人間の真理として

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:30:19

    お墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:31:24

    何を語りたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:31:59

    そしてクソスレが始まった…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:33:14

    ふうん
    お前の心理ってのはずいぶん安っぽいんやな
    コンビニで売っとったんか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:15

    おい!マネモブ…
    あにまんはなぜINMスレを立ててはいけないのか知ってるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:34:19

    ふぅん
    銃が人を殺すのではなく人が人を殺すと言うことか

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:35:00

    でもねオレ一定の理解は示せるんだよね
    資源が限られている以上人と人は絶対に殺し合うでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:15

    >>5

    ほっといたらマネモブは必ずinmスレを立てるからだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:53

    は…話が違うであります 人間は殺してはいけないはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:36:56

    >>4

    我らのファミチキを愚弄するのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:39:17

    あれっクズお前知らなかったのか?
    人間じゃない蛆虫は殺していいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:40:50

    放っといたら○○するって事は、それが正常って事やん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:53:54

    この軍人さんも前提として子供を殺せないという理性があった上での行動だから説得力がありますね…無常にね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています