人間用の脚本は同人誌くらいの厚さしか無さそうな映画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:31:59

    ワシがお墨付きを与えている

    ギャレス版ゴジラの頃の
    まだリアリティ出そうとしてた感、どこへ!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:33:30

    やっぱりvsゴジラシリーズしかり怪獣大決戦さえ見れればいいよねパピー

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:34:58

    いいんだ
    怪獣映画にはそれが許される

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:35:03

    わ…わかりましたドラマを入れます
    "怪獣でドラマ"をやります

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:35:12

    色々試した結果今があるんやん…
    過去も尊重しろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:39:46

    真面目なシリアス路線は日本がやってくれるからええやん……
    日米同盟でハッピーハッピーヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:40:23

    モスラ復活させる流れが猿展開すぎて笑ったのが俺なんだよね
    しかも意外とモスラが人間側に優しすぎる…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:42:35

    マジで人間が台詞喋ってる場面が全体で30分も無さそうなのはルールで禁止スよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 08:43:34

    人間パートは最低限でええやろって考えがモロに見える編集なんだよね凄くない?
    他ならジアが社会に馴染めない描写もっとやるだろうし
    トラッパーが手甲取りに行くシーンで一悶着やりそうなのにマジで一瞬で終わるんだ
    割り切りが凄いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています