壁抜けアシがヤンジャン作家だったってネタじゃないんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:38:32

    ガチだよ

    何なら打ち切りだし原作付きだけど二作出してて構成力ちゃんとしてて面白いよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:54:16

    猿先生の威光のおかげだったんスかね
    大武モブもヤンジャンの増刊みたいな奴で賞獲ってたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:55:00

    >>2

    どうして畑ボーの実力だと信じないの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 13:59:48

    ヤスミーンはオリジナルじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:01:10

    >>2

    ヒナまつり当ててる作家が師匠の威光ってそんなんあり?

    ちょっとひねくれすぎてるんとちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 14:02:20

    壁抜けアシがやってる壁抜けって面白いんかなと思って調べたら辛口?系のゆっくり使って評論する動画作ってる人が漫画家の構成力と絵うめーよって評価されてたのね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています