あんな相当強いよ きっと昔はね

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:13:10

    お前はバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を見る。そのうちの1枚を自分の手札に加え、1をマナゾーンに置き、残りの1枚を墓地に置く…
    ただそれだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:13:54

    あーーーーーーーーー何言ってるか分かんねえよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:14:02

    今年に新規として出ててもまあまあの評価を貰えたと ワシがお墨付きを与えている

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:15:05

    あなた強すぎる本気で惚れちゃうかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:15:31

    コイツが時代遅れって現代デュエマの3ターン目は何するんスか?
    勝負ついちゃうタイプ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:18:03

    >>5

    ほぼ勝負が決まることもあるんだァ


    青黒緑の3色デッキが少なくなったから

    相対的に評価が落ちている

    それがデドダムです

    まっ中速デッキには採用されているからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています