【一応閲覧注意】シンフォギアの男ボスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:21:44

    こいつ以外竿役とか似合わねえな
    なんならこいつも性欲で竿役やった訳じゃないだろうけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:44

    聖遺物で装者を洗脳して護国尊守ハーレムやってるのとか全世界探せば一つくらいは見つかりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:26:57

    アダムとか全裸になった瞬間笑っちゃうもんな
    そもそも性格的に竿似合わないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:29:07

    ウェル博士も性欲という概念消えてそう
    いやG見直しててこいつゲスムーブしまくってんな〜と思ったけど良くも悪くも英雄になるという純粋な目的のためにゲス行為してるから性欲にブレる印象が無い

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:31:15

    >>3

    向こうも抜剣したデス!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:33:43

    >>4

    産め!英雄の子を!って……言わんか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:35:16

    人と、僕が?分からないなぁ、完全で完璧なんだよ、僕は

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 01:43:38

    スレ画は公式で翼さんの母親孕ませたってのが強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 06:20:18

    でもそれでシコれるかは別だからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています