一体何がどうなっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:32:34



    偶然不時着した宇宙船を奪って何とかブロリーと共にあの星を脱出したのはいいものの……

    奇妙なブラックホールに吸い込まれ、気が付けばこの星に不時着していた

    ………それにしても何なんだこの星の荒れ様は

    都市は軒並み壊滅し、人の気配は無くはないがほとんど感じられない

    一体この星に何が起こったと言うのだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:06

    セル「なんか来たけど誰……?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:35:42

    この時期に超ブロリー来たらマジの救世主だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:07

    >>3

    ただしパラガスが人造人間かセルに殺されたら誰もブロリーを止められず一気に詰む

    パラガスじゃなくても地球に来てから仲良くなった誰かが殺されたら詰む

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:34

    未来トランクスがどう出るかだな……。
    悟飯はもういないだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:37:42

    未来トランクスの世界か
    超ブロリーならこの世界の17・18号は楽勝だろうな

  • 724/04/26(金) 19:38:16

    >>5

    とりあえず時期は悟飯が殺される前で

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:38:40

    ベジータの息子って聞いたら対立しない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:40:36

    ブロリーが超の方なのが救いだな
    旧の方だったら冗談抜きにもうダメだ…おしまいだぁ……だったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 19:41:20

    悟飯が生きてるかどうかで展開が変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています