夜更かしによる睡眠時間の不足

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:15:31

    手遅れの目覚まし時計が鳴り響く中

    虎杖悠仁が覚醒する

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:16:40

    目覚まし時計を手遅れにした犯人はすっくんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:17:16

    羂索ママは起こしてくれなかったか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:29

    この漫画には寝坊した主人公を起こしに行く世話女房的ヒロインはいなかったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:18:53

    (学校は)もういいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:19:29

    寝てるか弟よ
    目覚まし行きまぁす!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:24:53

    すまない
    「アラーム」は掛けたが
    「充電切れ」が携帯に適用されてしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:27:18

    寝坊した理由が自業自得で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 22:46:50

    任務のせいかもしれないだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:23:36

    「何で起こしてくんなかったんだよ!!」
    「起こしたさ!だが『うるさい』って黒閃喰らわせてきたのは悠仁だろう?!いいから支度しろ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:25:18

    >>10

    兄弟喧嘩ができるほどの間柄になって・・・

    不覚にもウルっとなったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:41:31

    寝起きの一発で黒閃を起こすな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:45:02

    >>10

    最高の高

    くそカッコイイ作画から繰り出されるしょうもない日常兄弟喧嘩

    いつかエピローグで見せて

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:47:34

    >>10

    🧠「いいね!本来兄弟とは斯くあるべきものだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 11:04:36

    猛ダッシュで登校してる最中宿儺が
    「惨めだなぁ!この上なく惨めだぞ小僧!!」って煽ってきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:35:16
  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:41:07

    逆に休日の早朝に目覚ましセットしてくるすっくん
    結構な頻度でやられるのでキレる小僧
    いつもその時間帯には既に起きてる脹相(150歳)

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:43:13

    小僧が寝静まった深夜に『契闊』を唱えアラーム時刻を集合時刻の5分前に設定するのだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:21:27

    >>18

    5分前なら色々と身支度を削ぎ落せば間に合いそうなのが

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:28:09

    >>15

    この叔父さん虎杖が走っている横でスポーツカーか黒塗りベンツで煽ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:44:53

    >>7

    日車は何で充電器に繋いでなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:49:49

    虎杖の足の速さなら車より走ったほうがワンチャン早いんだろうな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:54:08

    遅刻なんてゴメンだね
    そういっていつもの俺なら早寝した

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:57:15

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:58:55

    >>20

    ドアウィンドウに肘をつきながら煽ってくる光景が想像できて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています