俺はキャプテン・ウマッスルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:38:06

    まだ虹結晶を使用してないなんてお前たちには失望したよ 

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:38:51

    (作れていないのではなく……?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:39:48

    >>2

    怒らないでくださいね もう今回のイベントで作れるんすよ 

    ptが足りない? 

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:40:41

    >>3

    だから使用じゃなくてまだ作れてないのかって煽りの方が適切だと思うんすがね……

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:42:00
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:42:37

    内緒やで 2つ結晶あるけど注ぎ込んでもロクに効果発揮するサポカがないんや

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:45:33

    誰に使えばいいんすかね? あにまん民の忌憚のない意見を聞きたいっす

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:21

    これはまだ使わない方が良いわ
    アニバまで待機だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:48:43

    >>7

    フクかファインか理事長代理が重なるまで待ちじゃないすかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:50:03

    >>7

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:52:44

    怒らないでくださいね
    イベントを完走して結晶作った人より、仕事を頑張って社会に貢献してる人の方が凄いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:54:06

    >>11

    しゃあけどその二つくらいなら無理なく両立できるわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:55:16

    >>12

    カーニバル完走できなかった俺に

    それを言ったら殺されても文句は言えねえぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:56:40

    バクシン完凸するか保留にするかなんですけど悩んでます!
    ファイン、たずなさん、代理、ビコーが1凸です
    他に有能なカードはひけてません!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:02

    >>13

    怒らないでくださいね みんなゼリーが有り余ってるでしょうしカーニバルなんて一番楽だったじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:57:39

    >>15

    皆がゼリー余ってると思うな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:01

    >>11

    怒らないでくださいね。平日にあにまんにいるような奴が社会マウントってバカみたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:58:07

    >>14

    他のサポカを晒せ… 桐生院のように

    一応その情報だけで判断するならハニバが近いから情報出るまで我慢か今すぐ育成楽にしたいならバクシンに突っ込むのがいいと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 16:59:27

    >>13

    そもそも毎日コツコツやってたらゼリーほとんど消費しないで回収できるんだ・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:42

    >>17

    ムフフフ

    12連勤は木曜まで

    金曜日は代休なの

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:00:44

    >>7

    取っておいておけ 鬼龍のように

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:01:46

    >>8

    >>9

    >>10

    感謝を超えた感謝

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:03:01

    仕事の話は本題から逸れすぎや! 議論を止めるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:05:26

    >>23

    結晶から話を逸らして謝ります

    どうもすみませんでした

    でも…アニバはまだですよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:07:19

    最近本腰を入れ始めた俺も聞きたいっす イベサポが凸れてないのは申し訳ないのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:11:53

    ワシはフジキセキのイベントだかキャンペーンだかを油断して完走出来なかった敗北者なんで一個取り逃がしてる……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:14:14

    >>26

    あくまで今までの全回収してる人なら30万ptのかけらで即結晶作れるだけなんで1個取り逃がしてるだけなら60万pt稼げば今回のイベで結晶作れるんだよね 凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 17:51:51

    >>25

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 22:58:34

    まだ相談してなさそうなあにまん民がいるなんて失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています