セイちゃんとトレーナー♀は

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:06:30

    両片想いでお互い告白に踏み切れず悶々としながら過ごすけど、2人一緒にいることがすごく居心地が良いと分かってるので同棲し始め、実質恋人状態のまま生活を徐々にお互いが侵食し合い、結局何もかも曖昧なままいずれ「あれ?いつ結婚したんだっけ…。ま、いっか!幸せだし…」ってなって欲しいし、ある日どっちかの誕生日に思い切って告白して、「今更?でも私も実は前からずっと好きで…」って空気になって欲しいしなんなら日常もギクシャクして顔を合わせるのも恥ずかしい…くらいまで行って欲しいけど、最後はちゃんと収まるところに収まって、でも前よりちょっと進展した関係になって欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/28(金) 19:51:25

    すごい濃度だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています