経歴詐称のクソアマと言ったんですよ女師匠

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:27

    師匠として弟子を指導する立場でありながら
    実際は師匠免許を何一つ取得していない違法師匠だったと知った時はさすがにガッカリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:33:00

    ぷにっ(おっぱい)

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:34:09

    まあええやろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:02

    >>1

    はッはぁーっ お前を育成する為に急いで道場開いたんだから仕方ないじゃないか

    それに武が強い者は自然と道場のノウハウも強いものよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:46

    >>1

    まずいだろ弟弟子 女師匠の秘密を暴くなんてよう

    まあこのアマ その体のエロさで俺達の夜のオカズになってるから別にいいんだけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:43:17

    >>4

    な…なぜだ

    なぜキー坊が愚弄されているんだ

    見ろ

    灘と幽玄を継いだ強きものでも道場についてはジャワティーなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:56:13

    >>5

    アハハ 女師匠 今日も胸からでかいもん揺らしとるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:01:10

    王国「どないする?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:03:09

    図的におそらく男だから女師匠免許が取れなかっただけと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています