ゲヘナを現実レベルまで落としてみる

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:09:45

    自費すら問わずに様々なイベントを行い、風紀委員長が気に食わないマコト
    そんなイベントの問題解決に奔走する風紀委員会
    温泉を掘るため校庭を穴だらけにする温泉開発部
    美味しい物を求めて学校をサボる美食研究部
    学校にろくに来ないで勝手に自立してる便利屋68

    異論は認める
    が規模を落とすだけで随分可愛らしくなると思うのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:10:55

    温泉は学校の裏山まで手を伸ばしてそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:11:54

    美食は研究会やった
    間違えちったけどままええやろ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:17:47

    こうすると便利屋が一番アウトローになるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:19:26

    起業自体できないわけじゃないからな
    やっぱ便利屋はヤバい奴らだった!

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:20:11

    マコトは割と人気になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:26:27

    屋上からバスケットボールを落とすマコト

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:16:15

    まぁまず便利屋がゲヘナって枠組みから外れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています