トレーナーがキャバクラにどハマりしてるんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:34:36

    そんなに大人の女の人と喋るの楽しいんかな?
    あと、後ろ向いてるのをいいことにパンツを食い入るように見たりとかおっぱい揺れてるのガン見してるの結構わかっからなー
    それと好みの飲み物頼んでくれるより高い飲み物頼んでくれた方がキャスト目線だと嬉しいよ
    あと、こないだ貰ったストッキングとパンツはトレーニング中履いてるんよね
    デザインも悪くないけど特に動きやすいのめっちゃ好きなんよ
    トレーナーが選ぶものって実用性あって好きだから、次のプレゼントもそんな感じでおねしゃーす♪

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:35:41

    ジョーダンってそんな息継ぎ必要な文言喋るヤツだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:06:57

    本職まん民?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:09:37

    ボケっとしてる顔で正論吐くみたいなネタ狙いならもっと短く簡潔にまとめた方が良いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:11:35

    マヤとイクノが同僚にいそうだな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:11:45

    手が滑った民だと思ったら違ったのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:12:24

    これドリクラに似てる例のゲームのネタなのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています