40代でも恋愛ができるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:08

    GWでイチャイチャしてるカップルを見て羨ましくなったんだァ
    マチアプとかそういうのやったことないけど40代でもやって彼女ができるのか教えてくれよ

    女性に求める条件は
    ・子供なし
    ・龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    これくらいなんだァ
    年齢は4050何でもいいんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:06

    西暦の倍生きている女がマッチングアプリに居る訳ねーだろーがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:20

    条件二つ目でちょと自分でも諦めてますよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:57

    二つ目のハードル高すぎーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:32

    >>2

    待てよ

    4050何でもいいということは

    4050を含む何でもいい

    0〜♾️がストライクゾーンだと思われる

  • 6124/05/05(日) 09:14:05

    えっ
    わかりました
    条件を変更します

    "徒手空拳"というルールは撤回された

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:12

    条件が撤回されたとして50のメスブタがマチアプなんてやってるものなのん?

  • 8124/05/05(日) 09:28:07

    熟年用のマチアプとかないんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:28:54
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:03

    その年齢なら結婚相談所の方がいいんじゃないのん?
    詳しくはないんスけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:05

    出来なくはないけど本人の積極性がないと難しいと思われるが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:05

    お言葉ですが4~50のメス豚は普通にマチアプにいますよ
    20代を狙う電子上の怪物なんだ 人生の悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:29:29

    ペアーズとかなら大丈夫っスよ
    60代のメスブタからいいね来てビビったことあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:10

    普通のペアーズかタップルにしろ…
    鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:21

    結婚を前提に相手を探してるメスマネモブもええけどそういうの抜きの遊び相手を探してるメスマネモブもきっと多いで!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:47

    1はスペックくらい書くべきだと思われるが…
    年齢も職業も年収も分らないんじゃアドバイスしようがねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:16

    マジレスすると同年代以上のメスブタっとならできますね
    50代で結婚して仲良くやってる夫婦を知ってるのん

    自分より若い女は狙うな

  • 18124/05/05(日) 09:32:32

    イチャイチャだけしたいんだァ
    ヤリたくはないんだァ
    結婚相談所は無理です
    結婚願望ないことはないけど超ハイスペック狙い勘違いメスブタばかりでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:55

    昔ペアーズに20代女で宮沢鬼龍って名前で登録して浮気調査してたら普通に50代とか見かけておどれぇたのが俺なんだよね

  • 20124/05/05(日) 09:37:02

    >>16

    41会社員身長165容姿は自信ないけど不細工と言われたことはない

    童貞

    年収はシラナイ

    スクナイトハシッテテモイワナイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:38:33

    モテなさそうですね…🍞

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:57

    料理教室等の習い事に行き、共通の趣味を持つ女性と知り合いになるのを狙うべきだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:49

    風俗にも興味ない系?はっきり言ってまず何かしらで女性に慣れるのが先だと思われるが…
    異国に迷い込んで道行くお嬢さんと会話するくらいの覚悟が必要なのかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:58

    ヤリモク料理教室とかありえるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:08

    >>18

    〇〇は△△なメスブタばかりというイメージを捨てろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:48:33

    >>23

    興味ありますねえ!

    あるけど行ったことないんだァ

    メスブタと話す経験は電話対応くらいスね

    やっぱりメスブタと慣れておかないとヤバイタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:33

    結婚相談所にはネガティブなイメージがつきすぎているのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:01

    >>26

    ヤバイというか慣れてないと変に気を使いすぎたり逆に気を使うべきところに使わなかったりの加減がわからない気がするのが俺なんだよね

    勿論嬢はめちゃくちゃ仕事でやってるわけだけど逆に言えば女性と対面した時の当たり障りない対応は何となく体験できるってことだよねパパ

    都心近ければ大衆風俗店でも行ってみたらいいのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:37

    童貞ならばまずは女性と上手くコミュニケーションが取れるよう、ガールズバーや風俗等に行って女性に慣れる練習をするべきだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:55:41

    居酒屋で適当に引っ掛ければええやん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:56:34

    >>29

    へっ童貞を気持ちよくする為のビジネスでコミュ力が鍛えられると思ってやがるよあの馬鹿…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:12

    えっえっ
    ガールズバーなんてシラナイ
    カンガエタコトモナイ
    賛否が集まってきている
    ワシはどこかでメスブタ慣れしてペアーズとかをやってみたらいいんスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:00:47

    >>31

    しかし…普通の対応くらいは学べるのです 全くの未経験と多少経験があるのとでは天と地の差なんだァ

    40年童貞を拗らせた1が異常コミュ低者で嬢もドン引きのジャワティー挙動をする可能性もあるんだよね 怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:02:04

    趣味のサークルとかで仲良くなれるといいのかもしれないね
    まっ 出会い目的で来る奴は趣味サークルでは煙たがられるから運が良かったら親しくなれればいいなくらいの心構えでいるべきなんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:04:52

    >>31

    おそらくコミュ以前に女を前にしても最低限普通に話せるくらいに慣れろと言うことだと思われるが…

    まっ それでコミュ強になったと勘違いしたらおっしゃる通りなんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:15:37

    わかりました
    ガールズバーにいきます

    趣味サークルも気になるけど普通に忙しくてサークルに割く時間がなさそうなのん
    趣味が読書やしなブヘヘへ
    でも出会い目的趣味や習い事ってそんなに多いのん…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:16:10

    ナンパしろ……
    鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:18:59

    本当なら勘違いおじさんの痛さを感じますね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:24:29

    >>20

    あれっ体重は?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:25:30

    勘違いもなにも始まってないし言動におかしなところは見えないんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:27:54

    >>39

    6…8…

    わかりました

    ダイエットします

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:33:59

    これでも私は慎重派でね
    婚活アプリの自動足跡巡回ツール作成の傍ら登録してる女性の年齢層やプロフィールを徹底的に分析させてもらったよ

    その結果探せば40以上の方も割といらっしゃる事がわかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:41:18

    >>38

    どこが痛いか指摘しないでレッテル貼りするのは好感が持てない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:16

    ちなみにこれが恋愛したい37歳のサンプルらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:45:37

    マチアプって初めてなのん
    こ私慎だからいきなりやるよりペアーズでやり方を検索してるっス
    ナンパは無理です
    誰に声かけるか分からないし声かけるのも怖いし熟年のメスブタなら旦那さんがいて通報されそうでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:48:38

    >>44

    2分見ただけでこれ以上見るの嫌になったんスけど…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:49:29

    >>44

    これ見てなんか参考になるんスか……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:52:38

    何歳でも出来る人は出来ますよ
    今出来てないならこれから先無理だし仮に若返ったとしても無理ッスねキタサン

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:02:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています