お前は人気はある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:58:48

    なんでスカイこんなに人気なのか教えてくれよ
    グッズとか爆速で売り切れるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:01:28

    さあね
    ただ神絵師たちがソラに狂っているのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:02:14

    最高の入れ物だからやん……

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:07

    なんでって見た目がよくて強くて礼儀正しくてメンタル弱いけど頑張ってて異常ましろ愛者だからやん...

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:03:28

    >>3

    しゃあっプリズムシャインっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:12

    >>3

    動くな

    ゆっくり後ろを向けA帝国の工作員

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:04:28

    キュアスカイ…誠実なヒーローと聞いています
    俺様の用意した作戦にまんまと引っかかって泣きながら逃げたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:05:26

    プリキュア見てないけどスレ画のキャラデザが好きなのは俺なんだよね
    ヒーロー目指してるって設定もいいしなっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:06:47

    動くなっ
    ゆっくりとこちらを向けアンダーグ帝国の工作員

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:31

    えっスカイ単品のグッズなんてあるんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:07:59

    >>1

    ワシもここ最近のプリキュアで一番シコってるんだよね魅力的じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:09:46

    >>7

    ◯す……

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:13:23

    >>10

    ぬいぐるみとかお手玉とかアクスタとかたくさんありますよね

    プリティストアのアクスタは放送中ずっと爆速で売り切れてたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:17:05

    >>1

    何って 性的だからやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:19:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:30:49

    >>11

    嘘か真か知らないがひろプリ勢は全員げきえろだという有識者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:25

    >>11

    魅力的なのは認めるよ…ケド >>11には死のペナルティネ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:34:42

    キャラデザの人が美人寄りの絵柄だから女子に刺さったってネタじゃなかったんですか
    ガチかも?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:37:11

    そういえば結局ひろぷりってどのくらい売れたんスか?
    ヒープリくらいは売れたのん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:43:40

    >>19

    さあね…ただトロプリには余裕で届いたのは確かだ

    反動で下がるようなことがなければヒープリにも届くんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:48:12

    売上はオールスターズF辺りで伸び始めてクリスマス商戦で滅茶苦茶伸びたんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:56:11

    でも俺売上の話嫌いなんだよね 東映やおもちゃ屋以外の人間が気にしてる様ってなんか気持ち悪いでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:03:25

    >>22

    ウム…そもそも少子化や震災の影響を考慮しないといけない年もあるから歴代の売り上げを比べてどうこう言うのは宜しくないんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:59:20

    ダークスカイは5分程度の出番だったのにそのイラストがアホほど描かれたんや
    その数……500億

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:51

    おいっ1/7スケールのフィギュアを出せよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:04:28

    正直他の主人公キャラがピンクばかりでキャラ造形も被りすぎてるからじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:05:26

    青キュア+主人公
    人気が出て当然なんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:23

    >>27

    待てよ プリキュアの青担当は傾向的には不人気寄りなんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:01

    やっぱり主人公なのに性格は青キュアっぽさがあったのがよかったよねパパ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:52

    >>29

    青キュアっぽさってなんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:25

    >>28

    待てよ

    緑や赤・橙と比べると人気寄りなんだぜ


    一番人気は無理です

    ピンクと紫が強すぎますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:17:40

    >>30

    おらっ俺が青キュアっぽいって言ってんだから青キュアっぽいって言えよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:24:49

    >>30

    異世界人...メンタルの弱さ...ピンクへの湿った重い愛...礼儀正しさがキュアスカイの青キュア要素を支える...

    ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:43:52

    純粋に声が好きなのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:59:16

    >>34

    関根明良の声は麻薬ですね...

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:05:14

    フィジカル面で言えば化物を超えた化物なのにそこまでゴリラ扱いされてない辺り相当数の人がソラちゃんを好いてるんじゃねえかと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:07:39

    >>16

     そ れ

    プリンセスはダメだろ (ガッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:14:26

    >>36

    恐らく前作の生身で縄引きちぎるグルメメスブタと大荷物背負って空中一回転出来る前々作のトロピカルメスブタと比較されてると思われるが...

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:22:36

    >>36

    フィジカルエリートは歴代のキャラにも居たからね!ソラちゃんくらい大したことないのさ!


    変身前の状態で岩石をパンチで砕けるやつ?ククク……

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:32:07

    >>36

    おそらくキュアゴリラとごっちゃになるのを防ぐためだと思われるが……

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:37:04

    >>25

    プリキュアシリーズ再始動もしたしフィギュアーツで出してほしいのは俺なんだよね

    本編でガシガシアクションしてたしポージングが滾りそうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:50:20

    >>37

    出たな“私のナイト”

    今日こそ結婚したる

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:57:02

    >>42

    ダメでしょエルちゃん

    私の少年を横取りしちゃ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:58:44

    桃屋しょう猫先生の作品でも上位に入れるシコリティなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:59:01

    近年の青いプリキュアはですねぇ人気を越えた人気なんですよ
    見てみぃキュアミルキーをニコニコで変身バンクがアホほど再生されてるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:04:49

    >>45

    しかし……ミルキーは緑キュアなのです……

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:07:59

    >>46

    …水色ですね(パァン

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 10:23:05

    >>43

    ころちゅ……

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:34:40
  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 16:35:45

    >>45

    あれ?キュアコスモは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:44:52

    かわいさとかっこよさと未熟な美しさが合わさってあなた…セクシーすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:47:58

    >>36

    明確に異世界人だからだと思われるが…

    でも前2作品の主役は一般女子のはずなんだよね怖くない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:51:59

    青キュア主役は異端とかたまに言われてるけどね
    初代から黒が主役なのに
    その後15年近くピンクが主役という暗黙のルールを貫き
    キュアきサマーッが白ベースの虹キュア主役という流れを作ってスカイッに至ってるの

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:54:34

    >>52

    なにって島国育ちの野生児と米俵を軽々と持ち上げられるハイスペックお祖母ちゃんの血筋やん...

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:56:37

    一話から見ると声がめちゃくちゃ変わってるんだよね
    最初はおしとやかな雰囲気だったのに最終回らへんは声でけーよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 19:57:40

    >>54

    限界集落の野生児 

    大飯食らいの健康優良児

    14年ひたすら修行した異世界人

    マッチポンプネカマ真綾謎生物

    そして俺だ


    サバイバル生活を乗り切るぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:04:57

    >>55

    日常会話でも語尾に「!」が毎回つき始めるんだ

    声がデカなるんだ


    まっましろんと大事なお話をする時は決まっておしとやかな声調になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:06:44

    >>57

    最初は独りだったけど仲間を得たから更に明るくなったのかもしれないね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:13:41

    >>56の正体って…ま…まさか

    コメコメ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:15:28

    汗すらいい匂いしそうといったんですよ本山先生

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:33

    桃屋しょう猫先生の同人誌は麻薬ですね…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:18:05

    >>59

    お前見てると捨てたあいつのこと思い出して不愉快だーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:32

    >>62

    やれっプー太郎っ

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:23:20

    ムフッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:00

    >>64

    女児も見るアニメでこんな危ない画を流すとかそんなんアリ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 04:52:26

    >>64

    ちょっとオマタ借りるだけだから…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 06:48:47

    ましろさん…エロ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:16:14

    >>45

    怒らないで下さいね

    ミルキーは青とか緑だとかは別のオヨルンっていうイレギュラーじゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 14:33:05

    端っこに居るのにメチャクチャ目立つ
    そんなキュアスカイを誇りに思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 17:19:50

    >>49

    うーっ嗅がせろ

    腋をクンクンさせろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 20:52:34

    >>64

    嘘か真か知らないがソラちゃんは幼少期のトラウマが原因で触手ものが苦手だという科学者もいる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:04:07

    あ~はよわんプリの映画に出るところが見たいのぉ
    マスコットはこむぎとエルちゃんとモフルンがキッズの心を掴む…ある意味最強だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 21:55:54

    >>72

    わんぷりとのコラボには致命的な懸念点がある

    ソラちゃん達の暴れっぷりにわんぷり勢が引いてしまうかもしれないことや

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:02:18

    >>73

    敵がガルガルじゃなければ攻撃してもマイ・ペンライ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:43:34

    >>70

    ソラちゃんの腋は魅力的だが……

    相方のましろんの腋もキレてるぜ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 09:45:41

    20周年だからってホントに魅力的なキャラを出すのはルールで禁止スよね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:41:56

    根本的に幼女先輩が求めていないとはいえ……ダーク・キュア・スカイをもっと見たかったという欲望に駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:29:21

    >>77

    待てよ幼女先輩からの評判は良かったかもしれないんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:50:45

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 16:53:17

    >>78

    そのエビデンスは?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:38:38

    >>77

    その気持ち……わかるぞケンゴ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:45:32

    原西「バンダイ…ダークスカイとダークプリキュア待ってるよ」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 08:12:08

    ダーク・ヘッド「ムフフ良い器見つけたのん……しゃあっ乗っ取り!」

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:51

    >>83

    消えろ

    しゃあっプリズム・シャイン!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:32

    >>70

    嗅ぐだけじゃ駄目だ 全身舐めさせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:55

    >>83

    結局某議員の持論よろしく「さらなる力で叩き潰す」に落ち着いたってネタじゃなかったんですか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:11

    >>83

    ジョージは気合で未来のプリキュアに勝ち越し、バトラーは女王無き後に愚者の棺で世界を滅ぼそうとし、フェンネルはダサい格好をした。ダークヘッドお前はなんだ? 最弱候補のラスボスでも頑張ってるのに搾りかすみたいな強さでラスボスと言えるのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:09

    >>87

    でも俺はさあ結構プリキュア見てきたんだけど見たことないんだよ


    自分の野望のために善良な少女を洗脳しておきながら「あなたを愛してる」とか抜かしてた薄汚いラスボスな奴

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:25:27

    >>88

    薄汚い?ドス黒いと言うてくれや

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:12

    >>86

    いいや、絆の力を認めさせたことになっている

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:12:50

    ダーク・スカイとやらせろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:27:42

    >>77

    うーっアクスタを出せ東映!クリアファイルでもいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:01

    >>87

    力至上主義の組織のボスが歴代最弱クラスなのは皮肉を感じますね...

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:11

    >>86

    いいやましろを想うソラの気持ちが勝因ということになっている

    待てよ弱点属性を突くのが最強ってことなのかもしれないんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:16:23

    >>91

    それは“犯らせろ”って意味なのか“戦らせろ”って意味なのか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:23

    ソラちゃんは麻薬ですね
    すっかりハマっちゃって……ここんとこ欠乏症です

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:27

    >>95

    もちろんめちゃくちゃボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています