担当ウマ娘の恋愛相談とかに乗ってあげたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:55:23

    ウマ娘が好きな相手にアプローチする方法で悩んでたら一緒に考えてあげたりしたいし実際に上手くいったら全力で喜びたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 18:59:26

    俺は担当の娘に好きな人ができたら外面は節度を持ちながら応援してる風を装いつつも内心気ぶり爺になる自信がある

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:00:20

    このポジションになりたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:02:25

    相手がどんな人なのかな〜っていうのは気になるから自分でもちょっと見たりはすると思う。
    そっからは保護者ポジションよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:04:03

    ほなまず恋愛の経験値あげる所からはじめてもろて…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:49

    >>5

    過去の経験からアドバイスしてくれるトレーナーもありだと思うけど、恋愛経験がないトレーナーが担当ウマ娘の為に頑張って恋愛の事とかについて調べたりしながら頑張って。最後にはそういった勉強した内容が全く活かせないような状況でトレーナー本人の言葉が担当の背中を押す。っていう展開もありだと思うでやんす

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:08:40
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:10:58
  • 9二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:14:08

    私はURAファイナルズでセンターを飾った担当が、全部終わった後に好きな相手を呼び出して告白するシーンを見たいトレーナー!

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:19:35

    担当してしばらく経ったウマ娘がなにか悩んでて話を聞いたら恋愛関係で、応援してあげよう!っていう思いと共にどこか娘が色を知る歳になったお父さんのような心境になりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:27:37

    トレウマも別に嫌いじゃないしむしろ好きだけどやっぱ大人としてはこういう一歩引いたポジションに立ちたくなるよね
    担当の子の年頃な恋模様に一緒に一喜一憂したい
    願わくは良い人を見つけて幸せになって欲しい
    ほんの少しだけでもその手伝いがしたい…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:28:15

    こういうシチュエーションはトレーナーが親ではないけど保護者に近い信頼の出来る大人っていうポジションだからこそよな…。
    それでもショットガンマリアージュに近いことはちょっとさせてほしいんじゃ…親じゃないけど大切な担当なんじゃ……

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:37:59

    >>11

    俺としても担当がこれぐらい幸せを願ってくれるような人に出会ってくれることを切に願う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:45:43

    >>11

    こんな真摯に応援してくれる人がいたら万が一に失恋した場合はこっちに惚れかねないな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:48:10

    >>11

    だが良い人は見つかったようだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:49:17

    大人としての経験値もフル動員して後方から担当の子の年頃な一面を全力で応援してあげるトレーナー概念はすごくいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:50:47

    そもそもお前らに他人の相談に乗れるほど恋愛経験があるとは思えないしまともなアドバイスができると思えんのだが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:56:32
  • 19二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:00:12

    同僚のモテそうなトレーナーを飲みに誘って奢るからどんなふうに口説いてたか教えて!って言いつつ本人は一切飲まずにメモり続けたりしてそうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 20:18:24

    >>19

    自分の経験が無いなりに出来ることいっぱいやって頑張るトレーナーいい奴すぎる

    担当の恋路が成就したら今度はトレーナーが気ぶられるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 02:13:08

    心の底から(俺の担当ウマ娘なら絶対に上手くいく!)
    って信じて揺るがないでほしい。その上で助力を惜しまない

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 13:57:22

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 14:21:14

    トレーナーなのかお前らなのか。
    俺は仮に相談されても成就してほしいけど応じてあげられる気がしない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています