢えて二人からの恋愛感情に気付いてない恋愛クソ雑魚ナメクジポンコツ演じてる可能性もあるのではないだろうか
    ずっと気付かないふりしていればいつか諦めてくれるだろうと思って、でもアベル様やドミナからのアピールは止まらないどころかますます激しくなっていくんですがね
    最終的に二人を騙していることに罪悪感を感じたアビスちゃんが「もうやめてください…私なんかより、アベル様にもドミナくんにも、もっと相応しい人がいるでしょう…そういう言葉は、私ではなく、本当に伝えるべき人の為に取っておいてあげてください…」って泣きながら訴える
    まあアベル様もドミナも「は?最初からアビスが好きだからずっとそう言ってるんだけど?」ってなるんですけどね!

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 15:31:56

    >>34

    アベル様(一分の隙もない正装姿)(母さんはワースに託した)(前に立って堂々と誘う)「せっかくの社交の場なんだ。僕と踊ってくれるね、アビス?」

    ドミナ君(スーツを完璧に着こなす)(ヴァルキス組を巻き込んでがっつり勉強した)(跪いて手を差し伸べる)「僕に君と一曲ともに踊る栄誉を与えて欲しいな」

    アビスちゃん(ラブちゃんによってセットされたドレスと髪)(パーティー用の左目だけ隠す仮面)(気後れしている中で2人に迫られてマナーモード)「は、はわわ……」




    その様子を見たドット(非モテ)「リ ア 充 爆 発 し ろ !!!!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:01:57

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:32

    ダンスパーティーで超絶おめかししてきて男子の視線を釘付けにするアビスちゃん
    そしてアベル様と他校のドミナにダンスにお誘いされるアビスちゃん
    これ、ダンスパーティーのあと良い意味でも悪い意味でも男女から注目されそうだな

    ↓ちょっと閲注↓



    男子からすれば良ければお近づきになりたいしそういうこともしたい、女子からすればただでさえアベルの傍にいるのに他校の男子まで…!って妬まれそう。七魔牙の第二魔牙って言っても、イヴル・アイ持ちだからって格下に見てる人間もいそうだし
    なのでアビスちゃんを痛い目に遭わせたい女子とアビスちゃんとそういうことしたい男子が手を組んで、女子が呼び出したあとアビスちゃんを男子しかいない空き教室に閉じ込めるんですね…七魔牙のみんなのことは慣れてそうだけど、基本男子には耐性が無いのがデフォなので、アビスちゃんは男子しかいない部屋に閉じ込められたら抵抗できないんですよね…泣きながら震えることしか出来ないその姿にまた男子が興奮するんですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:00:14

    アビスちゃんはどんなドレスを着るんだろうか?
    あまりドレスには詳しくないけどふわっとしたものよりスレンダーな感じのものが似合いそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:34:09

    こういう白と紫のドレスだといいっすね…
    匂わせる感じで…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:46:43

    ダンスパーティーのドレスに合わせるならやっぱりヒールだよね
    慣れないヒールで足を捻っちゃったアビスちゃんをお姫様抱っこで保健室に連れていこうとするアベル様とドミナ
    どっちが連れていくかで静かに火花散らしてて間に挟まれたアビスちゃんが「こ、これぐらい大丈夫ですよ!一人で行けますから…」って言ってると「いや、無理しちゃダメだよ。早く手当てしてもらおう」ってひょいとアビスちゃんをお姫様抱っこして保健室に連れていくマッシュ
    アベル様とドミナは呆然とするしレモンちゃんは奇声をあげて死ぬ
    その後帰ってきたマッシュに「アベルくんもドミナくんも、アビスちゃん怪我してるんだから喧嘩してる場合じゃないでしょ」ってお説教されるアベル様とドミナはいるし「見てたんなら喧嘩止めてあげてください」ってお説教される七魔牙とヴァルキス組もいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:12:02

    >>39

    助けがこないルートも好きだけどその教室にダンパサボってたヴァルキスのガルフがいて「お、お前あれじゃんドミナのマブじゃん?どした?更衣室別じゃね?」って割って入ってほしい

    (お前らドミナの女に手ェ出したってバレたらやべーぞ)って特にヴァルキス生へ圧かけてる

    それかセントアルズのキングルス先輩が校内見回りとかやっててその教室にきて「レディ、女子生徒のクロークルームは別の教室ですよ」と助けてほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:44:16

    い、いかん、本編で一切の絡みが無いのにキングルス先輩×アビスちゃんに目覚めそうになっている自分がいる…!
    登場した回数も少ないのに最終決戦で駆け付けてくれるあたり絶対良い人だから、アビスちゃんのイヴル・アイにも偏見とか持たずに一人のレディとして扱ってくれそう感が凄い…!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:03:19

    ガルフが割って入ったよルート※ヴァルキスを男子校、さらにヤンキー校のノリで見ています
    「マジっすかこの人がドミナ・ブローライブのマブ」「やべーマジ美人」「…共学いいなあ」「いい匂いする」
    ガルフが釘刺したので手は出さないけどじろじろとアビスちゃんを見てるヴァルキス生
    「んじゃオレこいつ会場に戻してくるわ!ドミナには黙ってろよ」とパニくって泣いてるアピスちゃんの手を取って教室を出ていく
    「あー…大丈夫?つか悪い今ハンカチとか持ってねえからアンタの顔、拭いてやれねえんだけどさ」と必死になるガルフ
    (ドミナのマブ泣かしたってバレたらやばそうだよな…下手に会場戻せねえぞこれ)となりながら落ち着くまでアビスちゃんをなだめてたらアビスちゃんを探しに来たラブちゃんと合流
    事情を説明してラブちゃんにアビスちゃんを託した後「…ドミナには俺から言っとく、じゃーな」と別れるエンド
    ドミナはもちろんその空き教室にいた奴らをシメた

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:52:46

    ガルフがカッコイイ…!
    これ後日アビスちゃんから「あの時のお礼がしたいので…」って呼び出されるやつだな
    ドミナのこともあるのでガルフは「そんなつもりでやったんじゃねーよ!」って断るけどアビスちゃんは真面目なので絶対にお礼がしたいと意気込んでいる
    結局断りきれずアビスちゃんと二人で街にお出掛けすることになるガルフ(パーティーの時のことを知っているのでドミナも文句を言えないしラブちゃんから事の顛末を聞いているのでアベル様も口出し出来ない)

    ガルフとアビスちゃんって三魔対争試験の時に対面したぐらいしか絡みが無いのでCPにしてしまって良いものか悩むが妄想だけなら自由なので良いですよね!!!
    ヤンキー系男子×姫騎士系女子とかいう新境地開拓してしまったなこれは
    アベル様ライバル増えてきたので頑張ってもろて…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:08:15

    >>44

    アビスちゃんにハンカチを渡して「レディ、どうぞ使ってくれたまえ」と涙をぬぐうように声をかけてくれるキングルス先輩

    男子だけの教室に閉じ込められて泣いていたから何かあったと気付いているので「少しこちらで休んでいくといい、君の学友を呼んでくる」ってアベル様を呼んでくる

    ドレスは乱れていないし何もなかったとは思うけどレディを泣かせるなんて高潔なセントアルズ生として許せないのできちんと正式な手段で実行犯とかをシメてくれそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:13:55

    キングルス先輩はあくまで紳士として由緒ある誇り高きセントアルズの生徒として恥ずかしくない行為をしただけなので
    アビスちゃんからお礼がしたいと言われても「誇りあるセントアルズの生徒として当たり前のことをしたまでですよ、レディ」って断ってほしい
    アベル様はレアン寮の寮監としてキングルス先輩にお礼言いにいくよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:08:08

    ここまでアベアビ♀で進めてきたけど、そもそもアビスちゃんはアベル様のことを礼拝するレベルで崇拝してしまっているのでもしかしたら一番恋愛対象から遠い存在かもしれない
    「アベル様が私なんかにそんな感情を抱くはずがありません解釈違いです」ってなる可能性もある
    そうなるとスレで出てるドミナやガルフ、キングルス先輩が有利になりそうだな
    当然そうならないようにする為&アベアビ♀成立させるためにアベル様も七魔牙も奮闘するわけだが、いかんせんアベル様も恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつ疑惑が浮上してるので…
    いかんアベアビ♀一気に怪しくなってたぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 16:09:14

    ガルフと一緒に街へ出掛けることになったアビスちゃん(七魔牙とヴァルキス組はこっそりついてきてる)
    アベル様たち七魔牙相手だと行かないような賑やか…と言うより騒がしい場所に行ってドキドキしてるアビスちゃん
    「あそこで何か買って食いながら行こうぜ」「食べ歩きってなんだか悪いことしてるみたいですね」「え?大した事ねえだろ」といい感じになってる
    買い食いして街を歩いて目についた店で小物を買って(お礼ですからとアビスちゃんが金を出した)別れる二人
    今日は楽しかったな…って余韻に浸ってるアビスちゃんを見て「ヤバいの!少女漫画だとこのままあいつのルートに行くの!」と焦るラブちゃん達七魔牙改めアベル様の恋路を応援隊
    ヴァルキス組はヴァルキス組で「いやお前女子と出掛けるならちょっとは洒落たとこ行けや!」「いつも俺たちと行ってるとこにそのまま連れて行くな!」って騒いでる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:01:50

    アビスちゃんを巡ってバチバチしてる…と思いきや「アビス、良いよね…」「わかる…」して何故か絆が生まれているアベル様とドミナ
    よくわかりませんがアベル様に新しいご友人が出来たので良し!ってにこにこしてるアビスちゃん

    あまりの三人の恋愛クソ雑魚ナメクジポンコツぶりに痺れを切らした七魔牙とヴァルキス組が「じゃあ勝った方のトップがアビス(アビスちゃん/第二魔牙/アビス・レイザー)に告白する権利をゲットってことで」となりいざ勝負!
    …とはならず直前にお互いのトップに見つかって叱られる

    アベル「アビスをまるで景品のように扱うのは感心しないな」
    ドミナ「まずは仲良くならないと、いきなり告白なんて順序飛ばし過ぎでしょ」
    七魔牙・ヴァルキス組「言ってることは正論だがアンタ(お前)に言われるのすげぇ腹立つ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:22:04

    もし仮にドミアビが成立した場合、アビスちゃんのことを「姉ちゃん」って呼ぶマッシュが見られるのでは…!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 07:00:36

    >>50

    「だってアイツ、ドミナの女だろ?なんか洒落たとこ行ったらデートっぽくならねえか?」

    「「確かに…人の女連れてそういうとこ行くのはな…」」

    ってやってるヴァルキス組に「ま、まだそういう関係じゃない!僕と彼女は友達…でもないか…うん……」となってるドミナ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:31:07

    貴族の子息子女の集まりだから、七魔牙やアベル様とのお出かけではいつも静かなカフェとか美術館(ラブちゃんとはランジェリーショップやコスメショップも行く)ぐらいしか行かないだろうけど、ガルフと一緒だったらあの世界にあるかどうかはおいといてゲームセンターとかライブハウスみたいな騒がしい場所に行くんだろうな
    初めてのゲームセンターでドキドキしながらガルフと離れないように必死について行くアビスちゃん想像したらめちゃんこ可愛い

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:56:31

    どうでもいいけどスレ内で「恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ」が共通ワードになってて笑う
    的確すぎるパワーワード……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 19:38:56

    恋愛クソ雑魚ナメクジ(なせいで)ぽんこつ(な挙動してる)アベル様、ドミナ、アビスちゃん
    ほっとくと盛大に何も始まらないので七魔牙とヴァルキス組が協定を結びつつ互いに外堀を埋めあってるし互いの足を踏んでるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:22:28

    アベル様は貴族だから女性との接し方も慣れてそうだしドミナもその辺上手いことやりそうなのに、相手がアビスちゃんになった途端恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつになるの面白過ぎるな…そしてそれに輪を掛けてぽんこつにしていくアビスちゃん
    ドミナに「休みの日、一緒に遊びに行かない?」って誘われたアビスちゃんが何の迷いも無く「アベル様、次の休み良ければ一緒に出掛けませんか?」ってアベル様を誘って、アベル様はアビスから誘ってくれた、二人でデートだなって張り切ってたのにいざ当日アビスちゃんに着いて行ったらドミナと合流して「じゃあ三人で遊びましょう!」されてドミナとアベル様が宇宙猫になる回

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 05:39:58

    「二人で出かけよう」って言わないと駄目なやつだ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:07:31

    「自分が誰かに恋愛感情を持たれるわけが無い」という自己肯定感の低さと純粋な恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつぶりが化学反応起こしてアベル様とドミナを振り回す小悪魔系女子(自覚無し)に進化してるアビスちゃんヤバすぎん???

    レヴィ「何で『二人で』って言わなかったんだよ!!」
    ドミナ「伝わってると思って…」

    ワース「何で『それはデートということで良いのか』って確認しなかったんすか!!」
    アベル「アビスから誘ってくれたから嬉しくて…」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 15:08:40

    >>59

    ドミナもアベル様もしわしわピカチュウみたいな顔してそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:42:26

    でもじゃあ「二人で出かけよう」って約束しても緊張しすぎて前日の夜に「頼む…見守っててほしい」って仲間に言ってそうだよドミナもアベルさまも

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:37:44

    ドミナ「明日アビスと二人で出掛ける(『二人で』を強調して連絡済)んだけど、ちょっと心配だからついてきてくれない…?」
    レヴィ「心配すんな。最初からそのつもりだ」

    アベル「明日アビスとデート(確認済)なんだけど」
    ワース「待ち合わせ時間、デートコース、立ち寄る予定の店その他諸々特に変更はないっすね?じゃあ俺とラブがA地点、マイロ、オロル、アンサーがB地点で待機してますんで何かあれば連絡を」

    レヴィ「ちょっと待てデートの見守りにそんなガチになるか?」
    ワース「今までの経験則から言わせてもらう。恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ舐めてると脱線どころかトリプルアクセル決めて変な場所に着地するんだから用心はしておくに越したことはねェ」
    レヴィ「そうかな…そうかも…」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 05:23:19

    恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつのトリプルアクセル見て「オレたちも…やるか……」ってガチの見守りするようになるヴァルキス組が見える

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:08:08

    恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつドミナのトリプルアクセル以降デートコースや寄る予定の場所を事前に確認するようになるヴァルキス組

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:21:08

    アベル様→紳士的で愛情表現も素直。だが天然な性格と上流階級出身者ゆえに起こすアクションが高確率でずれがち=恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ
    ドミナくん→アビスちゃんを無理やり洗脳して傷つけたことを反省して大切にしたいと思っている。しかしお父様一筋の特殊すぎる出自&推定男子校の世紀末すぎる学校に在籍しているせいで恋愛経験・知識がともに限りなく0=恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ
    アビスちゃん→イヴル・アイで両親からも否定されたせいで「自分なんかが恋をしちゃいけない。誰も自分を好きにならない」と自己肯定感マイナスに振り切っている+純粋に「恋愛(性知識含む)」というジャンルに疎すぎる=恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつ

    こーれは七魔牙とヴァルキス組が協定を結ばざるをえませんねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 15:50:48

    ドミナ「やっぱりデ、デートなんだから僕も彼女とおしゃれなカフェとか美術館とかに行ったほうがいいのかな!」
    ケニー「かっこつける必要はないんじゃないか?」
    シャルル「君はそういうものに興味ないだろ?」
    マルコム「イーストンのアベル・ウォーカーと張り合う必要はないと思いますよ」
    ガルフ「あいつ買い食いして食べ歩きとか歓楽街に慣れてないからそっちで進めたらどうだ?」
    ドミナ「 」
    レヴィ「何で今それ言ったんだお前は!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:43

    ダンスパーティーは練習パートもおいしいよね
    七魔牙で唯一踊れないアビスちゃんが皆に教わって踊れるようになるまでが見たい
    皆と踊るのが楽しくてダンスパーティー終わった後もたまに踊っていたらかわいい

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:41

    アベル様はアビスちゃんが何か可愛らしいアクセサリーとか見てるの気付いたらこっそり買って後でサプライズであげるイメージ
    アビスちゃんがお金払います!って言っても、僕がプレゼントしたいんだって言ってやんわりと断る
    アベル「この前これを見ていただろう。僕もアビスに似合いそうだと思ったんだ。良かったら使ってほしい」

    ドミナはアビスちゃんが何か見てるの気づいたら「じゃあこのお店入ろっか」って一緒に入ってくれそうなイメージ
    当然のように自分も買いたいのあるから〜とかって適当に言ってアビスちゃんの支払いも済ませてくれる
    ドミナ「せっかく買い物に来たんだし、好きな物買えば良いんじゃない?」

    (※恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつではない攻め二人でお送りしております)

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:26:23

    かっこいいアベル様とドミナにときめいちゃうアビスちゃん
    次のお出かけの時にそのアクセサリーつけて二人を喜ばせてほしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:28

    何かの事故でアビスちゃんが幼児化(記憶も)して、マギルプ、アドラっ子、その他もろもろのSAN値をガリガリ削りそうな言動をしそうだよね。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:43

    周りの人が自分より大きい男の人ばっかりだから、真っ先に口から出てくる言葉が「ごめんなさい、ごめんなさい、生まれて来てごめんなさい…」ってずっと縮こまって震えながらの謝罪になるロリアビスちゃん
    抱き締めたいけど、触れると余計に酷くなりそうで触れられず、最終的にロリアビスちゃんと目線を合わせて優しく声を掛けるところから始めるアベル様はいる
    基本的にはラブちゃんに世話を一任しつつ、少しづつ交流を深めていくアベル様と七魔牙の面々もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:25

    >>67

    アビス「お恥ずかしながら悪魔の目が発現して以来、そういった社交に関する教育は一切受けていなくて……」

    ラブ「ヒュッ」

    アビス「しかしイーストン魔法学校でもっとも高貴なレアン寮の一員であり七魔牙、その第二魔牙としてダンスもろくにできないとあってはアベル様のお顔に泥を塗ってしまいます。そうなっては私が私を許せません」

    ワース「そ、そうだな。じゃあとりあえず練習しねぇとだな(よし、これを口実にアベル様と二人で練習させ、)」

    アビス「というわけでワース、練習に付き合ってくれませんか? 貴方なら背格好もちょうどよさそうですし」

    ワース「なんでだァァァッ!!??」

    ラブ「そこはアベル様一択だろうがアホーッ!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:48:46

    アベル様にはちゃんと踊れているところを見てほしいから…って言われたら「しょうがねえな」って顔で練習に付き合ってくれるワースはいる
    アベル様としてはマイフェアレディとか光源氏計画的なイチから教えて…ってのにロマンは感じるというか一種の独占欲、執着みたいなものはあるけどアビスちゃんの気持ちが一番だから何も言わない
    当日「何度も練習を繰り返しました、これなら問題ありません!」ってなってるアビスちゃんに「僕と踊ってくれるかい?」と手を差し出すアベル様

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:47

    他作品、古いやつだけど少女革命ウテナ劇場版にあったセリフ「男だと言った覚えはない」をアビスちゃんに言ってほしいんだ
    戦ってて攻撃を受け、胸元が破けて肌が見えた時に「お前女だったのか?」と相手に言われアビスちゃんは「男だと言った覚えはありません!」ってそのまま相手を返り討ちにしてほしい
    このアビスちゃんは男装の麗人で…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:12:14

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:45

    デート中に突然の雨に降られて、濡れながら雨宿りしてる時にふとアビスちゃんの白いブラウスが透けて大人しそうな顔からは想像も出来ないようなレースのブラジャー(前スレ:勝負下着関係のレス参照)が見えてしまいその場は自分の上着を貸して事なきを得るけどヴァルキスに帰った途端アビスちゃん並のマナーモードでぶっ倒れるドミナくんのドミアビ♀デート回…
    ドミナ「あんなのきいてない」
    レヴィ「流石に女の下着までは俺達だって予測出来ねぇよ!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:47

    アベル様って糸で他者の体を動かせるよね
    アビスちゃんを魔法で操って姿勢やステップの感覚を教えることもできるのでは
    糸で操られるのが癖なのもあるんですが一度洗脳されたことがあるアビスちゃんが体を委ねているってところもえっちだと思います

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:33:56

    >>76

    「ドミナくんと二人きり…お、おのこ相手ですし気合を入れて挑まねばなりませんね」※純粋な気持ち

    「…よし!この間ラブちゃんと買ったこれ(勝負下着)をつけて」※男性に不慣れなせいで恥をかかせたくない純粋な気持ち

    「モチベーションも上がるし気合も入る、本当にその通りです!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:42

    アビスちゃんと一緒にアベル様も幼児化しちゃうのが見たい。知らない人だらけで怯えるアビスちゃんにアベル様がイヴルアイも気にせず大丈夫だよってそっと手を差し出す様子が浮かんだ。
    段々仲良くなってとびきりの笑顔のアビスちゃんを好きになる。
    勢いで花を渡して「アビス、きみがすきだ。大きくなったらぼくと”けっこん”してほしい」とプロポーズするアベル様。アビスちゃんも「こんなわたしでいいの?」と聞きながらも頷く。
    周り(特にマギルプ)は、二人が恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつじゃない!と驚いてそう。

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:28:56

    >>79

    七魔牙の皆がショタアベル様とロリアビスちゃんのメモリー写真撮りまくっている様子が目に浮かぶ

    通りかかったマッシュ「こわ……」


    元に戻ったあとアビスちゃんは「何だか素敵な夢を見ていた気がします…」っていつの間にか持っていた花を愛おしそうに眺めてるし、アベル様は小さい自分がやったことなのに記憶が無いから少しムッとして、「…記憶の中の人間より、今目の前にいる僕を優先してくれないかな」ってアビスちゃんに迫っても良い

    もちろん元に戻るとまた2人揃って恋愛くそ雑魚ナメクジぽんこつに戻ってしまい「何でだよ!!何でなんだよ!!!」と叫ぶ七魔牙がいるのも良い(無慈悲)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:33:27

    アビスちゃん、幼少期に父親に首絞められた後、家から逃げて辿り着いたのがマッシュとじいちゃんのいる森でマッシュの姉として育ったifが見てみたい。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:34:59

    両方が幼児化してる世界も良いし
    どちらか片方だけか幼児化してるのも良さそう

    七魔牙のメンバーに優しくされてびっくりするアビスちゃんとか
    いつもより過保護になるアベル様とかがいそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:23:28

    >>81

    その世界線ではアビスちゃんはそれほど男は苦手じゃなくてお面もじいちゃん&マッシュセラピーで付けなくても大丈夫になるかな?

    ………マジでじいちゃんが聖人過ぎてバーンデット家に拾われた人達はことごとく光墜ちしてるな……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:36:23

    アビスちゃんだけがロリ化した場合、元の記憶があってもなくてもイヴル・アイを持ってることに酷く怯えて逃げ出しそう
    でもすぐに見つかって捕まって、震えながら「ごめんなさいごめんなさいなぐらないでくるしいのいやですごめんなさい」ってずっと謝り倒してたら、いつの間にかラブちゃんの着せ替え人形になってるし撮影会が始まってる
    アビスちゃんが頭に?浮かべてる間に他の七魔牙の面々はお菓子やお茶用意してくれるしたトランプやボードゲームで遊んでくれるしでちょっとずつ落ち着きを取り戻すアビスちゃんは当たり前のようにアベル様のお膝の上に座らされて頭なでなでされてる
    アベル様「…このアビスを上手く育てれば僕に素直に好意を持ってくれるようになるのでは?」
    ワース「やめろやめろ光源氏計画実行できちまう財力と権力持ってるアンタが言うとしゃれにならねぇんっすよ」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:52:15

    >>83

    義弟を猫可愛がりする過保護お姉ちゃんになってそうなアビス・バーンデッドちゃん

    ドットくんが「こんな綺麗なお姉様がいるなんて…」ってまた血の涙流しちゃうね


    多分アドラ寮行きだと思うけどどっかでアベル様とは出会って欲しいな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:39

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:52

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:41

    >>85

    その場合、アベル様の一目惚れとか??

    もしくは、コイン狩りでアビスちゃんもマッシュくん達とレアンに突撃するとか?その時にセルからの攻撃をアビスちゃんが庇うイベント発生して欲しいな。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:06:41

    ロリアビスちゃんに光源氏計画をしようかとそんな考えが頭によぎるアベル様(ワースが諫めた)
    ロリアビスちゃんと外界から遮断された生活の話をして仄暗い感情が芽生えるドミナくん(なんか空気が重くなったのでレヴィが諫めた)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:56:49

    そもそもの話なんですがね、仮にドミアビ♀が成立してアビスちゃんがドミナと付き合い始めてもアビスちゃんがアベルさま第一なのは変わらなさそうだな…と思いました
    デートしてても二人で過ごしてても、「あ、そろそろアベル様のお茶の時間ですので失礼しますね!」って帰るのでそういう雰囲気に中々漕ぎ付けられない
    この時空のアベル様はアビスちゃんが幸せならとドミアビ♀を祝福して応援してくれてるけど、付き合ってるはずなのにいつも普通にアベル様アベル様してくるので「付き合ってる…?」ってなる
    ドミナはアベル様とアビスちゃんのこれまでを知っているので仕方ない、これは仕方ないことだと自分を納得させるけど何処かで爆発してアビスちゃんに「お前は、僕の恋人だろ!」って理解らせる展開がある

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:02:16

    >>90

    ヴァルキスとイーストンで学校も離れてるから月イチくらいでしか会えなさそうなのに、デート中にもアベル様の話題が大半だから、おかしいだろうがよ!ポイントがどんどん溜まっていくドミナ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:36:51

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:41:07

    ドミアビ♀デート中
    アビスちゃん「アベル様がアベル様でアベル様のアベル様でしてアベル様はアベル様もアベル様を…(以下エンドレス)」
    ドミナ「うんうん(話を聞いてあげる良い彼氏)」

    ドミナ帰宅後
    ドミナ「彼氏とデートしてんのに他の男の名前出すか普通!!!いや色々あったのは知ってるけどそれにしたって頻度がおかしいだろうがよ!!!!!」
    レヴィ「仕方ねーところはあるにしても、ちょっと諫めるぐらいはしてもいいんじゃねぇのかそれは…」
    ドミナ「…でも楽しそうに話してるし、あいつ(アベル)の話してる時の顔が可愛いし…」
    レヴィ「惚れた方が負けとは良く言ったもんだな」

    アビスちゃん帰宅後
    ワース「アビスお前レヴィからドミナとのデート中にあんまりアベル様の話題出すなって苦情来てんぞ」
    アビスちゃん「え?でもいつも楽しそうに聞いてくれますよ?」
    ワース(今度詫びの品持っていくか…)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:30

    ラブちゃん「アビスちゃんはもしドミナがデート中にほかの人のことばっかり話してたらどう思うの?」
    アビスちゃん「……お友達がたくさんいるんだなって思います」
    ラブちゃん「でもデートできるのって月イチとかだしもっとこっちを見て!とか私と話をして!とか思わないの?」
    アビスちゃん「私は、その…こうして男性と付き合えてるのが夢みたいだから…それに私のことなんてそんな」
    ラブちゃん「…………ちょっとこれ全員で腹割って話した方がいいの」

    自己肯定感が低めなのも原因になってそうなので一回きちんと話し合いをしないと大変なことになるやつ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:05:40

    アベル様のことばかり話すアビスちゃんに「お前は、僕の……恋人だろ!」と口を唇で塞いで理解らせるドミナ
    「…恋人の前で他の男のことばかり話す口なら塞いだっていいだろ?」って言うドミナの顔は真っ赤だし涙目

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:21:14

    「自分の話なんてつまらないから」って思ってるアビスちゃんだけど、「むしろ相手はアビスちゃんのことを知りたがってるんだから何でも話せば良いの!!」ってラブちゃんが背中を押して、いざ次のデートに臨むアビスちゃん
    でもやっぱり自分の話なんて…時間があれば鍛錬するぐらいしかしてないし、可愛げがないと思われたら…って考えて黙りこくっちゃうけど、いつもならそういえばこの前アベル様が~って話し出すのに何も言わず俯いてるアビスちゃんに「どうしたの?元気ないね。体調悪い?どこかで休もうか」ってドミナが優しく声を掛けてくれるんだ
    それで散々アベル様の話ばっかりしてた自分を気遣ってくれるドミナに本当の意味で心を開いて、少しづつ自分の話をしていくようになるアビスちゃんがいると嬉しい

    心配してくれるドミナに(あ、ダメだ。迷惑を掛けてしまっている)って思ってしまってやっぱり私が誰かに好かれるなんて無理ですね…ってなってしまうアビスちゃんがいても嬉しい()

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:07

    アベル様とお付き合いするアベアビ♀でも、恋人同士なのに道具としての意識が強すぎるアビスちゃん
    アベル様がやりたい、やってほしいと言ったことは何でもやるし、デートもアベル様の行きたいところが中心になりがち
    アビスちゃんに「恋人同士だから遠慮はしなくていい。嫌なことは嫌だと言ってくれて構わないし、デートはアビスの行きたいところに行こう」って言うけど、アビスちゃんは「私なんかを恋人にしていただいているのに、これ以上望むのは贅沢すぎます」って本心から言っちゃうからそれでまた一悶着ありそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:59:58

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:18

    あの世界に電車とかないんだろうけどこう、うまいこと人ごみに紛れてアビスちゃんのこと痴漢したい…
    怖い、気持ち悪いと思いつつ一緒にいるアベル様やドミナに迷惑掛けたくないからと必死に耐えてる姿が見たい
    そしてその後人形にされてから水圧で粉々にされたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:30:00

    なんでシコ勢には一定数粛清狙いみたいなヤツがいるんだよ
    それはそれとして震えて我慢しかできないアビスちゃんはエロい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:40:52

    人付き合いの経験が少ないのと自己肯定感が低いので相手からの好意と下心の判別ができなくて過剰なボディタッチや下品な話をうまく躱せないアビスちゃん…
    まあそんなことするモブはすぐに人形にされるし水圧で粉々にされるし純粋な力でボコボコにされるんですけど

    ドミナに会いにヴァルキスに行ってみたら推定男子校(治安が世紀末)なヴァルキスの思春期男子共が「あれがドミナのマブ」「女子だ…」「いい匂いしそう」「タイトスカートとかエロじゃん」って口には出さないけど欲のこもった目でアビスちゃんをついじろじろ見ちゃうんだ
    レヴィとガルフが「散れ散れお前ら!」「ドミナにバレたらやべえぞ~」って追い払ってくるけどアビスちゃんはいまいちピンときてないといい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:55:31

    アビスちゃんがヴァルキスに行くときはアベル様も一緒にやって来る
    アビスちゃん的にはアベル様の御傍を離れるわけには行きませんので…って思ってるしあくまで道具として付き従ってるつもりだけど傍から見ればアベル様がアビスちゃんのボディーガードしてるしアベル様本人もそのつもりでついて来ている

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:09:27

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:53:40

    「これぐらい普通だって〜」って言わなれがらモブに身体ベタベタ触られて、不愉快な気持ちになりながらも(これが普通…なんです、よね…)って必死に耐えるアビスちゃんは可愛い
    段々それがヒートアップして服の上からだったのが素肌に触れそうになったりキスまでしてこようとしたりして、流石に「っ、や、やめて…!」って小さく抵抗したら「え?でも嫌がらなかったじゃん。つまりこういうことしてもいいってことでしょ?」ってあっけらかんと言い放たれて「でも、これが普通って言ったのに…」って混乱して泣きそうになりながらされるがままになるアビスちゃんはいる
    もちろんモブはアビスちゃんがそういうのに慣れてないのを利用してる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:28:59

    >>104

    普通の人の距離感が分からなくて下心と親切心の区別がつかなくて、怪しい人にホイホイされちゃいそうな迂闊さがあるのいいよね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:30:02

    スカートの中に手が伸びそうになったタイミングでちゃんとアベル様や七魔牙、ドミナたちヴァルキス組、マッシュたちが助けに入ってほしい…きちんと救いがあってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:49:09

    誰よりも早く異変に気づいてモブ男をぶっ飛ばすラブちゃん
    ラブちゃん「汚ねぇ手でアビスちゃんに触んな、クズ(ドスと効いた声)…遅れてメンゴ!もう大丈夫なの!(いつもの笑顔)」
    アビスちゃん「ラ、ラブちゃん…!(恐怖から解放されたこととか頼もしすぎる背中とか最高にかわいい姿にトキメキが止まらない)」
    アベル様「…(人形にする対象を見失い空を切る手)」
    ドミナ「…(振り上げた杖の矛先がなくなった)」
    ワース「第二魔牙が無事だったのはいいけど!お前が落としてどうする!!」
    レヴィ「やべぇ、勝てる気がしねぇぞ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:25:45

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:26:45

    アビスちゃん大好きで女の子の味方でモラル無し男はぶっ殺してヨシ!!なラブちゃんがアビスちゃんがクズ男に良いようにされて黙って見てられるわけがないのだ
    それでこそ俺らのラブちゃんだ
    アベル様にしろドミナにしろアビスちゃんとお付き合いする時の最大の壁になるかもしれない
    ラブちゃん「アビスちゃん幸せに出来ない男はアベル様だろうと処すの」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:40:00

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:48

    アビスちゃんがか弱い生き物すぎるせいでお母さんとかお姉ちゃんみたいなポジションになっちゃうラブちゃん
    「アビスちゃんをお嫁に貰いたくば私を納得させてみろなの!可愛いアビスちゃんは半端な男の嫁にはやらんの!!!」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:03:56

    でもアビスちゃんはアビスちゃんで、ラブちゃんは大丈夫だと知ってはいてもラブちゃんにしつこい男や無理に手を出そうとする男がいたら剣突き付けて威嚇してほしい(仮面ON)
    ラブちゃんだけじゃなくて他の女子もそうやって助けてくれるので一定数の女子に「お姉様」って慕われてるしファンクラブがある
    ただしそういう男の対象が自分になると一気に弱体化してか弱い生き物になってしまう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:24:57

    お誕生日なので「誕生日プレゼントは1日アビスちゃん独り占めがいいの〜!」というラブちゃんの希望により、アビスちゃんと1日デート
    途中で同じくお誕生日のドミナくんも合流するようです(ラブちゃんが渋々許可)

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:16

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:19:36

    ラブちゃんはアビスちゃんと恋仲になるための壁になりそう
    たとえ勘違いでもアビスちゃんを悲しませたら竜巻が飛んでくるかもしれない

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:07:23

    >>113

    アベル「つまり、僕の誕生日には僕がアビスを独り占めできるんだね」

    アビスちゃん「ひゃい!!?そそそそそんな、私なんかを独り占めだなんて、むしろ、せっかくアベル様のお生まれになったおめでたい日ですのに勿体ないです……!」

    アベル「代わりにアビス、君の誕生日には君に僕を独り占めする権利をプレゼントするよ」

    アビスちゃん「ひょわ!!?!?!?!?!???」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:42

    1日遅れてしまったけど母の日で妄想した
    あの世界に母の日っていう概念があるか知らんけど
    アベル様のお母様に花束をプレゼントするアビスちゃんはいると思う。きっとあんなにも良い人なお母様はアビスちゃんを気に入る。悪魔の目なんて絶対気にしない
    天国のお母様「こんなにも素敵なお花をありがとう。アベルの恋人かしら?」
    何かを察したアベル様「残念だけど”まだ”だよ母さん」
    天然アビスちゃん「何がですか?」

    察しの良い七魔牙「頑張って下さいアベル様!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:38:16

    アベル様とアビスちゃんで相合傘してほしい
    雨の日にアベル様が傘を忘れて、アビスちゃんが「良ければこちらをお使いください」って貸してくれるんだけど「アビスは?」と聞くと「これぐらいなら走って行けますから」って答えられたので、「元は君の傘なんだ。僕だけ使ってアビスが濡れるのは忍びないし、女性なんだから身体を冷やしてはいけない」って言って二人で相合傘してほしい
    アビスちゃん「だ、だったら傘は私が持ちます!」
    アベル様「それより、もっとこっちへ来なさい。濡れてしまう」(くい、と抱き寄せる)
    アビスちゃん「アバババババ…」(マナーモード)
    アビスちゃんが濡れないよう、アベル様の肩が少し傘からはみ出して濡れていると尚良い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:49

    >>118

    あーいい…アベル様が傘を持つから、お母様を代わりにアビスちゃんに持たせるんだ…

    あんまりくっつくのは恥ずかしいけど、離れて傘から出るとお母様が濡れちゃうからくっつかざるを得ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:15:13

    休日にラブちゃんと二人でお出掛けしてラブちゃんに着せ替え人形の如くたくさん可愛いお洋服試着させられまくるアビスちゃんが見たい
    お洋服は全部ラブちゃんに購入されて、アビスちゃんは「申し訳ないです…!」ってなるけど、「ぜーんぶ似合ってたから、今度これ着て(アベル様と)お出掛けしてほしいの!!」ってアベアビ♀をアシストするラブちゃん
    アビスちゃんはラブちゃんとの次のお出掛けのつもりで「わ、わかりました!」って頷くし後日ラブちゃんにはアベル様から高級お菓子の詰め合わせが贈られる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:05:44

    七魔牙にはアベアビ♀応援し隊として二人の恋路を見守ってもらいたい半面、マイロとアビスちゃんのマイアビ♀を浴びたいという気持ちもある
    ドミナも一年生だけどドミアビ♀だとそんな感じはしないのに、マイアビ♀を考えると凄いおねショタになるのは何でだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:19:14

    >>121

    某少女マンガパロディなんだけど

    アビスちゃん「マイロとは一緒にいても緊張しませんね…きっと、背丈が男性って感じがしないんですね!」

    マイロ「………そうなんだ(虚無顔)(159cm)(ラブちゃんの1cm下)」

    と小柄年下のコンプレックスをぶち抜いてしまいそうなアビスちゃんはいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:34:21

    アビスちゃんが在学中に告白するも、「マイロには私なんかよりもずっと素敵な人が見つかりますよ」って頭撫でられながら振られたマイロ
    それからアビスちゃん達が卒業してから数年経って、マイロが卒業するってなって久しぶりに会った時、記憶の中のマイロは小柄な可愛い少年なのに目の前に現れたのがワースぐらいの身長のイケメンに成長したマイロで、アビスちゃんが「はわぁ…大きくなりましたね…」って軽く混乱してる時に「…やっぱり貴女より素敵な人は見つかりませんでした」ってもう一度改めて告白するマイロがいてもいいと思うんですよォ!!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:38

    アベアビ♀は好きだけど
    アベルさまの恋の応援してたらアベ→アビ→自分って流れになってることに気がついて「いや、自分は………確かにアビスはいい奴だけど、でも」って複雑な気持ちになるワスアビも見たいんだ
    ワースはアビスちゃんのことを妹とかそういう対象としてしか見ていないからこじれちゃう少女漫画ワスアビ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:13:14

    アベル様→恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつ
    ドミナ→恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつ
    ワース→恋愛経験は少ないがアベル様やアビスちゃんにアドバイスできるぐらいにはそういう話題にも強い
    マイロ→ショタが一生懸命年上お姉さんを攻略しようと頑張る姿は可愛いがマニュアルに頼りがち
    アビスちゃん→安心と信頼の恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつ
    (個人的な所感です)

    元々同室なのもあって、ワースはアベル様とはまた違ったタイプの気楽に接せる男友達な感覚のアビスちゃんと、それ故に葛藤するワースなんかも美味しいと思います

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:03:37

    マイロとワースは基本的にはアベアビ♀で引っ付いて欲しいしその為なら協力もライバルの妨害も何でもするけど、仮にアベル様がアビスちゃんを泣かせるようなことがあれば横から掻っ攫うぐらいのスタンスでいてくれると命が助かる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:29:53

    アベル様「アビスに告白したんだ」
    ワース「はい」
    アベル様「ちゃんと道具としてではなく、一人の女性として好きだと伝えたんだ」
    ワース「はい」
    アベル様「『解釈違いです』と食い気味に言われたんだけど、僕はどうすればいいだろうか」
    ワース「七魔牙会議するぞ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:21:41

    >>127

    アビスちゃん「アベル様は私に特別な情なんて抱かないしましてや恋なんてしないのです!道具として重宝して頂けるのならまだしも1人の人間として扱っていただけるなど…!」

    ラブちゃん「思ってたより根が深いの……!とりあえずラブちゃんの恋愛相談お説教3時間コースな」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:04:56

    こうなったらアベル様、毎日アビスちゃんに愛の告白しましょう
    何気ない会話の中に「君が好きだよ」ってしれっと混ぜましょう
    しっかりわからせなきゃダメですぜこれは

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:21:08

    アビスちゃんの自己肯定感が低すぎる……
    ライオさんに配ってもらわないとかな?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:38:16

    ライオさんの名前が出たことで、イーストン卒業後警備隊に入隊するアビスちゃんを幻視した
    イヴル・アイを有効活用して犯罪者を取り締まる、剣を持った美女隊員とかふーんえっちじゃん…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:25:59

    >>131

    犯罪者に人質に取られた幼女になりたい

    犯人に「このガキの頭魔法でふき飛ばされたくなかったら下がってな!」とか叫ばれて周りの警備隊が手出できない所に、

    突如やって来たクールビューティな眼帯剣士のお姉さんに犯人を切り刻んで助けられて、

    「怖い思いをさせてしまいましたね…大丈夫でしたか?」って優しく微笑まれて初恋泥棒されたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:48:04

    魔法無効化+加速魔法で相手の攻撃手段を奪いつつ速攻仕掛けられるの普通に警備隊としてめちゃくちゃ強いな…
    あと鍛えてるから普通にアビスちゃん自身も強いし
    クールビューティなアビスちゃんに憧れる同僚になりたい
    でも普段クールビューティなアビスちゃんが休みの日に恋人(アベアビ♀、ドミアビ♀何でもあり)とデートしてて凄い可愛らしく笑ってるのを見て失恋したい
    そして同僚からの視線を感じた恋人に視線だけで「彼女は僕のだから」って言われて脳を焼かれたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:23

    ライオさんに頭撫でられているアビスちゃん見たい。
    ライオさん絶対紳士だからアビスちゃんの強さを知っているけど、妹兼娘兼可愛い部下扱いしてくれそう。

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:24:20

    >>134

    ライオさんは誰が部下でも良い上司だろうな

    既婚者だし恋愛相談とかにも対応出来そう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:45:02

    ライオさんは絶対可愛がってくれるし、ちゃんと怒ってくれる
    アビスちゃんはどれだけ自己肯定感が育ったとしても根底に「生まれてきてごめんなさい」があるから、割と無茶な戦い方をしてしまいそうで、そういう時にきちんと怒ってくれる
    「私はどうなってもいい」って言うアビスちゃんに、「仕事柄怪我をするなとは言わないが、しなくてもいい怪我をする必要は無い。そもそも君に何かあったら、俺が君の恋人や友人達に殺されそうだしな」って言って頭ぽんぽんしてあげてくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:09:05

    男前は本当に男前だぁ…
    ライオさんちでお夕飯ご馳走になって、ライオさんとワイフを見て「夫婦っていいな…」と恋愛に前向きになれ
    そうして恋愛クソザコナメクジポンコツから卒業しろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:47:21

    え!?
    ライオさんの家で夕飯ご馳走になったときにライオJrの初恋泥棒してしまって「おおきくなったらけっこんしてください!」ってプロポーズされるアビスちゃん!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:25

    やっぱり悪魔の目がマイナス要素になって最初はなんとなく遠巻きにされるんだけど
    アビスちゃんの誠実さとか所作に品があるところとかが知られてくると(レイザー女史ってけっこういいかも)(そんな彼女のいいところを理解してるのはオレだけだし?)みたいなにわか勘違い野郎が出てきそう

    残念だったなアビスちゃんはとっくの昔(学生時代)に運命の人に見初められているんだよ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:25:24

    ライオ「恋人とは良好な関係だと聞いたぞ。良ければ恋人との馴れ初めを聞かせてもらえないか?」

    アベアビ♀の場合
    アビスちゃん「アベル様は、生まれてくるべきではなかった私に道具としての存在意義を与えてくれたお方です!」
    ライオ「タイム」

    ドミアビ♀の場合
    アビスちゃん「ドミナくんとは三魔対争神覚者選定最終試験の時が初対面で、私が力及ばなかったせいで洗脳され肩を撃ち抜かれましたがその後色々あってお付き合いを始めました!」
    ライオ「タイム」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:59:51

    相談も大変そうだなライオさん頑張れ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:18:18

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:55:08

    >>74

    「男だと言った覚えはありません」と相手を剣技で倒したアビスちゃん

    服が破けて色々と肌はもちろん谷間も見えてるから自分の着ているシャツを脱いで渡すワース

    「ワース、私は別に大丈夫ですよ!?」「そのみっともねえ状態で帰るつもりかよ、アベル様に恥かかせんな」

    ワースのシャツ着たアビスちゃんを見て、やっぱこいつ女なんだよな…となるワース(下心はない)

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:12:18

    ライオさんワイフに料理を習うアビスちゃん
    習った手料理をアベル様に振る舞うアビスちゃん
    アビスちゃんの手料理を嬉しく美味しく頂くアベル様

    味見として一番最初にアビスちゃんの手料理を食べたことは黙っておく男前

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:04:31

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:48

    七魔牙編見直してたけど、やっぱりアベル様との湿度の高さにあ~~~~~~~~~~!!!ってなった
    あとやっぱり戦闘シーン良いよね…加速して斬撃する美女良過ぎる…
    アベル様を庇ってアビスちゃんが死にかけて、それをアベル様が助けてあげる話が見てぇな…と思ったら本編にあった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:43:22

    やはり本編が最大手では…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:47:02

    >>141

    本当にそれ大丈夫なやつか…?騙されてないか……?と心配になって親睦会みたいな集まりを企画してそこにパートナー同伴も可能だから呼ぶといい、みたいな感じで相手がどう振舞ってるのか確認しようとするライオさん

    アビスちゃんと普通にラブラブだし出会い方がよくなかっただけでちゃんと愛してます、いずれは籍を入れますって男気を見せてるから一安心

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:28

    >>141

    男前も大変だな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:04:17

    >>147

    1スレ目から「アベル様との関係が湿度高すぎてレアン寮が沈む」と言われていたCPだ、面構えが違う


    ふと思ったんだけど、アベル様の過去回想で刺されたお母様や刺した男の言葉をハッキリ覚えてるってことは

    幼少期のアベル様、あの時お母様に庇われたりしてるんじゃないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:05:21

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:43:37

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:45:20

    普段アベル様と一緒にいる時は「アベル様の顔に泥を塗らないように」と制服の気崩しなんかも一切無くピシッ!としてるアビスちゃんだけど、時々酷く疲れてたりする時はタンクトップ1枚にハーフパンツとか、ローブ脱いでシャツの首元緩めてみたいな、部屋でだらしない格好してるアビスちゃんも見たい
    シャツのままベッドに寝転んでくしゃくしゃになって髪もボサボサで、でも見られるの同室のラブちゃんくらいだし…と思ってたら部屋をノックされて、疲れてるせいでそのまま「はーい……」って扉を開けたら目の前にアベル様が立ってて、アビスちゃんはだらしない格好のままアベル様の前に出てしまったことに、アベル様はいつもきっちりしてるアビスちゃんの珍しい姿にお互い数秒フリーズしたあと「30、いや15秒お待ちくださいアベル様!!!!!」って爆速で身だしなみ整えて出てくるアビスちゃん
    アベル様は珍しいアビスちゃんが見れてちょっと嬉しい(女子寮にアベル様がいるのは監督生の権力的ななんやかやだと思ってください)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:39:04

    油断してるとこ見られちゃったの可愛いな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:43:16

    アビスちゃんの髪の毛をお手入れするアベル様が見たい
    宝物に触れるみたいに恭しく丁寧に手入れされて初めはアビスちゃんもあばばば…ってなってたけど、アビスちゃんの髪の毛のお手入れしてるアベル様が楽しそうにしてるから、承認欲求云々抜きにして自分の髪を大切にし始めるアビスちゃん
    そのあと事故で髪の毛ばっさり切れちゃって涙目になっちゃうアビスちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:10:10

    ラブちゃん「アビスちゃんの髪の毛サラサラできれーいなの!何のシャンプー使ってるの?」
    アビスちゃん「ええと…1本300ロンドのシャンプーとリンスが一緒になったヤツですが…」
    ラブちゃん「そのお値段でこのツヤサラ質感!?今度一緒に買いに行くの!!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:03

    ラブちゃんと一緒にコスメショップとか行ってくれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:03

    ※長文(駄文)失礼します。 鬱展開(弱め)→ハピエンというジェットコースターばりの切り替わりですが髪の毛切られちゃったアビスちゃん書きたくなったので置いておきます。
    【事前補足】
     このアビスちゃんはイヴルアイの影響+マギルプの数少ない女子でイケメンに囲われててずるいという醜い女子の嫉妬から日常生活でもいじめを受けています。
    そういうのが大丈夫な人だけお願いします!




    とある日の放課後、いつもの女子たちに呼び出されて人通りの少ないというか人通りのないところに連れていかれたアビスちゃん。
    女子達の様子がいつもと違うことに気付いてアクセレイズの準備したけど間に合わずに髪の毛掴まれてバッサリとポニテの半分くらい切られちゃう。
    アビス「っえ、あ、な、んで、?」
    そろそろやられるかもと怯えていたけど勘が当たってほしくなかったから信じないようにしてた。
    アビスちゃんの髪ゴムを切って肩上くらいまでざくざくとアビスちゃんの髪の毛を切った女子たちは満足気にアビスちゃんを嘲笑して解散していく。
    解散したあとアビスちゃんは自分の髪の毛をかき集めて涙を流しながらショックで気絶。
    そのあと門限になっても帰ってこないアビスちゃんを心配してマギルプ+アドラ一年+監督生組が手分けして探しに行く。
    約1時間半の捜索の末、人通りのない旧校舎(あるかは知らん)の教室内で切り刻まれた髪と一緒に気絶してるアビスちゃんを発見。
    第一発見者はアベルかと思いきやまさかのドットくん。
    ドットくんは「女子の、しかもアビス先輩の綺麗な髪を切り刻むなんざ終わってんな。」と思ったらしい。
    ドットくんはそのままアビスちゃんには一切触れずに、可哀想だとは思いながらも真っ先にアベルに連絡した。
    すぐに爆速でマギルプの面々+アドラ一年+監督生組が到着して、眼の前の惨状に全員が憎悪を抱くこととなる。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:17:44

    (続きです)

    とりあえずアベルの部屋にアビスちゃん運んで、ベッドに寝かせて、部屋で会議する。

    あーだこーだしてるうちにアビスちゃんが起きて、ぽろぽろ泣き出す。

    みんなびっくりしながらもまぶたが痛くならないように冷たいタオル用意したり水分補給のためにアイスティー用意したりとアビスちゃんのアフターケアに奔走する。

    でも一番心配してくれてて、ずっとそばにいてくれたのはアベル様。

    アビス「あ、あの、大変申し訳ございません、」

    と一番の被害者が自分のアフターケアをしてくれているみんなに頭を下げたときには

    アベル「ここに居る全員、君の謝罪を求めていたんじゃないんだ。」

    優しく諭すように、包むように、慈愛に満ち溢れた声色で言い、アビスちゃんをぎゅっと抱き締めた。

    抱き締められるのも怖いかな、と一瞬怯んだけど選択は間違いではなかったようで、アビスちゃんが安心したようにすり寄ってくるので一件落着。

    >>159

    >>159

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:20:27

    >>160

    今回のMVP:ドットくん、マカロンさん。


    ドットくん

    賢明な判断でした。

    ちなみにアイスティー淹れてくれたのもドットくんです。


    マカロンさん

    髪の毛切り揃えてくれたり、せめて少しでも自信が持てるようにとメイクまで仕込んでアビスちゃんをおうち(レアン)に帰しました。


    長文失礼しました、!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:57:16

    アベル様とロリアビスちゃんの夢を見たので共有します

    夢なので突然始まって突然終わりますが、中々にグッときた展開だったので…!

    x.gd
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:00:51

    >>162

    アベル様初恋泥棒だぁ…

    そしてアビスちゃんの性別誤魔化す気遣いがいじらしい…

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:19:00

    >>134

    アベル様やドミナ、相手は未定

    卒業後、告白されて逃げ出しちゃったアビスちゃん。「私なんかが…」と自己肯定感皆無のアビスちゃんに「君は幸せになるべきだ」って言ってくれる上司のライオさんが見えた。

    本当は相手が好きなアビスちゃんは泣きながら「私だって、しあわせになりたい」と言ってライオさんに頭を撫でられる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:40:06

    ほしゅ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:25:14

    男装女子アビスちゃんに夢を見てる
    イヴル・アイ持ちのせいでひどいことをされないようにっていう自己防衛で、せめて姿だけでも舐められないように...って感じで
    ウォールバーグ校長もその辺の事情を汲んで、本来はスカートの制服であるべきところを男子用制服でいることを許可してくれてたり
    七魔牙でもそのこと知ってるのはアベル様と同室のラブちゃんぐらいで、他のメンバーは後から男装女子だったと知って脳を破壊されろ
    最終決戦後に魔法不全者の立場が改善されたことを考えるとイヴル・アイ持ちの立場も多少改善されたと考えて、そこからようやく女子用スカートを履けるようになるアビスちゃんもいいぞ……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:06

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:23

    ほしゅ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:27

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:42

    フード+仮面+杖内蔵の剣っていうガチガチの武装をしたアベルの側近(しかも悪魔の目持ちの噂あり)とか、一般生徒はマジでびびったり忌避したりしてたんだろうな
    でもレアンとアドラの金級硬貨騒動とかイノゼロのあれこれとかが終わったあと、素顔&女子制服を着られるようになったことで「アベルがすんごい美女を侍らせてる!?」「え、アビス・レイザー?」「あの不気味なやつがあんな美人だったなんて聞いてない!」って学園中が騒ぎになる回

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:15:43

    >>90 >>93 >>96 みたいなドミアビ♀

    月一デートでアビスちゃんが「アベル様との…」といつものように帰ろうとするのを止めて「ごめん、帰したくない…いいかな」と顔真っ赤にして手首を掴むドミナ

    アビスちゃんも同じぐらい顔を赤らめて「………はい」と頷く

    頷いてくれると思ってなかったからちょっと慌ててつい「帰すのは明日の朝になるけど本当にいいんだね?」と言っちゃうドミナと「…外泊届は出してます」と爆弾発言するアビスちゃん


    その頃レアン寮ではアベル様が「外泊は…まだ早いと思うんだが、君たちはどう思う?」と混乱していた

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:38:06

    自分が恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつなのをようやく自覚し始めたアベル様
    「このままではいけない」と思い、ラブちゃんオススメを初めとした少女漫画を読み耽るようになる
    結果、普通に少女漫画にハマってアビスちゃんに布教を始める
    アベル様「この作品が中々面白くて。良ければアビスも読んで感想を聞きたい」
    アビスちゃん「アベル様のオススメなら喜んで!!!」

    様子を見てたワース「そういうとこなんだよ!そういうとこが恋愛クソ雑魚ナメクジぽんこつなんだよ!!」
    ラブちゃん「アベル様ド天然過ぎてやばたにえん」

    尚アビスちゃんはアベル様からオススメされた少女漫画を読んで「...まさかこれはアベル様からの何らかのメッセージ…!?いや、そんなことはありえ…あり......で、でも万が一ということも...!?」と深読みし過ぎて知恵熱を出す

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:41:32

    妄想のお供にどうぞ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:07

    【祝】マッシュルアニメ続編制作決定!
    アベル様への接待トランプ強要するアビスくんとかドミナに初手敗北&洗脳されるアビスくんが見れる(はず)!

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:37

    ドミアビ♀の出会いを公共電波で流して良いんですか...!?
    万が一にもアニオリでドミナVSアビスちゃんの戦闘シーンとが入れられてそこからの敗北→洗脳の流れが放送されたらちょっと狂う自信しかない
    美女が敗北する姿からしか得られない栄養ってあるよね...

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:01:01

    接待トランプの部屋、マカロン姐さんはいなかったから男子部屋なんだろうな…
    アベル様の接待の為だけに男子部屋に堂々乗り込むアビスちゃん躊躇いが無さすぎるよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:15:56

    >>171

    ベッドの上でお喋りしつつイチャイチャしてたら寝落ちして…みたいな健全な外泊をしてきたアビスちゃん(本当に一晩泊まってドミナとお喋りとキスしただけ)

    帰ってきたらアベル様と七魔牙がドミナと一回話をしないとね…?外泊はまだ早くないかい?って圧を出してる

    ヴァルキスではドミナがもう彼女連れ込んだのかよ!早くね!?えっどこまで進んだんだよと仲間たちからかわれてる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:08:20

    >>177

    なんなの?ドミアビ♀ルートのアベル様はパパなの?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:53

    >>178

    基本的にどんなcpでも七魔牙はアビスちゃんの保護者だと思う

    そしてラブちゃんが最大の壁になる

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:42:35

    アビスちゃんが素顔を出すようになってから、身体目当ての下心で近付き出す輩が多そう
    アビスちゃんはそもそも人との距離感とか恋愛感情に疎いから、割とコロッと騙されちゃって「あの、同じクラスの〇〇さんに告白されまして…」って嬉しそうに報告するもんだから七魔牙が全力で相手のことを調べ上げて潰しにいくってことがそこそこの頻度で勃発してる
    そして「家柄的にも性格的にも相性的にも問題無いしこうなったらアベル様とくっつけよう!!!」となる七魔牙
    アビスちゃんの保護者兼アベアビ応援し隊誕生の瞬間である

    アベル様「…でも、アビスにその、そういう良くない想いを抱くのがいけないなら、僕もダメだと思うのだけど」
    ワース「自覚あってアビスの為に身を引く選択肢がある時点で上澄みです」
    ラブちゃん「ええのんか?アビスちゃんがそこら辺の男に使うだけ使われてポイ捨てされてええのんか???それがダメならアベル様がアビスちゃんを幸せにするべきなの!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 11:49:10

    >>180

    アビスちゃんの為なら3割増しの関西弁でガラ悪くなるラブちゃん概念好き

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:31:17

    細かい経緯は無視してアビス♀+ラブ+レモン+マカロンで女子会(アベ→アビ♀←ドミのトライアングラー√)
    つんくのツイートとか断る理由に親との約束を使う云々の話題をXで見たので…

    ラブ「男の子と二人きりでお出かけする時は門限の時間を二時間短く相手に伝えるんだよってパパが言ってたの」
    アビスちゃん「どうしてですか?」(明日ドミナと出かける約束をしてる)
    レモン「やっぱり危ないから…とか?」
    ラブ「理由は…ごめん、覚えてないの」
    マカロン「ふふ…それは相手が付き合うに値しないなら早く帰る理由になるものね?」
    レモン「あ!それならまだ一緒にいたいなって思ったら門限破っちゃおうかな…って言って本当の門限までいられますね!」
    アビスちゃん「なるほど…!」
    ラブ「でもそこで約束を破っちゃだめだよって言ってくれる相手がいいと思うの」
    レモン「ですよね~私、大事にされてるんだなってなりますもんね」
    マカロン(この恋は前途多難よ……頑張りなさい、試練の冬ね)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:11:08

    やっぱり女子会は華があっていいね…
    本編後アンナちゃんがイーストン入学したら、アンナちゃんも女子会加わるのかな
    天使だからきっと悪魔の目も怖がらないぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:33:44

    >>173

    これ見て悪魔じゃなくてサキュバスなアビスちゃんが浮かんでしまった…

    燃費がとてもいいのでハグやキスだけで充分なサキュバスアビスちゃんに「…もっとしないのかい?」と誘うアベル様

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:48

    >>184

    サキュバスなのに男が苦手で周りから虐められてるアビスちゃんかわいそ可愛いね…いつもひもじそう…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:54:28

    サキュバスアビスちゃんの精一杯の誘惑(スカートを少したくし上げたりシャツのボタンを三つぐらい開けたり)に
    相手はそこそこ反応してるんだけどアビスちゃんは近寄れないから結局精気は吸えなくていつもお腹を空かせてる…かわいそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:15:48

    アベル様が「僕の精気をあげよう」と言ったら「アベル様にそんなお手間を掛けさせるわけにはいきません!何とか他の男の方から頑張って精気を貰って来ますので、ご心配なく!!」って言ってしまったサキュバスアビスちゃん
    「それはアカンやろ!!!!!」と凍り付く七魔牙
    「…なるほど。お前が誰のものか、一度よくわかってもらう必要があるみたいだ」と静かにブチギレるアベル様
    サキュバスアビスちゃんの明日や如何に…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:20

    アベル様→サキュバスアビスちゃん(マッシュとは友情)

    空腹で限界のサキュバスアビスちゃんに「しょうがないな…」とハグや手つなぎで精気を与えてるワースたち七魔牙
    キスやそういうことと比べたらハグでもらえる精気の量なんて微々たるものだけどサキュバスアビスちゃんにとっては貴重な食事なんだけど七魔牙は「いい加減腹くくってアベル様から精気もらえよ」って思いながら分け与えてた
    生命力強いというか体力有り余ってる人相手ならハグでも十分な精気が吸えるんじゃないか?と思いついたのでマッシュに話をしてみたら「友達が困ってるならいいですよ、どうぞ」と快諾してくれたのでお言葉に甘えてハグによる吸精をするサキュバスアビスちゃん
    予想通りかなり精気を吸えて満たされたのは久々だな…と満足感でうとうとしちゃって目が覚めるとアベル様の腕の中
    吸精中にうたた寝し始めたところにやってきてマッシュと入れ替わりでアビスちゃんを抱きしめてたしその間は精気吸われてたアベル様
    (そこでアベル様の精気とサキュバスアビスちゃんの相性がよくてほんの少し吸うだけで十分に満たされることがわかってそれ以降はアベル様からだけ吸うようになる…みたいな展開)

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:26:25

    サキュバスアビスちゃんは誘惑が不慣れだからそこがまたいいんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:17:29

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています