ウオッカシナリオでダスカの勝ち鞍全部勝つと隠しイベントってオークス出れないから無理やん

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:42:39

    そういやダスカオークス出てなかったわ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:16

    ウマ娘だとここまで全く触れられてない所なんだよなダスカのオークス回避
    目の怪我と大阪杯後の春全休の匂わせすらやったのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:45:57

    >>2

    ローブデコルテを待て

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:47:03

    初期組は史実の回避や故障を大して重く捉えてないシナリオ多いけど
    ダスカはその中でも極端だよな
    自分の育成シナリオでも単なるダービーとオークスの二択になるだけで風邪ひいた件は匂わせすらない

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:51:26

    >>4

    ダスカシナリオで熱出すくらいなんよね

    今実装されてたらなんとなくだけど出走制限食らってそうな気はする

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:52:51

    ウオッカはともかくダスカは現役短いしレースも全然出てないしウオッカさえいれば育成シナリオ完成できるから作りやすそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 12:59:37

    1着条件の最終目標とかならともかくクラシック期とかのシナリオ中盤では
    史実で故障やアクシデントで出られてないレースに出て何のペナルティもないってのは最近は少ない印象
    出走することはできても自分にバステついたりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています