贅沢言います

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:58:30

    リーグ部にスグリやゼイユが居ない日は各々の部屋に居て会話できるようにしてください
    四天王の場合は各々のスクエアにいてください

    というかパルデアとキタカミで瞬間移動してるジニア先生の時点で今更なので普通に常に部屋で会わせてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:00:56

    一日一回の部室出現ガチャで好きなキャラ外した?
    オイラは常に一枠消費して確定出現だから元気出せよキョーダイ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:04:34

    >>2

    早よ卒業しろ三留

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:04:56

    スター団ボス達も改造制服でアジトにいたり普通の制服で校内にいたりしてて🩷

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:05:55

    カキツバタはだいぶ部室の主みたいなポジションすぎる
    それはそれとして部屋とかエリアあるならせっかくならそっちで会話したかった気持ちもわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:09:15

    あとブライア先生も教室かエントランスに必ずいるようにして

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:12:26

    特別講師たちもみんなそれぞれ部屋持て(強欲)

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:17:28

    自室あるなら自室に居てほしいのわかる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:19:38

    スレ画の発言聞いたら普通ゼイユと一緒に部屋で「どう?あたしの部屋いいでしょ?」
    「あたしのセンス溢れる部屋を見られるなんて光栄に思いなさい」
    みたいな会話ができると思うじゃん?
    いつまで経っても不法侵入しかできないの寂しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:54:01

    まぁツバっさんが常駐なのはキャラ設定と噛み合ってるからいいんだが、いないやつは学園のどっかにいてほしいよな
    自室でも縄張りでもかまわんが

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:58:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:15:57

    ツバっさん常駐でいいというか留年なのに授業ほぼ出てないらしいからせめて部活には出てないとやばいんだけどツバっさんも一枠判定なのやめてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:39:49

    片付けてないスグリの部屋に不法侵入できるの若干申し訳無さある

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:38:55

    >>13

    まあ「俺の部屋あせってた時のままだからちょっと恥ずかしいなー」って笑ってたからセーフっぽいけどあの部屋に二人きりはまあまあ気まずい

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:52:18

    元々のスグリの部屋何も無いもんな…
    謎ペナントと書道くらいか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:54:20

    闇堕ちして大事にしてたお面も落ちてるのにあのペナントだけピシって貼ってあんの草

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:58:17

    入学してまだ日が浅いから私物をあまり持ち込んで無いのだろうけど
    数少ない私物が謎ペナントと書道の額縁なの謎すぎる
    姉と違って写真も置かないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 07:28:47

    >>14

    あれ笑ってたのか?

    口元よく見えなかったけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:14:09

    ゼイユと写真の話とか…したいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:21:21

    スグリの部屋は頑張った跡って言われても壁にマジック直書きが心配すぎてそれどころじゃなかった
    どうすんだよアレ…………

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:26:55

    普通に壁紙(なのかはわからんが)洗剤でゴシゴシして落ちなかったら退去時に修繕費出して終わりでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:01:13

    >>2

    このやろうwww

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:02:21

    壁面ホワイトボードでは

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:06:06

    私の贅沢
    ①リーグ部の皆の個室に遊びに行けるようにして欲しい
    ②スター団の学生服を拝みたいので個室を解放してほしい
    ③ブライア先生に会えるようにしてほしい
    ④キタカミ組の伝言君達に会えるようにしてほしい
    ⑤スグリの個室に行ったら髪解いてるスグリ君がいてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:21:34

    事実に気合いが抜けたスグリがいてほしいの分かる
    服装は今のままで良いから

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:23:00

    ゼイユも資料のスナックバリムシャ形態になってていいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:25:38

    部屋に休日のすがたのゼイユがいたらわぎゃっ!ってなるわ
    いてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:27:45

    髪おろしスグリと一緒に部屋掃除させろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:39:10

    猿空間送りにされていた番外編前よりはマシだけどやはりスレ主の言う通り姉弟はリーグ部室に居ないときは部屋で会話できるようにして欲しかった
    別にバトルできなくてもいいからさ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:42:28

    四天王とかもだけどどこかしらにはいてほしいよな
    そしてオフの日ゼイユスグリは見たすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:04:01

    更に贅沢言うと
    剣盾のクララセイボリーシャクヤみたいにたまにレイドのNPCとして参戦してくれてもよかった
    ヤバソチャはいのちのしずくやおもてなしサポートがありがたいしカミツオロチはドラゴンエールとかしちゃってさ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:56:38

    >>31

    じんべえ姿でキタカミレイドに出てきても良いのよ

    え?学校?知らんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています