コイツが奉仕部にぶち込まれたらどうなるか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:45:37

    前にそういう乗っ取りスレでコイツが出てきて普通に気になったけど何か消えちゃったんだよね
    奉仕メンとどんな絡みするのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:49:12

    幸運が邪魔を超えた邪魔

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:51:38

    お前…なんでこんな八幡の名前が悪目立ちしてる状況で消えたスレの再建みたいな事してるんだ
    まぁ雪のん持ち上げて八幡愚弄しながら適度にやらかすんじゃないスかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:56:58

    才能がヤバすぎて普通に命の危機なんだよね消えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:05:36

    目端が異様に利くから先回りして八幡の最低な解決法を能動的に実践してそうなんだよね酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:08:01

    アンチ系でメチャクチャ愚弄されそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:22:35

    恐らく比企谷と互いに貶しあっていると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:56:01

    才能と努力についてゆきのんと議論してほしいのん
    まっコイツ持ち上げる方向に向かうからまともに議論が成り立たないんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 05:02:54

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:20:17

    >>9

    一目見たら蹂躙系の展開なのにキャラ的には原作準拠だなんて…狂気的でファナティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:48:52

    うーん素の生活がもう大金デスゲームに巻き込まれた一般人みたいな生活(両親死亡)だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:11:47

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:35:37

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:39:31

    頼むから奉仕部に近づかないでくれって思うね(ヒッキー書き文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:40:00

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:44:13

    一般人の中に異能力者を紛れ込ませるのはルールで禁止スよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:28

    やれっ平塚抹殺のシェルブリッドを狛枝に放ってやれっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:19:06

    >>12

    >>13

    言うて本編でも十神を別格扱いしながら別に他の才能と対応は変わらなかったし超高校級って指標が無い環境や世界だと一番に可能性のある雪ノ下の儲をやる可能性はあるんじゃないスか?

    当初は妙に夢もデカイ(世界ごと人を変えてやるよゴアッ)しな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:20:38

    たかが千葉の進学校程度に希望を見いだすたまじゃないと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:28:48

    元々おぼろけな希望を手の届く範囲で求めてる奴だし雰囲気で同類扱いしてた日向相手に明確になるまで希望を感じてた通信簿の描写があるからまあええやろ
    まっ良さそうな奴が少ないを超えた少ないの上に微妙で持ち前の幸運で猿展開でも起きなきゃクッソ退屈だろうからバランスは取れてないんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:34:18

    >>5

    まっ幸運の効果か何かで肝心な場面を感付いたヒッキーにかっさらわれてもいそうだからバランスは取れて…ん…?あれ?これ取れてるのか?

    仮にヒッキーが良くてもヘイトやばくないか…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:51:43

    あうっ本当に消えてたのかあっ
    仕方ないからキャッシュから画像を投下だあっ

    メンバーへの対応については猿何考の余地アリとは言えこのレス好きなんだよね
    だって優秀な人間は手放しで持ち上げつつそうじゃない人間に冷たい狛枝らしさメチャクチャ端的に出てるでしょう?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:16

    >>17

    このクソカス問題児には何発打ち込まれるんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:40

    雪ノ下の育成が目的なら依頼を持って来たり問題をほじくり返す側に周りそうっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:06:42

    こいつが希望のための踏み台になろうと決めたら学級閉鎖どころの話じゃなくなると思われるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:04

    >>10

    まっ気にしないで

    コイツの才能の意図しない発動にメチャクチャにされる展開は過去語りくらいしかありませんから(勿論意図してメチャクチャにする展開は本編にメチャクチャある)


    いくら天才バーゲンセールの希望ヶ峰でも普通に先輩が余波で退学処分にされてたあたり育成計画とか補正掛かってるんじゃねえかなと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:44:54

    あわわ
    お…俺は野郎が増えて男女比が丁度よくなった奉仕部が見てみたいとは思ったけど
    こんなイカれ蛆虫がぶち込まれるとは思ってない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:59:53

    >>26

    つまり同じ補正掛ければマイ・ペンライ!


    展開方法をある程度は俺ガイルの作風に寄せてもキャラが劇物過ぎる…ヤバさの次元が違う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:49:36

    >>21

    ☁️「ま…まずいよ比企谷クンがボクの代わりに泥被っちゃったよ」

    🐸「フン……善意でお前を助けた訳じゃない」

    ☁️「どないする?まあ彼も惨めな傍観者っぽいしええやろ、当人もそれを望んでるっぽいしな(ヌッ)ムフッ二人で希望の踏み台になろうね」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:19

    もしかして狛枝の希望と八幡が望む"本物"って本質的には同じなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:26:49

    (比企谷のコメント)
    青春は悪だ…!すべてが欺瞞に満ちている
    はーっリア充よ○ね!

    (狛枝のコメント)
    いつでも希望の踏み台として身を捧げる準備は出来ている
    このボクは本気だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:23:00

    >>29

    (ヒキ)ガエル扱いはルールで禁止スよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:12

    >>31

    (平塚先生のコメント)

    なんじゃあこの死人のように生きてるクズどもは

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:36

    希望になら可能性ありそうなのは雪ノ下なんスかね?だとしたら不味いよ 奉仕部が乙女ゲーになっちゃうよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:47:06

    さすがに遠出の林間合宿と修学旅行は辞退するんスかね
    コイツ能動的に運を活用するタイプじゃないからね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:51:55

    >>30

    ウム…そしてどっちも自身が手に入れる事を諦めてるんだなァ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:01:04

    >>18

    才能を持つ者に感じる雰囲気とかオーラとか結構曖昧なこと言ってたし試し行為でちょっと話し振ってみたら啖呵切られて「素晴らしいよ!」ってなる気がするよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:31:57

    ふうん
    「やはりボクの才能育成計画はまちがっている」ということか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 11:10:10

    雪ノ下さん…絶対的な希望を待ってるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:50:54

    結衣と料理力ワースト競ったらどっちに分があるのか教えてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 01:50:42

    >>40

    狛枝のセンスには致命的な弱点がある

    絶対に付け合わせが悪いとしか思えない物を混ぜてくる事や

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:35:13

    >>34

    別方面にキャラがトびすぎてて過激展開が無くても比企谷ごとラブコメのジャンルを明後日の方向に吹き飛ばしていきそうなのは良いんスかこれ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:18

    >>29

    >>30

    なんだかんだでシンパシー感じて腐れ縁くらいの仲にはなりそうっスね忌憚の無い意見ってやつっス

    どっちもボッチだしな(ヌッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:24:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:33:29

    >>8

    石丸クンに匙投げられてるんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:47:03

    この2人ってお互いに絶対壊れない物を望んでるのにそこに対するアプローチがかなり変わるっスね
    最初はお互いに強いシンパシー持ったのに致命的なすれ違い方しそうっス 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:22

    >>46

    積極的か消極的かの違いだけど余程アレじゃなけりゃ八幡はむしろ遠巻に見て良くも悪くもなんだかんだアイツ…すげぇって思ってそうだと思うのは俺なんだよね

    決定的に衝突するとしたらやっぱり雪ノ下関連なんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:55

    恐らくはるのんのウザ絡みが可愛く見えるレベルの異常者だと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:20:30

    >>42

    真面目にやるにしてもコイツとのタイイチ関係構築みたいな方針にシフトしそうなんだルート固定が深まるんだ

    しかも意外と八幡以外に務まりそうなやつがいない…!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:27:36

    >>48

    陽乃に対しては日向相手みたいな塩対応してそうっスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:34:02

    >>50

    はーっ姉のんはつまらんなぁ せっかくの才能を腐らせたなり損ないだからね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:04

    >>6

    待てよ

    信頼出来る友なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:16:31

    >>52

    ウム…生易しい悪意じゃないんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:26
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:34:40

    >>50

    >>51

    "期待が欺瞞だったっ"というより"純粋に期待外れっ"という感覚

    カタログスペックでは優れていても意志からして妹と比べるのも烏滸がましい陽乃の行動原理

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:13:33

    純粋にヒキガエルと希望厨の掛け合いは見てみたいっスね
    希望とか関係無い普通の掛け合いでもかなり面白そうに思うのは俺なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:21:19

    >>56

    本編では効きすぎ(逆に育成計画では的外れすぎ)て痛々しい日向へのソレと違って罵倒込みの会話でものらりくらり流しつつ駄弁ってそうだよねパパ

    もしかしてゆきのんとの応酬と然程変化ないタイプ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:33:42

    大変だあっ
    材木座が…材木座が自分の書いた小説を狛枝と雪ノ下の容赦ない批判に挟まれて死んだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:15:36

    >>43

    >>46

    >>56

    おおっ!海老名さんが悶絶している!

    クローズドサークルの同性二人という如何にもな組み合わせに興奮と妄想が止めどなく溢れてくるんやっら

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:26:04

    >>59

    何も起きないはずがなく…?


    やばっコイツだとまた別の意味に見えちゃうよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:29:50

    殺人事件が起きるとかの方向性じゃなく人間関係でジメジメドロドロのドラマ見せろ
    渡航の表現力で見せろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:51:44

    >>61

    なんかヒッキーと互いに「蚊帳の外の傍観者気取りとは…立派な心掛けや」って思い合って拗れそうなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:23:20

    沈美系のナルシストイケメンと思って心の中で愚弄してたら予想以上に斜め上の精神性を見せられた時のヒッキーの反応を見てみたいですね…本気(マジ)でね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:35:24

    >>58

    やばっ

    苦手なプレゼントあげた時や3章冒頭の墓(西園寺作)愚弄してた時みたいなキレッキレや言葉を浴びせてる光景がうかぶよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:07:23

    >>49

    狛枝ルート…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:07

    >>65

    ふうん

    俺ガイル凪ということか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:46:00

    >>65

    外れを超えた外れルート

    ゲーム版では恐らくバッドエンドだと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:42

    マックスコーヒーもらって微妙な反応する狛枝みせて

スレッドは5/20 05:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。