アリス「竜に挑むは、騎士の誉れです!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:47

    ここだけ、アリスの学習元がフロムゲーだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:10:28

    全ては消えゆく余燼に過ぎないのです…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:14

    証明してください、モモイにはその、権利と義務が有ります

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:12:59

    フロムゲーって主人公が最終的に世界のために自己犠牲したりするからリオの発言により納得をしてしまうのでは

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:18:33

    >>4

    自己犠牲だけじゃないぞ

    最終的に世界全部ブッ壊すこともあるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:45

    ac修了後に罵倒のレパートリーが増えてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:19:49

    つまらないものは、それだけで良い武器では有り得ません!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:20:45

    >>6

    くそ傭兵がブッ○してやる!は多分言う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:20

    私には特別な知恵があるんです!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:24:41

    おお、貴公……一体どうしたんだ?
    そんな疲れた顔をして……
    私で良ければ話を聞こう!
    ……まあ、話したくないのであれば、話さなくても良いがな!
    ウワッハッハッハハ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:08

    太陽の戦士モモイ…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:26:09

    >>10

    モモイなら、なんか言いそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:27:51

    アリスにモモイはソラールさんみたいです!って言われて、そうかなーって嬉しそうに照れるモモイ

    >>10

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:12

    アリス「ここが!この学園が!私の魂の場所です!」
    とか言ってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:34:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:35:11

    よお、新顔
    私の名は才羽ミドリ
    見ての通り…かは分からないが、この中でならイラストに関して一家言あるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:11

    ユズは誰だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:36:48

    光の剣がムーンライトソードになる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:37:15

    哀れです! 炎に向かう 蛾のようです!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:10

    >>4

    ただの個人が世界の秩序を破壊したりしなかったりするシリーズをずっと出し続けてきた会社だ

    きっと「アリスは自分の意志に従います!」くらいは言ってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:28

    EMLモジュール接続 エネルギータービン開放 出力80%
    照準補正良し 90 95
    外しはしません!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:46:47

    …指定する封鎖ステーションに来てください

    待ってます、モモイ。先生

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:47:34

    哀れなモモイの、最後の頼みです!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:48:42

    仕事を増やさないでください
    ○しますよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:26:14

    ……こんにちは、機械の姫君よ
    私は、セミナー会長、生徒会長の調月リオ
    千年難題の解決を望み、星を追う者
    セミナーを導き、真実を伝える者
    ふむ……貴公も既に察していることでしょう
    では、私は隠さず真実を語りましょう
    ……貴公達がアリスと名付けたソレは

    未知から侵略してくる、不可解な軍隊、Divi:Sionの指揮官であり

    名も無き神を信仰する、無名の司祭が崇拝したオーパーツであり、古の民が残した遺産

    その名は、名も無き神々の王女AL-1S

    よいか、機械の姫君よ
    ミレニアムの生徒会長である私が、貴公に、正しい使命を伝えよう
    私についていき、誰にも危害の及ばぬ場所で、ヘイローを壊し
    そして、ミレニアムを、貴公の友を守るのだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:30:07

    この会長の口臭そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:14

    これが今度の実験体かね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:31:49

    大体アフター宮崎なのが悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています