【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part238【歓迎】

  • 1マクトレ ◆XXgf/HlxBQ22/01/28(金) 18:27:56

    「バレンタインが近づいて、決戦の時が来た」


    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。


    次スレは>>190

  • 2サトノトレ22/01/28(金) 18:32:25

    立て乙です

  • 3シリウストレ22/01/28(金) 18:37:11

    たて乙だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:39:30

    たておつ

  • 5元格闘家22/01/28(金) 18:48:13

    あい、スレッド立てありがとうな カカオ貰っても良いな? 作るんだよ、最高のチョコを メロメロにしてやらあ

  • 6キタトレ22/01/28(金) 19:05:43

    じゃ、スレ立て乙ってな。

    しかしうーん、バレンタインか……
    どーしたもんかなぁ……何を送ってやろうか

  • 7王冠トレーナー22/01/28(金) 19:17:41

    >>6

    お前

  • 8シュヴァルグラントレ22/01/28(金) 19:22:52
  • 9ドゥラトレ22/01/28(金) 19:25:33

    >>6

    キタトレ〜……

  • 10キタトレ22/01/28(金) 19:30:13

    >>7 >>8 >>9

    「今年のプレゼントは、オ・レ♡」って?

    いや加減しろバカ!


    この後の展開どうなるか読めるし

    劇薬ってレベルじゃあねーぞ!!

  • 11ドゥラトレ22/01/28(金) 19:34:32

    >>10

    別に……よくない?

  • 12ウラトレ22/01/28(金) 19:37:36

    >>10

    …。

  • 13王冠トレーナー22/01/28(金) 19:44:12

    >>10

    じゃあ俺ら全員でやる?

  • 14シュヴァルグラントレ22/01/28(金) 19:49:31

    >>10

    やれよー男だろー?

    >>13

    おい色ボケ共俺を巻き込むな

  • 15キタトレ22/01/28(金) 19:53:39

    やっていいわけないだろいい加減にしろ!!

    というか誰が色ボケだよ、えーっ!?

  • 16ドゥラトレ22/01/28(金) 19:54:40

    >>15

    担当と……くっついてるトレーナーは……みんな色ボケじゃない?

  • 17キタトレ22/01/28(金) 19:57:17

    >>16

    それはそうだけどオレまだそういう関係じゃないから(キッパリ)

  • 18シュヴァルグラントレ22/01/28(金) 20:02:19

    >>17

    未来で決まってんだし同じようなもんだろ

  • 19王冠トレーナー22/01/28(金) 20:05:57

    >>17

    まだって答えてる時点でね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:32:18

    >>17

    8:2(ボソッ)

  • 21リンク22/01/28(金) 20:33:43

    >>17

    まだって…。

  • 22ベルトレ22/01/28(金) 20:39:46

    一回通報してやろうかと思いました、丸

  • 23強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 20:41:06

    そもそもバレンタインは聖バレンタインの命日であって男女が浮かれる日じゃあない……決してェエエエ
    あーあ……羨ましいよ、くそっ。

  • 24キタトレ22/01/28(金) 20:42:07

    >>22

    すいません勘弁してつかぁさい………(土下座)


    >>20

    やめてください(心が)しんでしまいます

  • 25ベルトレ22/01/28(金) 20:45:54

    >>24

    リピート アフター ミー


    節度 is very very important


    🪢>チョコレートボンボンて未成年アウトかなぁ?(空気読まずにin)


    You are the first to kill


    🪢>え、何?

  • 26ロブロイトレ22/01/28(金) 20:46:16

    >>23

    我々独身トレで今年もアンチバレンタインとして闇鍋パするわよ。渡す相手ができねーわよクソわよ

  • 27デジトレ22/01/28(金) 20:46:39

    >>24

    ウケる☆

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:49:03

    >>26

    いっそ三女神に頼んでもらう側になってしまえばいいのでは?

  • 29霧崎◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 20:52:19

    バレンタインデーはトレセンでもかなり風紀が乱れる時期。我々風紀委員会は、トレーナー陣が安全な生活を送れるように厳戒態勢を敷いてお守り致しますよ。(ぺこり)

  • 30ベルトレ22/01/28(金) 20:55:23

    >>29

    手伝いましょうか?真面目な話で

  • 31ロブロイトレ22/01/28(金) 20:56:09

    >>28

    中身が女で異性愛者なのに女に貰って嬉しいと思う?煽りと判断して迎撃するわよ?

  • 32霧崎◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 20:57:05

    >>30

    ええ、その時は宜しくお願いしますね。(くす、げらげら)

  • 33三女神22/01/28(金) 20:58:20

    うーん……あの200は流石に難しいかもしれない

  • 34ウラトレ22/01/28(金) 20:58:24

    >>29

    いつもありがとう! 貴様等のおかげで、俺様達は安心して暮らすことが出来ている。 感謝しても仕切れぬ!

  • 35ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 20:58:46

    >>26

    あ、ごっめーん姫その日スカーレットのチョコづくりに付き合うからたぶん行けないかもー

    なんかウオッカちゃんといつもの言い争いでどっちがより一番でかっこいいチョコを作れるか~って喧嘩したみたいでさー

    サポートでたぶん前の日からギリギリまでチョコ作ってグロッキーになってると思う~

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:59:03

    >>31

    おう独身連中で交換会しとけや

    ワシの担当は噂しとったぞ?ロブトレと他のメンツをくっつけた方がいいのじゃないかとな!

  • 37シャカトレ22/01/28(金) 21:00:01

    >>33

    はーーーーーーーーー

    死んでも死なないやつを殺す方法って無いかな

  • 38キタトレ22/01/28(金) 21:00:18

    >>25

    はい………宮本(正式名字)がんばります………


    >>27

    屋上

  • 39ロブロイトレ22/01/28(金) 21:00:34

    >>36

    それはバレンタインに迎合してるじゃない。私たちはバレンタインを憎んでいるの

  • 40ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:02:20

    >>37

    ……某コクトーさん家のお嫁さんでも呼ぶ?

    生きてるなら神様だって殺してくれるらしいしー


    >>39

    まって姫そこまで嫌ってないよ!?

  • 41マルトレ22/01/28(金) 21:03:33

    >>40

    ストップ!ストーーップ!

  • 42デジトレ22/01/28(金) 21:04:51

    >>38

    ああ?お前にならたぶん負けるけどただではやられないぞ?いいのか?的確に後々痛いなーって思うところにだけ攻撃すんぞコラ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:05:55

    >>39

    しかしのォ──────。

    バレンタインデーを恨むのもいいが、ワシも、ワシの担当も、お主らを心の底から心配してるんじゃ。本当にこれで大丈夫なのかってな。

    いっそトレーナー同士じゃなくてもいいから例えば食堂の職員だとか、そういった連中とも縁を繋ぐ……そういうのもありなんじゃあないか、と噂しておったしどうじゃ?

  • 44ロブロイトレ22/01/28(金) 21:08:04

    >>40

    まあその辺は同盟内でも個人差アリだけど

    >>43

    私も最初はそう思ってたさ。だけど職員にトレーナーもトレーナー以外もまともな人間がほとんど居ないじゃない

  • 45ベルトレ22/01/28(金) 21:08:53

    >>32

    …含みあるなー霧崎さん

    まあ良いですけど

  • 46ウラトレ22/01/28(金) 21:09:04

    …生徒さんから、ウラトレは誰に渡すの?って聞かれたのだ。 も、もしや俺様が女の子だという誤解はウマ娘の方面にまで広まっているのか!?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:10:47

    >>44

    ワシは勤続ウン十年だからはっきり言うが、食堂には比較的マトモな連中が多いぞ?

  • 48ばくばあ ◆PQ.4V8xw.k22/01/28(金) 21:11:14

    >>44

    そりゃあ愉快ではあるけど修羅の巷ではあるからねココ

    それなりにとがってないと残れないさ


    まあ敢えて言うがトレセンで知り合ったときに出来た外部のコネから相手を探すんだよそういうのは

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:11:21

    >>43

    しかしねぇ…「自分はモテない」「彼女募集中」とか言ってる人に限って担当ウマ娘やらに好かれているクソボケなことが多いのだから…

    そういうのに乗っかって合コンに行った話をしたら最後そのまま担当に告白されたりするケースが多すぎるのだから…

    我々教職員は日々上がってくるトレーナーとウマ娘の交際報告に胃を痛めているのだから…

  • 50天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:12:57

    >>47

    ワーイ褒められたー♪

    (↑食堂勤務しつつ遊園地の園長やってる 仕事は時々無断でところてんをメニューに入れる以外はまじめにやってるよ!)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:13:45

    >>50

    そうそう、たとえばこやつみたいに一応真面目に仕事に取り組むやつもおる。トコロテンはいただけんがな

  • 52ロブロイトレ22/01/28(金) 21:14:27

    >>47

    それ女の人に限った話じゃない。私は異性愛者って何度言えば

    >>48

    !?なるほど……そんな手があったなんて……!!

  • 53テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:15:34

    >>46

    (無言の肩ポン)

    フル(・_・ 三・_・)フル

  • 54強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 21:16:12

    はあ……もう俺これ以上浮かれるのを見るのしんどいわ……ストゼロ飲も……

  • 55三女神22/01/28(金) 21:16:51

    >>46

    あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは女あなたは──(洗脳)

  • 56天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:17:40
  • 57強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 21:19:34

    >>56

    ちょっと味のバリエーションがな……すくねえんだ……

  • 58デジトレ22/01/28(金) 21:19:54

    >>56

    頭おかしいのかよ農林水産省

  • 59シリウストレ22/01/28(金) 21:20:03

    >>56

    お前のもってくるところてんは1度1口だけ食ったことがあるがあれ以来絶対に食わないと決めている

    変な媚薬でも入っていたのか?

  • 60アムトレ◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:21:11
  • 61三女神22/01/28(金) 21:22:13

    >>60

    ふふふ……もう洗脳完了してるしそんな依代程度いくら壊しても同じ

  • 62ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:23:38

    >>59

    あいつ体の構成5%ぐらいゼリー混ざってるからな…賞味期限も切れてるし

    アイツの体からとれたところ天以外ならフツーに食えるんだが

  • 63強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 21:24:50

    あ゛ぁ……ストゼロうめえ……やっぱこれよこれ……

  • 64シリウストレ22/01/28(金) 21:27:12

    >>62

    賞味期限か…昔なら気にせず食っていたんだろうがな…いや、こいつは食う気にはなれん

  • 65デジトレ22/01/28(金) 21:30:28

    >>62

    不味い不味くないの領域じゃなく食いたくない

  • 66ウラトレ22/01/28(金) 21:34:48

    >>49

    か…かわいそう…。 でも…がんばってエライ!!

    >>53

    えーっ…。 なんとか解きたいのだ〜。

    >>55

    お、男なのだっ!! 今日は貰う側っ! 渡すのはホワイトデーなのだ!!

  • 67三女神22/01/28(金) 21:36:09

    >>66

    あら、最近乗っ取りすぎて耐性ついちゃった?まあ脳弄ればいっかえい

  • 68天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:36:15

    >>64

    >>65

    ひどい!ひどいわ!

    ところ天はヘルシーでダイエットにもぴったりなのに!

    冷やし中華の麺の代わりにだってなれるのよ!?


    >>66

    いや今日はバレンタインじゃないだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:37:06

    >>67

    こいつどっかの催眠物のエロ本のおっさんみたいな思考してんな…

  • 70デジトレ22/01/28(金) 21:41:52

    >>68

    ダイエットとか考えてるやつここにいねーよ(偏見)

  • 71ウラトレ22/01/28(金) 21:43:13

    >>67

    何するんですか!?やめて下さいっ!

    >>68

    (中の人によるタイプ・ミスだと考えられる)

  • 72タキダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:45:41

    >>70

    「「は????」」

  • 73デジトレ22/01/28(金) 21:47:51

    >>72

    ふっ……許してくださいあのところてんがそう言えって言いました

  • 74三女神22/01/28(金) 21:48:06
  • 75天ちゃん◆dcpChnLpNk22/01/28(金) 21:50:08

    >>73

    俺ぇ!?


    🐰🦇<よし、○す


    まって俺何もしてないぃ!!!ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!

  • 76シリウストレ22/01/28(金) 21:55:05

    ナニやら騒がしいな…
    ……まぁあのところてんはいいとして、
    おい、ウラトレは大丈夫か?女神サマにヤられちまったようだが

  • 77強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 21:56:01

    うははっ、なんかすげえことになってんなぁw

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 21:58:19

    >>74

    これウラトレ女と思うように洗脳されたかな……

  • 79ウラトレ22/01/28(金) 22:00:42

    >>74

    何がヨシだっ。 そんな事するぐらいなら、チョコレートを14日にくれ!

    >>76

    俺様は無事だ! 三女神様め…。

    >>78

    男!22歳っ!

  • 80三女神22/01/28(金) 22:01:55

    >>79

    私にチョコよこせって言ってくるなんてこの子頭おかしいんじゃないの

  • 81シリウストレ22/01/28(金) 22:02:30

    >>79

    無事だな、やらしい事をされてたのかと思ったが、気のせいだったようだ


    それはそれとして、少し顔を貸せ

  • 82強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/28(金) 22:02:52

    あー、おもしれ。ストゼロが進む進む……

  • 83ウラトレ22/01/28(金) 22:04:22

    >>80

    人に洗脳とかかけるよりマシなのだ。 もー少しはお淑やかに振る舞った方が素敵だぞよ。

    >>81

    ?うん。

  • 84シリウストレ22/01/28(金) 22:07:16

    >>83

    とりあえず場所を変えるか、こっちだ、ついてこい



    (音声入力on)

  • 85ウラトレ22/01/28(金) 22:16:11

    >>84

    …?(とてとてとてとて)

  • 86シリウストレ22/01/28(金) 22:21:22

    >>85

    ……まぁこんなところか、おーいもういいぞ、出てこーい、


    ウララ「ばぁぁっ!!」(寮の影から登場)

  • 87ウラトレ22/01/28(金) 22:26:57

    >>86

    わっ!ウララちゃん!? どうしてここに?

     ドッキリ?

  • 88オチというオチみたいなのはない22/01/28(金) 22:31:55

    >>87

    ドッキリ…?まぁ近いものかもな、ところでウララ、モノは忘れちゃいないだろうな?


    ウララ「もちろん持ってきたよ!はい、これ!」


    俺に渡してどうするんだ?


    「あっ!間違えちゃった…えへへ…はい、どうぞ!トレーナー!いつもありがとう!」(ぬいぐるみを渡す)

  • 89ウラトレ22/01/28(金) 22:43:48

    >>88

    何かな? あ…!これっ! 限定版のウララちゃんぱかプチッ…!(新年ver.) これ、ぼくに!? ありがとうっ…!大好きだよっ、ウララちゃん!!(ぎゅっ!)


    …あ、もしかして…シリウストレさんが協力してくれたんですか!? そうですよねっ!ありがとうございますっ!!(ぎゅーっ) ぼくは…幸せ者です…!!

  • 90シリウストレ22/01/28(金) 22:52:33

    >>89

    おい、俺にはやめろ、感謝するならウララにだ、わざわざお前の欲しいモノが分からないからって、早起きまでして頼みに来たんだからな、

    あと取ったのもこいつだ、金は俺から出たけどな…


    「トレーナーといつも仲がよさそうにしてたから、知ってるかなー?って!」


    仲良くしてるつもりはなかったんだがな

  • 91ウラトレ22/01/28(金) 23:18:49

    >>90

    えっ?あっ、ごめんなさい!嬉しくてつい…。

    2人とも…本当にありがとうっ!! 最高のプレゼントだよっ!(ウララを撫でまくり)


    …ひそひそ(シリウストレさん、サプライズありがとうございます…。お金は後で渡します。 あとぼくたちって仲良くしてるわけじゃなかったんですか!?)

  • 92シリウストレ22/01/28(金) 23:25:15

    >>91

    (そっちから関係を求めてきてるが、こっちは必要以上に馴れ合ってるつもりはない、あと金は大丈夫だ、金銭には今は困ってないからな、代わりと言ってはなんだが、こういう柄じゃないのコトをシたのはあまり知られたくない今回のはできるだけ秘密にしておいてくれ)

  • 93ウラトレ22/01/28(金) 23:33:53

    >>92

    (そんな?仲良くしましょうよ…。

    …別に他言したりはしません、ウララちゃんにも釘は刺しておきますが…。 こんな事、ぼくにしてくれた理由だけ教えて下さい。)

  • 94シリウストレ22/01/28(金) 23:40:15

    >>93

    (まぁウララからのおねだりを断るのもなくはなかったが、レオン様(シリウスサブトレ)が「良いじゃないか、ゼロ(シリウストレ)、やってあげたらどうだい?」ってな、あとはヤることヤって、今に至るって訳さ)

  • 95ウラトレ22/01/28(金) 23:43:27

    >>94

    (ウララちゃんから?…ふふ。貴方は…やさしい人ですね。そのレオンさま?さんにもありがとうと伝えてください。呼び止めて、申し訳ありませんでした。)


    …さ、ウララちゃん、部屋戻ろっか!

  • 96シリウストレ22/01/28(金) 23:49:27

    (優しい?俺にとっちゃかなりの悪口だな、俺のぶっとい矢をぶち込まれたくなかったらやめるんだな、優しい扱いは、)

    まぁいい、じゃ、俺も自室に戻るとしよう、じゃあな

    >>95


    (音声入力終了)

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:01:20

    大変だ!光のオーラに当てられて最悪の世代が!!

  • 98ウラトレ22/01/29(土) 00:02:11

    >>96

    (笑顔で手を振る、ウララも)

    (ウララ見送り後)

    …あっはは…! シリウストレさんたら、素直じゃないんだから! はは…そーいう所に愛嬌があるのかも…。


    …かっこよかったなぁ…。ここのオトコの人はみんな、いい人ばっかりで。憧れるなぁ。

    …ぼくも、オトコの人に産まれたかったなぁ…!(ゼロの顔写真の入ったペンダントを見る)

  • 99マヤトレ22/01/29(土) 00:06:14

    今北産業

  • 100強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/29(土) 00:09:38

    ・バレンタインに向けて浮き足立ちやがる
    ・ウララ、ウラトレにサプラーイズ!
    ・ウラトレに異変発生…………?

    ってとこか。

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 00:10:08

    >>100

    最悪の世代消滅も追加で

  • 102キタトレ22/01/29(土) 00:13:43

    ちょっと待て、なんだこの展開(困惑)

  • 103マヤトレ22/01/29(土) 00:17:36

    >>101

    なにそれこわ


    >>100

    なにそれこわ2

  • 104デジトレ22/01/29(土) 00:22:24

    いや消滅してねえわ


    ……俺はってのが…つくけどな、あの4人はっ……!!

  • 105マルトレ22/01/29(土) 00:22:36

    ま、まぁ?性別なんてここじゃ割と変わるし?大丈夫だろ……多分な

  • 106マヤトレ22/01/29(土) 00:24:25

    >>105

    そうか?


    >>104

    なんてこった……

  • 107デジトレ22/01/29(土) 00:26:26

    >>106

    ああ、クリトレはクリークに連れられどっかに消えてフラトレはウインディトレ渾身の落とし穴にハマってまだ出てきてない。タキトレはよく知らないけどたぶん薬かなんかのせい。シャカトレはさっきコケて気絶してた

  • 108マルトレ22/01/29(土) 00:27:08

    >>107

    いつもの

  • 109キタトレ22/01/29(土) 00:31:08

    >>107

    結局いつも通りやんけ!

  • 110ウラトレ22/01/29(土) 00:31:43

    >>100

    ぼくに異変って…。 だから、ぼくは三女神様の力にはやられてないって言ったじゃないですか!

    >>107

    …。

  • 111王冠トレーナー22/01/29(土) 00:33:20

    >>110

    はーいチクッとしますよー(ペタッ

  • 112マヤトレ22/01/29(土) 00:34:07

    >>107

    どうしてあいつらは一日を平穏に過ごせないのか。趣味か?

  • 113シュヴァルグラントレ22/01/29(土) 00:36:25

    >>109

    いつも通りと言えばさっきドゥラトレが廊下で餓えで行き倒れてたぞ

  • 114ウラトレ22/01/29(土) 00:39:22

    >>111

    ち、ちょっと。何するんですか?これ、お札ではないですか…。 心配してくれるのはありがとうございます。 でも、大丈夫ですよ!


    自分のことを男だと思い込む洗脳 になんて、負けませんから。

  • 115シュヴァルグラントレ22/01/29(土) 00:43:02

    >>114

    あーもう負けてらっしゃる

  • 116キタトレ22/01/29(土) 00:46:04

    >>113

    アイツもなんなんだよもう……燃費悪すぎだろ……

  • 117王冠トレーナー22/01/29(土) 00:47:18

    >>114

    ペタッペタッペタペタッ



    >>113

    あーもう仕方ないなぁやきそばとかならすぐ作れるから連れてこい

  • 118サトノトレ22/01/29(土) 00:48:53

    なにこれ……怖

  • 119ドゥラトレ22/01/29(土) 00:50:09

    >>116

    >>117

    ごはん……!

  • 120王冠トレーナー22/01/29(土) 00:54:20

    >>119

    ゴルシ印とまではいかないけど目玉焼き乗せてサービスしちゃうぞーほーら

  • 121ドゥラトレ22/01/29(土) 00:56:41
  • 122ウラトレ22/01/29(土) 00:56:53

    >>115

    >>117

    えぇー…。冗談やめてほしいですよぉ。

    >>118

    それが、ぼくもよくわからないんです。 どうしてこんなにぺちぺちされるんですか。

    >>119

    作り置きでよければ…。

  • 123キタトレ22/01/29(土) 01:02:15

    >>121

    ウッソだろお前(困惑)



    しょうがねぇなぁ……辛いの行けるなら食っていいぞ

  • 124王冠トレーナー22/01/29(土) 01:03:50

    >>121

    はいはい、少しでお待ちをてきぱき

  • 125サトノトレ22/01/29(土) 01:11:20

    >>121

    夜食なら……これがいいぞ

    炒飯もラーメンもおいしいんだよな……

  • 126タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 04:50:05

    >>107

    ごめーん今さっきまでタキオンに盛られてワドルディ化してたわ

  • 127強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/29(土) 08:27:24

    ストゼロのお陰で早めに寝てたが一体全体何が起きたんだよ(真顔)

  • 128ウラトレ22/01/29(土) 08:50:07

    >>127


    >>100

    >>101

    えと、これに加えて…ドゥラトレさんがごはんを求めてました。

  • 129スクールカウンセラー22/01/29(土) 09:04:50

    最近色々講習や相談受けて思うのですが
    想いが通じる通じないは異性でもよくありますし、
    性別の壁は最早意味がないのかもしれないなぁ…とか感じたりします

    ウラトレさんの性別も本人が自認してる性別で良いじゃないか、と恋愛漫画家 鐘犬先生の漫画を読みながらそう思いました、丸

  • 130強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/29(土) 09:23:51

    ……昨日より悪化してやがる。おいおいおいおい……。

  • 131ウラトレ22/01/29(土) 10:34:45

    >>129

    ええ、ぼくはこれからも女性として生き続けますよー。

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 10:55:29

    >>131

    呼んできたぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:29:29

    >>132

    俺も呼んできた

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:40:03

    >>133

    古代エジプトからは黒魔術の専門家を呼んだぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:48:25

    いったいこれからなにが起きるんだ

  • 136シリウストレ22/01/29(土) 11:49:56

    妙な奴らを呼んで…ナニをするつもりだ…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:52:12

    >>136

    ゴルトレが天パになる

  • 138シリウストレ22/01/29(土) 11:55:52

    >>137

    じゃあこいつらはヘアスタイリストでいいのか?

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 11:58:47

    >>138

    ? おれが呼んだのはただの小学校教師だが

  • 140シリウストレ22/01/29(土) 12:03:10

    >>139

    ……わかんねぇな…

  • 141ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 12:21:21

    >>137

    >>138

    こんなんなっちゃったー☆

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:26:42

    >>139

    俺が呼んだのはただの陰陽師

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:17

    >>138

    俺は紹介した通り古代エジプトの神官で黒魔術のエキスパートだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:31:38

    >>141

    ゴルトレェ

  • 145小人22/01/29(土) 12:34:08

    >>141

    サングラス落としてますよー

  • 146デジトレ22/01/29(土) 12:39:26

    >>141

    あっそうか中の人同じか(メメタァ)

  • 147ウラトレ22/01/29(土) 12:41:01

    >>132

    >>133

    >>134

    誰と誰と誰ですか? 

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:42:05

    このレスは削除されています

  • 149ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 12:43:53

    >>145

    (スマホからだったから普通に助かる あざっす!)

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:45:28

    なんか楽しそうだかろもっと楽しそうにした

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:47:33

    >>150

    メジロシップinゴルトレに笑う

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:48:57

    >>147

    マハードさんだ

  • 153タキトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 12:53:38

    >>147

    追加で巫女 さん呼んできたわよ

    (2、3日前からいたけど)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 12:57:48
  • 155マヤペ小22/01/29(土) 13:01:09

    >>150

    (一味も忘れるな)

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:02:28

    >>155

    ところてん海に廃棄されてるのひどい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:04:30

    >>147

    鵺野です

  • 158ウラトレ22/01/29(土) 13:21:03

    >>152

    >>157

    は、はぁ…。 よろしくお願いします…。 えっと、何をなさる方なんですか?

    >>153

    巫女さま…。その、凄い繋がりですね。

    >>154

    こ、こんにちは。(失礼だけど、なんだかうさんくさい人だな…。)

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:56:54

    陰陽師と巫女も増えた。なにが始まるんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:05:09

    >>147

    陰陽師の阿部さんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:15:47

    >>159

    第三次大戦だ

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:17:49

    暇そうにしてた神父さんいたから連れてきたよ

  • 163ラモーヌトレ22/01/29(土) 14:19:01

    >>162

    そのインチキ神父はさっさと追い出しなさい

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:21:33

    >>162

    帰れ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:26:03
  • 166シリウストレ22/01/29(土) 14:43:43

    お前らがななぜか色んな奴を連れてきてるから俺も適当に連れてきたぞ

    オーディン<な、なんだその理由!?悪の女神にその身を変えられた純闇を抱きし同胞がいると言うから馳せ参じたというのに!騙された!

  • 167ウラトレ22/01/29(土) 14:44:27

    あっはは…。沢山いますね…。 

  • 168ウラトレ22/01/29(土) 14:51:21

    >>166

    あぁ…。(モード入れる)


    クッハハハ! そう、俺様こそ闇に生けるものの同盟者!魔界に愛されしプリンセス、闇野 鏖邪であるぞよ!

    あと身は変えられておらぬ。

  • 169オーディン22/01/29(土) 15:06:04

    >>168

    !!同胞の気配!そうか、ここにも我が力を体現し、言霊を操る同胞がいたか、よし、自己紹介といこう!我は聖なる闇を受け継ぎし者、幾重もの時間軸をこえ、ここに参じたダークマージ!漆黒のオーディンだ!

  • 170ウラトレ22/01/29(土) 16:05:27

    >>169

    (すごいなー、ぼく以外にもこんな事する人いるんだ…。)

    そうか! 同じ闇を繰る者として光栄だ。 会えて嬉しいぞよ。 我が闇の楽園づくりをじっくりと見物してもらおうではないか、クッハッハッハー!(握手)

  • 171キングトレ22/01/29(土) 16:09:58

    >>169

    オーディンが……闇……?オーディンは光属性のはず……(アニメ版では神属性)

  • 172ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 16:30:24

    >>169

    >>170

    (何言ってんだこいつら、という顔)


    >>155

    >>156

    👃〈残当

    凸〈酷くない!?あっまってとけるとけ(ry

  • 173オーディン22/01/29(土) 16:39:41

    >>170

    ふっ……良いだろう、しかし、我が闇の力は聖なる英雄の力、悪を討滅し、弱き者を救う為に行使する力、その闇の楽園、我が望む未来に相応しくないものであれば、貴殿を血の運命により屠らなくてはならなくなること、承知しておけ

    >>171

    ふっ、この名は透に現る光の神に長き使命を与えれた時、共に名付けられし名、そういう意味では、この名も光に順ずる物があるかもしれないな……

  • 174ダスカトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 17:03:17

    >>171

    オーディン?ああキャスニキさんかー(勘違いっていうか力貸してるだけだっけ?)

  • 175カワトレ22/01/29(土) 17:13:48

    あの、すいません
    何がどうなってますかこれ?

  • 176シリウストレ22/01/29(土) 17:23:47

    >>175

    ウラトレが女になった

    それを見て他の奴らが色んな奴を連れてきた

    だから俺も変な奴を連れてきた


    こんなとこか

  • 177キングトレ22/01/29(土) 17:28:51

    >>173

    そうか、何言ってるんだ貴様

  • 178オーディン (透魔ルート後)22/01/29(土) 17:44:29

    >>177

    まぁ要するに神様に使命を与えられた時にこの名前を神様にもらったんで光でもおかしくはないかもしれないですねってことです

  • 179カワトレ22/01/29(土) 17:53:19

    >>176

    ええ………いや、ええ……

    どういうことです……?

  • 180テイトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 18:21:14

    >>179

    だいたい

    三女神が

    悪い

  • 181ウラトレ22/01/29(土) 18:47:05

    >>173

    良いだろう、聞かれたからには教えねばならぬ…。

    俺様の支配する闇の楽園…それは無駄な対立がなく、泣く者がいれば慰め、楽しい事があれば笑い合い、怒る者があればなだめ、挫ける者があれば協力し合う…。

    まあ、要はいる者皆が幸せで…えと…まあ…互いに手を取り合える、みたいなヤツだ。はは、は、ははは…。

    (なんか、言ってるうちに突っ込まれる理由がわかってくるぞ…。理想論過ぎるよな…。だからこそそうなって欲しいのだけれど…。)

  • 182強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/29(土) 18:53:56

    ……うわぁ。こりゃあ……ひでぇな……ストゼロキメよ……

  • 183オーディン 22/01/29(土) 19:13:23

    >>181

    ほぉ…実に崇高な、素晴らしい楽園だ…皆が手を取り合い、救いの手が差し伸べられる…希望に満ち溢れた…

    ……

    いい未来だ、この俺も微力ながら貢献したい、そう思えるほどにな

  • 184ウラトレ22/01/29(土) 19:21:28

    >>183

    (あ、優しい人だ。シリウストレさんが連れて来ただけの事はあるなぁ。)

    ありがとう…。 闇の楽園創立への手助け、大いに感謝する。

  • 185ドゥラトレ22/01/29(土) 19:35:42

    >>181

    や……み?

    ……闇って……なんだっけ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 19:59:50
  • 187ドゥラトレ22/01/29(土) 20:07:08

    >>186

    それは……白ヤミー……

  • 188メガテン脳トレーナー22/01/29(土) 20:28:05

    オーディンってあれだろ?
    よくジオダインとかマハジオダインとか持ってる高レベルの悪魔
    5だとマハブフダインも使ってきてビックリしたわ

  • 189ゴルトレ◆dcpChnLpNk22/01/29(土) 20:32:09

    …おでん食いたくなってきた。買ってくるか。

  • 190デジトレ22/01/29(土) 20:58:29

    オーディン、北欧神話の神……まあ、ギリシャのどっかの全知全能の癖に浮気して相手がどうなるか考えない主神(笑)とかよりは普通にマシ……だな、うん

  • 191デジトレ22/01/29(土) 21:00:26
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 21:01:46

    >>190

    そうか?

  • 193オーディン 22/01/29(土) 21:03:33

    くっ、俺の右手が…このままだと俺の封印されし闇の力が暴れだし、ここら一体を焼け野原にしてしまうかもしれない……!俺は今日は帰るとしよう、さらばだ闇の同胞、闇の楽園づくり、応援しているぞ!

  • 194キタトレ22/01/29(土) 21:05:00

    アレはアレで知識欲の塊ではあるが……

    まあ、確かに北欧圏はギリシャ圏と比べりゃ
    幾分かはマシなのはそうだが

  • 195ウラトレ22/01/29(土) 21:19:19

    >>193

    ありがとうー! また会おうーっ!

  • 196デジトレ22/01/29(土) 21:20:02

    >>194

    でもゼウスだったら自分の目じゃなく自分の子供とか差し出すだろうし

  • 197強面独身ギザ歯◆523wbZg0DApn22/01/29(土) 21:30:02

    そもそも……(カシュッコン)
    いい神なんざいないんじゃあないか?みんな右見ても左見ても邪神ばっかだし。あー、いやいい神は一個だけある。ストロングゼロはいい神だ。(ゲラゲラ、)

  • 198デジトレ22/01/29(土) 21:39:20

    >>197

    ハデスとアレスはまあいい神と言って差し支えないと思うぜ

  • 199謎の羊のぬいぐるみ22/01/29(土) 21:40:50

    >>198

    私は?

  • 200アポロンぶっころ22/01/29(土) 21:41:14

    >>199

    殺す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています